これから猿先生が愚弄しそうなもの

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:07:54

    テレビやニュースで見かける事が多そうな鬼滅はありそうなんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:11:09

    猿先生漫画のキャラとか愚弄したの水木鬼太郎ぐらいじゃなかったっスか?
    ワニ先生を愚弄する可能性はありそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:12:18

    HIKAKIN

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:14:03

    新キャラを考えないといけないタイミングとニュースに出てくるタイミングが噛み合わないとならないため予測は困難なのん。
    悪魔王子が近付いていたので水島太郎が避けられたのは僥倖だったと考えられる。

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:16:59

    過去にユダヤとナチズムを悪魔合体させてた猿先生も随分丸くなったのう

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:17:53

    >>5

    なにっ 猿先生に危うき過去……

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:19:27

    現代宗教を愚弄すると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:19:39
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:23:56

    猿先生は国際派だから昨今の人種問題を愚弄してくれるんだ、発禁になりそうなんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:12:24

    >>9

    猿先生はLGBTの圧力に屈しない強き者だしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:13:49

    猿先生の命が危なそうな愚弄ってどんぐらいしてるのん?

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:20:28

    >>11

    力王はユダヤ・黒人・ナチズム・白人至上主義を北斗の拳風味に混ぜ合わせた完全愚弄漫画なので電子化されたら普通にヤバいと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:27:58

    >>10

    これよく言われるけど要は和香ちゃんを絞め殺した時の女は骨格や肉体に男とは決定的なハンデがあり云々って事だから体が男なら思う存分やれるってのは割かし筋が通っているんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:31:12

    毒狼のあの鳥教をモチーフにした教団のトップを先生にするのはルールで禁止っスよね?

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:44:18

    力王も毒狼も原作付きなのになんで原作なしより愚弄がフルスロットルなのん…??
    確か他の原作付きのZIGなんかも開幕結構危ない時事ネタだったっスよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:58:20

    >>15

    いざとなったら原作に責任を投げられるからだと考えられる、でも毒狼って猿先生単独じゃなかったっけ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:59:55

    >>16

    あうっ間違えてたのん…

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:04:15

    >>16

    テロリストはルール無用だろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 14:30:06

    水木しげるも漫画の中で著名人愚弄しまくってるから…
    猿先生に弄られても自業自得

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 16:29:37

    >>13

    ミノルを勝手に道場にカチコミ掛けて人を絞め殺す外道にしてんじゃねえよあーっ

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:23:25

    猿先生ってアンテナの張り方がマネモブと違うんでそんな有名じゃないアスリートとか愚弄の対象になるんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 17:24:49

    タカアンドトシ

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:31:23

    ワニ先生は割と真面目にマネモブ説が囁かれてるくらいだし愚弄されてもむしろ喜びそうなんだよね

    すごくない?

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 18:46:06
  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 19:25:55

    >>23

    マネモブと知られると社会的に不都合だから“ある漫画”とぼかしていると考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:06:45

    >>23

    ワニってやつは結構マネモブだな

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 03:32:40

    >>23

    犬じゃねえかよえーっ!

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 08:07:07

    >>27

    つまりアシュラのシーンを元ネタにした別の漫画が存在し、それをワニ先生はオマージュしたと考えられる


    モンキー・スピリッツは脈々と受け継がれてゆくんや

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 10:33:31

    >>27

    でも犬と猫以外は一致してるんだよね

    ワニ先生がうっかり間違えた可能性があると考えられる

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 16:08:21

    ワニなので4つ足のちっさい哺乳類は全部猫くらいの識別しか出来てないんだ
    あのクソ有能な鬼化猫もD51リスペクトだったと考えられる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています