みんなマニーが足りないって言うけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:49:50

    逆にレイは足りてるのか…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:19

    いや、全く

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:28

    レイは困ったことないなぁ
    マニーとサポートポイントは天井やった後に一気に減る。。。
    あとはヒント本の安いほうが足りない

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:31

    マニーも無ければレイも無い
    長距離シューズも足りないない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:09

    めっちゃ足りてる
    高松宮記念とかティアラ路線は若干少なめだけどそれでも余裕はある

    その点マニーはサポガチャに吸われ貯まりに貯まった未育成ウマ娘に吸われ…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:14

    因子周回してるからまぁまぁ貯まる
    ティアラ?かしわ記念?知らない子ですね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:43

    どいつもこいつも菊春天レイ要求してくるのやめろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:52:53

    サークルでリクエストできるぞ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:01

    菊花、春天、高松宮は万年不足してる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:04

    計画的に使えばマニーもレイも足りるのに…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:32

    どっちも足りないんだが?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:45

    レイ足りてない時はマニーも足りてないからレイだけで困ることはあまりない

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:53:50

    >>8

    人間関係!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:02

    最近あまりキャラ引いてないからレイは高松宮以外潤ってきてる
    マニーはヒント本で一気に溶けるんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:08

    ヒントLv上げで飛ぶマニーがえぐいわ
    金スキルLv3にしたら60万マニーだっけ
    桁見間違えたかと思ったし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:25

    あらゆるサポカを全てレベルマックスにし、所持ウマ娘全て覚醒し終わって、それでマニーが1800万あるので枯渇する未来がみえない
    全てのレイについては500個以上確保してる
    シューズは短距離以外は5000個以上確保してる、短距離だけは1400個

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:26

    レイなんて初期からまじめにやってるなら割と余るしそうじゃなくても交換充実して足りないとこは補填しようと思えば出来るからな
    覚醒5にヒントレベル上げすると吸い取られるように消えるマニーの方が辛い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:26

    レイ駄々余りや…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:11

    エンジョイ勢でも毎月の蹄鉄による補充とチャンミ用の適性S個体の育成周回分を合わせてそこそこ確保できてるな
    それでも足りない時は全く足りなくなるんだけど

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:58

    >>16

    流石にそれはただのバケモンなんだわ


    どうすればそんなに貯められるんですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:03

    秋レイ難民です
    どうも

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:56:18

    サークルで要求出せばレイは融通して貰えるはず
    地方交流ダートと短距離、ティアラ路線は若干少ないかもしれんが

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:11

    >>16

    育成回数とウマ娘名鑑のレベルは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:50

    今回のジャングルポケット覚醒で久しぶりに使ったから改めて思う
    ホープフルステークス優勝レイの使い所はもっと増やすべきだろって

    これだけ他のレイの数倍近い数が余ってて…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:28

    >>22

    レイメインで回してるサークルじゃないともうもらえないのでは

    一括寄付で排除できるようになったし

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:03

    >>20

    たぶん、普通に「歴が長いから」だと思うわ

    サービス開始からずっとやってたらこうなった

    特別なことはしてないつもり


    >>23

    名鑑は205レベルだった

    育成回数は4335階やな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:48

    サークルでレイ要求しても良いけど、くれる所じゃない限りシューズのみにされるよね

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:38

    >>26

    納得だったわ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:10

    夢の煌めきは蹄鉄交換でなんとかなってるけどマニーが本当に足りない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:08

    >>22

    問題は寄付する方はメリットほぼないからスルーされたりするそもそもレイ禁止とかもあるしな

    レイ要求やりすぎるとら最悪蹴られたりまあ身内サークル向けだね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:16

    >>29

    マニーの使用用途が覚醒意外に多すぎるのが悪い

    駄々余りしてるサポートポイントだけで覚醒できるようにとかしてくれればいいのに

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:22

    サポートポイント730万あったわ
    たしかにこんだけあってもなぁって感じ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:16

    マニーはあんま使い所のないクローバーで交換してる

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:28

    初期はマニーもレイも足りなかったけど今は足りてる
    というか先に煌めきが枯渇するから足りなかったとしても実感するタイミングがない
    毎月ヒント本交換してたけどイベントでそこそこ配られるし煌めき足りなくてレベル上げられないから交換やめた

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:22

    育成回数2700くらいだけどどっちも余裕でダダ余りしてるよ ヒントレベル上げるとちょっとキツイ
    レイは高松宮が本当に少ない

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:53

    レイの交換、売却が欲しい

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:28

    昨年の秋くらいはまだマニー減ってきたな…ってなってたけどいつの間にか困らんくらいだわ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:34

    >>36

    アイテム欄からできんかったっけ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています