おおっ!ワシのハズレスキルがチート能力に覚醒した

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:05

    パーティーを嬲り殺しにされた怒りと憎しみが効いてるんやっ

    ふざけんなよボケが

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:38:35

    リーダーの妹のコメント

    どうして兄さん達は死んだのにのうのうと生きてるの

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:39:50

    リーダーのコメント「信じてたで…見事やなっ」ニコッ

    そしてリーダーは荼毘に付した

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:40:59

    あんまり救いがないからなのか戻ったりループ系能力に目覚めたりが多いスね
    それだと穏当なんだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:41:27

    お前が強い苦しみや悲しみに悶え苦しむ時チート能力が覚醒するんやで
    もうちっとリスペクトしてくれや

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:40

    >>2

    リーダーのコメント

    ウオオオ、俺の妹がそんなこと言うかぁッ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:42:43

    軽やかさ、しなやかさ、力強さ全て兼ね備えた玄武の脚モンスター・フットに目覚めたんや!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:43:26

    ムフッ 金玉を手を使わずに自由に動かす能力で仇を取ろうね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:44:23

    >>5

    これだと主人公がメンヘラになるんスけど

    いいんスかこれ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:46:10

    このレスは削除されています

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:48:26

    >>5

    (卑劣様のコメント)

    うちはも苦しんだと思うよ

    脳の構造が闇堕ちを仕向けているようなものなんだから 

    も…もう自警団として隔離するしかない

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:21

    >>5

    あの…これだとパワーアップイベントでもっとデカい喪失を経験すると思うんスけど…いいんスかそれで

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:04

    ふざけんなっ 守りたいものが消えた後で力を手に入れても意味ないやないかっ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:29

    >>6


    妹「兄さんの戦友って事はワシの戦友ってことやん」


    やめろやめてくれワシを許さないでくれ


    イマジナリー妹「どうしてのうのうと生きてるの」

    >>2

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:35

    >>9

    確かに万華鏡写輪眼はチート能力だと思うが…

    目は大丈夫か?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:25

    >>15

    かなり視力は落ちて来てます

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:45

    >>15

    ああ 新たな光があるから問題ない

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:19

    ワシのチート能力は亡くなった友人の能力のブーストや


    モブ「すげえ1の能力めちゃくちゃ強いし」

    ふざけんなこの能力は友人の方がもっと上手く使えてたんや

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:58

    >>17

    なんじゃあこのキャラは

    恐らく弟の目を奪う気だと考えられるが…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:37

    遺族のコメント「そんなに強い能力ならどうして助けてくれなかったの?……いやっ違うんだそんな事が言いたかった訳じゃなくてね」

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:27

    >>20

    ふうんワシは底無しの無能だという事か

    も...もう身投げするしかない......

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:25

    >>14

    ったくしょうがねえなあ健気に感謝してくれてるって時に


    よしじゃあ企画を変更して妹ちゃんも死なせることでさらなるパワーアップイベントを起こそう

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:17

    >>18

    よしつらい過去を乗り越えて新パーティーを結成して活躍してやったぜ


    仇敵「あれクズ知らないのかお前の能力死んだ友人の能力のブーストなんだぜ」


    クックックッ嫌でも今のパーティーを殺して最強にしてやりますよ


    再生したらまた破壊する

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:22

    お前が最初から覚醒していれば死ななかったんだ 満足か?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:42

    へっ 何を悲劇の主人公ぶってるんやびびって動けなかっただけのくせに

    リーダー「たくっしょうがねあなあいつはまあゆっくり育てればええやろ」

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:01

    彼に罪はないと頭では分かっているのについ漏れてしまった本音は麻薬ですね
    脳内で反芻しちゃって…ここんとこ毎日です
    だいぶ隈は濃くなってきてます

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:16:09

    >>5

    最初は小さくて脆い人形を操るだけの能力だったのかもね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:34

    >>1

    神のコメント

    (親しいものが死ぬとステータスがアップするスキル まさに主人公やんけかっこいいヤンケ)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:54

    うちは憂太……?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:40

    魔王軍モブ「ヒャハハハ パーティのお荷物を庇って死ぬとかこの勇者めっちゃおもろいでェ 次は>>1お前を殺してやるよゴアッ」

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:21

    >>30

    (お荷物のコメント)勇者はやっぱしすごいなぁ......ワシとは比べ物にならないくらい強くてカッコイイし......

    それをお前は...お前は......

    ぐちゃぐちゃにしてやる

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:33

    仲間の死亡シーンを繰り返し見せるのもえぇけど恨み言を聞かせて精神をカリカリに焼くのも旨いで!(魔族書き文字)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:00

    生きるんや
    お前は生きるために戦うんや
    死ぬ覚悟なんかするな

    へっ格好いいこと言って死にやがったよあのバカ


    うおおリーダーを馬鹿にするなあ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:10

    モブ「どうして1さんはそんなに古い戦い方と魔法の使い方をするの?本当になぜ......?」

    ほいだらワシに勝ってみてから言ってもらおうかあーん?
    ワシの仲間たちはこんなもんじゃなかったんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています