ふ、風呂って何じゃい?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:18:49

    …チョコレートですね🍞

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:21

    なんかゾロリの作品でこんなのあった気がするのは俺なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:51

    "自分フォンデュ"ってなんだよ!?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:56

    速攻固まってるんスけど…
    これちょっとした沼よりよっぽど危険じゃないスか…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:19:59

    >>2

    …催眠タヌキの泥カレーですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:01

    ふうんちょこっとだけフォンデュということか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:24

    おーっ 券売機が出てきたと思いきや急にめっちゃファンタジーやん

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:36

    チョコってことは…単なる沼よりタチが悪いってことやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:42

    >>5

    うんこ混ぜたやつっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:50

    お前はトリコ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:20:57

    えっお前ら鼻ないんですか

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:16

    沈む速度が早すぎるんスけど…いいんスかこれ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:25

    >>11

    クリリンの同族だと思われる

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:32

    >>10

    実際野良炊飯器もあるしトリコに近い世界観だと思ってんだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:21:57

    >>4

    アレお前知らなかったのか?ちいかわ世界は常に“死”が隣にエンカウントしてくるんだぜ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:09

    ちいかわはなんで定期的に拷問を受けてるのか教えてくれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:19

    どうやら口沈めたら窒息でアウトみたいなんだよね
    怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:22

    ワシ…この後の展開に心当たりがあるんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:33

    パニックになったら間違いなく死ぬトラップなのはいいんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:34

    >>4

    少しの間でも呼吸出来ないくらい沈んで固まったら終わりっスね…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:37

    まさかちいかわ族をチョコレートフォンデュにして食べる怪異ってわけじゃないでしょ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:22:47

    悪夢を経た事による成長を感じますね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:24:38

    >>21

    いいやたまにあるボーナススポットということになっている

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:25:23

    ど、どわーっ底なし沼やん!
    は…はよう口を一番上にして呼吸手段を確保するんやっ

    ◇この危機的状況に落ち着いてサバイバルハックを実行するマスコットどもは…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:26:08

    チャア〜(ちいかわ鳴き文字)リー坊とチョコレート工場でも始まるタイプ?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:17

    これ周りに誰かいないと死んでるヤンケ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:36

    ナガノ先生…あなたの悪い噂を聞きました 口にするのも悍ましいそれは

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:24
  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:28:41

    >>19

    悪魔の罠…?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:11

    >>24

    ハチワレはね 危機感がないと言われてるけどね

    指揮や自分以外が危機に陥った時の指示能力はそこそこ高いの

    ちいかわ ハチワレ うさぎの3人がマジで最強なんだよね 補い合ってない?

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:28

    友人が目の前で死にかけたのに自分フォンデュしてるのはどういう神経してるのん…?
    しかも意外と本人も呑気にチョコ食ってる…

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:29:58

    >>24

    おそらく夏休みが近づいて水場遊びだいっけぇする子供たちの脳にサバイバルハックを植え付けて死亡事故を少しでも減らそうというナガノ先生の粋な計らいではないかと思われるが……

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:42

    >>27

    ライトサイド…何処…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:17

    >>9

    催眠でただの泥をカレーに見せかけてたヤツっスね

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:10

    しゃあっ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:03

    どうやって助けたんスかね……

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:09

    >>16

    ナガノに愛されているからと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:05

    >>31

    この程度でいちいちビビってたら生きていけんのや

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:16

    棒一本であっさり救出するとかあり?器用すぎるんとちゃう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:17

    自分フォンデュする前にちいかわのチョコ全部割ってやれよ えーっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:48

    数多の死線を潜り抜けた結果ちいかわも図太く成長できた 俺は嬉しいぜ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:30

    >>22

    ウム…冷静に対処できてるんだなあ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:44

    ◇この体温でパキパキに固まるヤバい凝固点のチョコは…?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:48

    ちいかわは溺れなかったがあの二人は今も溺れ続けていると考えられる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:32

    >>44

    なんかずっとくらいとこって

    ま...まさか

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:23

    >>41

    ウサギが脚を突っ込んでると思っていたら耳を入れていて驚いたが俺なんだよね

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:56:06

    安全な日常回だと思ったら速攻で命の危機に襲われて俺も悲しいぜ!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:09:37

    >>41

    ムフフ 自分にくっついたチョコ美味しいのん

    やっぱりメンタル強くなってきてますね なあおとん今気づいたけど草むしり検定ナガノも覚えてないんとちゃうか?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:10:53

    >>28

    デビルファクトリーの門を開けろっ完全なる悪魔の誕生だっ!

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:12:50

    チョコ固めの特殊性癖に受けそうスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:14:27

    ナガノが言うんや効くいうたら効く!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:17:41

    >>46

    耳先に付けたチョコをどうやって食べるつもりだこのバカは?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:17:52

    このハァは
    ったく自分のことは自分でやろうよのハァだと考えられるが…

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:01:41

    >>43

    通常のチョコの融点が30〜32℃らしいんだよね。

    ちいかわ族の平均体温がいくらかはわからないがそれでも固まらないということは、最低限この沼は40℃以上ある可能性があると思われる。

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:05:17

    チョコレート…聞いています
    固め界隈ではスタンダードな手法だと…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています