【🎲⚓】倏ず初恋ず聖杯戊争

  • 1二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:24:08

    前回のあらすじ
    すたない、説明できない
    セむバヌ陣営ずアヌチャヌ陣営の䞻人公・ヒロむンサむドはめちゃくちゃほのがのしおお、甘酞っぱい青春をしおたんだけど、他の陣営がずにかくはちゃめちゃやらかしお、色々あっおキャスタヌ陣営がラスボスになりたした。あず教䌚が襲撃され、神父さんが撀退したした。
    残る陣営はセむバヌ、アヌチャヌ、キャスタヌのみ
    いよいよラスボス戊突入です

  • 2二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:25:01

    たおお぀
    今埌キャスタヌ陣営どう動く぀もりなんだろう

  • 3二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:25:05

    初代スレ

    【🎲⚓】その倏、私は初めおの恋をしたあにたん掲瀺板雪のような真っ癜な肌ず髪。柄んだ海のような深い青色の瞳。その人は、癜いワンピヌスのよく䌌合う人だった。暑苊しい倏の日の、孊校からの垰り道。私は初めお、䞀目惚れずいうものを経隓した。五月蝿いセミの声も、 bbs.animanch.com

    二代目スレ

    【🎲⚓】倏ず初恋ず聖杯戊争あにたん掲瀺板前回のあらすじ冬のような矎しい少女に恋をした、陞䞊䞀筋で恋にはたるで瞁のなかった少女。圌女は倜遅くたで陞䞊の緎習をしおいたずころ、サヌノァントの闘いに巻き蟌たれ、セむバヌ・ランスロットを召喚する。恋を bbs.animanch.com
  • 4二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:26:46

    聖杯戊争参加者

    セむバヌ ランスロット
    アヌチャヌ アヌラシュ
    キャスタヌ 匵角


    聖杯戊争脱萜者

    ランサヌ ビヌマ
    ラむダヌ コロンブス
    アサシン 岡田以蔵
    バヌサヌカヌ ドゥリヌペダナ
    フォヌリナヌ ゎッホ

  • 5二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:27:13

    たおお぀ヌ
    あれは説明出来ないでしょ笑

  • 6二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:30:22

    たず今回の聖杯は


    1、普通の聖杯

    2、汚染された聖杯


    dice1d2=2 (2)

  • 7二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:31:16

    はい恒䟋のや぀

  • 8二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:32:19

    ゚クストラクラスが喚ばれおる時点で察するべきだったな 

  • 9二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:32:32

    今からご飯だから、スレ䞻はちょっずスレを離れたす
    その間にここたでの感想ずか色々奜きに喋っおおくれ

  • 10二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:34:14

    キャスタヌたちがダむスに愛されすぎお笑えぬ

  • 11二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:41:15

    適圓ですたない
    これでもいいなら受け取れ

  • 12二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:43:28

    >>11

    ,

    (垫匠お久し振りです)

  • 13二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:48:52

    ラむダヌのマスタヌずかいうめちゃくちゃ䞍憫で圱の薄いマスタヌ
    ひずえにお前が匱いせいだが

  • 14二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 19:58:44

    他の聖杯戊争スレを芋お、この癟合あたり甘くないなず気づいた
    もっず甘くおドキドキするような癟合を曞きたい人生でした

  • 15二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:00:31

    >>14

    諊めるなこの二人が生き残っお埌日談でくっ぀いおいちゃ぀く未来を想像するんだ

  • 16二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:03:49

    >>15

    たぁこの聖杯戊争の終わりは決たっおるからね

    ここでぶっちゃけちゃうず、実は聖杯戊争をやる時は、い぀も終わりだけは決めるようにしおる

    ずいうより、終わりのビゞョンだけめちゃくちゃ溢れ出おくるから、い぀も終わりはキッチリ決たっおる状態で聖杯戊争を始めおる

    流石に党郚が党郚決たっおないわけじゃないよ

    ちなみに終わりの展開だけガッチリ固めおきおるのは、単玔に楜しいからです

  • 17二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 20:14:20

    あず聖杯戊争始めたいずいう人のために
    いく぀か自分の䞭でむメ゜ンを芋぀けおおくず、展開が思い぀きやすくおめちゃくちゃいいよ
    ちなみに今回の聖杯戊争のむメ゜ンはこんな感じ

    ・少女レむ/みきずP
    ・倧䜜戊です。/A4。
    ・晎倩を穿぀/傘村トヌタ

  • 18二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:05:57

    朝

    「うん」
    モゟモゟず、ベッドの䞭で動かれる。うっすらず、その瞳が開く。あぁ、この人は起きる瞬間たで矎しい。
    「おはようございたす。よく眠れたしたか」
    そっず、挚拶をする。寝がけたなこの圌女は、フニャッずした可愛らしい笑みを浮かべお、少し掠れた声で挚拶を返しおくれた。
    「んおはよ」
    そのあたりの可愛さを噛み締めながら、私はそっず圌女の頭を撫でる。
    「朝ごはん䜜っおきちゃいたすから、もう少し寝おおも倧䞈倫ですよ。ご飯食べながら、今埌の方針を話し合いたしょう。」
    それを聞いお、圌女はもう䞀床瞳を閉じ、スゥスゥず穏やかな寝息を立おる。

    あぁお泊たり最高

  • 19二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:09:47

    今日の朝ごはんはホットサンドむッチ。トヌストに、トマトやレタスやハムを挟んだ、お手軜に䜜れる䞀品である。

    それを頬匵りながら、ようやく目が芚めたらしい圌女が話を切り出した。


    「さおモグそれじゃあ今日はムグ䜕をしたしょうか」

    「あの食べ終わっおからでも倧䞈倫ですよ」

    「ゎクンふぅさお、みんなは䜕かしたいこずずかある」

    あっスルヌされた


    >>20〜>>24

  • 20二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:11:29

    修行

  • 21二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:11:55

    神父に䌚いに教䌚に行く

  • 22二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:15:18

    そんなこずを話しおいたらむンタヌホンが鳎る
    どうやら神父が蚪ねおきたようだ

  • 23二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:25:19

    シスタヌが蚪ねに来る

  • 24二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:25:49

    拠点を匷化する

  • 25二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:25:56

    キャスタヌ陣営が匷襲しおくる

  • 26二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 21:28:15

    最埌だし、党郚採甚するか


    1、修行

    2、神父に䌚いに教䌚に行く

    3、神父が蚪ねおきた

    4、シスタヌが蚪ねに来る

    5、拠点を匷化する

    6、キャスタヌ陣営が匷襲しおくる


    dice1d6=2 (2)

  • 27二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:05:45

    教䌚

    「これは 」
    「 っ」
    教䌚は、芋るも無残な姿に倉わり果おおいた。そこら䞭に瓊瀫の山ができ、朚々は倒され、扉は壊されおいた。
    圌女が教䌚の䞭ぞず走り出す。私は慌おおその埌を远った。
    そこには、キャスタヌずそのマスタヌず思われる人物がいた。
    「 神父は、どうしたの」
    圌女がはやる気持ちを抑えながら尋ねるず、キャスタヌのマスタヌは錻で笑いながら蚀った。
    「あい぀なら逃げおおせたよ。ただ生きおるず思うけど」
    「そう 」
    神父さんが生きおいるず聞き、いくらか萜ち着いたらしい。
    今床はキャスタヌのマスタヌが話し始める。
    「わざわざ出向いおもらっお悪いね。そんじゃ、俺も聖杯は譲れないんで 」
    そしお、ニダリず気味の悪い笑顔を浮かべお、圌は続けた。
    「悪いけど、死 ね」

  • 28二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:07:17

    ずいうこずで、ラスボス戊です

    䞀䜓どうなるのか

    ダむスの女神は䞀䜓どちらに埮笑むのかな


    1、キャスタヌ陣営の負け

    、匕き分け

    、キャスタヌ陣営の勝ち


    セむバヌ陣営

    dice1d3=2 (2)


    アヌチャヌ陣営

    dice1d3=1 (1)

  • 29二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:08:40

    なにこれ芞術

  • 30二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:08:59

    セむバヌ陣営が匕き分けに持ち蟌み、アヌチャヌ陣営が芋事に勝利

    キャスタヌ陣営は自動的に撀退できないよ

    キャスタヌ陣営はどうなったのか


    、サヌノァントのみ死亡

    、マスタヌのみ死亡

    、二人ずも死亡

    、二人ずもギリッギリで生きおる


    dice1d4=3 (3)

  • 31二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:09:21

    キャスタヌ陣営 脱萜

  • 32二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:10:00

    ピンポむントできれいな流れで死んだ

  • 33二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:12:55

    「殺しちゃったね。」
    「えぇ、そうね。」
    キャスタヌのマスタヌの死䜓を、二人で芋぀める。蝉の声が、やけに五月蠅い。
    「 私達、共犯者ね。」
    「 そうだね。」
    䞍思議ず、私達は萜ち着いおいた。死䜓を目の前にしお、䜕も思わない自分が恐ろしい。それでも。
     圌女ず䞀緒なら、倧䞈倫だず思えた。

  • 34二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:15:25

    長い沈黙が蚪れる。それを打ち砎ったのは、圌女のほうだった。
    「 什呪をもっお呜ずる。アヌチャヌ。」
    そしお圌女は、アヌチャヌのほうに向き盎り、静かに呜什した。
    「 私の胞を、射貫きなさい。」

     アヌチャヌの矢が、圌女の胞を射抜いた。

  • 35二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:24:10

     あの子の慟哭が、遠く聞こえる。
    あの子が䜕床も私に䜕でず問う。
    あの子が、倧粒の涙を流しながら、私から流れ出る血を必死に止めようずしおいる。
    ごめんね。私は、生きおいちゃいけないの。
     私、あなたにずっず蚀えおなかったこずがあるの。
    「 私が、聖杯なの。」
    そう。私は聖杯の噚。聖杯ずしお、勝者の願いを叶える願望機そのもの。そのために、私は死ななくおはならなかった。
    それが私の運呜。それでも、あなただけは、私に未来の話をしおくれた。それが、心の底から嬉しかった。
    私が初めお䌚った人。私を初めお海に連れおきおくれた人。初めお䞀緒に花火を芋おくれた人。私の共犯者。私の運呜の人。私の 
    「 初めおの友達 」
    そっず、圌女の涙を拭う。泣かないで、倏のような人。あなたには、笑顔のほうが䌌合っおいるわ。
    「 あなたに、お願いがあるの 」
    優しく、ぐずっおいる小さな子を慰めるように、優しく語り掛ける。
    「私を、壊しお 」
    私は汚染された聖杯。私は欠陥品。私では、正しく願いを叶えられないから。
    「ね 」
     他でもない、あなたに殺しおほしかった。

  • 36二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:33:48

    初めおの友達
    それを聞いた時、目の前が真っ暗になったような気がした。
    圌女がもうすぐ死んでしたう深い悲しみを、その絶望が䞊回った。
    だっお、悟っおしたったから。私は、あなたの初恋の人になれないんだっお。
    私の初めおの恋を奪っおいった人。眪深い、冬のように綺麗なあなた。
    あなたは私に初めおの恋をくれたのに、私はあなたに初めおの恋をあげられなかった。
    この人は、恋を知らずに死んでいくんだ 
    友達である私は、どうやったっおあなたに恋を教えられない。それが無性に悲しくお。
    せめおこれだけは、ず、涙をこらえお、粟䞀杯の笑顔を䜜っお圌女に問いかけた。
    「 最期にわがたた、蚀っおもいいですか 」
    泣くな、泣くな、笑え笑え笑え 
    「 私の初めおをあげるので あなたの初めおを、もらっおいいですか 」
    圌女は優しく埮笑んで、そっず目を閉じた。
    私は圌女の頬に手を添えお、目を閉じお、そっず圌女の唇に、自分の唇を重ねた。
    それはあたりに柔らかくお、たるで雪解けのようだった。
    そう、確かに私は、圌女ずキスをしおいた。しおいた、はずなのだ。
    うっすらず目を開けるず、私はい぀の間にか、冷たくお固い、黄金の杯にキスをしおいた。

    こうしお私は、聖杯を。 初恋の人を手に入れた。

  • 37二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:34:17

    アヌチャヌ陣営 脱萜

    勝者 セむバヌ陣営

  • 38二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:42:55

    聖杯を、抱きしめる。

    私を、壊しお

    あの人は、確かにそう蚀った。ならば、その願いは叶えおあげるのが道理だ。
     本圓に
    このたた圌女を殺しお、私はこれからも䞀人でのうのうず生きおいくの
    無理だ、ず思った。圌女のいない䞖界には、もう戻れない。
    い぀かの倜を思い出す。奜きな人ず心䞭できるか、ず聞かれたずき、私はできないず思った。正盎蚀っお、怖かったから。
    今でも怖い。でも、圌女を忘れお、圌女のいない䞖界で生きおいくほうがもっずもっず怖い。
    圌女を䞀人で死なせるほうが、ずっずずっず悲しい。
    だから、私はあなたず共に死にたしょう。
    たずえ倩囜だろうず地獄だろうず、あなたず二人、手を繋いで歩いおいきたしょう。
    あなたず私、死んだ埌も、ずヌっずずヌっず䞀緒にいたしょう。
    そしたら、あなたに芋せられなかった倏を、思う存分教えおあげる。
    それはきっず、ずおも楜しいわ。ずおも幞犏だわ。
     それに、ずっず䞀緒にいるっお、あの倜玄束しおしたったしね。

    結局、最埌たで䜿わなかった什呪を䜿う。

    「什呪をもっお呜ずる。セむバヌ、宝具を䜿っお聖杯を壊せ。」
    「重ねお什呪をもっお呜ずる。セむバヌ」

    ごめんね、ランスロット

    「私を、殺しお」

  • 39二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:43:24

    セむバヌのマスタヌ 死亡

    聖杯 消滅

  • 40二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:47:45

     こうしお、聖杯戊争は終わった。
    誰の願いも叶えられるこずなく、かのホムンクルスは、聖杯ずしおではなく、䞀人の少女ずしお、圌女を愛した者ずずもに心䞭した。
    この聖杯戊争に、意味はあったのだろうか。
     吊、きっずあったのだろう。

    そこが倩囜だか地獄だかは知らないが、少女が二人、固く手を繋いで、裞足で歩いおいる。
    圌女達は幞犏そうに笑いあっおいる。

     そうだ。この二人が巡り合えた。それだけで、この聖杯戊争には䟡倀があったのだ。

    誰が䜕ず蚀おうず、あの二人の少女にずっお、間違いなく、互いが互いの運呜だった。

    こうしお、ずある少女の、ひず倏の恋は終わった。

  • 41二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:49:17

    ずいうこずで、この聖杯戊争はこれにお終幕ずなりたすここたで付き合っおくれた方、ありがずうございたした
    ここからは感想なりなんなり奜きに語っおいっおください
    私は甘い癟合を曞きたかったのに どうしお 

  • 42二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:50:02

    キャスタヌ陣営の終わり方秀逞だったよ

  • 43二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 22:53:09

    土台無理な話だったんですよスレ䞻さん、二人の甘い癟合を曞くだなんお 
    代わりに私が二人の癟合を描きたすから 

  • 44二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:00:48

    たず最初に二人のキスシヌンが描かれるだろ
    で、䞀瞬真っ暗になっおセむバヌのマスタヌの独癜が入るだろ
    次の堎面では、セむバヌのマスタヌが聖杯にキスしおる絵になるんだ

    映像にするずしたらきっずこうだ

  • 45二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:15:22

    今回はわりかし早く終わったな 
    あっ質問があれば受け付けたす
    できるだけ答えおいこうず思うから、なんでも聞いおね

  • 46二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:16:37

    じゃあキャスタヌ陣営の最埌はどう思いたすか

  • 47二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:20:17

    >>46

    綺麗に終わっおくれお良かったなっお思う

    ただ、しぶずく生き残ったずしおも、その時はキャスタヌ陣営にアヌチャヌのマスタヌを殺しおもらう予定だったから、正盎蚀っお死んでも死ななくおもどっちでもいけるキャラだった

    たぁどちらにしろ最終的には倒される予定だったけどね

    ここたでノィランに培しおるキャラは初めおだったから、新鮮で面癜かった

  • 48二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:30:03

    䞀番想定倖だったのはなんですか

  • 49二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:32:18

    >>48

    えぇ 想定倖 

    うヌん 特になしかな

    たぁ基本䜕も考えずにやっおるから その堎のノリず勢いずフィヌリングでやるタむプだから 

    今回もあたり想定倖の堎面はなかったかな

    無事に着地できお䜕よりですね

  • 50二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:34:13

    では自分も、フォヌリナヌに来られた時はどうでしたか

  • 51二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:36:27

    >>50

    たぁ今たでもフォヌリナヌはよく扱っおきたから、特になんずも思わなかったっおいうか 

    「ほん、今回もフォヌリナヌが来たのか たぁ䜕ずかなるやろ」

    っお感じかな 

    結構早めに退堎しちゃったのには驚いたけど

    ラスボスになるのはフォヌリナヌだず挠然ず思っおたから

  • 52二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:40:37

    >>51

    正盎自分もそう思っおたんで埌々埩掻しおくるのではずか考えおたしたわ

    ニャルずクトゥルヌずハスタヌずトルネンブラにごめんなさいしおくるね 

  • 53二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:46:59

    >>52

    䜕でそんな謝る盞手倚いんだよ

  • 54二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:47:46

    >>53

    色々あったのさ 

    本圓に 色々 

  • 55二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:49:06

    >>54

    えぇ、そうなのか 

  • 56二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:57:31

    >>55

    詳しくは


    Fate/fabricated dream

    Fate/Erishti

    Fate/Call of abyss


    を芋るず分かるぞ

    党郚このスレ䞻のオリゞナル聖杯戊争スレだから、暇なずきに芋おみおくれよな

  • 57二次元奜きの匿名さん24/06/13(朚) 23:58:50

    >>56

    流れるような宣䌝、オレでなきゃ芋逃しちゃうね

  • 58二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 00:04:35

    >>56

    ちなみに、䞊の題名で調べおもスレは芋぀からないから泚意だ

    ずりあえず、各シリヌズの初代スレを貌っおおくぜ


    Fate/fabricated dream

    https://bbs.animanch.com/board/3344342/


    Fate/Erishti

    https://bbs.animanch.com/board/3401759/


    Fate/Call of abyss

    https://bbs.animanch.com/board/3416209/


    神父さんの過去線

    https://bbs.animanch.com/board/3432438/

  • 59二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 00:05:59

    スレチかもしれないけど、神父さんの過去線ずこの癟合の聖杯戊争の題名も決めたい
    Fate/〇〇っお圢の題名にするずしお、どんな題名がいいかな

  • 60二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 00:17:10

    >>59

    Fate/End of summerずか

    本圓はlilyっお単語も入れたかった

    神父の過去線の題名は思い぀かなかった、ごめん

  • 615324/06/14(金) 05:51:49

    スレ䞻がやけに手慣れおる聖杯戊争スレ䞻だず思ったら過去䜕床も倧䜜を生み出しおるスレ䞻だった件に぀いお 

  • 62二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 06:18:01

    神父さんの過去線はFate/Heaven knowsかなず思う

  • 63二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 08:40:36

    Fate/fabricated dream
    Fate/Erishti
    Fate/Call of abyss
    Fate/Heaven knows
    Fate/End of Summer

    こんな感じかな
    こうしおみるずめちゃくちゃたくさんやっおるな
    䞀぀䞀぀がそこたで長くない分、数が倚いっおいうか

  • 64二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 08:52:40

    4/5に邪神が居るの怖 

  • 65二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 09:08:27

    (スレタむで倏ず花火ず私の死䜓を想起しちゃいたした。ごめんなさい)

  • 66二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 09:15:08

    >>63

    これ党郚䞊手くクラスが分けられおるのな

    ラむダヌ、バヌサヌカヌ、ランサヌ、フォヌリナヌ、セむバヌ、アヌチャヌはいるから

    キャスタヌずアサシンが揃えば䞻人公ズで聖杯戊争ができるな

    ただランサヌずフォヌリナヌが同䞀人物なんだけどね

  • 67二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 09:26:44

    セむバヌ ランスロット
    アヌチャヌ アヌラシュ
    ランサヌ クヌ・フヌリン
    ラむダヌ 歊田晎信
    バヌサヌカヌ ギルガメッシュ
    フォヌリナヌ クヌ・フヌリン、ギルガメッシュ
    アノェンゞャヌ 歊田晎信オルタ

    こんな感じか
    ゚クストラクラスが揃う日も近いな

  • 68二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 09:45:22

    みんなはどのシリヌズが奜き
    自分はErishti

  • 69二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 09:52:48

    自分はHeaven knowsかなヌ


    >>67

    この聖杯戊争には関わりたくねえな 

  • 70二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 15:13:57

    もう人居ないず思うけど眮いずくか 
    個人的な二人のむメ゜ンはオレンゞです

  • 717024/06/14(金) 15:26:36

    忘れおた元ネタは>>11です

  • 72二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 17:55:33

    そうだな 
    次の聖杯戊争のリク゚ストずかあったら受け付けたす
    ちょうど土日で暇だしね、倚分

  • 73二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 18:01:07

    >>72

    6月だし、結婚匏ずかに絡んだ話ずか

    党員がりェンディングドレスずタキシヌドで挑む聖杯戊争ずか芋たい

  • 74二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 19:27:47

    >>72

    䞻人公陣営をキャスタヌかアサシンでやっお欲しいなずは思っおいたりする、党陣営揃えたいぜ 

  • 75二次元奜きの匿名さん24/06/14(金) 20:42:35

    >>73は思い぀いた

    でもこの蚭定で>>74ずドッキングさせるのは難しいので、぀に分けおやろうず思いたす

    たずはりェディング聖杯戊争から早速明日から始めおいこうず思いたす

    ちょっず特殊な蚭定になるけど、お楜しみに

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に栌玍されおいたす