おもちゃすぎひん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:23:20

    15の時点である程度察してはいたけど色々キツすぎる
    覚醒技の一発芸位しかできないよ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:27:21

    メインがマジでヤバい
    コスト違うとはいえヘカテー出した後にこの性能の渡すのか…って言いたくなる

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:23

    武装が全部接近戦想定の性能なのに機動力が悪い…
    あれこれ一個前の解禁機体…

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:37

    昨日アヘッド同士の1勝するまで帰れまへんやってた某もんがしにかかって逆10連越えしてたくらいには貧弱のおもちゃ未満だったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:47

    何が酷いかって一応解禁機体なのに初日から使用率が低い事
    5位以内にも入らないなんて

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:08

    >>5

    いや…だって知らんし…15だし…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:37

    だって寄ってサブの射撃バリア格闘とアシストくらいしか信用できる要素ないから中距離塩試合されたら絶望だし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:47

    ルイスが戦わなくて済むようにしたんやぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:13

    同時期に上方されたノワール、FXと相性最悪なの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:42

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:48

    ガーベラは鈍足刺せたり特射移動持ってるからまだ使えた(強いとは言ってない)けどなんもないコイツだとマジで当たらん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:50

    >>9

    その2機とライフリは相手にきた瞬間終わりを確信する

    胚乳もキツイけど生時はだいぶ貧弱になったからワンチャンハメられるだけマシ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:27

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:25

    無敵の動物園では初心者狩りなんて当然やん
    こっちは遊びでやってんじゃないんだよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:47

    >>12

    それ今の環境的に大体終わりを確信することにならんか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:35

    運営もおもちゃとして作ってたから想定どおりなんかな。グエルは少し想定より弱くしすぎたっぽいけど。

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:41

    >>5

    勝率もひっでえなこれ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:25

    これがあの下方くらったベルガギロスと同じコストという事実

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:19

    ネタとかじゃなくてルイスアヘッドマジで超絶産廃だと思うわ
    他の武装が並程度の性能なのに、メインがガーベラの劣化なの本当にダウン取れなくてカスすぎて笑うわ
    メインをまともなBRやちゃんと誘導集弾するマシンガンに緊急修正変更必要なレベルだと思う
    しかもCSもメインの代わりに使うには弱い

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:18

    なおその一発芸覚醒技も自爆判定あり、誤射判定ありと大抵の場合は邪魔にしかならん模様

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:52

    ダリルバルデですらボムなりシールド格闘なり火力コンなりで輝く面見いだされたのにそれすら無さそうなのよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:15

    ちなみに強化されたノワールと下方された2機の使用率と勝率

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:29

    今新機体でぶっ壊れ出すと半月ちょいで新機体を仕上げなければ行けないとか言う拷問を課すことになるのでまあこれくらいでいいのではないかと
    FXは相方選ぶしノワールはまあライフリの方が固定は良さげだし

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:13

    2日目にしてもう見なくなってきたな
    ノワールが解禁機体だった?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています