思うんだけどルナマリアってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:02

    超絶かわいいよな

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:25

    わかる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:29

    わかる👺

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:45

    いいよね…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:50

    >>1

    ‥‥‥‥(フッ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:54

    せやな

    それはそれとして>>1で結論出てるスレは伸びないので話題振ってくれ

  • 724/06/13(木) 19:16:51

    以下ルナマリアの可愛い所を自由に語るスレ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:04

    自分がSEED見てた時の感想。

    種運命:ショートヘアアホ毛ってことは、お●ぱいのついたイケメンってこと?

    種自由:あ、乙女やったんや。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:17

    >>5

    この勝ち誇った顔である

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:07

    >>5

    その気持ち本人にちゃんと言えよ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:42

    >>5

    正直あんなことやこんなことできるお前さんが羨ましい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:05

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:03

    フィギュアライズスタンダードが話題だけど、そのちょっと前に受注していた水着のフィギュアも見てみろ
    エロい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:37

    >>5

    彼氏の余裕を感じる

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:15

    >>8

    乙女とおっぱいの付いたイケメンを両立した最強の存在だぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:18

    こんな天真爛漫な見た目でめっちゃ聖母なの好き

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:19

    恋愛経験は豊富だけど、本当の愛は彼が教えてくれたという

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:30

    ラクスとカガリが清純派なのに対して元彼がいたりアスランに粉かけたりしてるのが珍しくていいよね
    普通に恋愛して普通におしゃれしてる普通の感覚がある

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:55

    >>5

    ちゃんと可愛いとか好きって言ってやれよ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:52

    >>7

    おっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱいおっぱい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:45

    >>18

    本当に「普通の年頃の女の子」だな

    なのにイケメン属性と聖母属性持ちなの分け分からんくていい女過ぎる

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:46

    >>20

    本編未視聴の頃の友達こんなのだったの思い出した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています