映画まで観て思ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 18:59:59

    こんな頼りになってオーブのために尽くしてくれる二人がいたら
    「カガリ様のためにいいい♥♥♥」「ヤマト准将♥♥♥」となってもおかしくないな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:09:41

    キラは無印~種死の間でなんかプログラムで稼いだんだっけ?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:26

    カガリ様万歳!!キラ様万歳!!

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:07

    CE世界でいまの准将はファウンデーション事件の元凶扱いされてるらしいけど多分オーブ国民は全く気にしないか、「キラ様がそんな事するはずがない!キラ様はファウンデーションの卑劣な罠で貶められたのだ!!」みたいな人が多そう。

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:49

    >>2

    ナチュラル用OSの特許でオーブを買い戻したと言っていいレベルとかなんとか


    救国の英雄では……????

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:31

    >>5

    ‪✕ ‬キラの開発したナチュラル用OSの使用料で国を買い戻した

    ○ キラの開発したナチュラル用OSの使用料でマスドライバー再建、オーブの復興費用に当てられた

    オーブ主権回復はユニウス条約の締結によるもの定期

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:35

    >>6

    どっちにしても英雄じゃん!!

    本人は絶対言われて嬉しくないんだろうけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:55

     ぶっちゃけ、五大氏族アスハ家に加えて分家でヤマト家が建っても不思議じゃあないかもね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:17

    オーブ国民ならAmazonで予約したよな
    ポスターよりオノゴロ島にあるキラ様カガリ様双子像のレプリカが欲しかったが

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:38

    >>9

    出演者とスタッフの対談が聞けるCDもつくしAmazon一択だった

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:14

    >>8

    子供ができたら

    「キラ様バンザーイ!!!」

    「ラクス様バンザーイ!!」

    「青き正常なる世界のために!!!」


    という声が上がりそうだな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:31

    >>11

    おい最後

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:56:43

    >>11

    三人目はブルーコスモスだから排除しないと駄目じゃねえか!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:58:42

    >>12

    >>13

    ブルコスが掲げてるのは「青き清浄なる世界」だ

    「青き正常なる世界」はナチュラルとコーディネイターがなんの隔たりもなく手を取り合える世界のことだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:46

    >>6

    要は札束ビンタってこと?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:16:23

    >>6

    エクリプスで小国の国家予算級の賠償金を大西洋連邦に払ったってこの事指してるの?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:34

    >>16

    これとは別じゃないかな

    大西洋連邦にせしめられた経済協力金って言われているしそれをオーブの国土復興には使えないだろうから

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:12

    >>4

    国家元首のカガリが外交の場で思いっきり「キラがそんなことするか!」とメンチ切ってるからね、国民もそれに同意すると思われる

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:10:34

    スーパーコーディネイター+アコードの子供はブルコス思想からしたらヤバいのは確かだな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 05:18:57

    この双子は髪型にテンションがよく現れる

    キラなんて見てみろ、映画本編でほぼストレートパーマだったのがシリーズトップクラスのハネッハネだぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています