【閲覧注意】ここだけ女性陣の性欲が

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:23

    原作の六六六億恒河沙倍の種自由。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:34

    なおブルーコスモスは性欲を持て余したプラント在住独身女性に、ザラ派はナチュラルの独身女性に乱獲されて絶滅したものとする。

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:43

    数字が頭悪すぎる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:16

    もはやそういう蛮族…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:46

    少しいいなと思ったらその場で逆レしてそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:41

    ハーレムスレの別名義みたいなもん?やることは瓦なさそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:50

    これはラクスにスーパーコーディネーターの限界を超えて絞られ尽くしたキラ・ヤマト

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:11

    これはカガリに限界超えた後もずっと腰振られ続けてるアスラン・ザラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:18

    世界最後の童貞集団アコードが世界に戦いを挑む話かもしれん
    トラドール姉妹がいるから無理か

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:41

    >>9

    イングリットが抑えられてるかどうかによるけどリデラートが手を出そうとしてるのに気づいてごめんなさいごめんなさい言いながらオルフェ食ってそう

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:27

    >>9

    オルフェならイングリットにリード握られながらコンパスを出迎えてたよ。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:54

    性欲は強くても本命以外には手を出さない女性陣が個人的には好き
    ただし男性陣の股間と腰はしぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:59

    ムウマリュは合体してない時間の方が短い

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:12

    これはB地区やお尻をいじくり回され絶頂を繰り返すシン

    (なお夢の中でマユとステラと第二ラウンド)

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:31

    なんで主人公3人ともこんなおあつらえ向きな表情あるんだ……

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:11

    >>9

    世界最後の童貞集団って情けなさすぎるけどこの世界観だとすごく聞こえるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:45

    >>16

    でもなぁオルフェはイングリットが喰ってそうだし

    他の男性キャラもアウラとリデラードが喰ってそうだからなぁ……

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:21

    >>16

    多分ファウンデーションの目的がデスティニープランじゃなくて男性の尊厳の保護だった世界。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:33

    女性陣性欲強くても夜這いしたミーアとか
    初めての出会いの時のラクスやカガリとか
    しっかりフラグ立つまでは手出さないんだろうな・・・
    議長はミネルバで艦長に干からびたトカゲにされてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:29

    >>18

    でも1の状況的に市井においても魅力的な男は食われてるだろうしそこまででもなくても性欲が勝って悉く童貞食われてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:35

    >>16

    仮にこの設定でTVシリーズやって20年ぶりに出た映画の敵が世界最後の童貞とか言われたら結構燃えると思う

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:51

    ミーアに一度無理矢理食われたことがバレてカガリに限界を超えた限界まで搾り取られたアスランはいそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:06

    SEEDだけど略称が種じゃなくて子種とか言われてるやつ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:44

    アビーちゃんやジェミーちゃんも心のままにヤッてることを考えるとちょっと興奮する

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:48

    >>24

    アーサーやハインラインやモブ男性オペ組が喰われるのか

    いいね

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:56

    >>4

    モブコーディネーター女「ヒャッハァ!新鮮な遺伝子だ!」


    うん、これだとマジェプリのウルガルだね…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:20

    水龍敬の同人誌の世界かな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:44

    仮にこの世界観でガンダムSEEDが放送されてかつ現実並みにシリーズ展開されたらガンダムシリーズどんな扱いになってるんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:12

    MS戦より男女の夜戦が増えてそうというか
    フレイとキラのアレ以上にお茶の間がやばそうww
    映画が全年齢じゃなくなる・・・

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:09

    これはキラアスランシンムウオルフェが脱走したと聞いて女性陣に捕縛を命じるクライン総裁。

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:10

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:14

    ぶっちゃけ性欲高すぎたら発散するまでその場から動けなくなるレベルでは?
    てことはパートナー相手に土下座交渉になるのでは……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:11:10

    これエルドアからオーブ秘密ドッグ到着までの4日間ギャンのコクピットの中でヒルダ姐さんに喰い尽くされてないシン

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:17:47

    砂浜ロマンティクスで総裁に食われる准将の裏で
    カリダさんに食われるハルマさんとか
    あと気をきかせてスってはなれたムラサメに「あっ」ってなるアスランいるのかな?
    EDのあれが肉食獣な目した代表に・・・
    マイフリだのカルラだの男女複座コクピットとか女性たちジュルリってなってそうww

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:08:26

    >>34

    コンパスの准将とファウンデーションの宰相は精の付く料理責めを受けて搾り取られ廃人と化したが然したる問題ではない。

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:13:04

    入場者特典で描かれたその後が3組ともえらいことになる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:09:19

    これは部屋に戻ったらドスケベ下着アグネスが待ち構えてて逃げられないことを悟ったシュラ。

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:10:21

    >>37

    アスランと互角に戦うための必須イベントなんだから甘んじて受け入れろ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:11:38

    >>33

    ヒルダ姐さんはレズなのでその心配はない

    それはそうとラクス様を思ってエグいオ◯ニーする様を延々と見せつけられるシンがいる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:15:50

    折り鶴の女の子×キラ良いよね・・

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:18:09

    >>32

    「ムラムラしすぎて仕事できないんです、お願いだから抱いてください!」してるのエロイな…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:26:06

    AAの操縦桿握っている裏で
    ナタルさんとかに握られているノイマンが
    いる可能性…?
    クルーゼ隊初期とか隊員男しかいないから
    無関係状態だったのに
    カガリだのミリアリアだのシホだの
    身近に女性キャラきて軒並み食われだす
    クルーゼ隊の生存組の三人いるんだろうな…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:31:33

    相手がいない子はどうするんだ
    メイリンとか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:14

    これはザフト女性陣に食われまくって腹上死直前のクロト

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:35

    レイヨウランヴィーノ等ミネルバークルーでもよし
    オーブ軍男性陣でもよし
    好きな相手を選んで良し

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:44:43

    学生時代に食われてそうなキラとシン、ステータス狙いで寄ってくる女の多そうなアスラン初めとしたクルーゼ隊

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:46:22

    急にそうなったんじゃ無ければ物心ついたことにはもうやられてる

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:46:28

    ラクスとルナマリアとカガリに男性用貞操帯付けられるお付き合い後キラシンアスラン……

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:19:43

    >>37

    もう助からないゾ♡

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:05

    >>15

    種割れしてる時の目がレ◯プ目に見えちゃうから…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:23:44

    >>47

    家族はさすがにしないだろうと除外して子供すぎるとできないことを考えるとアスランはラクスが初めての相手なのか…?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:30

    >>51

    キラと合うまでは案外ラクスも貞操観念しっかりしてたのかも知れん

    キラにあった瞬間に弾けた

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:34:24

    キラとフレイとやっちゃってるしアスランのハジメテがラクスでも面白いかもしれん



    その場合姉弟プレイになりそうだけど

    「お姉ちゃんに任せていればいいですからね」


    「モウヤメテ…オネエチャン…」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:40:21

    アスランの初めてがラクスなら
    カガリもワンチャン砂漠ゲリラでアフメド襲ってそうww
    無人島でアスランみて初めてはっちゃける可能性もありそうだけどww
    そしてアスラン、ラクスに初めて奪われたあと運命でミーアに食われる可能性・・・?
    なお脱走で戻ってきたあとカガリに搾り取られまくる・・・

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:11:44

    ニコル「アスラン!無事でよかっ…なんかガリガリになってますね」

    ディアッカ「島のキノコでも食って当たったか?」

    イザーク「フンッ!ザラ隊ではなくジュール隊に名を変えた方がよさそうだな!おい、救護班急げ」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:18:49

    セクハラ野郎相手に鉄拳制裁を下してきたマリューさんだけど、この世界だとワンチャンヤれる?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:21:05

    >>17

    生まれてからずっと一緒の分なんなら他キャラより早い説あるぞオルフェ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:23:54

    >>56

    蛮族って多分優秀なオスにしか興味ないよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:38:12

    シンの初体験は…マユは肉親だし子供だし流石にないとして
    アカデミー時代にルナマリアかメイリンに食われたんだろうか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:42:09

    >>30

    オルフェの中の人ネタだけど散開ッって逃げようとしてガッ‼︎と捕まるイメージが強い

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:08:23

    一時期フラグらしきものが建っていた虎さんとマリューさん
    この世界だと仲がめちゃくちゃ進展してそうだがムウさんの脳や如何に

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:38

    >>59

    レイと二人で姉妹に食われてそう

    下手したら初めてが4Pとかいう可能性すらある

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:38:42

    >>14

    メイリン「シン・アスカ大尉、エネルギーレッドゾーン!デュートリオンビーム前立腺へ照射、エネルギー充填120%!」

    ルナマリア「シンの回復を確認、インパルス、デスティニーよりデュートリオンビーム強制受信!」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:20

    >>61

    前の彼氏ともめちゃくちゃヤッてそうだし開発済みでもやるムウさんはいるかもしれん

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:04:22

    とはいえ独占欲や貞操観念はあるので、一度恋人ができた人間は他の女から襲われない対策に四苦八苦してそうである

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:07:03

    この世界の女子全員は男が近づくとずっと腰振ってそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:40:57

    >>20

    ヒント:過去形

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:42:26

    >>57

    イングリットも理性はある方だし頑張って耐えてると思う

    リデラードが他の兄弟達に手出したのを知るとハジける

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:00:02

    ディオキアで海に落ちたステラを「この後襲われるんだろうな…」とか考えながらしっかり助けに行くシン
    後で想像通り襲われてがっつり搾り取られてるしアスランが迎えに来た時も搾り取られてそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:42:47

    >>60

    しかし、まわりこまれてしまった!

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:57:38

    >>62

    シンはルナの前とメイリンの後ろ、レイはメイリンの前とルナの後ろを使う取り決めとか?

    …そういえばそんな同人があったような…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:50:29

    箱入りで育てていたはずの妹分が海で迷子になった日から性に目覚めてしまい、毎日毎日搾り取られる日々を送ることになったスティングとアウル

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:29:22

    >>72

    裏でネオも狙われてんのかな・・・?ステラ、ネオ大好きだから・・・

    おっさんは犯罪になるからやめなさいステラってネオ自身が必死にとめてそうだけどww

    なおのちにAAにひろわれたときに女艦長に絞られまくることは

    このときのネオは想像もしてなかったのであった・・・

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:45

    >>72

    たぶん死後もステラがシンに会えなかったり拒否られたりしたときは、相手をする羽目になってるんだろうな…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:26:23

    >>72

    もう2人の顔が事後の賢者タイムにしか見えなくなった

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:22

    性欲は記憶操作じゃ解決出来ないのか

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:19:35

    >>76

    三大欲求はどうしようもなかろうて

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:44:21

    ドミニオン艦内はひものだらけと化したが然したる問題はない

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:14

    >>78

    女性として目覚めたフレイと女傑ナタルが絞るのか…

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:58:20

    三隻同盟の方も男性陣干物化してんだろうな・・・
    ヤキン時でラクス、マリュー、ミリアリア、カガリ、エリカ、アストレイ三人が・・・
    そんでこの世界線だとたぶんパトリックはエザリアに・・・

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:00:57

    更に過剰な性行為を要求する総裁と拒む准将の構図

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:05:03

    キラもアスランも干物になってしまいましたわ...わたくしが食べ過ぎたばっかりに...

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:08:26

    これがアスランの破廉恥妄想じゃなくて破廉恥実体験になるやつやん…
    ※この表情は僅かな抵抗心によるフィルターで実際は雄が雌を喰らう寸前の表情をしてます

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:22:46

    種自由時代
    アークエンジェルで破廉恥は苦手と言いながら妄想して一人慰めまくってるが満足できず我慢の限界のむっつりヒメコ
    ミレニアムで不特定多数と関係持って新人くんを食べまくるジェミー
    総裁の秘書で重役との打ち合わせでエロ親父に迫られるが返り討ちで搾り取りまくって仕事を有利に進めるリオ

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 05:23:03

    賢者タイムになることすら男どもには許されない…地獄だな!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:02:19

    C.E.的にマシなはずなのに、男の尊厳がボロボロのぐちゃぐちゃだから、ある意味世紀末だなぁ
    軍人の給料よりも男娼あたりがとんでもない額になってそうだ

    オリビアちゃんはグイグイ行きそうに見えて初な面を見せながらも、性欲が無量大数?だっけ…ちょっとの誤差だしいいか
    絞りにかかってる

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:55:52

    今更だけど全員スパイダー騎乗位で男性陣を搾り取ってそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:59:19

    この世界の女子の性欲が、特定の相手だけに強いのならまだ平和なのかもしれないな

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:29

    コーディネイターは強すぎる女性の性欲に対応出来るように遺伝子を調整した人類が発祥なのは知っているな?

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:36:44

    つまり、ジョージ・グレンはテストタイプ…の割にはスパコでもボロクソやんけ

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 10:44:03

    偏見だけどアウラは凄くエグいプレイしそう

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:21:43

    ここの世界の出生率は大丈夫そうだなぁ…

    まぁ、受精してないからという言い訳がましい嘘で、ラウンドを重ねるだろう
    コーディネイターの未来は明るいね(性欲から目を逸らす)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:22:48

    このレスは削除されています

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:48




    「これからカガリさんと一緒にキラとアスランを食べ尽くしてきますわ」

    「4人でヤると楽しいよな!2人とも楽しみに待ってろよ!」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:24:58

    シン「やっと、眠れzzzzzzz」


    ジュボジュボジュボジュボ

    シン「え?」


    「「おはようお兄ちゃん(シン)!!」」

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:33:52

    ところでアスランは無事だった?カリダさんといた時

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:36:55

    ハルマさん一筋だろうし、それに息子の友達だし…

    そういや、ここのキラの兄弟って居ないパターンなのか。ちゃっかり、カナード居るかもしれないけど他の兄妹も居ないのか?
    コーディネイターはしょうがないにしても、ナチュラルは子だくさんだろうに

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:38:41

    >>94

    近親入っちゃてるんですがね>>95もだけど

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 18:39:16

    アイシャさんは強いのだな

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:36:20

    男性陣VS女性陣でMS戦やってもたぶん男性組は勝てないんだろうな

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:37:12

    >>98

    近親なんて楽しそうでいいじゃん(ヲイ)

スレッドは6/19 09:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。