好感度を最大まで稼いだ後飼い殺しにする悪女

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:17:28

    あーこれは悪人の顔ですわ
    額の傷といい悪女の貫禄ありますわ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:10

    もう額の傷はないですよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:44

    >>2

    有りますよ?

    ほら貴女にも見えるでしょう?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:18

    >>3

    ジオルドステイ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:20

    「面白くていい奴で好きになっちゃうし、ほっとくとたぶんピンチになって死ぬので周りの奴らがついて行く」
    人望ってこういう事かーって思ったね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:23

    ジオルド様をトリコにするため木に登る生粋の悪女

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:03

    カタリナがアホすぎて母上が弟君を頼りにするようになってるのクソ笑うんだよな
    子はカスがいいとはよく言ったもの

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:05

    あー、俺もカタリナ様に脳みそこんがり焼かれてー

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:22

    あー、最近令嬢でありながら山猿系ヒロインって有名なの誰だっけッて思ったらコイツだったw

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:08

    しょっちゅう火薬でドンパチしてる令嬢だ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:50

    ニコニコで某無職転生みたいに土魔法が出るたびに土ボコ言われてるの
    地味に影響力強いなってなる

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:33

    おもしれー女

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:32

    「何故だ…あの娘から目が離せない…」とか俺様系イケメンが悩んでるシーンとか女向け作品でよくありそうだけど
    カタリナ様の場合
    「そりゃほっとくと変なもん拾い食いして腹壊したり木に登って落っこちたり川に流されたりしそうですもんね」
    ってなる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:56

    怪我させた責任を取るって名目で手元に置けば魔除け代わりはなるだろう、家柄自体は文句の付けようも無いし…と思っていたら斜め上の回答が投げ返されておもしれー女(珍獣枠)から始まった関係
    何だか気になる相手と少しずつ時間を重ねてあなたの居ない人生なんて考えられないとまで惚れ込む至極真っ当なボーイミーツガール

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:49

    >>14

    ジオルド「・・・というあらすじで物語を書いてくれ」

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:35:55

    >>13

    扱いが女児

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:36:37

    おもしれー女

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:37:34

    貴族勢がバチバチやってる間にアンに掻っ攫われて欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:58

    >>18

    アンは誰の元でも着いてくだけだからセーフ

    怖いのは海外に土地を準備してる侯爵令嬢とか世界が相手でもアイニードモアパワーしてる方だから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:00:22

    >>13 >>16

    こういうおもしれー女や山猿女の彼氏枠は「彼氏っつーより保護者w」「うっさい黙れ」って感じかw

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:07:06

    一番カタリナに対してアレなのは弟という風潮

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:09:45

    >>13

    しかし…それは何故だもなにもなく目を離したら危険だからという明確な理由があるのです

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:25:12

    >>21

    メアリの方がアレだと思うんですよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:06:13

    神獣すら誑し込むヤベー女

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:19:15

    脳内会議開くのはいいけど結局自分しか集まってないから知能レベルが変わるはずもなくやることなすこと頓珍漢なままなの最高

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:38:11

    >>25

    むしろ脳内会議の結果より一層トンチキな結論に落ち着いてるのホント草

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:13:12

    アホみたいに良い子だってのは分かるんだけどねぇ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:05:26

    打算はあるけどそれはそれとして友情とか親愛とかは本心から来る物だから厄介であるし
    高貴な家からの生まれだけど格式などを気にせずに接してくれるから学友からも人望あるのも分かる

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:53

    なんか頼りになるわけではないけど
    基本的にいつも楽しく元気そうに笑っていて
    友達が困ってたら一緒に困ってくれるし
    親しい人が死んだり傷ついたらわんわん泣く

    こういう友人がいると人生楽しいからな

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:56:11

    アニマルセラピーで癒された方々が
    ペットの親権で争ってるのだが
    当の野猿はご飯の事しか考えてないし
    なんか目を離してる隙にまた人を誑し込んでくる

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:53:35

    転生前の同級生達めっちゃ曇ってるだろうな…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:42:19

    野猿死後の現代の話めっちゃ見たい
    あっちゃんや兄貴達、クラスメイトが
    どうなったのか知りたい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:42:31

    いつか死んじゃうんじゃないかとは思っていたけど本当に死んじゃうとは…
    みたいな感じ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:20

    >>2

    コレいいながら眼前にべらぼうにビューティ&キュートな顔とおでこを見せつつ上目遣いするとか本当に反則ですよね?

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:02:22

    >>32

    アニメでたしか、あっちゃんが野猿の葬儀の帰り、野猿の呑気な内容のメールをスマホで見て号泣してた場面があったな

    見てて俺も泣いた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:04:19

    よくよく考えたら母親と性格そっくりなヤツ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:47:29

    >>36

    ツリ目もやや高め身長のモデル体型も母譲り

    野猿なのが悩みのタネなだけで可愛い娘なのは間違いないんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:49:55

    たまに忘れるが別にカタリナから別人になったわけではないんよな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:48:55

    >>31

    >>35

    前日まで普通に会って話したりしてたクラスメイトが事故で亡くなったのて、あっちゃんみたくふと教室見渡した時にあ…いないんだてなるのが一番ダメージ出るだろうな…

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:38:31

    >>39

    それもいるだけで明るくなるような子だったからな…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:09:58

    なんかルームシェアしてた友人が事故死した話でさ
    朝普通に出て行って、昼過ぎに意識はあるし喋れるけどもう死ぬ、みたいな状態だって連絡が来て病院に駆けつけたら
    二人きりにしてもらえて、あのジャケットお前にやるわ、バイクもとか、家族への説明は悪いけど頼むな とか言い残して
    かったるそうにため息をついたところで医者がどやどや入ってきて追い出されて死んだ、って聞かされて
    家族じゃないからできる手続きもないんでいったん帰ったら朝に友人が自動炊飯してた炊き込みご飯がピーッって炊きあがって
    そこで死ぬほど泣いたってのがあってな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:11:16

    >>7

    誤解が解けた後だと母上も普通に息子としてかわいがってるのが尊いんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています