グラノラ編のここすき

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:04:22

    なんというか冷徹な復讐者になりきれてない感じがしてていい
    思い出の街は『過去』のものだから攻撃に利用できるけど、『今』を生きてるシュガ人の街は絶対巻き込みたくないって感じが伝わってくる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:04

    グラノラ対ベジータはベジータが破壊神化してるのもあってグラノラのヒロイックさが際立ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:22

    これまでの敵なんて場所なんて知ったこっちゃねえって感じで躊躇なく更地にする奴らばっかりだったしね...

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:55

    >>2

    我が儘の狂喜じみた感じ好きだわ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:05

    グラノラ、ストレートな正統派キャラしてるの好きなんだわ
    持ちキャラにしたいからゲームに出てくんねえかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:33

    >>3

    むしろ敵対サイドが『ここで戦うのは不味い!』してくるのは初だもんな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:16

    >>5

    影ある復讐者なんだけど若いゆえに…って感じでいいよね

    決着後の悟空、ベジータとの関係性すき

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:55

    とことん復讐者向いてないなっておもった

    いいやつすぎるグラノア

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:15

    復讐心で利用されたことに責任感じたからかガスを殺さないようにしたのも良い…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:06

    グラノラはバトルもカッコいいわ
    身勝手を力技で攻略するんじゃなくて分身闘わせて時間稼ぎした所とか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:41

    サイヤ人という点に着目して無理やり悟空とべジータ憎もうとしてる節あったよね
    本人あんまねちねちした性格じゃないのに

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:57

    >>7

    本来の寿命から考えると地球人の20代相当だからそりゃ若いわな

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:20

    今の超の時間軸だともう寿命きちゃったんだろうな…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:19

    シュガ人と水もらったり交流してる描写好き
    3年後確定で死ぬし今後描写あったら泣くかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:05

    >>9

    その温情かけられたのにガスはモナイト撃ち抜いて『これでも復讐しないのか?』ってやってくるというね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:04

    >>10

    モロの惑星エネルギーとか破壊とかなんでもありでいて、止めはきっちり指突とか狙撃でしめようとするのも好印象

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:06

    >>13

    >>14

    オヤジから水サービスしてもらったり、船の発着場でのやりとりとかすき

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:49

    >>13

    モナイトに看取られて死か…分かってはいるけどちょっと精神的にキツい

    本来は多分逆だったはずだから

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:46

    >>11

    『お前たちサイヤ人が俺たちの平和を奪ったんだ!』ってのもなかば自分に言い聞かせるような発現だったからな

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:57

    >>18

    ドラゴンボールでできるかどうかは別として本人がそもそも寿命をもとに戻そうとする気がなさそうだしなぁ

    トロンボも封印するっていってたし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています