コロナ陽性だったんだァ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:24

    どうすれば早く治るのか教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:02

    寝ろ...鬼龍の様に..

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:17

    >>1

    体調不良者は寝てろよ

    綺麗なお布団でネカピンみたいにスヤスヤするのが良いのかもしれないね

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:41

    麻黄湯を飲め…鬼龍のように

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:07

    お言葉ですが寝ながらタフカテしてれば気付いたら治ってますよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:46

    どうして病院に行かずにこんなところに来たの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:01

    ちなみにワシはワクチン接種してたからか安静にしてたら2日で熱が引いたらしいよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:10

    ワクチンを打ってやねぇ…

  • 9124/06/13(木) 19:17:52

    子供部屋おじさんだから家庭内感染に細心の注意を払う必要があるんだァ

    まあ母から貰ったっぽいから手遅れなんやけどなブヘヘへヘ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:55

    熱はすぐ引いても咳が止まらなくてめちゃくちゃツラかったんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:45

    昨日もコロナのマネモブいたから最近また流行ってるんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:41

    コロナ禍の中で!?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:08

    >>11

    ワシの職場じゃ去年の夏も流行ってるんだァ

    なんやかんやで4,5か月周期で流行ってる印象があるから

    手洗いうがいマスクは止めない方がいいと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:59

    >>9

    ワシのオトンは咳が出てるのにノーマスクで飯の前でコホンコホンして家族全員コロナに罹ったんや…その数2回

    ちなみに1回目は五類になる前の話らしいよ

    ちなみに本人はワシからうつったとは限らんやろうがボケーッって主張してるらしいよ


    コロナに罹った後はとりあえずビタミンと亜鉛のサプリを採って寝る限界まで寝る

    コロナに罹った後の後遺症対策が重要なんや!

  • 15124/06/13(木) 19:24:19

    >>14

    とんでもないオトンッスね…


    ちなみに俺は母の看病で接触するときはマスクと手袋(もちろん使い捨て)をして終わったあとは手洗いうがいアルコール消毒をしてたんスよね


    潜伏期間のせいでどれだけ警戒しても伝染るときは伝染ると思われる

  • 16124/06/13(木) 19:25:21

    マネモブが思ったより優しくて涙が出そうッス

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:13

    ゼリーを買い込め…鬼龍のように
    プリンや普通の水すら飲み込むの痛かったんだよね つらくない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:41

    >>16

    ウム…

    病院や老人ホーム、ホテルなどの職員はこの病気のせいで

    滅入る思いをしてきたんだ

    一刻も早く治してもらおうかァ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:48

    罹った状態で言うのもなんだけどウィダーインゼリーとかおすすめなのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:52

    ただスポドリだけだと甘ったるいから
    麦茶もほしくなるのん

  • 21124/06/13(木) 19:36:40

    >>17

    >>19

    ゼリーは家族に買ってきてもらったんだァ


    >>20

    スポドリとお茶は喉に引っかかる感じがするから水にしてるんだァ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:56

    コロナに罹って今年のGWが丸々潰れたのがこの俺なんだよね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:03

    ワシが今回罹ったのは
    喉が痛くなったいよいよ風邪が始まる…
    咳開始だーGO-!
    でベッドで撥ねるくらいの咳で一睡もできないレベルだったんだよね
    結局体力の限界で寝落ちできるまでは咳に苦しめられるのは酷い!
    しかも平時は咳がほとんど出ないから油断して睡眠しようと寝転がった瞬間に咳・ラッシュだ

  • 24124/06/13(木) 19:48:06

    >>22

    >>23

    最近苦労してるマネモブ多くて驚くんだァ


    現時点の症状はワクチンの副反応とほぼ同じなんスけど、

    これから酷くなるんスかね?

    (医師の診断出たのが今日)

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:27

    ワシの場合は40℃超えの熱が出て三日くらいベッドで荼毘に付してたけどその後は気持ち悪さとか全部消えてスマホとか弄ってゴロゴロしてたのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:36

    >>24

    発熱した当日が一番きつかったっすね

    熱は三日くらいで引いたけど、後遺症で死んだ嗅覚が治るのに二週間くらいかかったっす

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:47

    >>17

    唾液飲み込むだけで泣きそうになるんだよね

    つらくない?

    ゼリー系飲料=神

    痛みが少ない上に喉の痛みを和らげるんや

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:50

    熱は数日で引くけど後遺症は結構個人差激しい気がするのん
    ワシは数ヵ月咳が頻発したんだ

  • 29124/06/13(木) 19:55:54

    >>26

    まだ味覚障害は出ていないんだァ


    >>27

    喉は痛いけどそこまでじゃないんだァ


    >>28

    咳も少し出るくらいだからこのまま落ち着いてほしいですね

    マジでね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:37

    咳が続くなら病院に必ず行くんだ
    コロナ終わったのに後遺症で普通の肺炎になりかけた
    それが僕です

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:53

    飯食って寝ろ…静虎のように…

  • 32124/06/13(木) 20:04:42

    >>30

    こわっ

    こえーよ


    >>31

    もう飯は食ったんだァ

    あとは寝るだけだァ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:45

    おーっタイムリーなスレやん
    先週コロナってたけど熱自体は1日で治まったけど喉の激痛が続いて辛かったっスね
    ちなみに市販薬じゃなくて処方箋薬もらったらその日のうちで良くなったからあんまりにも辛かったら病院オススメっス

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:39

    粘膜組織の炎症が主な症状だからビタミンA・B・Cと鉄分や亜鉛なんかで粘膜の回復を早めるのん

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:40

    麻黄湯、ロキソニン、うがい薬がコロナ患者を支える…ある意味最強だ
    まっ普通の風邪と同じ処方だからバランスは取れてるんだけどね

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:57

    元気だったりワクチン打ってたりすると結構重い風邪くらいで済むことはあるよねパパ
    まぁ結構重い症状に悩まされることに変わりはないんやがなブヘヘ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:12

    真面目に寝れそうなら今夜はもうあにまん見るのやめて寝ろ…鬼龍のように

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:34

    喉の激痛だと痰が目茶苦茶出そうスね…

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:20

    マジで栄養取って寝るしかないらしいよ
    しんどくて眠くても栄養入ってるゼリーとか塩分を取れっ

  • 40124/06/13(木) 21:22:55

    現状は普通の風邪くらいなんだ
    油断が深まるんだ

    麻黄湯は試してみようと思いますね
    マジでね

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:51

    両親が共に陽性だったけど未だに陰性なのが俺…!
    同じく子供部屋おじさんだがマスク手洗いうがいはかかさず未だに店内に入る時は必ずアルコール消毒液を探してキョロキョロしてしまう尾崎健太郎よ

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:42

    >>13

    ウム…東京暮らしてるなら電車乗る時にマスクしてるに越したことはないんだなァ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:23

    症状的に感触は夏場でも流行るB型インフルみたいな感じだよねパパ
    生命の危険度はそう高くないけどやっぱ夏場でも流行るってのが油断ならないを超えた油断ならないなんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:29:36

    >>38

    ワシの場合だとガチで高粘度の痰が出てきたっスねあれ多分気管支に入ると死ぬ奴なのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:51

    >>16

    ママの看病するような優しきものを愚弄するカスが居るわけ無いだろうがよえーっ!

    お仕事休んでゆっくり寝てタフカテでも見ながら休んでほしいっすね 本気でね

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:55

    よしっアホほど食ってアホほどあったかくしてお布団に入ってやったぜ
    免疫によるコロナの蹂躙開始だ―― GO――っ

  • 47124/06/13(木) 21:54:00

    マネモブ
    感謝するよ
    (家族いるとはいえ初感染だから割とマジで怖かった)

    病人が夜更かしするわけにはいかないからそろそろ寝るのん

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:47

    仮に自分の症状は治まってもしばらくはウイルスを放出する場合があるってネタじゃなかったんですか

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:36

    俺なんてノーマスクで店の中うろついても職場の上司が全員感染しても罹らない芸を見せてやるよ
    なったらなったで休みヤンケ病休ヤンケの精神でノーガードだったのに…な、納得できない…

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:12

    コロナ…高くつくと聞いています
    一家でかかると4.5万飛んでく医療費になると

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:50:13

    >>46

    風邪の引き始めならお高めのユンケル飲んで布団目茶苦茶重ねて暖かくして寝たらわりと回復しますけど、そういう栄養剤飲むのも有効なんスかね

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:19:06

    >>50

    乱暴に言うなら「特効薬がないインフルエンザ」っスからね…

    対症療法しかないし病状も色々だからそれに適応した薬買わなきゃいけないんだ

    医療費が高まるんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています