あの・・・DCこいつら強すぎるんスけど・・・

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:13:40

    いいんスかこれ
    キトカロスやっぱ許しちゃいけねぇじゃねぇかよえーっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:14:16

    負けたんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:24

    ならメィルウとペルレイノ2枚目以降を解禁してもらおうかァ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:34

    しかし…禁止カードはすでに差し出しているのです

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:42

    使ってるけど割とキツいッスよ
    炎属性がどいつこいつも墓地利用するから墓地メタが刺さりまくるんだよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:16:14

    …メイルゥがない時点で大した事は無いですね🍞

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:18

    >>2

    もちろん滅茶苦茶負けまくってる

    運もあるけど展開時のパワーが段違いだーよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:05

    20まで上げたけどティアラ全然見なかったのは俺なんだよね
    むしろ墓地メタか炎ばっかでティアラ使いはさぞ苦しいだろうねぇって印象なんだァ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:26

    エアプにこんな事言うの嫌なんだけど 実績のあるランカーは全員環境クラスのデッキって評価してるんだ
    というか実際強いんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:02

    >>7

    なに使ってるタイプ? 今のティアラには運がよくても桁違いな展開力はないんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:01

    というか一口にティアラメンツと言っても十人十色の混ぜもの・構築があるから話になんねーよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:02

    だからDDクロウや異次元グランドを積むんだろッ!
    墓地利用メタを積みに積んだラビュリンスの出番だッ、GOーッ!
    (DDクロウ、異次元グランド、エンドオブアヌビス、天雪)

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:56

    自分で使うとキトカロス通ってもティアクシャぼったちエンドだから話になんねーよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:31

    ''ティアラ''というよりは''墓地GS''という感覚
     

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:24

    つえーけど構築力とその構築で回せるプレイング力が強さに如実に出てるーよ
    素人がパクって強く回せるデッキではないと思われる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:32

    >>5

    だからムドケルがガン刺さりするんだろっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:57

    最近のティアラがどんなのかわからないのん
    ホルスからヴァンパイアっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:16

    当たれば楽しいけど他の環境デッキの方が強いですよ
    奇譚のない意見って奴っス

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:38

    ムフフ…裂け目マクロ
    なにっ初手鼓動

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:31

    これからの墓地肥やすカードには発動するターンは融合召喚できないを付けるべきだと思われるが

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:40

    >>9

    お言葉ですが強いデッキと強すぎるデッキは別ですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:50

    レボシンからアムリターラもウマイで!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:12

    ねえそんなに強いなら"ビーステッド"を入れればいいじゃん
    炎王対面にもマスカレ除外できるから強いんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:14

    キトカロスかイシズを退場っさせてほしい
    それが僕です

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:24

    >>24

    しかし…イシズはもう2枚しか入らないんです

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:54

    >>24

    かかるならレイノハートだと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:04
  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:07

    レイノハートカレイドハートを禁止にして欲しいっスね
    そしたら美少女テーマとしてみんな大好きになると思われるが……

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:06

    >>24

    >>26

    こんだけ炎属性が暴れてる環境で今更かかるわけねぇだろうが!(ゴッゴッ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:50

    こいつらとホルスが嫌すぎるから裂け目マクロガン積みのクシャトリラで20まで走った
    それがボクです

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:18

    かかるとしてもイムセティですよね
    まぁ制限無しで次のパック実装が一番ありえるんやがなブヘヘへへ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:49

    >>18

    今のティアラより強いの炎王とR-ACEぐらいスよね

    炎王使え?ククク…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:26

    覇王魔術師で深淵を出して墓地効果を封じるんだ
    これはもうセッ以上の快楽だ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:37

    勝手に坊主めくりして上振れで展開してくるのめちゃくちゃ不快だから消えて欲しいんだよねパパ
    もちろんめちゃくちゃシエン

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:23

    勝ち星はともかくその他のミッションが停滞するんじゃボケーッ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:40

    ククク効かないですよぉティアラが相手だろうがチェーンバーンは大抵のメタをスルーできるのですよぉ

    な、なんですかぁこれはぁシラユキだ…シラユキが場のカード除外して出てきたですぅ
    あわわバーンダメージがチンカスになったですぅはひー

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:19

    ガッチリネオテンでティアラ轢き潰した時は滅茶苦茶気持ち良かったのん・・・

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:27

    ホルス来たから増えてるだけだと思われるが…
    まあティアクシャも見るのは確かだけどね(グビグビ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:29

    ティアラメンツ・クシャトリアとキトカロスとスクリームで10枚肥やすんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:43:29

    >>30

    ぶっちゃけティアラが嫌いならこれをすればいいのにと思う、それがボクです

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:58

    やっぱクソっスね2022年の失敗作テーマは

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:04:46

    紙じゃ死んでるからMDで擦り続けているのがこの俺…悪名高きキトちゃんファンの尾崎健太郎よ!

    本当にティアラデッキとしてまだ戦えるのがありがたすぎるんだよね
    シェイレーン2枚とレイノハート3枚も許してもらえるしな(ぬっ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:55:48

    貫通力の高さから目を背け自分のデッキをネガキャンする そんなティアラ使いを埃に思う
    あんなペルレイノで雑にフォローできるデッキにプレイングもクソもねーだろ(ゴッゴッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:03:15

    でもね俺ティアラメンツとか使っておいて構築力とプレイング力がないと勝てないって言い訳嫌いなんだよね
    遠回しに自分のこと褒めて欲しいのが透けて見えるでしょう これで負けるような下手くそは炎王使っても一緒だろうしな(ヌッ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:05:06

    ぶっちゃけ昔ならともかく今のティアラは事故率もまあまあ高いのん
    でも事故ったティアラは何かする事なくそのまま散っていてくから印象に残らず、必然的にぶん回った時が印象に残るから色々言われてると思うんスよね。忌憚の無い意見ってやつっス。
    まあぶん回った時の最終盤面の強さは環境でも最上位クラスだから強い事に違いは無いんやけどなブヘヘ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:13:48

    あの>>43は全デュエルで制限カードの力に頼れるつもりか…?

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:16:47

    サーチできる時点で制限意味ないですね🍞

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:17:02

    お言葉ですがティアラアンチスレ立ててもティアラ使いがシュバってくるだけですよ
    使用者が多いから多勢に無勢だいっけえされてアンチを馬鹿にする方向に持っていかれるんだよね

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:42:41

    >>46

    確かにペルレイノは制限だよねペルレイノは

    ◇このヴィサス=スタフロストは・・・!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:05

    >>45

    これっスね

    結局負けた時の印象を昔の知名度が更に強くしているだけと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています