もしかして今のキルアならノブナガぐらいは殺れるんじゃないスか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:55:38

    電気で顔面削ぐ奴つえーよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:56:43

    今の…?昔のというてくれや
    連載休止からどれだけ経ってると思っとるんや

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:18

    ユピーですらスピードに関しちゃ対応できてないから旅団は割と勝ち目ありそうなのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:46

    さあね…ただノブナガの居合が雷速を遥かに超える可能性があるのは確かだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:57:58

    居合状態のノブナガにキルアが攻めたらまだ速さで負ける気がする
    逆にノブナガから突っ込んだらキルアが勝ちそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:05

    勝てると思う反面…ノブナガの能力未だに謎なんスよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:58:22

    対人戦は無敵と言っていいレベルじゃねえかと思ってんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:15

    普通にワンパンじゃないスか?
    だってウヴォーのパワーアップアイテム扱いスよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:42

    蟲にダメージ通る時点で人間は消し炭レベルだと思われるが…
    どちらかというと旅団相手は搦め手がきつそうなんだ
    家の教育されてはいるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:46

    ゴンさんのインパクトに隠れているが地味に超強化貰った…
    それがキルアですわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:28

    神速抜きでもクソ硬い蟻を素手でバラせるのはルールで禁止スよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:05:02

    デメリットが充電しなきゃいけない程度だなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:04

    蟻編が特別インフレした環境だっただけということになったから
    必然的に蟻編で最前線で闘ってたキャラは軒並みその後のデフレ環境で闘ってる奴らより上になるんだよね すごくない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:06:49

    >>13

    モラウとか人類か怪しいレベルなんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:02

    パームの圧倒的暴力に押されるあたりガチムチ強化系には分が悪いんスか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:15

    キルアがあんまり乗り気では無かったとはいえあのヨーヨー叩き潰したパームはなんなんスかね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:08:34

    パームってあれハンターが改造された蟲だからめちゃくちゃ強い枠じゃないスか?
    あれハンターだよな…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:27

    あれってプフが分身出しまくってたからなんじゃないッスか?
    スッカスカな体で来た結果表面バチッなにっ焼け落ちたって

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:04

    勝てるんスか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:07

    GIでクソ重いヨーヨーに電気を流してたキルア どこへ!!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:08

    お言葉ですが円の達人ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:01

    ノブナガってまともなバトルシーンあったか覚えてないんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:04

    ノブナガのオート居合みたいなのは普通に突破困難だと思うけどどうなんスかね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:54

    フンッ 半径57cmの円で勝てる訳がないだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:33

    >>23

    そんなに便利ならウヴォーとコンビ組まないんじゃないスか?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:55

    後先考えないならナルカミとカンムルで人間相手ならほぼ勝てないスか?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:36

    >>15

    パーム戦はパーム殺す気が無かったのも大きいと考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:21

    >>26

    最上級や団長レベルに手札が多いと問題って感じスかね?

    まぁそれでもヨーイドンで向かい合ってバトルなら瞬殺できそうだけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:17

    >>26

    疾風迅雷が無法を超えた無法

    護衛軍にもスピードで有利取れるということは人間相手ならほぼ確実に有利を取れるということ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:55

    大体の状況でキルアが先手とって終わりだと思う反面…
    読める状況さえあればなんかカウンター決められそうという感想に駆られるッ
    極論読み合い制した方が勝ちだと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:07

    ナルカミあるから円した所で意味無くないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:46

    ヨーヨーならともかくナルカミされたらどうしようもなさそうなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています