この画像ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:30:23

    ワンピースじゃなくて何を上げるのが一番ベストだったと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:31:53

    ワンピースより適切な作品はないだろ
    今なら鬼滅とか放送中ならフリーレンとか推しの子でも間違いではないだろうけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:20

    ワンピース全巻は今や普通にガチ勢だよな

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:13

    ワンピースだと何が問題なの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:31

    これって「オタクと言ったらマンガアニメ」と決めつけるような奴と話したくないってことだから
    ワンピ全巻持ってるのはガチ勢だよなって指摘はズレてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:43

    ワンピースっていう一般にも認知されてるものを挙げる"浅い"人は無理って話じゃなかったか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:29

    ワンピースは巻数多くなってガチ感出るようになったから
    今なら全23巻の鬼滅が妥当じゃね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:10

    巻数多いのが問題ならドラゴンボールとか鬼滅とかじゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:45

    ・大体の人が知ってる
    ・普通に流通してる単行本の全巻所持を自慢する
    ・それなのに超オタクを自称してる
    多分だけどワンピース以上に適切な例はない

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:48

    アカシックレコードとか全巻持ってるし超好き!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:14

    この頃のワンピースって何巻くらいだったの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:20

    スレ画のギャル、音楽ヲタクかなんかの被害妄想の産物だから存在はしないけど、元ネタが出た時点のワンピは本誌かコミックがドレスローザまで行ってるのでちゃんとオタクではあった気がする……

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:35

    鬼滅とかだと最近過ぎてワンピースみたいな読んでて当然感が出なそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:55

    一部だけ切り取ると全く原作の主旨が分からんの典型

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:21

    >>6

    最近は逆張りの逆張りで大衆受けする作品を浅いって嫌悪するオタクこそ浅いみたいな風潮あるよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:47:27

    宇宙英雄ペリー・ローダン

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:21

    これは
    自分とは違う優しい陽の者が向こうから歩み寄ってくれたけど『優しいギャルにすら理解されずに引かれたら…』って思って自分から先手を打って拒絶する心の弱いオタク
    だぞ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:23

    >>14

    音楽オタクの主人公が漫画と括られるのが嫌みたいな話だっけ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:45

    このコマはワンピが良いとか悪いとか
    どの漫画なら良かったのかとか
    そういう問題では全くないシーンだから

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:56

    >>17

    切り取り部分だけネットミーム化してる漫画の前後の流れが想像よりずっとシリアスなシーンだったりするのあるあるだよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:33

    ワンピース昔一時期なんかオタク界で妙に馬鹿にされてたというかワンピ好きなオタクはオタクじゃない扱いされてたというか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:42

    >>17

    この黒い服のキャラがプルプルしてるのはなんでなの

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:16

    >>17

    そもそもリキミュって何…?から始まる

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:56

    >>22

    売れてるものを嫌うオタクの悪い癖よな

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:44

    >>23

    天井に張り付いてる状態で会話してる

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:15

    >>22

    あの超逆風の中でも好きと言い続けられたならそれは真のオタクだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:37

    今なら鬼滅とか推しの子になるんじゃね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:15

    「ワンピ好き!」って言ってる人に対してあにまん掲示板で語るレベルの熱意をぶつけるってことだよな
    ○○好きってリアルで言う人の大半は主人公格以外の登場人物の名前うろ覚え程度の好きなんだよ
    そしてこれを言うと「名前言えないだけでそういうこと言うほうがおかしい!!クソオタク!!」と言われるのが分かってるから辛いんだよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:16:29

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています