「私のキャスターが一番強いんだから!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:10:06

    へらくれす?っていう黒くて大きな英雄がひーふーみーよーいーむーなー・・・、なんか同じ人がいっぱいだね・・・
    けど、それでも私のキャスターが一番強いんだから!
    ね!キャスター!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:11:10

    地獄?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:05

    7騎中7騎がヘラクレスで8騎目がキルケーか
    まあ大魔女だし大丈夫でしょ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:12:56

    スン…ってなっちゃってるじゃない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:01

    ふふ、大魔女に任せたまえ(よし逃げるぞマスター!)

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:40

    大魔女様の本気クルー?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:18

    一人くらいなら全力で行けばなんとかなりそうだけどヘラクレス大決戦は流石に無理ィ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:19

    セイバー ヘラクレス
    アーチャー ヘラクレス
    ランサー ヘラクレス
    キャスター キルケー
    ライダー ヘラクレス
    アサシン ヘラクレス
    バーサーカー ヘラクレス

    アヴェンジャー? アルケイデス

    地獄かよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:05

    無邪気な幼女の夢を守るのも魔女の務めですよおば様

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:13

    ひたすら隠れて逃げ回ってヘラクレスが潰し合って残り2~3人になったところで豚にしよう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:55

    勝手に戦え!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:45

    >>10

    マスター「私のキャスターは最強なのよ!逃げ隠れなんてするわけないじゃない!だよね、キャスター?」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:17

    >>12

    も、もちろんじゃないか!大魔女だぞ!(?)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:35

    アカン逃げ道が塞がった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:13

    大魔女が何をしたというのだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:59

    逃げ隠れせずラスボスとして魔術工房最奥で待ち構えるんだよとかで誤魔化せんか?血の気の多いマスター的にはアウト?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:41

    叔母様ってスキュラとかケルベロスとかかなり強い方の怪物使役できるしヘラクレス相手でもワンチャン・・・って言いたかったけど両方ともヘラクレスに負けてるわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:43

    >>15

    他人を豚にした…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:36

    >>15

    心から信じてくれるマスターに出会った

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:19

    >>8

    アルケイデスいるってことはここの聖杯泥塗れじゃない?大丈夫?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:42

    >>20

    大魔女がいれば運用はできる

    メディアさんもできるし

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:11

    そういや聖杯戦争ってエクストラクラス抜きでも7クラス揃える必要ないって聞いたことあるけど実際どうなんだろ
    その場合バサクレス×2とかの地獄絵図になるけど

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:31

    >>19

    この子はなんでこんなキャスター信じてるの?

    見た目は魔法少女っぽいけどガチの神代の魔女だよ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:34

    >>23

    ガチの神代の魔女だからかもしれない

    普段はアレだけど神話に名高い大魔女だから後世の魔女達からは尊敬されてるはずだし

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:30

    >>19

    期待されたからには応えないといけないよな!

    なんかrequiemコラボで大魔女がそんなこと言ってた気がする

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:13

    >>23

    豚にするのも躊躇うような幼女マスターなのかもよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:21

    聖杯の汚染を盾にうまいこと立ち回ればなんとか…マスターが幼女ならヘラクレスもマスター殺しはせんだろうし
    この純粋なマスターを抱えて陣営間の繊細な綱渡りができるほど、この大魔女の策謀力があるかどうかが問題やね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:25

    普段だったらさっさとトンズラするのが大魔女だろうにマスターが超が付くほど純粋だったのが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:46

    >>27

    ここで役に立つかもしれない『出航の助言』スキル

    本人も助言予言その他何でもできるって言ってるし頑張ればなんとか?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:26

    そんな大魔女が好きですよぼかぁ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:46

    ねぇ叔母様。
    諦めてヘカテ様を喚びましょう。

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:48

    >>31

    もう何がどうなってるのかはわからないが

    大魔女とメディアさんとヘカテがいるなら何とかできそうな気がしてくるな

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:46

    >>32

    さりげなく巻き込まれるメディアさん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:45

    なにがどうなろうと幼女マスターだけは守ってくれると信じてるぞ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:40

    空間固定して動きとめたところに十二種類の大魔術ぶつけるとかじゃ無理なのかな

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:54

    >>35

    ヘラクレスだろうと豚に出来れば勝ちぞ

    どうやって豚化魔術と当てるかが問題だが

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:37

    >>34

    他の魔術師にキャスターは最強なんだから!する幼女を抱っこするおばさま

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:28

    >>33

    おいおいメディア、何を水臭い事を言ってるんだ

    まさか自分から女神ヘカテを呼ぼうと言い出しておいて自分は何もしないつもりだったのかい?

    伯母としても姉弟子としても君がそんなに薄情な子だったなんて信じたくはないんだが…

    いやいいんだ、今の君には帰るべき家庭だってあるんだからね

    この伯母と師匠に面倒ごとを全て押し付けて君は君自身の幸せを守ることを考えるといいさ

    …いや、ごめん。手伝っておくれよ!?相手はあのヘラクレスだぞ!?しかも複数いるんだ!!

    いくら女神ヘカテが居るといえど対応できる人材は多い方がいいだろ!?

    なんとかなったらなんでも頼みを聞いてあげるからさぁ!!たーのーむーよー!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:21

    >>36

    街中だとキルケーの方が小回り効くはずだし街や聖杯の泥等現代全てを人質にとってヘラクレスの英雄性を利用する形でいこう

    ……駄目だ悪役過ぎて幼女マスターに背負わせていい業じゃないなこれ

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:57

    >>39

    けど正気だとヘラクレスに経験則による見切りが追加されるし、ナインライブズは臨機応変何だ……

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:14

    最悪の場合、豚化状態でヘラクレスが自殺して復活して豚化への耐性付けるとかいう事態にも成り得るからな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:35

    >>40

    やっぱりおかしいってこの大英雄

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:50

    マスターがいない所で「私が生き残らないと泥聖杯で大惨事になるから!」と言い回ってなんとか八百長してもらおう

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:42

    >>41

    自死からの復活で豚化って治るんかな?

    キルケーが怪物にしてヘラクレスが退治したスキュラが蘇生された時は怪物のままだったけど治らない可能性もありそう

    まぁ勇猛の所為で魅了効かないし豚状態で大暴れするのはほぼ確定だろうけど

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:14

    そもそも禁断なる狂宴のランクCなんだよな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:12

    >>43

    絶対協力しないアーチャーだけ他のヘラクレスに倒してもらえればなんとかなりそう

    問題はそれをヘラクレスが飲んでくれるかどうか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:28

    >>35

    メディアさんでも前衛必須なんだ

    それで2〜3回

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:05

    >>45

    固有結界使わない魔術とか毒なら高いランクでいける可能性はある(参考程度だが「毒の食饌」がAランク)

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:11

    何が酷いってさアルケイデスのクラススキルで想定出来る三騎士ヘラクレスの対魔力がAってことだよな

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:35

    >>49

    つまり攻撃のランク的にA以上、魔術的にはA+並みの攻撃じゃないと通らないっ事か……やっぱ逃げません?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:56

    敵マスター暗殺を狙っていいなら叔母様にも多分勝ちの目も見えるのよ
    何気にカルデア内でメディアさんに成り代わってもバレなかったり、ヤマタケが正面にいるキルケーを「ぱっと見だと鯖かどうか分からん」的なこと言ってたりでステルス性能はかなり高いんよね
    なお幼女マスター

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:40

    >>51

    こっそり闇討ちしてマスターには「ヘラクレス同士で争ったようだね!」と吹き込む!

    これだ!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:32

    >>52

    どれだけマスターの夢は守りながらあくどい事出来るかみたいなみたいになってきたな

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:29

    「いけ〜ヘラクレス〜」(キャッキャッ)


    (さて、自身については言うまでもないがあのメディアの姉弟子ひいては巨人との戦争で共に戦ったヘカテーの直弟子だ油断成らんな)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:48

    そういやキルケーの縁者とは知り合いなのかヘラクレス

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:27

    7クレスが結託して84の試練キメてくるかもしれん

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:46

    >>56

    最悪すぎる でもアルケイデスと他クレスが仲いいとも思えないし、しばらくアルケイデスに他クレスを何人か汚染してもらって、ヘラクレスVSアルケイデスの構図を作りたいよね


    できるな?キルケー

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:26

    真正面から勝ち筋拾うとなると師匠であるヘカテー召喚してその師匠にキルケーとメディアがありったけのバフして前衛任せないとほぼ無理of無理な気がするの...

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:22

    >>54

    まてまさか全員少年少女マスターなのか?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:00

    全ての敵マスターに差し入れとして豚化の魔術が込められたキュケオーンを贈れば混乱はするだろうな、勝つかどうかは別にして

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:17

    >>57

    そういうのは駄目だってマスターが

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:00:37

    なんかスレ画がマスター生存させるために魔女としての霊基捨ててでも禁忌おかす覚悟キメた顔に見えて来た

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:20:28

    >>62

    怪物作る毒を上水道にでも流すか

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:37

    >>63

    ヘラクレスが数百の怪物で何とかなるだろうか……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:20

    >>64

    数百なら流石に何とかってなるって!数十とかだとちょっと心細いけど

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:26:24

    射殺す百頭って百個ある首を同時に消し飛ばしたから射殺す百頭なんだが

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:38

    >>66

    上水に流すんだし万は余裕よ

    そこまでやらかすとマスターも抹殺されそうだからマスターの為にはならんが

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:42

    >>66

    ……ヘラクレスってさぁ何なんだよもう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:19

    >>68

    ギリシャ最強の大英雄だぞ?

    二番手は何人か上がるけど一番は不動の

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:40:01

    >>67

    じゃあ生活用水に毒投げ入れるのは駄目かぁ

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:01

    純粋で自分の事を尊敬してくれて胃にダメージ与えてくる系幼女か・・・
    修行時代のメディアさんを思い出してそうだな

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:58:34

    >>54

    このヘラクレスの魔力消費に耐えてそうな少年は?

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:13:17

    >>44

    それなら魅了が効くバサクレスを豚にして他のヘラクレスに押し付けよう

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:18:13

    >>69

    古代ギリシャ人たちが(まぁ、ヘラクレスが一番としてを前提に動いてそうなのもひどい

    トロイアとか

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:29:56

    巻き込まれ系マスターだけど聖杯にするお願いごとはキルケーとずっと一緒にいたいです!とか言っちゃうんですね?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:39:59

    ・毒付与スキルがランクAなので死の直前に大きな毒ダメを受けたヘラクレスを削れるかも→毒の由来ガキュケオーンなので難しいかも
    ・泥ちらつかせて仲裁や暗躍に動く→既にどろんこなやつ(アルケイデス)いるしそういう取引しなさそうなヘラクレスいるし
    ・耐性貫通で魅了したり豚化したり→蘇生で耐性得てきそう、あるいは豚のまま暴れ回りそう
    ・魔力A+!神代の大魔女補正!→対魔力抜くのもガッツ抜くのもできるだろうけど勝つのは流石に厳しい?

    どうすんのこれ

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:33:23

    助けてヘカテ様するしかない

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:12:29

    相手マスターを籠絡して令呪でヘラクレスを弱体化させよう
    それならヘラクレスと正面戦闘してもワンチャン

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:16:43

    >>78

    つ勇猛:A+

    威圧・混乱・幻惑といった精神干渉を無効化する能力。また、格闘ダメージを向上させる効果もある。

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:19:33

    >>79

    というか対魔力A以上あると令呪弾けるんだよね、重ね掛けしないときつい

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:25

    >>78

    そこまで出来るなら令呪三画使って自害させるべきでは?

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:39:58

    >>81

    自害だと復活してくるじゃないですかやだぁ!!

    それならまだ現界用の魔力絶った方が良い

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:42:28

    >>82

    そういえばそうだった

    キルケーって毒使いだし令呪で超強力な毒塗ったパンツ履かせるか

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:16:51

    どうにか幼女マスターを説得して信用できそうなヘラクレスに同盟持ちかけるのが一番無難だと思う

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:31:43

    >>84

    とりあえず他のヘラクレスを倒し切る手段無さそうなバーサーカー陣営に頼みに行こう

    上手くいくかはマスター次第だけど他よりは可能性あると思う

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:36

    いっそのことバサクレスを頑張って豚にして「戻してやるから同盟組め(精一杯の上から目線)」すればマスターも満足してくれるよきっと
    豚にする難易度?さぁ???

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:56:35

    >>57

    へラクレ's VS アルケイデ's VS 叔母様……

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:52

    >>87

    マスター「私のキャスターが最強・・・!」

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:54:48

    >>87

    まずアルケイデスが全てのヘラクレスを挑発しそうだな

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:35

    >>87

    開催地の霊脈枯れそう

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:50

    >>86

    バーサーカーだと勇猛がほぼ機能しないはずだし魅了からの豚化コンボで可能性はあるで

    ………可能性あるだけ叔母様も大概だな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:05:46

    そういえばギガンテス・キリング(第二宝具)をヘラクレスに直撃させるとどれくらい残基削れるかな?
    ランク分かってないけどさすがにアレがB以下なんてことは無いと思うし多分

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:05

    >>92

    でも、多分だがヘラクレス生前に本家本元見たことあると思うぞギガントマキア参加してるし

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:09:53

    つまり84回豚にできるという事だ
    なに?幼女マスターの期待に応えるには豚術は封印しなければいけない?
    とんでもないことになったなどうするよ?

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:48

    >>94

    キルケーと言えば豚なので豚化はさすがに許してあげて

    豚にしたところで勇猛のせいで魅了掛からないからしんどいのは変わらないし・・・

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:25:39

    >>93

    あれ?生前見ただけだと十二の試練での耐性って付与されないはず……だよね?

    キルケーとは生前知り合いってわけでも無いし立ち回り次第では直撃させて数キルとかは出来そうではあると思うんだがどうだろう?

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:04

    >>96

    心眼(偽)Bとか見切りあるから一回見たことあると成ると対応される可能性が有るかもってことじゃない?知らんけど

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:41

    >>96

    正気ありのヘラクレスの場合見たことある技だと経験則による回避が適応されてナインライブズとかで迎撃される危険性があるので……

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:36

    >>95

    でもしんどいとは言え幼女から見たら豚をいじめてるようなもんだし…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:34:40

    >>97

    >>98

    心眼(偽)のことすっかり忘れてましたハイ

    どうすりゃいいんですかこの大英雄

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:46:27

    >>1

    あーやべぇなこれ…どうすっかな…みたいなこと考えてる顔にしか見えなくて草

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:51:46

    コレの上でそれぞれのヘラクレスクラスに合わせた宝具持ってる可能性有るんだよな……

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:56:59

    やっぱりマスターに隠れて裏工作で頑張るしかないってこれ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:02:16

    まっ、まあヘラクレスなら敵でも幼女のマスターを傷つけるようなことはしないだろうから……

    アルケイデス?知らんなあ

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:40:11

    もう大魔女の全てを賭けてアルケイデス撃破していい感じに退場しようそうしよう

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:06:06

    >>105

    勝てるかはともかくとして退去したらマスターが泣くぞ

    ほら頑張って生き残って

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:46:46

    >>31

    自分でなんとかしなさいって言われる未来しか見えませんよメディアさん

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:01

    アルケイデス相手ならあえて固有結界奪わせて固有結界の暴走させるのを狙うとか考えてみたけどどうだろう?

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:57:33

    >>108

    キルケーの固有結界が暴走するとどうなるんだ…?

    身も心も豚になる?

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:47

    >>108

    まぁランク的にヘラクレスには役立たないからアルケイデスをハメれるなら狙いとしてはあり、か

    上手くいくかはわからんけど

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:09:39

    >>107

    ヘカテ神も含めて冥界の神々って基本必要最低限しか干渉しないイメージあるし今回も放任だろうね

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:34:29

    小さい女の子が「私のサーヴァントが最強だよ!」って言ってるのは可愛いんだけどなぁ
    相手がヘラクレス✕7じゃなければ……

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:37:29

    アルケイデスって確か子供でも平然と殺せたんじゃなかったか?

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:38:56

    そもそもアサシンヘラクレスいるし
    変装したとしても動き回るのは不味いと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:48:22

    >>113

    うん、なのでマスターを守るためにはアルケイデスだけでも撃破しないといけないんだ頑張れ大魔女

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:29:55

    >>114

    でもヘラクレス相手に拠点籠もってるだけなのも不味くない?

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:39

    >>114

    そもそもアーチャーヘラクレスとかも数km離れた場所からレーザービーム飛ばせるし危険何だ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:09:29

    マスターを守るために常時キルケーがマスターの事をおんぶしておこう
    ・・・キルケーの体格も大概小さい上に羽が邪魔だな

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:26:48

    キルケーのキャラデザは割と幼女に受けがいいんだ
    ピンク髪に羽生えた魔女っ子だからね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:28:07

    >>117

    そこらの陣地だとこれだけで吹き飛ばされそうなのどうかと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:55:18

    いっそのことアルケイデスと同盟組むか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:04:57

    >>121

    この人魔女でもあるけど同時に女神でもあるんで無理っすね・・・

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:05:59

    アルケイデス「全て始末する。あの魔女はヘリオスの娘だ。」

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:34

    あー……
    さすがにヘラクレスと比べれば優先度下がるとは思ったがそんなことはないか

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:08:23

    唯一の救いはこのヘラクレスがヘラクレスである限りこの強火ようじょは無事に聖杯戦争を切り抜けられる可能性が高いことだな
    え?アルケイデス?

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:14:53

    やっぱりアルケイデスだけでも倒す必要があるぞ叔母様
    出来る出来ないじゃない
    やるしかねぇ

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:34:55

    >>126

    問題はどうやってアルケイデス撃破するんですかって所で

    ヘラクレスの誰かからヒュドラ毒パクる?

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:47

    へカテの松明召喚して殴れ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:47:49

    ヘラクレスら相手に正面戦闘(のフリ)してマスターを満足させつつアルケイデス撃破のための下地作りを両立しないといけない
    まぁ大魔女だしなんとかなるだろ(無茶鰤)

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:33:31

    対魔力Aがきっついけど勇猛のランクが下がってるのとネメアの毛皮を多分無視出来るからワンチャンはあるはず・・・?

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:37:33

    >>129

    大魔女「やることが多い!!!!」(ヘラクレsと連携はほぼ必須=マスター代理で陣営間交渉、有利な陣地作成、殺しきるための道具作成、泥の汚染からの防御etc)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:50:29

    >>130

    あと倒すのは二回でいいから回数だけ見るとヘラクレスより楽

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:51:43

    ヒュドラの毒とか生成頑張れ

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:05

    キッッッツいとはいえ手段が用意できない訳じゃないのが酷い キルケーが忙しすぎる

    ひとえにお前のマスターがお前に全幅の信頼をおいているしお前に実力があるせいだが…

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:54:07

    幼女の笑顔のためにも疲れを見せてはいけないんだ
    がんばれキルケー

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:56:53

    >>133

    他のヘラクレスが使った奴を回収して増やそう

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:05:03

    >>136

    ヘラクレスのヒュドラ毒って奪えるのかな?

    使用済みの奴とかを回収出来たら毒の扱いに長けてるキルケーなら立ち回り結構変わりそうだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:48:29

    環境が地獄過ぎて全然キュケオーン出てこないの草生える

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:59:56

    幼女を泣かせるような事はせず守り通す
    カッコ悪いところは見せられない
    常に余裕のある態度でヘラクレス6人倒す
    幼女が惚れ直すバトルスタイルする
    まぁキルケーなら余裕だ
    なんだって大魔女だもん

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:09:46

    >>21

    そうだね他は勝っても聖杯を運用出来ないだろうけど、キルケーなら運用出来るね!


    …勝てたらな!

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:35:27

    大魔女だぞ!(空元気)

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:07:01

    絶対勝てないわけじゃなさそうなのがさすが大魔女というべきか余計苦しむ羽目になってるのではというべきか・・・

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:09:46

    魔女はこのくらい簡単に乗り越えられる
    なんだって魔女だぞ?(期待の眼差し)

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:21:48

    話せば話すほど厄介さが解る大英雄ヘラクレスである

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:55

    問題はヒュドラの毒がどの程度特攻になるかいまいち分かって無い所だな

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:42:33

    >>145

    試練全部貫通出来るかもとは推測されてる

    ただそもそもの話当てられるのかって話はある

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:04:40

    というか型月のヒュドラの毒って神殺し出来るモノで見るだけで呪いとか喰らうやべー代物だしキルケーでも扱い切れるかと言われたら分からんぞ

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:12:07

    薬品が得意分野の神代の魔女を信じろ

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:35:18

    ヘカテ神の薬術を信じろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:53:32

    >>123

    大魔女だぞ?(今回の召喚において私は魔女としての側面が強調されており女神としての側面は一切持ち合わせてないんだ。証拠としてクラススキルに神性は無い。故に君の憎悪の対象にはなり得ないと思うからここは一時的にでも同盟を組んでヘラクレ'sを私達の力でバッタバッタとなぎ倒していこうじゃないか(そしてあわよくば君もまとめて豚になってくれ)。どうだい、良い提案だと思うだろ?)

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:58:45

    >>150

    本音漏れてません?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:21:32

    この聖杯戦争中マスターの前以外ではずっとしんどそうな顔してると思う

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:56:42

    もう第二宝具で冥界の門開けた時にその門にヘラクレスぶち込んで門を閉じよう
    倒せないならいっその事隔離すればいいんだよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:05:21

    >>153

    腕力で冥界下りして、帰ってきた話あるぞヘラクレス

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:08:05

    大体の英雄の難業やってるからなこの大英雄

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:45:21

    冥界に押し付けたらマスターとの魔力パス切れたりとか無いかな…
    まぁ(推定)一番強いアーチャーと絶対に対しておきたいアルケイデスは単独行動持ってるけど

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:02:02

    出航の助言使いまくってどうにかするしかない
    このスキル実際にfate内で使われたこと無かった気がするけど

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:03

    >>157

    けど、どっちかと言うと他者付与系のスキルじゃない?それ

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:05:39

    >>155

    逆にやったこと無いこと何だろうな

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:13:12

    >>158

    後女神の愛を知る者に対してじゃないと出来ないっぽい、自分に対して出来たとしてアルケイデスに狙われません?

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:16:47

    >>158

    本人に使えないならマスターに使えばいけるはず

    「四の五の言わずに逃げろ」ってなりそうだけど

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:21:24

    >>161

    アルケイデス「それ女神の加護に類するものじゃないか?」


    出航の助言A

    キルケーは魔女の智慧を畏れ、そして女神の愛を知る者の旅立ちには、苦難を乗り越えるための有益な助言を授ける。

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:33:05

    魔術の知識は無いだろうからそれに賭けて裏工作するしかないな

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:17:59

    もうやだこの大英雄

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:11:47

    Q.なんだこの大英雄
    A.ヘラクレスです

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:16:37

    ヘラクレスの理不尽レベルの大英雄ぶりに慄きつつ、それにワンチャンあるかもしれないキルケーの大魔女ぶりとポテンシャルを讃える良スレ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:19:59

    マスターどういうスペックしてるんだ幼女くらいしか分からんぞ
    根源接続者ならいけるか?

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:20:54

    身も蓋も無いけど主人公補正貰えれば一人倒せそうだしそれだけでも大金星だと思う
    キルケー、お前が主人公・・・いや、オデュッセウスになるんだ!

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:20

    ヘラクレス複数の代わりにメガロス一体ならまだ希望ある?

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:18:11

    >>169

    ちゃんとしたスペックが分からんからアレだがメガロスって超強化入ったとはいえなけなしの理性も消えて巨大化したバサクレスみたいなものだとしたら正直第二宝具のカモじゃない?

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:26:15

    >>163

    ケイローン塾生でメディアと同じアルゴノーツだから魔術の適正こそ無くても知識自体はある可能性・・・

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:49

    >>171

    一瞬キルケーがケイローン塾生かと空見した

    パンクラチオンするキルケーはつよそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:21

    >>172

    師匠「松明で殴った方が確実だぞ」

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:22:41

    豚化以外のキルケーが取れる手段がほぼヘラクレスの逸話かアルケイデスの地雷に引っかかるの辛すぎる
    大魔女って滅茶苦茶多才なはずなんだがな………

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:10:00

    >>167

    マスターを盛るのはスレの趣旨からズレるしキルケーへの魔力供給には困らないくらいの魔力量の一般人幼女マスターでいいんじゃない?

    そんで何故かキルケーが大好きなピュア幼女という感じ

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:11:00

    聖杯の補助ありとは言えどバサクレス持たせてる一般マスターis何?

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:27:10

    もう霊脈ごとぶっ壊すしかないのでは?
    教会には謝ってもろて....

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:07:28

    >>175

    夢でキルケーの生前の所業バレそうな気がするけど……まぁこの幼女ちゃんなら大丈夫だろうか

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:37:58

    >>178

    悪い魔女としての側面も全部知ってる上で「それでもキャスターは強くて優しくて最強なの!」ってパターンの可能性

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:39:54

    >>179

    だって、恋したキャスターはすっごく可愛かったんだから!

    振られちゃったけど、キャスターが可愛かった事は確かだもん!


    キルケーの過去を夢見た後でいいそうな言葉

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:41:09

    >>179

    幼女マスターの手前善き魔女であろうとしたけど相手が相手な関係で取り繕いきれず、非道ともいえる手段でマスターを護ったあと

    「ごめんマスター、どれだけ取り繕うが結局私は悪い魔女なんだよ…」

    「知ってるよ?」

    「え」

    「?」

    ってなるんですねわかります

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:06:50

    >>180

    >>181

    (安全を確保した後)部屋の隅でプルプル震えてそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:16:50

    アサシン ヘラクレスとアルケイデス以外は性格まともそうだけど分からんのはバサクレスだな狂化してるし、それはそうとのアルケイデスいるから聖杯が汚染されてるとは限らんぞ

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:33:47

    悪い魔女ムーブを封じて意識してシンデレラの魔女や魔法少女みたいに振る舞うキルケー
    元の倫理観がどうしたって「魔女」なのでたまに素でやらかすキルケー
    全部知った上で私のキャスターは最高で最強だと思っているので特に引いたりはしないマスター

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:03

    >>184

    負けフラグ臭プンプンするのが悲しいな

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:30

    >>185

    どうせ相手全員ヘラクレスだし誤差よ誤差

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:38:14

    >>185

    だって外道行為は外道行為だし、それ認めてるマスターって図式だから……

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:24:21

    まぁキルケーの天然でのやらかしは大体取り返しが付くタイプだから・・・

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:38:01

    >>185

    負けてもマスターが生き残ればキルケー的には勝ちでしょ

    正直相手的にも元から勝ち目なんてほんのちょっとしかないし

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:33:21

    >>171

    なんでもアリだなこの大英雄

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:45:10

    >>190

    昔の人ですらコイツ何でもありで話創りにくいなって思われる程度には何でも有りだったからな……ヘラクレス

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:59:14

    頑張って英霊召喚みたいに手伝ってくれる人達召喚出来ないか?って思ったけど、誰も来たがらなさそう

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:47:01

    >>171

    まぁそれでも本気で勝とうとするならそこ突くしかないと思う

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:29:04

    豚化そのものの耐性は無いと思うからとりあえず豚にしてからあとの事は考えよう

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:05:19

    結論:ヘラクレスはヤバい

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:31:28

    >>154

    語れば語るほど出てくるなんでこんな(このシチュエーション下で)厄介な逸話もってるんだよ!案件

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:49:19

    様々な試練を乗り越えた逸話を持ってるヘラクレスがヤバイのは前提としてその様々な逸話にことごとく引っかかる大魔女も大概だなコレ

  • 198二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:17:40

    >>154

    ライダーヘラクレスが持ってる可能性の高いケルベロスも強化されちゃう

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:36:45

    >>198

    そこに関してはキルケーもケルベロス借りればいいだけなのでセーフセーフ

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:54:44

    さあ、キュケオーンをお食べ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています