最近重い腰あげてやってるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:02:07

    三島ほぼほぼ怪盗団のメンバーみたいなもんじゃない?これって気持ちと
    いやでも、こいつ入ると調子乗りそうだしな……の気持ちがある

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:03:01

    月コミュ進めると調子乗る三島がみれるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:07:23

    >>2

    今後半まで来た

    「いやあいつ、根はいい奴だからさ……」って珍しく腰が引けてる竜司いいよね……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:02

    抑圧されていた反動なのか妙に図太いというか横柄な面が見える

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:02

    チャンネルの創設者だからまぁやるやつではあるんだけどね…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:19

    チャットで「三島はM?」って聞いた時の返答が、意外とおもしろい男じゃん…ってなったんで割と好き

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:43

    調子に乗ってる時の三島の見てて危うい感じ、ほんとハラハラさせられる
    こいつの事は好きではあるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:21

    >>6

    恥ずかしがるか童貞丸出しみたいなこと言うのかと思ったら「ひみつ」だからな

    面と向かって言ったらまた違うのかもしれないが、三島もスカしたこと言うんだな…と妙に感心したのを覚えてる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:48:56

    三島は変な所で有能を見せるから困る

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:04

    そんなに好きってわけじゃないけどあいつがいなかったらちょっと重かったかなって気がするから嫌いじゃないよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:38:42

    怪盗団のメンバーとの交流があるのはほぼ主人公で、あとは竜司ぐらいで他はそこまでないからギリギリメンバーじゃない感
    まぁでも怪盗団じゃないけど裏方で支える同性の学生の友人というポジションは結構美味しい気がする

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:40:35

    密かに凶悪なペルソナを与えて暴走させてあげたい

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:43:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:45:18

    コープスキル名がまたいいんだ
    小さな一人の声も貫き通せばそこまで至れるんだ、って

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:57:05

    >>1

    ジョーカーもたぶんそんな感じで思ってるからこの微妙な距離感を保ってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:00:17

    三島結構好き
    というか5のコープの人達みんな好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:02:00

    主人公の選択肢に塩対応なやつが絶対に用意されてるのでなんとなく察せられるものがある
    プレイヤーにウザがられるのも織り込み済みのキャラなんだと思った

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:07:05

    ちゃんと名前が出たから仲間になるキャラだと思ってた
    好きだったしどんなペルソナが発現するか楽しみにしてたからずっとサポートなの個人的には悲しかった…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:19:57

    竜司もそうなんだけど隙のある言動が多くてかなりハラハラさせられる
    年相応っちゃ年相応だからしゃーないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:39:42

    休日、原宿行った時に三島が「何食べるー?やっぱクレープとか?」って言ってたのをこのスレ見てたら唐突に思い出した
    竜司に「女子かよ」みたいなツッコミされてた記憶
    ジョーカーと竜司の男3人でいる時に真っ先にそれが出るあたり、甘いもんが好きなのかもしれない

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:46:12

    頑なに怪チャンのことを記憶しない選択肢があるの好きだよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:51:08

    紹介pvで不穏なbgmバックに流れてて笑ったんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:48:26

    >>20

    そんなイベントあったっけ……?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:50:32

    好感度上げるためでも調子こいてる三島を肯定する選択肢選べなかったわ
    友達として苦言呈してやらんと

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:59:55

    好感度上がる演出あるから勘違いするけど実は三島は必要好感度0だからどの選択肢でも変わらんのよな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:06:00

    ラスボス周辺のムービーで一番最初に怪盗団応援する声上げたの三島じゃなかったっけ
    だいぶ前だからうろ覚えだけどなんかあの辺りで好感度爆上げした記憶がある

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:49:53

    >>17

    コープ進行が依頼数依存だから遠慮なく塩対応できるのもいいよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:51:14

    >>22

    アルカナが月のせいで明智じゃなかったらコイツが裏切り者だろって言われてたの可哀想だけどPV範囲で「怪盗の君を支援する怪チャン作ったよ」は怪しすぎて残当

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:26:12

    >>26

    アレが悪いわけじゃ無いんだけど三島がモブに言って回るより

    個人的にモブ達が自主的に勇気づけられてきたって奮起するのが今までやってきたことが実を結んだ感がある

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:35:50

    三島・竜司・主人公のトリオ年相応の男子高校生としてて楽しそうで好き

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:55:45

    >>29

    でも俺たちを一番見続けてくれたファンだから…

    どっちにも味があるのっていいよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:03:08

    >>23

    たぶん無印にしかないと思う

    ロイヤルでは見た覚えがないので無くなってるっぽい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています