switchのプロコンがAmazonのゲーム関連売れ筋ランキングで人気だけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:37

    そもそもプロコンの魅力って何だろ?

    使ってる人教えて


    %OGP%estsellers

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:37

    また対立煽りか?

  • 3124/06/13(木) 19:16:36

    >>2

    単純にプロコンの魅力を知りたいだけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:37

    ちょっと前にタフカテで似たような対立煽りが居たからタイミングが悪かったな
    まあ同一人物かもしれんが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:27

    プロコンの対立煽りって何…?ホリパッドと争いでもしてたの…?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:33

    アクションやらないしプロコンなんか縁がないだろうと思ってたらポケモン育成の効率化のために買ったのがオレなんだ
    ちなみに1年前だけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:17

    ジョイコンより圧倒的にプレイしやすい

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:11

    プロコンに魅力あるから売れてる訳じゃない
    ジョイコンがクソザコ耐久力すぎるから皆んなこっち買ってるだけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:57

    普通にジョイコンより持ちやすいくて丈夫

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:32

    単純にジョイコンだとプレイしにくいゲームが多いからこっち使ってる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:07

    >>5

    PCやPSの純正コントローラーより質が悪い癖に値段だけ高くて無駄なこれ人気だけどさ

    どんな情弱が買ってるん?みたいなスレがあったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:44

    ジャイロはホリコンにはねーんだよ!!!!
    ジョイコンには耐久性がねーんだよ!!!!
    以上

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:46

    >>11

    PCの純正コントローラーって何…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:14

    持ちやすさとかは個人の感想にもよるしなぁ
    任天堂コントローラーって脆い印象あるからそこだけ気になるかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:21

    >>11

    PSの純正コントローラーがSwitchプロコンより安い……?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:29

    ジョイコンよりプロコンの方が安いし

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:40

    単純にプロコンくらい精度よくてジャイロ振動付きってなるとサードパーティー製は一万超えるんだよなあ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:28

    スプラやるには最適

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:36

    >>13

    >>15

    そこ込みで突っ込まれまくって爆破してた

    通報連打なのか恥ずかしくて顔真っ赤爆破か分からないけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:39

    正直もう背面ボタンないコントローラーは要らんわ
    はよ公式で出したまえよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:19

    個人的には普通のコントローラー系でLRボタン関係がただのボタンなのが大きいと思うわ
    なんかストロークが長いと扱いづらいというか…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています