煌黒龍!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:54:04

    危険を超えた危険
    あいつの存在が世に知られるだけで人類の破滅に繋がりかねないんだ

    も、もうあらゆる記録を荼毘に伏すしかない...

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:04

    馬鹿を超えた馬鹿

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:27

    別に人類滅ぼそうとしてませんよね🍞

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:55:44

    この無能が

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:35

    >>2

    >>3

    >>4

    マネモブ...君たちはどこまで命知らずなのか教えてくれよ

    お言葉ですがこの世には「深入りしてはならない存在」っていうのがあるんですよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:33

    そのおかげで危うくヤバい新種とコイツがやり合って新大陸が荼毘に付すところだったんだ満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:46

    煌黒龍に狙われるってことはですねぇ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:27

    >>7

    煌黒龍に狙われるってことなんですよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:14

    >>7

    >>8

    エンプレスグリーヴは4Gに帰れッ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:04

    >>3

    待てよ、地脈にすら影響を与え大繁殖すれば世界すら席巻しかねなかったムフェトは滅ぼされたんだぜ


    同じく人類が発展を続け世界中にその版図を広げ煌黒龍に種全体が”認識”された時にどんな感情を向けられるか分からないんだぜ


    もしそうなったらま、まさか… 恐ろしい恐ろしすぎる、もう記録を燃やして忘れるしかない…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:38

    >>10

    使い手の肉と精神を喰らい尽くす(煌黒龍装備説明文書き文字)

    人としての生を諦め、龍として生きることを強制する(煌黒龍装備説明文書き文字)

    人の世は黄昏れ、龍の時代が訪れる(煌黒龍装備説明文書き文字)

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:27

    へっ何が禁忌や
    攻撃与えたら死ぬ生き物のくせに

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:04

    やらせろ、禁忌とやらせろ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:42

    >>12

    待てよ、ストーリー上はアルバトリオンとミラボレアスは撃退止まりで討伐できてないんだぜ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:09

    >>14

    そのエビデンスは?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:29

    >>15

    公式設定資料集…


    そもそもアルバ自体初戦とミラ前座戦で確実に2回戦ってるから撃退止まりなのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:01

    >>10

    お言葉ですが繭焼いただけですよ

    ムフェトがハンターに見つかるまでに成体になってたり収束地に繭ある時点で普通にアルバ相手に生き残ってる個体はいるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:43

    ムフェトの近縁種を放てッ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:17:32

    >>18

    えっ

    なんスかこれ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:23:31

    >>19

    アイボー設定資料集に載ってるムフェトと似た姿の謎のモンスター(という体の没案)達っスね

    ちなみにこういった未確認生物と目されたモンスターがゲーム内に出る事はあるので上の奴らも出る可能性はあるらしいよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:34:00

    >>20

    ネロの方はなんか書き方が違うんだな的な感じだったけど、こっちは近縁種って言われてるんスよね


    色龍シリーズって事で今後来るかもしれないね

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:26:58

    アルバトリオンは狙って人類を滅ぼそうとしてなどいない

    身体に集る虫を追い払うかのように自身の目下や彼方で蠢く自分以外の存在を許せないだけだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:30:30

    >>20

    構想自体は初代からあったけど結局ボツになり設定練り直して登場したオストガロアとかアグナコトルの没案だったフロンティアのクアルセプスとかがそうっスね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:28:31

    >>23

    それと砂岳竜なんかはオディバトラスやタルタロニス辺りで拾われてそうだよねパパ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:04:06

    >>22

    ねえそんなに自分以外を認めたくないなら"神域"に籠ってれば



    ……だから普段は火口内部や深海域のような極限地帯に居を構えてるんだ満足か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています