「クロス注意」ゲマトリア ベクター(♀)

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:32:16

    かつては心優しい生徒だったが…生徒の謀略に巻き込まれた事でショックを受け絶望した時に無名の司祭により膨大な力を与えられた事によりテラーと同格かそれ以上に悍ましいナニカになり生徒とは違う狂気の存在として司祭の手先となる。

    その後は司祭により強引に黒服の元に送られてゲマトリアの一員としてブラックマーケットの元締めやカイザーPMCなどを裏で操るなど莫大な資金源を集めてる。

    どうやらベアトリーチェを監視および排除と同時にとある学園で『セイア』という生徒に化けて目的のために暗躍してるようで……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:33:28

    嘘つけお前どこぞのドン千みたく全部知ってただろ!!!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:01

    ヒフミに裏切られミカに裏切られセイアにすら裏切られるともなればとっくにナギサ様のライフはゼロよ!
    …これは遊馬でも心折れるレベルでは?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:35:54

    黒服「クックックッ……まさか色彩に監視役として強制的に送られるとは……だが研究のための資金が湯水のごとく集まるので切り捨てるのも……」

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:18

    >>3

    大丈夫だ……ミカの事もハナコの事も裏切るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:13

    じゃあこのスレの先生はかっとビング遊馬先生なんだろうか

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:15

    多分バリアンとしてビナーを操るのが初登場だな?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:10

    あれ…セイアって反転されかけたんだよな。って事は今はもはや元々反転してる存在だし…皮肉か?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:09

    「ミカちゃぁ〜ん、ちょっといけてないんじゃない?」

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:36

    裏切り者はアズサからの本当の裏切り者はミカ…からのマジの裏切り者はセイアとかいう地獄みたいな展開があるのか

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:19

    遊馬先生…助けてください!!

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:21

    生徒からは外れてるからえげつない手段は普通に使いそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:13

    セイア「楽しかったぜぇお前との友情ごっこぉ〜!」
    ハナコ「あはは……えっと、それなりに楽しかったですよ。ナギサ様とのお友達ごっこ」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:24

    セイアがベクターみたいな性格のスレあったけど名前なんだったかな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:01

    >>13

    人の心ないんか??

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:41

    ベクターは元々暗躍気質のくせにシャークさんの電撃に対して瞬間移動からのムーンサルト決めるくらいには動けるからな。セイアちゃんの病弱設定嘘だろ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:52

    イベントポイントを1億ポイント貯めると裏切る

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:06

    >>17

    トリニティだと1億でもすぐ貯まりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:26

    元ネタも直接バリアン三人仕留めてるしアリトも間接的に仕留めてるから逆にゲマトリア陣営仕留めて先生楽にさせてそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:30

    >>19

    こいつは社会戦とか精神攻撃のスキルがやたらと高いしその分ステータスの割り振りがデュエルに行ってないと考えれば自然かもしれない


    あれ…そういやこの世界デュエルいらないよね??

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:50

    だから!!ゲマトリア所属になるのなら!!研究者気質と探究心が必要だっていってんだろ!!
    こいつそんな要素ゼロじゃねぇか!

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:19

    >>21

    司祭に無理矢理送られちゃったんです…敵に送られたのに返せるわけないじゃないすか

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:23

    フッフフフ…クッククククク……なぁーんちゃってwwwイッヒヒヒヒハハハハハ、おかしくって腹痛いわ~wwww
    面白いやつだなお前、ほんとに俺のことを…ウッヒヒヒヒヒヒヒwなら見せてやろうかぁ!?もっと面白いものをよぉ!!ビイィィィヤァァァァ!!バリアルフォーーゼェ!ビイィィィヤァ遊馬ァァァァァ~~!!本物ぉ?誰それえ。俺、ベクター。鈍いなぁ俺が真月だよォ!まぁだ分からないのかよぉw この前デュエルしたのも、さっきまでデュエルしてたのも!俺が生み出した分身だよ!!
    本物の俺は、お前の親友、真月零に化けてたってわけだぁ。ジャンジャジャ~~ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ。いやぁ本当に苦労したぜ、間抜けな転校生演じてつまらねえ協力までしてさあ。しかしお前は単純だよなァ、俺の口から出たでまかせを、全部信じちまうんだからなァ!ウッヒヒヒヒヒヒwwアストラルを守るぅ~~?バリアン警察ぅ~~?wwwウッヒャハハハハハハハ!!楽しかったぜェwwwお前との友情ごっこォ~~!!
    助けに来てくれて、ごくろうさん!遊馬巡査!(キリッ ウッヒャハハヒヒハハハwwwヒッハハハハハハハ!じゃあ言ってやる!お前のデッキには俺との友情の証、五枚のバリアンカードが入ってんだろぉ?回想- このカードは、君に渡しておく(キリッフッ…言えないよなァ、固い友情で結ばれた大切な親友、し ん げ つの頼みだもんなぁ!!ウッヒヒヒヒヒヒャハハハハハwwwありがとうよ、俺との約束を守って、みんなに黙ってwいwてwwくwwれwwてよォwwwホホウッwwヒハハハハハwwウハハハハハフッハハハハハハwwwお前って奴は、気持ちいいくらい思い通りに動いてくれるなァァ!!キヒャッハハハハハハハハwwwヘヘw最高だぜさいっっこぉぉぉwwwwハハハハハフッハハハハハハwwwwさぁ~て、遊馬ァ、残りカード3枚というザマで、ど う す る つ も りだァ~~ン?せいぜいあがいてみせろや!!どのみち全員ここから生きては戻れねェんだから。それもこれも遊馬、お前が招いた結果なんだよォ!!関係ねえ奴らまで巻き込んでなぁ。お前にしてみりゃ、よかれと思ってェ~wやったんだろうけどなァ!wwwアッハハハハハハハハハハハ、ビャッハハハハハハハwwwwwwウワッハハウワッハハハハハハハハフーハハハハハハハwwwwwwww

    元ネタおかしいわ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:28

    >>21

    黒服「私達の監視目的なのは理解してますが…コイツに何をさせろと?」

    司祭「……金でも集めさせろ」

    黒服「はい??」


    みたいな展開ありそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:04

    に……二重スパイ!?!?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:50

    >>25

    まぁコイツ遊馬側もバリアン側もぶっ潰しまくってたから司祭側(ドン千)だけどあくまで肩書きはゲマトリア(バリアン七皇)みたいなポジか

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:11

    >>26

    めんどくさいポジションじゃねぇか!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:23

    バリアン警察ならぬゲマトリア警察。
    いやコイツ無名の司祭産だから一応ゲマトリアの癖にゲマトリアの警察してるのなんなん??

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:36

    なお搦め手というか相手の罠には引っかかる模様

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:04

    ゲマトリアも司祭から送られたコイツを排除したら攻めてくるし、放置したままなら金稼いでくれる。これ放置した方がまだマシなまである??

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:07

    >>29

    司祭「馬鹿者!ベアトリーチェが儀式の準備をしてるのを忘れたか!!」

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:07

    ゲマトリア要素ゼロかと思ったら無名の司祭によって作られたせいで何かあるとしか思えない爆弾…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:37:03

    最初はティーパーティとしてミカにわざとぶっ飛ばされて入院してるのに入院を利用して暗躍しまくってそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:10

    セイア「私はティーパーティだ」

    ベクター「バーカ!何がティーパーティだ!アタシはゲマトリアなんだよ!!」

    ベクター「ゲマトリア?ティーパーティ?何それ、アタシ色彩」

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:49:21

    全部丸く収めるなら遊馬呼んでこねぇと……
    こいつ相手に「もう一回信じる」と「一緒に死んでやる」までできないと折れてくれねぇ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:34

    キヴォトスでも生徒が2陣営を平気で裏切る奴なんてそうそう居ないからな。ベアトリーチェも生徒じゃないし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:07

    セイアがベクターだとするとウトナピシュティムの本船に正面衝突して事故起こすのは誰だろ?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:28

    >>33

    ン熱血指導です!!!!

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:57

    >>37

    ドルベだから……白き盾。ミネ??

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:17

    なんでミカはコイツを殺さずに入院させたんだ…余計悪化しちゃったぜ!!!!!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:42

    >>34

    トリニティをミカとは違っておそらくバレずに裏切ります

    まさかのゲマトリアも裏切ります(正確にはゲマトリアでもない)

    なんか司祭達も吸収して色彩を利用して自分がトップになろうとします。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:20

    ドルベは狙って作るのは無理だろ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:37

    黒服「無名の司祭からの贈り物…いや呪いと言っても過言ではない彼女を抹殺すれば色彩に殲滅され、放置してたら何をし出すか分からない。悩んでいたので命令は従うように約束させ指示通りに色々行うようにさせましたが……まさか向こうが勝手に裏切るとは…」

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:30:48

    トリニティにももちろん被害与えてゲマトリアにも被害与えるのは悪質な通り魔なんだけどベクターだからなぁ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:41:20

    ホシノを騙す係に黒服の代わりにベクターが受けもつ事になりカイザーを傀儡にして好き放題やらかすベクター。表向きはカイザーが行うというのを免罪符にやり口がえげつなさすぎて黒服でさえ引いてた模様。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:41

    >>45

    ホシノが捕まって部屋で拘束されてカイザーが現れて説明を受けてた時にベクターが現れて、思わず姿を見て生徒?って呟いたけどカイザーが己慄いて『バリアン様(ベクター)!』と跪いてるのを見て

    『大人は子供を騙すどころか子供が大人を虐げた上で大人を子供が全て計画して大人を利用し同じ子供を騙してた』事におじさんが本気で戦慄しそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:01

    コイツそういう前科あるからなぁ…(ドクターフェイカーとハートランドを思い出しながら)

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:54:26

    悪役は最後にぶっ倒されてこそなので勝ち逃げはしてほしくない

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:17

    >>48

    安心してくれ…コイツの結末はそんな感じだ。

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:02

    大人が子供を虐げることばかりなブルアカの中で珍しく生徒の姿をした存在が大人を逆に利用し騙し陥れると言う中々見られない光景が見られそうだな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:14:17

    「おいおいなんだぁ小鳥遊ホシノちゃんよぉ…面白い事を言うじゃん。『大人は信用出来ない』ってさ……それってお前が馬鹿だから悪いんだろ?大人のせいじゃない。全てお前が悪い。何せ子供であるアタシがお前を簡単に騙せたんだぜ?」

    「そもそもアタシはお前とアビドスの過去を全て調べ尽くしたからなぁ。梔子ユメと一緒に存在価値のないボロ学校を守る無駄な努力ご苦労様!『唯一の生徒会の小鳥遊ホシノちゃん!』
    だけど1番可哀想なのはお前、ちょっと夢見たからってあんな学校守るために熱くなって…哀れだなぁ」

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:23:35

    キヴォトスには状況をはっきり理解した上で改めてハッキリ言ってくれるキャラは今ブルアカに欲しいところでもあるよね。

    しかもそれを教えるのはカイザーみたいなわかりやすい大人じゃなくて同じ子供に等しい存在に教えられるのってものすごい皮肉だよな

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:08:30

    >>51

    ベクターって割と揶揄う時とか馬鹿にする時は容赦なくて知能は本当に狡猾だけど憐れむ時は真面目に憐れむのよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:26:46

    コイツの心をどうにか出来るやつなんて……なんかいた

    >>48

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:26

    ベクターがゲマトリアの名前を平気で使うせいでやらかせばやらかすほどゲマトリアの被害も被ってしまうからベアトリーチェ以外のメンバーが
    「勝手にゲマトリアの名前使うなよ……」ってなってそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:44:21

    >>55

    黒服「クックックッ………」

    ・ベクター(色彩ポジ)がやらかす→一応ゲマトリアなので事後処理は自分がする。

    ・マダムがやらかす

    ・マダムは始末すればいいがベクターは始末したら司祭達が何やらかすか分かんない



    黒服「はぁ………」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:05:45

    ベクター(分身)を出しながら入院してるセイア(ベクター)

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:01:33

    >>51

    大人が子供を騙す、子供が子供を騙すというのはキヴォトスでもよくある事なんだけど、子供が大人を騙して手下のように利用する事がないから驚く生徒は多そう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:03:03

    >>41

    なんかポジションめちゃくちゃ変わってない??ややこしい事になってるんだけど……

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:12:24

    ミカに対しては原作みたいなムーブをしてるかと思ったら心の中でマジの嫌悪感示してそう。ベクターが元は王族みたいな奴だったから
    ミカ「はーっ 過去のことはよく分からんけどアリウスと仲直りしてえなぁ」みたいな事考えてるのを理解して
    (コイツは本当に救いようがない馬鹿だな)とか嘲笑って利用しそう。

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:16:26

    モブ生徒「自分のカードでデッキ組めないくせに」
    ドルベ&ミザエル「www」
    ベクター「おい!そこ腹抱えて笑ってんじゃねぇ!」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:21:32

    これ……友情ごっこハナコにも刺さるんじゃ

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:35:37

    ベクター「よお黒服、オタクのお望みのホシノはちゃんと捕まえてやったぜ?」

    黒服「何のようですか?貴方に暁のホルスを任せる事にしたのは伝えてるでしょう」

    ベクター「そう言うなよ。少し協力しろってんだ。あの女を利用する者同士な。お前はアイツの肉体を欲しがってるんだろ?だけど少し遊ばせてくれよ」


    ベクター「コイツの心をズタズタに壊すつもりだからさぁ〜」

    黒服「彼女は……」

    ベクター「かなり前に拾った死体さ。結構臭かったから保存するのは手間かけたんだぜ?コイツの事は昔知ってたからなぁ」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:41:58

    >>63

    ユメ先輩の見た目をしたホドやセトをアビドスにぶち込むのか??

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:46:13

    >>51

    「以上!元はアビドス生徒会の…」

    「今は!お・れ・の!!!アビドス領土!!」

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:04:43

    オデュセイア学校に所属する生徒会長
    「イラッと来るぜ!!!」

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:31:23

    大人でもないといっても生徒でもないしらそうだと言って子供というには生まれ含めて司祭により歪みまくってる。

    中々見ない立ち位置だな…

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:10:46

    どれだけ暗躍しまくってもベクターが遊馬相手に根負けして改心したように
    最終的にこいつも先生に根負けして味方になるんだろ?俺知ってる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:29

    >>68

    先生が遊馬先生レベルの精神なのをベクターが見たら色彩のやり口に巻き込まれてベクターが先生を道連れにしようとしても折れて自ら吸収されるのか。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:23:39

    保守

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:46:29

    アビドス→ホシノを徹底的に陥れる
    パヴァーヌ→アヴァンギャルド君を乗っ取りカオス化、リオをそそのかしケイに細工する。
    エデン条約→入院中に暗躍。嫌がらせにパテル派の構成員を全員抹殺しついでにミカとナギサの心を徹底的に壊してエデン条約での内乱を扇動し悪化させ殺し合いに発展させる。ゲマトリアもティーパーティーも裏切り色彩ポジとしてベアトリーチェを始末。トリニティ生とアリウスと色彩を利用してキヴォトスで最強の存在へと生誕し全てを破壊するために動く。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:54:06

    このレスは削除されています

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:09

    ベクターは不思議なことに変に真面目なのもよくよく見ればちゃんと平和の皇子時代の名残を感じるところがあるのにそれはそれでカスみたいなことは平気でやるし主人公にクソ重感情があるなど異質なとこあるからな。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:16:12

    ベクター(セイア)の裏切りやら所業で死にたくなるぐらいダメージ受けただろうに
    それでも最後にはお前のために死んでもいいぜってぐらい救おうとした先生に思わず僅かな改心が生まれて色彩が先生とベクターを狙ってもベクター自ら手を放して犠牲になるのは納得でしたね。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:19:54

    このレスは削除されています

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:32:08

    >>75

    過去は地獄よ。心優しい王子だったけど親父に殺されかけるわ母はかばって死ぬわ、父親に死んでしまえと何度もと徹底的に蔑まれ、その後黒幕に洗脳されて凶器の王子様として父よりえぐい所業してる。

    洗脳されたことを理解した時に「洗脳を受けていようが自分の犯した行動は消えない」「自分と共にドンサウザンドを討て」と言って改心しようとした。






    まぁ自身の記憶が書き換えられていた事にとっくに気付いて演技してたくらいには元からクズよ。

    だけどそれよりもユウマ先生が凄かったわ。ベクターはホシノや黒服も啞然とするマジモンのクズだけど遊馬先生がそれ以上に聖人すぎて根負けした

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:42

    >>76

    わすれがちだが本編で仲間4人笑いながらキルしてるからな。過去含めたら数え切れん

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:45:44

    >>71も冷静に見ると本編なんよね。


    アビドスはナッシュへの盛大なやらかし、パヴァーヌにドクターフェイカーやトロンへのやらかし、エデン条約は本編と過去の所業というこれだけで遊戯王内でのやらかしが連想されるからな。しかも恐ろしいのは本編の方がもっと酷いことしてるというね。

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:52:24

    >>78

    >>71でさえブルアカじゃやりすぎのやりすぎなのに、遊戯王本編の方がもっとやらかしてるのは子供向けカードアニメで出来る範疇超えてるんだよな。なんなんだよお前・・・・・・・・

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:58:46

    実はとっくにドンの洗脳を解除してて自分で悪事をしていたベクターと
    どっちにしたってベクターは嫌いなので普通に殺しに行くナッシュだぞ。
    まるでミカとサオリだな

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:28:47

    ほしゅ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:37:48

    >>75で本当に悲しい過去があるのかって質問しただけなのになぜか消される

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:38:01

    曖昧な立ち位置(ゲマトリアに見えた色彩ポジ)
    嫌がらせで世界の核心をつくような発言や呆れるほどの畜生行為の連発
    こんなことをしてもやっぱベクターなんだよなと思える不思議

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:27:03

    無名の司祭により過去の記憶をベクター以外にも共有される。ベクターは忘れられてたのか思い出し改心するような反応を取る
    「私を色彩ごと消してくれ!!!!!」

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:41:35

    >>84

    やばい・・・・・・・・頭ナッシュが居ない!!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:58:24

    ノノミの事を調べたのかネフティスを買収し社長になった顔

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:16:23

    アヴァンギャルド君を乗っ取りするのは分かる。見た目だせぇとか言ってるのも

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:18:42

    >>78

    ベクターがやらかしたからトロンとフェイカーは改心するまで地獄みたいな所業してたと思うと業が深い

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:24:18

    >>23

    フフフフ……クフフフフ……なぁーんちゃってェ!

    イッヒヒヒ、あはは……おかしくって腹痛いわぁ。

    面白いなぁお前、ほんとに私のことを…あははッ……


    なら見せてあげますよ!? もっと面白いものをよぉ!!


    本物ぉ?誰それ?アタシベクター…

    鈍いなぁ、アタシがセイアだよォ!


    まぁだ分からないのかよぉ! この前まで入院してたのも、さっきまで銃撃戦してたのも!

    アタシが生み出した分身だよ!!

    本物のアタシは、お前のお友達、百合園セイアに化けてたってわけだァ。


    ジャンジャジャ~~ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ!


    いやぁ本当に苦労した、普通の女子高生演じてつまらねえ協力までしてさあ…


    しかしお前は単純だよなぁ!アタシの口から出たでまかせを、全部信じちゃうんだから!

    あはは……トリニティを守るぅ~?ティーパーティ~?


    あはは!!!!楽しかったぜぇ!!お前とのお友達ごっこぉ!!!!!


    助けてくれて!ごくろうさん!ナギサ巡査!


    うっひぁふふふふふふ!!!!!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:30

    セイア「なぁマエストロさんよぉ『力及ばず何もできませんでしたぁ~許してください』ってかぁ?許してやるよォ!」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:20

    待ってこれティーパーティやばくね?
    ミカ→やらかすし下手すりゃ後々除名
    セイア→裏切るしベクターなので死ぬ可能性あり

    ナギサぼっちじゃん…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:27:26

    >>89

    ベアトリーチェ「姑息な手を…」(アリウスを騙して搾取しながら)

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:56:32

    >>92

    ベクター「でも、お前は邪魔だな」ベアトリーチェを始末しながら

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:15:47

    >>86

    わざとノノミを呼び出して命令したりスパイ行為させようとして何かノノミが口答えした瞬間速攻で親を目の前で殺すくらいのカス行為をしそうなのがな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:21:32

    >>94

    ベクター「あ?何驚いてんだよ。お前が大嫌いな家族をちゃんと望み通り消してやったんだぜ?笑えよ。望んでたんだろ??なぁ・・・なぁ!!!大嫌いな父親を殺してありがとうってなぁ!!!!!」

    くらいは言いそうなのがなぁ。普通にギラグとか殺そうとしてたやつだし

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:45:00

    ベクターは割と分かりやすい。ベクターはどこぞの遊馬先生みたいに気にいると改心の可能性もあったり、重要な事をポロッと吐いたり、死ぬほどカスみたいな事をする事も少なくなる。

    まぁ気に入らなければ容赦ないのは当然だけど…

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:12:45

    皮肉でもなく楽しかったのは本当だから…
    真月時代も素の自分ではあるんだろうけどね
    七皇の中だとナッシュと同等かそれ以上に遊馬の事好きだろうし

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:16:33

    ベクターが面白がる生徒はホシノとかミカなんだろうなとは思う。


    じぶんが愚かなのを棚に上げて大人を嫌悪するバカ、正真正銘の無知蒙昧なお嬢様とかこいつからしたらいじりがいしかないし

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:39:51

    ベクター自身も愚かだと思うけどね

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:01:01

    ベクターのタチの悪いとこは自分が愚かだって分かりきった上でカスみたいな事連発したりするとことかドン千やミザエルみたいなどうでもいい奴からクズ!とか愚か!みたいな事言われてもヘラヘラしてたり3倍にして煽り返すけど

    本当にオモロイのはナッシュ(本当に嫌いな相手)だと一変して本気で青筋たててイラついてる所。

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:07:45

    >>100

    ナッシュだけは本気で嫌ってるからなコイツ。自分の策謀にハマらず完璧に対応するわ例えハマったとしても策謀立てて対応したりなんとか超えて突破してくる。しかも長年の因縁持ちと来てるからなこれ。

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:23:55

    コイツがしてやられるって言うならエデン条約で言葉に表せない所業を連発して散々生徒を苦しめて笑ってる所で先生がやって来てやらかした事を抑えたり解決させた上でベクターの話をキレずに聞いたり聞いた上でしっかり返す所に遊馬を思い出してしまう姿をベクターに見せつける所。

    ある意味でベクターが1番嫌な物見せつけられてるから。

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:38:55

    生徒や黒服みたいなどうでもいい相手からキレられたりしても下の顔して煽り返したり嵌めたりするけど先生が相手だと調子狂って完全な素になってしまう。そんな所はわりかしある。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:03:48

    >>103何だかんだ憎みきれないところほんとにベクターというキャラを作った公式の塩梅が上手い

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:12:22

    >>1見たとき元々セイアが居て紆余曲折あってこいつが化けて成り代わってるかと思ったがスレの流れ見ると最初からセイア=こいつという認識でいいのか?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:14:01

    ハナコ「貴方は人の命をなんだと思ってるんですか!!!」
    ベクター「何かあると……言った方がいいのか?いやぁトリニティに見切りつけて仲間巻き込んで消えようとしたトリニティの才女は怖いねぇ😱」

    先生「やぁベクター、元気そう…みたいだね」
    ベクター「うるせぇ…誰かを思い出すような口調をしてるんじゃねぇ!!!」

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:16:26

    >>105

    おそらくそうかもね。本編でも最初から真月=ベクターだからな

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:16:02

    バリアン(ベクター)「ごめん遊ばせぇ〜ビナー相手に楽しんでそうだなぁ」

    アヤネ「貴方は……」

    バリアン「俺の名はバリアン…しがない裏の人間さ。ほら…さっさとそいつを倒した方がいいぜ?小鳥遊ホシノが死ぬだろうからなぁ」

    アヤネ「先輩は…先輩に何をしたんですか!?」

    バリアン「おいおい俺はテンプレみたいな悪役じゃねぇぞ?もう1日前にあの女の脳味噌にし終えたんだからよぉ」

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:22:40

    ただのゲマトリアなら黒服がなんとかしてくれた。だがゲマトリアの皮を被った色彩陣営なので何かやるならゲマトリアが壊滅するという生徒からしてもゲマトリアからしても最悪な立ち位置なのが本当ベクター

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:54:49

    >>106

    ベクターはハナコの心情理解してどちゃくそに煽りそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:31:25

    >>106

    大半の生徒相手には心底興味ないか自分をこんなにしたから排除したいかのどちらかなのにどこか見たことあるやつの姿を思い出す言動をするとめちゃくちゃ苛立つベクターはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています