スタートダッシュとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:52:32

    末脚のタイミングで来てくれた方が助かるやつ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:53:42

    場合による(序盤の特訓は1〜2ターンで来い)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:54:52

    2枚目のバズワード

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:47

    本質は消えないところ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:31

    ラストターンの1ターン前で来ると体力ギリギリでも使えつつ
    元気が無駄にならない&デメリットほぼ踏み倒しなので助かる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:14

    魅惑の視線の後ならデバフ相殺もできるので汎用性が更に高まるぅ…!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:11

    逆に本当にスタートではまだバフ乗ってないので打ちたくない(通常レッスン時や複数回行動時は除く)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:52

    除外されないから割といつきてくれても良い

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:12

    元気10くれるから増加あるけど適当に踏み倒せるのうれしい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:00

    割といつ来ても次善の選択肢にはなる奴
    名前は変えろ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:09

    スタートダッシュには使わないけど合間合間の加速に優秀

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:21

    スタンドプレーと名前入れ替えろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:46

    >>9

    意外と気にならんよね、スタートダッシュの体力増加

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:17

    絶対最初に使うスキルではないのにスタートダッシュ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:52

    スタートダッシュよりスタンドプレーのがサポート性能高くて序盤に打つのおかしいだろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:26

    それはもうスタートダッシュじゃなくて掛かってるだろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:43

    贅沢な名だね
    お前は今日からラストスパートだよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:49:01

    スタートダッシュというからには好調はついてて欲しいんだよな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:50:56

    レッスンの中でというよりプロデュース全体で序盤に来てもらってスタートダッシュしたいカード

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:53:59

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:54:28

    特に条件もなく繰り返し使える高火力のスキルと言う貴重な存在

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:55:57

    中間前だとバズワードに並んで最優先に取りたい1枚
    何回も使えるのが偉すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:08:06

    最後の一撃とかに名前変えない?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:09:09

    最後の一撃は届いて!が担当してるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:28:33

    あると便利
    なくてもまあ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:32:41

    お前強いのか…
    体力消費増加いやで避けてた

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:56:29

    もうひと踏ん張り!
    とかに名前変えろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:02:56

    >>26

    威力が祝福より大きくて強化すると並ぶ事を覚えてもらいたい

    つまり強化幅は祝福に劣るから強化は祝福に優先すればいいと悩まなくて済む

    人によっては何回も使える点に注目してスタートダッシュを優先するかもね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:32:58

    >>9

    合計10(本来)で元気と増加量が差し引きゼロだから大技連発でもしないと届かないしな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:51:01

    育成序盤に来てくれるとめちゃくちゃうれしい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:15:57

    >>26

    最優先ってほどでは無いけどそこそこ強いよ

    ハイタッチや飛躍や祝福よりは一歩劣る感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:33:44

    最初の方に来たら二度目狙えるから中間前に来てくれると地味に有り難い

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:02:56

    増加した消費にウゲッとなるけど案外耐えられるやつ
    強化魅惑とかの消費減と重なって打ち消しあう事もよくある

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:56:14

    こいつの魅力は打点を兼ね備えながら元気10を持ってくるところ
    消費増加しててもトータル体力消費でみるとそこまでだな悪さしてない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています