作品全体でも存在感のある少年期の悟飯だけど

  • 1カテ間違ったので建て直しました24/06/13(木) 19:30:42

    出番そのものはかなり少ないのね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:59

    僅かな出番で数々の読者の脳を焼いたからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:37

    少年期悟飯が出たのは33巻で出番が終わったのが35巻
    その中で戦闘の出番があったのは13話分しかない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:12

    先ず超1の時点で登場期間が短い
    加えて超1状態では躊躇していて本気で戦った事は無い
    さらに超2にまで限定すると本当に花火みたいな活躍の仕方だし作中時間でも実際に短い時間しか活動していない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:27

    映画でも変身してからボージャック達瞬殺なんよな
    物足りなさもあるけどめちゃくちゃ強いやべぇかっけぇって興奮してたのは覚えてる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:33

    >>5

    寧ろボーちゃんは仲間との連携有りきだったけど

    一応SS1悟飯を追い詰めてたから頑張った方だよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:48:36

    苦戦する少年期の超2悟飯ってほぼ無いんだよね…
    そりゃ無敵の存在のように覚えちゃうわ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:19

    亀道着少年飯もカッコいいんだぜ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:50

    何かアンニュイというか色気がある

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:35

    CMやカードやグッズやゲームで良く見てたから出番短いイメージそんな無かった
    本編じゃ出なかったけどこのピッコロマントSS2悟飯好きだったなぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:02

    >>9

    キレ過ぎてクールになってる2好き

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:15

    ベジータ庇うあたり優しい所は変わっていない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:24:52

    悟飯の覚醒がドラゴンボールどころか少年漫画で1番カッコいいまである(個人の意見です)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:33:05

    急にかっこ良くなってびびった

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:31

    この悟飯を知ったらそらベジータも期待するわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:51:57

    ここ悩めプというより残虐性が出た感じだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:06

    一瞬でみんなの頭を焼き尽くした最強キャラ
    強さというのは絶対値じゃなくて傑出度なんだという話

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:34

    少年悟飯リョナられ過ぎやろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:34

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:46:06

    >>18

    幼年期にボコられるのは可哀想だし…

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:48:47

    >>20

    すいません幼年期のがやばいんですけど

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:37

    >>13

    あのシーン改やゲーム等で何回も再現されてるけどZの時の野沢さんの叫びの凄まじさが忘れられない

    ドラゴンボールZ 孫 悟飯覚醒 スーパーサイヤ人2(DORAGON BALL Z)


  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:41:15

    >>22

    気で涙が上に上がる演出すこ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:53:54

    >>22

    真面目にこのシーンは漫画超えしたと思う

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:43:08

    >>22

    よく分からんけど鳥を飛ばすの分かる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています