今更手毬を育ててるんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:21

    こいつ何してるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:37:37

    セクハラだが

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:27

    何って…自分の写真を撮られたからPの写真を撮り返してるだけだが?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:40

    プロデューサーもヤバかったしノリノリだしセーフセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:40

    何って…撮られて恥ずかしいから仕返しにPの写真を撮っているだけだが?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:46

    まあ、過ぎたことはいいよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:19

    手毬ちゃんはさあ…
    獣?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:19

    何って…いつもの手毬だが?

  • 9124/06/13(木) 19:42:49

    だって「手毬がPのセクシーショット見てたらスマホ没収された」なんて普通あにまん民特有の誇張だと思うじゃん
    読んでたらいきなりボタン外すの要求してくるのマジで意味不明で笑っちゃった

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:35

    >>9

    悪い噂が全部事実な女だ、面の皮の厚さが違う

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:45

    >>9

    脱いでるところをたまたま撮ったのかと思ってた

    脱がせてた

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:45:43

    「二次創作で見た咲季とことねが手毬の教育方針で揉めるヤツ」
    →それ、公式なんだ……

    前見たこの流れ笑う

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:10

    まあプロデューサーが上手く説明してくれたから過ぎた事はいいよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:57

    脱がすの自体は「自分が写真撮られて恥ずかしかった仕返し」だからセーフ

    後で授業中にニヤニヤ見てたのはエロガキがよぉ…としか言えない

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:03

    授業中にみてたのは、Pに勝ったトロフィーとしてなのか、性癖の発露なのかどっちなんだろう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:16

    自分が言ったことをリーリヤに返されて嫌いだと捨て台詞を吐いたのになぜかその後も自分から近づいてくる女←大体本当

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:23

    作品内の話が誇張に聞こえるやつなかなかいないぜ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:27

    (学園全体のイメージの)足を引っ張るなよ雑魚が

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:02

    撮られた仕返しに撮り返す→分かる
    ポーズを指定する→まあ分かる
    開けるように指示する→うん?
    授業中に見てスマホ没収される→二次創作だろ…

    おもしれー女…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:59:48

    >>15

    両方でしょ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています