ここだけ普段の振る舞いはそのままでミラミラの覚悟ガンギマリ度が入れ替わった世界

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:15:13

    周囲の助けと優しさ無しには自分は今を生きることすらできなかったからこそ、恩返しとしてできる範囲でゆるく頑張ろうとするケイエスミラクルと

    自分に期待してくれた人たちに応えるため自分の命を使い切ってでもレースを走ろうとするヒシミラクル

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:45

    ケイちゃんはこういうのでいいんだよくらいのちょうど良さになるんだけど
    ミラ子はこれどんだけ命がけやねん!て温度差で風邪どころか肺炎起こしそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:16

    普段のゆるゆる具合からレース中これになるのは温度差で風邪引いてしまうわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:13

    このヒシミラクルは自分から菊花賞出るって言い出すし、菊花賞の特別登録料(ウマ娘世界にもその制度あるかわからんけど)も自腹で出しそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:06

    ミラ子はレースで使い切るほど生命力枯渇してないから適度に痩せそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:39

    菊→春天→宝塚でどんどん痩せていくミラ子、春天くらいまでは「適度に絞れていいな!」になるけど宝塚終わった辺りでやつれて見えるくらいの痩せ方になるのでは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:21

    ミラトレじゃない世界線でシニア合宿後のミラ子はわりとまじで覚悟決めすぎて身体を破壊して
    同室のダンツの競走馬生末路をなぞるかのように一年かけて復帰するもかつて勝った春天宝塚でズタボロになり後進のロブロイの秋シニア三冠を見届けて引退するんよな

    生きてこそいるが史実ミラ子は割とキマってたりする

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:00

    ミラ子も人の期待に応える点ではそこそこガンギマリ度高いからやばそう
    ケイが命削るのは自分の意思だけど、人のために命削るのは際限なさそうでもっとアカン、ファンが増えれば増えるだけ悪化しそうで・・・

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:16

    ウマソウルに引っ張られたケイちゃんだったからああなっただけでミラ子のウマソウルなら深刻すぎる結果にはなるまい

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:10

    みんなのおかげで、おれ、走れるようになりました。
    だから…

    とりあえず重賞1勝くらいを目標にして、ゆったり長生きしてみんなを安心させたいんです、おれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:25
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:42

    >>10

    自分のペースでゆるーく生きて、家族に心配はかけるまい

    あれ、意外と良い感じに親孝行なゆるふわ病弱系ウマ娘でベストマッチすぎない?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:09

    実はミラ子自身走るのは嫌いじゃないし勝ったら嬉しい。
    そして条件付きの隠れ覚悟ガンギマリ勢なのだが
    本人のゆるいレース観とだらけたい本能のおかげで割と何とか上手くやれてる方というのは
    育成してみないと分からないし育成しても分かりにくい
    しかし史実では宝塚直後のヒシミラクルは「今までノれなかったけど意外とやれるかも?」
    という期待の中で調教していたらなんかちょこちょこ怪我して結果が残せなくなっていった…
    そう考えるとシニア期後半の悲痛な思いは、他の熱血ガンギマリキャラシナリオの後だと
    凄くゆる~い悩みに見えるかもしれないが本人的には凄く深刻で真面目なものなのだ

    Q.じゃあなんで話題にならないの?
    A.短く簡潔に伝えづらい。↑でガンギマリと言ったけど多くのユーザーが想像する方向性じゃないし。

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:22:22

    つまりゆるーく走ってどこかで上手くハマって重賞とか獲れたらなーと考えていたケイちゃんが本当に重賞勝っちゃって、「折角だし勢いに乗ってもうちょっと頑張ってみようかな」とトントン拍子に過酷ローテに転んでスプリンターズSを迎える…ってルートがあり得るということなの??
    運命の吸引力強すぎん???

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:25:25

    >>13

    どんなにキツいトレーニングもやり遂げるし

    サボったら、そっちの方が違和感出るくらいには競技者だよなあのストーリー

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:02:32

    命懸けでお好み焼きを食べるミラ子…?

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:07:19

    >>16

    「誰もそんなドカ食い気絶部なんて望んじゃいない!」

    「望まれたから食べてるんじゃありません!!」

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:32:06

    じゃあ何のために食ってんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:15:57

    >>17

    ゆるくいこうとして間違ってブラック企業に入ってしまったミラ子(21)…?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:37:34

    史実だとケイちゃんがミラ子より太いの面白いな
    ステイヤーは(一部除いて)大抵痩せてるとはいえ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:46:24

    史実のケイエスミラクルは牝馬みたいに細かったって当時の人の感想あったけどそれでもステイヤーより大きいって思うとスプリンターとステイヤーの差ってデカいな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています