【閲覧注意】初心に返って

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:50:43

    シン・アスカくんシコスレ
    まったり平和的シンシコしようよ④
    ・女装やTSは現行で走ってるところあればそちらに
    ・基本シンシコ話題なら問題ないよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:04
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:01
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:53

    SEED FREEDOM 配信開始 !

    円盤予約も開始!平井画シンの書き下ろしは2種

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:58

    S.H.Figuarts も楽しみだね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:38

    (初心どころか1スレからずっと曲がらず変わらずシンシコスレでは?)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:29

    初心に返ることもまたシンシコ…
    これからも平和的シンシコしよう!

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:21

    俺たちのエースエッ…すぎる…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:11

    >>8みたいな勇ましい顔をした少年がトロ顔になる瞬間が一番興奮するんだ...

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:01

    職権乱用してシンのおっぱい触りたいよ…
    ずりぃよ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:59

    スレ建て乙ありです
    パイタッチおじさんめ…
    平井シンが美少女なのは去ることながら大貫シンも美少女作画多いの好き
    大貫アスランやレイは男前作画なのにってところも尚良し
    シコスレ住民の好きな作画シーンあったら教えたり貼ったりしてくれよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:48

    デスティニープランの適性検査の結果そっちの人向け風俗で働き始めるシン・アスカ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:56

    >>11

    ここの目パチパチしながらキラのこと見てるシンちゃん可愛くて好き

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:43

    ステラ逃がした直後の回は全体的に妙な色気が…絶賛営倉入り中なので暗いけどお気に入りの一枚

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:38

    >>14

    エッチすぎんだろ……

    返還時のココも好きだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:15

    >>15

    無理やり挿入れられてるときの顔じゃん

    シコ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:12

    綺麗だ…泣き顔似合うよね
    ホントに泣いてる顔も綺麗であせるよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:03

    このふてくされてるの好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:24

    ステラ関連で言えば貝殻を大切にしまうシンちゃんめっちゃ可愛くて健気で好き
    貝殻踏み割りてぇ〜

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:43:52

    >>18

    何度も見てもこのシンの細い指しゃぶりたくなるしこの指でア◯ニーしてるの見せて欲しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:53:04

    >>20

    なんならアナ○ーした後の指舐めたい

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:06:26

    >>21

    舐めてるところを見たシンに「は?変態かよ...」って言われても無傷どころか回復するね。

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:07:09

    シンちゃんの舌べろべろ舐めてなんなんだよ!もう!俺のベロは食べ物じゃない!って涙目で怒られたい

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:47:15

    シンちゃんが出撃した後の汗だくパイスーでシコりたい…なんなら汗だくパイスーのままロマンティクスして俺疲れてるんだけどっ♡って言われつつ許されたい

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:11:12

    シンちゃんの私服良いよね…

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:18:26

    シンのパイスー姿本当にシコれる
    尻にかけて気づいたルナマリアあたりに手を引かれて影の方でこそこそ尻を汚されてることを知らされてショック受けて欲しい

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:28:15

    力及ばず無理矢理なかよしされてるのが似合うよねシンちゃん、それはそれとしてイチャラブロマンティクスもサイコーお家でご飯作って待っててくれる新妻シンちゃんはいくら居ても良い…

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:32:53

    お兄ちゃん属性と弟分のバランスがいい・・・バブるわ・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:35:18

    シンちゃんの真っ白で細い腰をガッチリ掴んでレ○プしたいよ
    肌白いから手の跡がはっきり残って悲惨なことになるねシコいね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:03:09

    先日の礼にご馳走するとアスカ大尉とディナーへ
    美味しそうにかつ豪快に食べる姿は流石若者という感じで微笑ましく、ぽそりと口にした独り言に彼女?と聞くと頬を染め今度連れてきたいと愛らしい顔で笑っていた
    そんな大尉をホテルの一室で好きに蹂躙できるのは想像以上で、今も大きなベッドに沈む白く細い身体はやはり男に抱かれている方がお似合いだと思わずにはいられない

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:53

    一人暮らししてるシンちゃんちのお隣に住んでおはようございますやこんばんはの挨拶をされたいししたいよ、たまに朝知らない人と出ていくけどまさかね…😌

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:36:26

    新妻シンちゃんがタンクトップショートパンツにエプロンを付けるのはデフォルトなので
    その格好で宅配受け取りに出るもんだから玄関◯ァックキメられてしまうのもデフォルトになっちまうジレンマ辛い…
    普段はイチャラブ甘やかし甘やかされなのにわからせをやらなきゃいけないなんて…くそっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:13:53

    >>32

    何度言っても「おれなんかに興奮する奴なんてアンタだけですよ〜」ってケラケラ笑って乳首チラ見えしそうなタンクトップ着たまま出るからついに配達員に犯されちゃうんだ………

    しかも屈強な配達員だったからなす術なくバックでガン突きされて恐怖でぐしょぐしょに泣いて僕っ子に戻っちゃうんだ…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:56

    >>31

    そのたまにの奴気づけばよく会うようになるんだ

    ゴミの日の朝はシンに合わせて出てたのにそいつの登場頻度が増すんだよね、休日ようやく会えたと思ったら二人で買い物袋下げて楽しそうだしでノーチャンス突きつけられるんだ😭

    見たことない私服姿が可愛かったのでおシコリはするけど…うっ💦

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:18:37

    シンには敗北エロの才覚があるって偉い人が言ってた

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:22:34

    >>34

    やだやだコンビニのうっすいビニール袋からゴム箱透けさせたのぶら下げて奴と恋人繋ぎしているところなんて見たくないよう😭エーン

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:57

    >>36

    脳破壊されすぎて辛い

    彼氏もいるしあんなに清楚で幼くてエッチなことなんて何も知らないような顔してるのに…🤯🤯🤯

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:50:51

    冷静に考えたら人妻シンちゃんエロすぎでは?寝取りたい(ダークサイド)

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:21:21

    真夏であまりにも暑すぎてタンクトップすら暑くて脱いじゃってパンイチになったシンちゃんはアリ?ナシ?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:23:11

    >>39

    アリとかナシとか考える前に胸元に手が伸びてる。

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:31:05

    >>39

    真夏で暑い=新妻は汗をかいてる

    そんな中おっぱいがお出しされてたらちゅぱるしかないよ、前までは平坦だったここも妻の自覚が出てきたのかツン♡としててエッチだ…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:23:09

    目はくりんとして可愛いけど、眉はキリッと割と太めなところがたまらなく好き
    そして細っこくて薄い体しててもスチール缶握り潰す程度の握力はあるのも好き

    定番かもだけど何度も言いたい好きポイント

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:22:19

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:43:23

    これのシンちゃんすごい細く見える
    特に腰あたり なんかえっちだ…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:12:07

    >>35

    シンのせいでSDでもするようになってしまった

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:00

    >>44

    これ一人だけ可愛い路線なの面白すぎる

    それはそれとして細いね…巨根野郎に犯されたら腹の上からでも形が分かりそうなくらい細いね…

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:56:32

    >>44

    一人だけジャケットじゃなくてベスト合わせ?なのかわいいね

    この格好でオモテナシしてくれるカフェとか、細い腰と小さいお尻に視線誘導されまくりで、性風俗店じゃないのにムラムラしてしまって落ち着かず困るだろうな…

    帰り際にまた来てくださいねっ!て笑いかけられて前屈みになりながら退店するやつだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:39

    >>47

    接客時は敬語と砕けた口調混じり混じりなんだよね

    メニュー迷ってたら「オススメですか?うーん、俺はこっちのが好きだな」「でも、これもすげぇ美味くって!…であります」とかレイの視線で改めてる様で謎口調になってるのがかわいいんだよね

    またお店行くね😉💕

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:22:03

    >>48

    シンの変な敬語は健康にいい

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:35:39

    スーツ着たシンくんはどうしても七五三かな?千歳飴しゃぶる?みたいになっちゃうからね
    種割れ無双時のかっこいいシンくんとかにスーツ着せたら着せたでえっちすぎるし屈服させて雌にしてやる欲しか出ないが…
    何とかして種割れ顔のまま犯せないものか、、、力を貸してくれ!デスティニー!エリカさん!アコード!

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:35:44

    頬染めシンちゃんシコすぎる
    でもシコすぎてHDリマスターで修正されちゃったの悲しいな…

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:13:55

    >>51

    普段ちゃんと男の子感あるのにここだけは完全にメスだと思う女の子じゃなくてメス

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:22:45

    >>52

    シンちゃんにこんなメスの顔させる議長ずるいぞ😠

    責任とって身体もメスにしろ議長😠

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:55:53

    パイスーはザフトの方が好きなんだけどおっぱい盛られてるコンパスパイスーもいい…に最近なってきた

    このカクカクプロテクターの下に感度抜群桃色乳首が隠されてるのかと思うと大変に興奮する

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:25:01

    このシンの尻パイスーが気になるからグッズにして欲しい

    シンの尻パイスーが欲しい

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 02:32:18

    >>55

    こんなん挿れないと逆に怒られるだろ…また男を誘惑するようなエロポーズしやがって…わからせだ…

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:46:53

    尻パイスーシン逆さまから見るのも良いなやっぱりシンは尻だと思ってたんだストレッチのペアになって身体伸ばし合いしたいしつい熱が入ってエロ体勢に雪崩れ込んでさシンのがえらい(えろい)格好になってるのに俺の心配してくれるんだよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:24:05

    このパイスーシンちゃんはア◯ルピ〜ス伸ばしして誘惑してくるタイプの淫乱ちゃんなんだよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:03:26

    >>25

    このシンくんと同じ教室で過ごしててなんともなかった同級生とか噓だろってなるんだよね

    何人かの性の目覚めに絶対関与してるだろこのかわいさは

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:00:08

    アスランザラが最強かって言われてはぁ!?って噛みついた後にシン!って准将に怒られてびく!ってなるシンちゃん何回見てもかわいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:05:55

    シンちゃんに無理矢理フェ○させてチ○ポ噛まれたい
    その後舌出してべーって挑発されるからボコボコ殴ってわからせるんだ☺️

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 16:41:00

    14歳シンと16歳シンのダブルフ〇ラも妄想するだけで上からも下からも涙が止まらん
    平和に家族と暮らしてた頃の本当に純粋無垢だった頃の自分の横でいくら俺自身だからってこんな事一人でやらせられないだろ…と言いながらも「うわ、もうガチガチじゃん…ん…今と昔の俺を前にしてこんな…どんだけ変態なんだよ…っれろぉ…」言葉では蔑みつつも丹念に口淫奉仕する16歳シン
    それを見て14歳シンもおずおずと舌を出し「こ、こうれすか…?」とぎこちなく肉棒を舐めはじめる
    片方だけでもクッソ可愛いのに年齢違いの二人同時になんて僕はもう…!!

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:21:47

    幼いシンちゃんにそんな無体なこと自分にはできないので男を喜ばすことを身体で覚えた16歳シンくんに精神退行してもらったところをドチュるのが関の山だよ……
    美丈夫美青年に育ったシンアスカさんでもいいかもな
    喉でイクことも射精さずに雄子宮で絶頂を迎える怖くなって泣きながら僕こんなの知らないっ♡って抱きついてくれるんだ……
    ああでも幼シンにメスガキ煽りはちんちんの栄養のためにやってもらいたいナ♪♪😆

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:27:23

    別の(TSシンちゃん)スレに書き込んだことだけど……。
    「おじさんが家族になってあげるよ」って誘われてついて行ったら、そのまま何故かモブおじさんと結婚する流れになって混乱してるシンちゃん(♂)もいいよね……

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:30:17

    僕は14歳のシンちゃんに土下座して頼み込んでメスガキ煽りしてもらいたいなー「えっと…こんな子供に侮蔑されて喜ぶなんて変態ですね…?」とか最初はぎこちなかったのにだんだん調子乗り始めて「変態♡変態♡」ってなってきた所を完膚なきまでに分からせたい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:39:03

    >>65

    シンちゃん素直だし褒められるのかなり好きだからメスガキ煽りするたびに褒めまくれば俺くんのこと煽るたびに褒められるのが嬉しくて発情する破廉恥シンちゃんが完成するんじゃないか…?

    これで煽る時に俺くんが褒めずに怒ったら涙目になっちゃうんだ…

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:56:00

    お目目が赤くてうさぎさんだね…うさ耳つけてみてくれないかな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:02:42

    >>67

    にんじん♂も咥えさせて尻に尻尾もつけよう

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:36:13

    >>64

    いいね悪い大人に引き取られるシチュ好きだ

    新しいおとうさんは外に出たら絶対に手を繋ぐしお風呂も一緒だしでシンからしたら気を遣われてるかと思って恥ずかしいし普通で良いと断るけど優しい顔で家族なんだからと言われてしまえば何も言えなくなるんだよね…シンは初めから一人だった訳じゃないし暖かな家庭で育ったから余計おとうさん?が怖くなる

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:40:51

    本編シンちゃんみたいに力もないから奥さん(意味深)にされちゃうと

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:53:17

    >>69

    それでお風呂で体洗ってあげるねって言われて乳首からチ○チ○まで洗われて反応しちゃうんだよね…

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:08:41

    >>71

    初めて触られた時は何か言おうとして「変なところ触っちゃったね、ごめんよ」と先手打たれて黙って洗われてたんだけど、日々エスカレートしていくんだよね…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:06:50

    恋人できたと聞いてついにシンにも春が来たんだなぁと思ってたら男とチュウしてるの見かけて混乱した。仲間うちでおっぱいは大きいのかとかもうヤったのか?とか揶揄ってでも俺たち童貞の集まりだからちょっと気になりつつふざけあってたのに、あれは多分シン本人だったと思う…いやまさかな。

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:53:17

    シンちゃんは童貞陰キャの俺にもなんの色眼鏡もなく平等に接してくれるから勘違いして無理矢理ベロチューしたい
    何してんだよ!ってブチギレられるけどどんなに怒っても可愛すぎるだけでむしろ煽ってるとしか思えないからけだものロマンティクスして泣かせたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:57:50

    シンちゃんはオタクにも陰キャにも優しいんだからちんちんにも優しいに決まってるよね😡
    だから咥えてよ!

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:39:09

    13話の序盤でみんなに活躍を褒められてる中レイに微笑まれてめっちゃ笑顔になるシンちゃん好き好き大好き
    可愛いね

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:08:05

    やはりザフトパイスーはかっこいいしエッチで大好きだ…
    コンパスのももっとよく知りたいので版権絵たくさん欲しいな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 02:49:18

    パイスーこんなにエッチなのにえっちはしずらさそうという
    やっぱ破れにくいのかなとか思ったが劇場版では破けてたし秘部だけ裂いて致すこともできるということだなヨシ!
    でもプロテクター部分はちゃんと脱がさないと桃色陥没パフィーニップルに到達しずらい💦
    パイスーの前部分しょっちゅう開けてるから誘っているのはわかっているんだぞ😤
    パイスー姿で敵に捕まってメス堕ちするシンくんは居るんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:37:57

    >>77

    わかるザフトパイスー1番好き

    OPとかで中のインナーが見えるたびに無理矢理仲良ししたくなっちゃうよ…💦

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:21:11

    パイスーの膨らみで感じてることが丸わかりシンちゃん

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:08:58

    シンにザフト赤服でおち○ぽシュコ♡シュコ♡してもらいながら対レイルナ用の甘え声で「へへっ、どう?気持ちいい?」って言ってもらいたいよ(よくばりセット)

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:05:50

    >>81

    最高そんでち◯ぽ挿れたくて仕方がないのにどうしようかなぁて悩んでるフリして俺を焦らして欲しい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:22:21

    >>82

    焦らした後もシンちゃん優位で騎乗位で搾り取られてたんだけど俺くんも軍人だからシンちゃんが体力負けしちゃうんだ…その後よわよわメスア○ルをわからせるんだ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:36:55

    >>78

    パイスー開発部門になってシン専用のパイスーを作りたい

    びーちく部分やナニなところにバイブを仕込んだり微量の電気が流れるようにしたり

    もちろん遠隔でバイブの操作できるようにする

    これが人の夢、人の望み、人の業!!!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:51:01

    機体とは別にパイロットの調整担当(意味深)も居るアホエロ時空のコンパスなんだけど、隊長らは女の子がついてるのにシンには男が配備されるんだよね。ルナにはなんで俺だけと愚痴こぼすけど上が決めた事なので大人しく世話になるシン、デカチ◯ポに奥まで調整されてしまうんだ。調整してる側で記録取られ管理もされてしっかりアクメ顔も確認。うん、今日も具合が良さそうだね!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:58:31

    あれ気持ちいいですよねとルナ達が話してるのをよく堂々と話せるなぁと聞いてるシン、隊長らはパフパフくらいなんだよね。シンはお◯んこにされてるけどね😌

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:26:08

    アホエロ時空いいなぁミネルバでも頼む🙏💦
    ザフトエロ軍服とザフトエロパイスーで活躍するシンくん拝みたいよ!シンくんだけがエロ服着させられるけど周りの人達は普通の格好
    常識改変でみんなもシン自身もこれが当たり前だと思っているしシンをいやらしい目で見ることも常識なのである

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:44:52

    >>87

    なんならご奉仕はエースパイロットの責務として老若男女問わず全ての人にご奉仕するシンちゃんもあるぞ!

    女の子にも乳首いじられたり玩具として遊ばれるんだ…

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:22:35

    エッチな意味でのエースかぁ

    俺に任せて下さいアンタを満足させる自信ありますよって輪っか作ってエロ♡ハンドジェスチャーして欲しいこの顔で…いや本当にエロいな……

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:25:01

    増長して調子乗ってるメス穴を分からせるのは定番だなので、こう…使い倒されて無様に穴から白いどっぷんどっぷんザー◯ン垂れ流してほしいよね
    「へぇアンタ童貞?俺を満足させられるんでありますかぁ?」😏ニヤニヤ

    「ンひっ…!やだっもう無理ィッやめ!やめろこのっおッ♡ごめんなさッごめんさいぃ〜…!あぁ゛〜ッ♡♡」

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:31:37

    >>89

    このヤンチャ顔本編では見れないけど場面外でしてそうだなって感じで良いよね

    こんなメスガキみある顔から>>1のお童貞顔に>>8の勲章授与時のキリッとした顔もするのに後ろ姿はひたすら可愛いという

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:36:51

    個人的には散々調教されて体は出来上がってるシンくんの精神を幼児退行させて快楽を教えてあげるのも好きだなぁ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:58

    >>92

    実質処女(男)じゃん

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:55:16

    >>91

    誰だね!こんな薄っぺらい細腰ボディに凶悪マ◯を突っ込もうとするのは!!ちゃんとシコネタとして報告する様に!

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:34:00

    >>91

    髪がもふもふしてるのもあるんだろうけどシンって他の男キャラより頭デカくてちょっと幼い感じあるんだよね

    そんな見た目も中身も幼い子にズコバコするなんて…罪悪感で腰が止まらないよ…

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:45:18

    そうそう同じ身長のレイや他キャラと並んでたらわかりやすいように頭が大きい
    それが幼さと等身低めの美少女アニメ感を出してるんだなと勝手に納得してる
    瞳も大きいしね

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:20:46

    肋骨が浮いてる影?がエロいなと思いました

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:26:58

    シンちゃんも一緒におやすみタオルみたいなの欲しかったな…なぜ選抜漏れしてしまったんだろう…えっちすぎるから?

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 01:42:32

    >>97

    エッッッッ浮き出てる部分なぞりたい

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:01:50

    騙されっクスが本当に似合う、「プラントの成人は皆こうしてるよ」って言えばだいたい騙せそう

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:02:09

    >>100

    シンは純真な子だからね

    地球育ちなんでプラントのこと詳しくないので「プラントではこうしてるよ」なんて言われると信じ込んじゃうんだよね

    そして脅されックスも似合う

    「お前が拒絶すれば他のヤツをヤるだけだ」とか言われれば絶対に従ってしまう

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:53:19

    >>101

    脅されックスシコいね〜本当は竿なんてボコ殴りにできるのに仲間もやられるってなるとなにも出来なくなるんだ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:32:16

    SEEDは裸が豊富でオカズに困らなくていい
    てかシンちゃんステラより肌白くて草

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:42:41

    >>98

    シンちゃんは壁ドンみたいなポーズ取らされると照れが入って頬染めしちゃうからね〜💦

    あのタオルの准将とアスランはいつもより衣服がはだけているので、常に襟元ゆるゆるシンちゃんが更にはだけさせないといけないとなると児ポ判定喰らったのかも😢

    欲しいよ…上気した頬と乱れた着衣の期待を孕んで潤ませた瞳で寝そべるシンちゃんタオル…いや本人が…

    抱き枕なら裏面はパイスーで尻向けて突き出してるタイプのが良いです😆💕

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:10:19

    シンちゃんを洗脳して淫乱化させて輪姦したい
    竿を夢中でしゃぶって扱いてるとこで洗脳きれてえっ?何これ?ってなってるときに今度はイラマさせてそのまま犯したい
    淫乱化は二度美味しい😆

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:39:22

    パイロットのシンには無いだろうシチュだが睡◯モノが読みたい。ちゃんとゴム使ってるからバレずに何度もシンとセッ◯スしまくり、何事も無かったかのように穢れを知らない笑顔で大好きな人達と話してる姿を見てニヤニヤシコシコしたい。個人端末にはかわいい穴から引っ張りだされる使用済みゴムの映像とかゴムの中身をシンの口に垂らす映像とかたくさんの愛し合った思い出を残してる、多くの人に大切にされてるシンが寝てる時だけは俺だけのシンになるのがたまらない。

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:00:54

    >>105

    ちょっと仲のいい整備班のクルーになって洗脳してぇよぉ…常習的にやってるせいで洗脳解けても体は興奮してるシンちゃん見てぇよぉ…

    「俺に頼みたいことがあるって言ってたけど、な…に……」

    「なーんだ俺に手でヤってほしかったんだ。良いよ、処理はアンタの部屋でいいよね?」

    「うわ…くっさ…♡アンタ整備の後汗かいたまんまで呼び出したのかよ!もー仕方ないな♡俺が綺麗にしてやるから…あー……っん…♡」

    「んぅ……ぅっ…(デカすぎ…全部口に入らないっての!)…れぇ…ぅぅ…♡」

    「んんっ…♡はぁ…んっ…♡早く出せよ♡んむ…うぅ………………?(あれ…なんで俺こいつのちんこ咥えてんだっけ…)」

    「…?!ッはぁ?!何なんだよこぇぐっ?!……あっ……ぐっ…やめッお"っ"…ぎっ"♡?!」

    「ぅ…ぁ…の"どが…ネバネバする…ぅ…♡(俺…なんで…嫌なはずなのに…♡)」

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:11:38

    シンちゃんがステラにしてたみたいに甘やかされたい気持ちと、まぁまぁ仲良くなってから戦死して心の傷になりたい気持ちと、どすけべ大尉が!分身してご奉仕しろ!って気持ちがある

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:12:28

    シンにくっさ言われたら興奮するだろうなシコれるわ

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:09:18

    あのメスガキ煽り顔でニヤニヤしながらくっさ♡なんて言われても内心喜んでるのバレバレだぞ💦
    洗脳溶けてもチュウチュウ吸い付いてくるしごっくん♡でメス穴疼いてるのもな!

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:44:12

    シンちゃんの処女を無理やり奪って痛みで泣かせたい気持ちと、トロトロになるまでほぐらせてから快感で泣かせたい気持ち、
    心がふたつある~

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:54:43

    ザフト時代の余裕のないシンちゃんがロマンティクスを覚えたら気絶寸前まで犯されると泥のように眠れるからどんどん依存しちゃうっていうかなりお労シコなことになっちゃうね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:59:57

    ねぇねぇシンちゃんって5円玉プラプラで催眠かかったりしちゃう?「はぁ?そんなもの効くわけないだろ、バカなんじゃないの」って言いながらちんぽ握ってれって舌這わせてくれるたりする?ねぇ

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:19:41

    シンちゃんの裸見るとお腹薄すぎて心配になる
    俺の精液とチ○ポで膨らませないと💦

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:53:24

    こんなに可愛いのにいろんな理不尽に耐えて生きてるの本当に偉いよシンちゃん

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:18:57

    >>111

    両方やりゃあいいのさ。最初に処女を無理矢理奪って泣かせて、後で快楽堕ちさせてトロ顔を満喫すればいいんだ。


    「い"っ......!や、めろよ、ぅぐっ......」

    「あ、ぐっ────あ"あ"あ"あ"あ"ァッ!!!」

    「いたい、痛い、つってんだろ......!」


    「んお"♡まっれ"、らめ、......きもちいの、ぃらな......♡」

    「はー♡はー♡まら、いってりゅ......」

    「あ、へ......?いきゅ......も、いぐがらぁ♡

    たひゅ、け......ぇ♡」

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 08:40:25

    シンのうっすい腹本当に好き、たくさん食べた腹もデカチ◯ポ挿れた腹も撫でさすりたいよ…

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:00:04

    >>116

    ちょ、おまスパコか?

    快楽漬けにしてちそちそ使い物にならなくした後ルナに救出してもらって抱いてもらおう

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:11:09

    シンちゃんなでなでしたらへへ…って笑ってくれそうで好きかわいい。頭もほっぺもすりすりしたいよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:51:16

    >>103

    めためたわかる

    ただリマスター版の最終話でステラとの会話が新規作画になったのはいいけど服着せられて泣いた

    更に綺麗になったシンちゃんの身体が観たかったよお

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:30:00

    シンくん和姦でも強○でも調教プレイが似合いすぎる
    和姦だと素直に従ってくれる甘々プレイだし強○でもかわいそかわいい屈服陵辱ックスできるからね一度で二度おいしいね

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:30:16

    >>121

    可愛らしい犬耳を付け振動する尻尾を尻にハメながらガニ股でご奉仕するシン

    ご主人様に短く持たれたリード紐を引っ張られながら強制喉エッ◯、顔をべしゃべしゃにしながら残りも吸い上げてちゃんと飲みました報告する姿が芸術なんだよね

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:41:52

    すっかり堕ちきってるシンも良い
    舌出しながら主人に乗っかって腰振って欲しいし映画のシンを駄犬とは思わないけどこのシンは主人の腹の上でうれしょんするから駄犬呼ばわりされる

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:41:18

    >>123

    駄犬って言われてムカつくはずなのに完堕ちしてるから嬉しくてまたイっちゃうんだよね…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:54:27

    >>121

    オーブでの避難船の中では親がいないことを見抜かれ船室に連れ込まれて輪カンされまくり

    プラントへあがればパトロンになってくれた金持ちのオッサンに抱かれまくり

    アカデミーに入学すれば地球育ちの生意気なヤツと上級生たちにマワされ

    そんな上級生たちから護ってくれた教官には放課後に秘密の講義として調教されまくり

    艦隊に配属されれば整備士たちに謎の調整(意味深)をされる

    いろんなシンちゃんが生まれるね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:09:52

    >>124

    叱られるのが快感になってるシンくんは、粗相をしても罰が欲しくて自ら尻を差出しどこか恍惚の様子。予見してかわいいお◯ん◯んも反応してる変態さんだ。従順なのは褒めてあげたいけど、これだと仕置きにならないんだよね。そんな時は、反抗的で目に光があったエースパイロットだった頃のシンくんを見せてあげよう。映像の中のシンくんはとてもかっこいいし、こんな男に媚びるような表情はしない。すると、卑猥な言葉で罰を要求することをやめ、何か思い出したかのようにブツブツと人名らしき言葉を発しながら震えて縮こまるんだ。うん、味変したい時にはやっぱこれだね。

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:59:21

    >>103

    平井シンちゃんほんと…うぅ…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:16:24

    >>127

    可愛い女の子が二人いる!!!(錯乱)

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:18:24

    シンくん捕まえてオークションに出したい…

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:43:53

    >>129

    荒縄で手足を縛って猿轡して鉄の檻に閉じ込めてもいいし、リボンで飾り付けてプレゼントみたいにしてもいいよね。あ、勿論全裸にこれね。

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 08:44:18

    運命本編での扱いは色々言われるけど憔悴して過呼吸気味のシンちゃんは幼心にドドシコで性癖歪む一因になりました

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:03:22

    >>131

    アスラン撃墜のことで悪夢見てたの本当にお労しくてシコい

    あとそのシーン側から見たらシンがモブレされてるようにも見えて二度美味しい

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:22:11

    雨の休日はベッドでシンとだらだら過ごすんだ
    昨日晴れたらツーリングな!と興奮しながら絶景スポットを教えてくれたけど即席のてるてる坊主じゃ神様の機嫌は治らなかったようだ
    残念そうにベッドでだらけるシンを後ろから抱きしめ家でも絶景スポットは見られるよとシンのTシャツを捲り上げてここだと教えてあげると「キモ」と言って逃げられてしまった
    逃げられたといってもベッドの上をゴロゴロと距離を取られただけで顔が向いたと思ったらニヤリと口元は笑っていてとてもかわいかった

スレッドは6/23 22:22頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。