もしもバータのスピードが本当に宇宙一だったら

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:51:11

    フリーザや超サイヤ人などより遥かに速いスピードのバータ
    セル編やブウ編以降になっても悟飯よろしく「あの時のバータ」が基準になるほど

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:27

    悟空の攻撃は当たらないけどパワーが足りず決定打を与えれない塩試合になりそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:41

    フリーザ戦が気まずい
    悟空やベジータたちがみんな((((バータよりは遅いな…))))って感じながら戦おうことになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:27

    ピッコロ「パワーが貴様ならスピードは俺だ!」
    悟飯クリリンベジータフリーザ(バータより遅いな…)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:02

    >>2

    スピードと体格にものを言わせてタックルかますだけでもすごい威力になりそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:23

    「バータとの戦いはスパイしたのか?」
    (バータ…?)「そんな必要はない ベジータ達との闘いまでで〜」
    「お前たちの負けだ」

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:14

    スピードだけは本気になってやるか
    でもバータより遅いな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:50

    セルにバータの細胞が含まれてるかすごい気にしてそうな悟空たち
    もし含まれてると聞いたら卒倒しそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:21

    これもうバータ特戦隊だろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:58

    どうやって撃退したんだよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:24

    >>10

    じゃんけんで勝負をつけようと言えばワンチャン乗ってくれそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:08

    >>10

    スピードだけしか強化されてないなら太陽拳→気円斬のコンボでやれる

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:46

    「界王神は誰もフリーザ程度なら一撃で倒せるウデの持ち主でしたよ」
    「で、界王神たちはバータよりも速いのか?」

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:01

    この頃のドラゴンボールってまさにスピードキャラはパワーがないをやってたからね。

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:21

    >>10

    そら突っ込んで来たとこをカウンターでしめたんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:28

    >>10

    適当にパンチしたらそこにバータが突撃してきた・・・

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:27:14

    おめぇはすげぇよ…たった1人で…
    バータよりは遅かったけどよ…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:42:05

    私もスピードには自信があるんだ、バータとやらまではいかないがね

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:43:49

    >>18

    なんか急にショボくなってきたな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:47:41

    これで負けるって他のステータスどんだけショボいのってなっちゃう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:48:47

    >>20

    本編バータもスピード特化でありながら総合的な戦闘力数がリクームやジースと同等だしパワーやタフネスはへなちょこな可能性が高い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:52:04

    ウィス「私は宇宙で2番目に速く飛べるんですよ」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:53:51

    星はこわせても…
    バータのスピードは超えられないようだな……

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:12:30

    こういう一芸だけならインフレ進んでも最高性能な奴好き

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:21:12

    >>6

    何なら悟空もバータの名前知らんやろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:21:44

    魔神ブウ(バータ吸収)

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:27:02

    ふん…くだらんなにが瞬間移動だ…
    バータに等しい超スピードでごまかしたにすぎん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:33:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:33:37

    >>26

    どうかな悟飯くん。この瞬間こそ未来においても二度と現れぬであろう最速の魔人の誕生だ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:34:41

    ドラゴンボールは戦闘力=パワー,タフネス,スピードが満遍なく高いって描写多いしな
    ムキンクスみたいなスピード捨ててパワー極振りもあるけど基本的に敵味方含めて偏ったステが出てこないし

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:20:15

    同僚に時間停止いるなか最速名乗るのすげえよなバータ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:51:50

    バータ「50%…つまりフルパワーの半分の力もあれば一瞬でお前が宇宙の塵になる程の距離まで逃げる事が出来る」

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:53:31

    力は重さと速さらしいから化け物になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:53:37

    フリーザ編の時点で破壊神や天使より速いレベルとなると
    悟空達には瞬間移動にしか見えなさそう

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:58:55

    悟空を倒せるパワーがないからスタミナ切れで倒したのかな?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:38

    >>29

    ゴテンクスのパワー、ピッコロの知力、バータのスピードまであったら強すぎる

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:51:56

    何という速く重い攻撃だ
    でも速さだけはバータの方が速かったな
    カカロットはこんな奴と戦っていたのか

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:07:08

    まいったまいったよビルス様
    本当強いなあ宇宙一だ...。
    でもスピードはバータの方が早いな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:57:08

    やはりカカロットの野郎も超えたか…超サイヤ人の壁を
    だがやはりカカロットの野郎でも越えられなかったか…バータのスピードの壁を

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:04:07

    まさか全王様より強いのか!?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:32:44

    第7宇宙最速?全宇宙最速?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:25:34

    超でやっとバータ越えの速さを持つディスポが登場するのか

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:20:00

    >>42

    最速更新かと思ったらフリーザに「こんな程度ではバータさんには及びませんね」とか言われるんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:29:52

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:25:28

    あの世もこの世も含めて三本の指に入る達人の中の二人が合体したんじゃからの
    しかもライバル同士が組んだんじゃ
    そりゃバータに迫るスピードに決まっとるわい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:41:22

    スレの内容と関係無いけどスレ画見てるとベジータ引くのに2万使った古傷が疼く

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:44:57

    どうした!怒りに身を任せたその図体じゃバータに迫る俺のスピードにはついてこられないか!

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:41:43

    >>42

    俺は"第11宇宙"では最速の戦士、ディスポ!!

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:08

    今度はバータの次に速いスピードも身に付けたのになぜ当たらない!?

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:56:02

    >>40

    全王様は戦いません…が、自身の宇宙を消すスピードとバータさんが他の宇宙まで逃げられるスピードのどちらが早いかは興味あるそうです

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:26:11

    こんだけスピードあって戦闘力変わらないなら動きさえ止めてれば亀仙人のとこで修行する前の悟空でもワンチャン倒せそう、と思ったけどそれだけのスピードで動けるなら耐久力もそれなりに無いと勝手に体バラバラになるか?
    となると攻撃が蚊に刺されたより弱い(攻撃された方の強さに関わらず)ってレベルなのかな?

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:28:36

    そのスピードを評価されてフリーザと一緒に復活しディスポと渡り合うバータか…

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:31:04

    ワンチャン悟空さにスピード買われて死後にスカウトされそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:20:35

    ビルス「宇宙はこんなに広いのにメンバーは地球人ばかり。お前らがフリーザ軍を壊滅させちまうからだ!」(フラグ)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:41:18

    な…なんというバータには劣るが早く重い攻撃だ…!!!

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:46:26

    バータ倒された瞬間戦う前からフリーザ第三形態くらいまでになってそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:55:38

    ヒットの登場でようやくバータより速いキャラが現れたかと思ったら実際は時飛ばしだったから、バータの株が上がるんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:57:10

    >>56

    バータさんが倒された…!?これは最初から本気を出す必要がありそうですね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:04:22

    めっちゃ早いけどオニヤンマみたいに同じところ行ったり来たりしてて倒すこと自体は楽説

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:07:49

    ゲームにありそうなIFギャグだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:08:59

    かめはめ波だけではないぞクリリンその気になればきっと多分頑張ればなんとかバータぐらいの速さは出せると思う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:12:06

    時飛ばし食らってもバ、バータよりおせぇぞ…みたいなこと言いそう

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:13:50

    >>55

    歯切れ悪いな

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:40:16

    >>33

    でもスピードを全て攻撃に乗せたら、反動で自分へかかる衝撃も大きくなってワンチャン自滅するんだ。トンボが壁にあたって潰れるみたいになるんだ

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:45:01

    スレ画のバータがさも水属性ですみたいな顔してるの笑う

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 14:46:18

    どのゲームであろうとバータが基本的に強キャラすぎて対戦とかだと禁止にされてそう

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:05:59

    >>48

    第7宇宙一のスピードVS第11宇宙最速か

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:08:08

    戦闘力倍ぐらいの差があるギニュー隊長が宇宙一っていうぐらいだからな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:32:56

    >>68

    ここのシーン、ギニューが誇らしげに部下を褒めててなんかほっこりする

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:59

    >>68

    ギニューはどうやらスピードよりは羽交締めにした悟空が抜け出せないほどパワーに優れる戦士のようだしスピードに関してはバータ>ギニューはあり得るんだ

    フリーザについては…でも忠誠心の高いギニューが「バータはフリーザ様に次ぐスピードの持ち主」みたいな言い方をしなかったということはあるいは…?

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:50:11

    >>65

    パズドラコラボのイラストで実際に水属性だったからね

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:03:20

    もしも力の大会でフリーザじゃなくてこのスレのバータを連れてきてて、ディスポがスーパー最高速モードになった時に
    バータ「ほう、お前かなりの速さだな」
    ディスポ「どうだ、驚いたか?お前じゃこのスピードは追いきれんだろう?」
    バータ「ああ、驚いたさ。…この俺の5%に匹敵するとはな」
    ディスポ「な、なにいっ!?」
    バータ「見せてやろう、青いハリケーンと呼ばれたこの俺の10%をな!!」
    って感じで圧倒してほしい。
    悟空達も
    悟空「やっぱりはええなぁ!バータを連れてきて正解だったぞ!」
    ベジータ「チッ、神の領域に入った俺達ですらあいつに追いつけないなんてな。頭にくるぜ」
    とか称賛しててほしい

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:21:11

    >>64

    こっちの攻撃は全部避けられて相手の攻撃も当たるまで気付かないくらい何も見えなかったのに体の丈夫さの差で勝手に自滅されて戦闘終わったら滅茶苦茶釈然としねえだろうな…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:15:34

    結局このバータの強さはどの程度なんだ…

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:49:30

    エネルギーって速度の2乗に効いてくるから、第一形態であってもフリーザ様より早い体当たり直撃したら、
    並の惑星ってたぶん壊せるよね?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています