ブルアカ始めようと思うんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:00:41

    とりあえず事前知識として知ってること
    ユウカはイシヘンジンで太ももが太い
    体重が100kgある
    ヒマリのケツはでかい
    キキョウは卑しい
    モモイとミドリは姉妹で強くないけど
    モモイはミドリがやられてキレると
    デスモモイという暴走形態に移行する。
    アリスの枕はデカい
    リオはふしだらで土下座する。
    ミカは隕石を落とせる。
    イブキは可愛い
    セイアはセクシー
    おじさんがいる

    ネットで得た情報だから間違ってたらごめん

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:29

    田中角栄とヤンクミがいないぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:31

    9割しか合ってない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:01:34

    立派にミーム汚染されてて草

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:13

    お前絶対分かっててやってるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:19

    もう十分な知識はあるようだから好きに始めていいぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:36
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:11

    けっこう正解があるの草

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:24

    これだけは言っておこう、キャラは股間に従え

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:00

    大体合ってる

  • 11124/06/13(木) 19:40:43

    >>5

    それがわかんねぇからビックリ

    >>7

    辛い過去があってもそれでもド級のリトライする子

    と尻と身長がデカい女がタイプです!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:48

    >>11

    (多分)どストライクな娘が居る

    錠前サオリだ

    語るとネタバレになるからここを去りエデン条約編まで駆け抜けることをオススメする

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:38

    >>11

    上はホシノ……と言いたいけどあの子はドリトライできてるかな……変な方向にカッ飛んでるかなアレは……


    下はエイミかツバキ、あとあまりスポット当たらないけど個人的に好きなのでジュリちゃんもいいぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:05

    >>11

    なるほどハスミですね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:54

    >>13

    身長の1点でいけばツクヨちゃんかな、驚異の180だ。ブルアカトップだぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:49

    タッパとケツは滅茶苦茶ちっこいがメンタル面極振りなら白洲アズサもありだな
    心がつええブルアカキャラと言えば彼女が真っ先に出てくる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:35

    >>1 の内容についてスレ主の中でのグレースケールが知りたい

    「多分本当」「一部本当とか誇張あり?」「半信半疑」「かなり誇張してそう」「それはさすがに嘘だよフェルン」ぐらいの

  • 18124/06/13(木) 20:03:01

    >>12

    >>14

    >>15

    >>16

    ふーんエッチじゃん

  • 19124/06/13(木) 20:05:52

    ユウカはイシヘンジンで太ももが太い  流石に嘘
    体重が100kgある     誇張
    ヒマリのケツはでかい     本当?
    キキョウは卑しい         本当?
    モモイとミドリは姉妹で強くないけど
    モモイはミドリがやられてキレると
    デスモモイという暴走形態に移行する。 多分本当
    アリスの枕はデカい          本当?
    リオはふしだらで土下座する。流石に嘘だよ
    ミカは隕石を落とせる。  流石に嘘だよフェルン
    イブキは可愛い       多分本当
    セイアはセクシー      多分本当
    おじさんがいる      流石に嘘だよフェルン

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:29

    う~ん。真相は君の目で確かめてほしい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:36

    デスモモイ本当枠で笑う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:08

    リオが土下座する瞬間は涙なしには見れませんでしたね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:12

    >>22

    先生が対抗して土下寝しはじめたときはこの先どうなるのか分からなくてハラハラしたわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:35

    まじめな話日課の操作量が他ゲーと比べても多いから嫌にならない程度にプレイするといい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています