【閲覧注意】ぐだ子の性奴隷プレイのご主人様役が似合いそうなサーヴァント

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:34:20

    ↓のスレを見てぐだ子のご主人様似合いそうなのを求めて建てました

    女性鯖でもアリですが男性鯖挙げてくれると更に助かります


    元スレ

    【閲覧注意】性奴隷プレイが似合いそうなサーヴァント|あにまん掲示板誰かいる?bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:02

    キャストリアかマシュ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:52

    レジライ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:36:58

    コヤン

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:21

    >>3

    果たして「性」奴隷なのだろうか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:40

    モルガンの奴隷妻になってほしい

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:58

    エドモン

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:35

    真面目にメイヴちゃんはアリだと思ってる

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:42

    おら、マンドリカルド!
    今日からお前がご主人様だ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:18

    こう言う時女鯖だと素直に興奮できるのに男鯖だと〇〇はそんなことしねえ!と思っちゃうんだけどなんでだろう
    竿役が原作男キャラだと抜けない現象と似てる気がする

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:20

    燕青と狂王

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:34

    竿役ではなく普通にCPとしてそういうプレイすればいいのでは?って思うけどそういうのとは違うんかな

    >>10

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:24

    >>10

    「〇〇はこんなことしねぇ!」と良く言われるけどアストルフォって向こうから頼まれたらしてくれそうじゃねえかなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:08

    カーミラ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:31

    リンボ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:57

    >>12

    見たいのは女体であってそれに腰振ってる男ではないからじゃないかな

    むしろ男側の情報が多いと抜く時のノイズになる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:26

    ティトラカワン的にポカニキ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:37

    >>13

    やってはくれると思うけど途中で良心が勝つタイプだと思うわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:48

    >>7

    >>9

    君たちすぐに甘々対応になってマスターにこんなこと…無理だ…になるでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:30

    >>10

    それ言ったら大半の鯖がそうなのでは…?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:51

    そっか、ただのSMプレイじゃなくて性奴隷プレイだからご主人様の竿使わないといけないのか
    それならまあ晴信かなあ……体格差でやや身体を使うようにするだけでも被虐感が強そうだし精力もありそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:08

    あくまでプレイなんだよな?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:48

    バーソロミューなら頼めば「実のところその手のプレイはあまり経験が無いから、期待に添えられるかは分からないが…」とか言いながらご主人様やってくれそう感がある
    多分謙遜した割には期待値超えてくるレベルの容赦ないタイプのご主人様をやってくれる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:10

    SMとか性奴隷プレイってあくまでプレイの一環だから余程の愛と信頼がない限り難しいんだよね
    例えるなら首絞められたい欲はあっても別に殺されたい訳ではなくてあくまでプレイの一環として楽しみたい訳であってこっちの気持ち置いてけぼりにして相手がオラオラしてくると萎えるしかと言って相手が乗り気じゃないとそれはそれで申し訳ないというS側からすればかなり面倒くさい要求なんだよプレイって

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:05

    言われてみればそういう意味で積極的になれる男鯖っていない…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:02

    黒髭

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:15

    所有物…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:35

    キャスギル辺りなら気が向いたらやってくれそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:48:09

    とりあえずご主人様役に求められるものとしては
    ・引き際を見極められる
    ・相手がして欲しい・して欲しくない要望に応える
    ・お互いノリノリで参加できる
    ・自分より立場が上
    ・褒める時はデロデロに甘やかしていたぶる時は加減を調整する
    ・アフターケアまでしっかり出来る

    ここまで出来るかどうかで決まる
    やることが…やることが多い!!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:50:18

    天草…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:15

    ○ティトラカワン(我々は彼の奴隷)で勝手は多分わかる
    ○神様なので衝動に負けず冷静に状況を見極められる
    ○認めた戦士相手には存分に援助してくれる
    ○神様なので立場は以下略
    ○甘やかすことも役割のうちなのでできる

    うーんこれはポカニキでは?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:53:05

    ケルト組とか乗ってくれるか?と思ったけど性奴隷よりは捕虜(虐待)プレイになりそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:55:27

    フェルグス…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:43

    >>29

    同性ではあるがコヤンはこの辺上手いと思う

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:17:19

    オベロン
    妖精眼でイエスかノーの確認だけで本気で嫌がってるかわかる
    ノリノリかどうかは不明だが役者気質なのでぐだ子側からの要望ならご主人様ムーブもできそう
    道具作成持ちなのでいろいろ自作できる

    モルガン
    妖精眼の出力は落ちてるらしいがそもそもSっ気ありなのでノリノリでやれそう
    安定の道具作成持ち
    プレイ中とアフターケアのギャップすごそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:41

    メイヴちゃんとか?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:36:31

    既にあがってるけどポカニキや晴ノッブあたり結構適性ありそう
    乗ってくれるかが一番のポイントになりそうだけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:46:26

    >>36

    スカディにはバグってるけど基本ノンケですねんあの人

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:17:48

    ほんまごめん
    ラスプーチン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています