【キャラ崩壊、閲覧注意(性的含む)】ここだけ悪魔の五つ子がみんなそこそこ良い子な世界 18

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:25
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:57:54
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:58:22
  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:03

    ファーミン浴衣きるときに多分パンツ履かない

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:51

    ファーミンは寝る時裸族だったりするかも
    オーターに服きてくださいって言われてから服着るようになる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:02

    >>5

    合法裸族になれる狼状態で、寝ることありそう(基本服ちゃんときるようになるけど)

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:14

    オーター「別にファーミンさんの部屋で寝る時は裸でもいいです。しかし私の部屋で裸で寝るのはちょっとやめていただけると助かります」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:44

    >>7

    ベットの布団捲ったら全裸のファーミンがいたことあったんだろうな…………

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:20

    なんかオーターよりファーミンの方が気まぐれな猫っぽいことやってる気がする
    気づいたらベッドに潜り込んでたり勝手に家にピッキングしたり
    まあオーターにしかやらない可能性もあるけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:18

    ファーミンがオーターを引っ張って抱き枕にする事ありそう、オーターの家で寝てるときだろうな………

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:34:51

    是非ともオーターを睡姦してほしい

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:37

    朝起ちオーターヌキヌキしてくれるファーミン……⁇

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:08:33

    お父様に組み敷かれて気持ちいいのがキャパオーバーしてるショタ兄弟かわいいよね
    やだやだ言ってたら「いい子にしなさい」ってちょっと面倒くさそうに言われたのにビクッて大げさなくらいに怯えてるとこが見たい
    お父様の機嫌を損ねたらどうなるかはよく理解している
    それ以降だれかとヤるとき拒絶や否定をできなくなってるといい

    後にお付き合いした神覚者たちによって意味がわかると怖い話として発覚する

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:59:27

    かわいそ……

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:15:01

    兄弟見てると意味がわかると怖い話いっぱいありそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:47:53

    自分からはほとんど言わなくて気づかれないから…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:03:09

    Ωの兄弟には若い頃任務で魔力使い果たして逃げた路地裏でヒート起こしてそのへんのチンピラに輪姦わされた経験あってほしい
    上の口も下の口もいっぱい無責任なかだしされて精液ボテしてるのに足りずにもっともっとって強請ってるのかわいいね
    任務は達成したから捨てられはしないけど無様を晒した分帰ったら遠隔で眺めてたお父様にお仕置きされる

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:23

    >>17

    あるとしたらデリザかなあ

    エピデムは研究が基本でΩとして使われることはあっても魔力不足になるくらいの任務には着かなそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:00:03

    >>11

    疲れマ◯を処理して怒られたの初期であったし、相手の意思を無視して手を出すような人じゃない(ここのファーミンは)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:48

    ファーミンが合鍵で潜入するのオーターが家に仕事持ち帰るときばっかりなんだろうな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:46:17

    Ωの兄弟はびっくりするほど自己肯定感へし折られてそうでえっち
    あの世界一般常識で「α(優れた者)に寵愛されなければ生きていけない弱者」ぐらいアレだろうしイノゼロはもっとイノゼロだし
    読み返したら1話で「魔力も持たない劣等人種」(原文)が普通にセリフ出てくる闇深さよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:50:37

    やっぱりセルしか勝たねぇなこの兄弟(どんな兄弟でも受け入れ導いてくれる信頼がある)

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:01:24

    どんなに兄弟ひどい目に遭っててもセルのパーフェクトメンタルケアがあると思うと安心する

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:04:32

    >>17

    野生のメリアドールさんみたいな人と遭遇してそう

    神覚者っていうて高校生の全国学力テスト総合1位みたいなもんだし探せば同レベル帯わりといるんだよな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:11:18

    ファーミンの服装改めて見ていたら上半身の腹筋とチラリズムはもちろん、お尻でスボン?支えている感じがして改めて凄くエッチだと思いました、ありがとうございます

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:47

    エピデムインドアかと思いきや、身体のこなしが身軽なんだよな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:37:58

    兄弟達の女装みたいムキムキなドゥウムの似合わない女装が味ある

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:15
    x.gd

    αからΩになってαに戻ったファーミンと運命の番なΩオーター

    多分一生健全なオタファミオタ

    設定だけです

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:14

    >>28

    イノゼロとマドル父はさあ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:11:02

    Ωな兄弟がモブレされて中に出すなって精一杯の抵抗をしてるやつ見たいけどやらなそうでかなしい
    抵抗無駄そうだなって判断したら、お人形さんみたいに反応しなくなるとか、すきすきもっとってノリノリの振りをするとかだといいな
    早く終わらせるために慣れた様子で心を殺して搾り取るのはえっち

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:14:50

    >>30

    この兄弟にとっては薬の飲むか墮胎するだけだからな………イノゼロからそういう機能イノゼロとかがいとして使うとき以外奪われてるかもしれないし

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:24:51

    >>28

    性別バラされたオーターだけど、イノゼロにめちゃくちゃにされてるし神覚者としてしっかり責務を果たしてるのは周知の事実なので受け入れられて欲しい

    (もしΩの社会的地位が低いなら)Ωを見直す社会運動が起きて欲しい

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:50:13

    それまでお父様に抱かれるときは避妊してもらってた兄弟がお仕置きなり突然のヒートなりでモブに孕まされたらいきなり孕み袋に格下げされるのってえっちだと思うんだ
    イノゼロ以外の子を孕んだってことで機嫌を損ねたデリザΩが「産んでいいよ。お前の胎にだけは価値があるのだからね」ってにっこり微笑まれる
    狭い部屋に閉じ込められてほぼ休みなく孕んでて筋肉がかなり落ちて身体が薄く儚くなってるデリザはかわいい
    お洒落もパーリーもできないし飲酒喫煙にも逃げられないね

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:55

    >>33

    いやむしろ服だけはイノゼロ好みに整えられてるとイノゼロがきしょいと思うんだ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:54:55

    イノゼロはクソ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:50:44

    「睡姦しないと出られない部屋」

    三徹目オーター「寝ます」
    ファーミン「寝ろ」
    三徹目オーター「マッシュさんがなかなか来なかったら手を出してもらっていいので」
    ファーミン「分かったから寝ろ」

    この後なんやかんやで出れた
    オーターはずっと寝ていた

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:40:46

    >>34

    着飾って閉じ込められてるご懐妊デリザえっちすぎる

    ずっと真っ暗な死んだ目で天井眺めてたのにセルや兄弟が会いにきてくれたら救われたみたいに少しだけ笑うんだよね

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:33:11

    エピデムの深窓の令嬢感男でも女でも感じてしまう

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:30:48

    なんかフォーマルな場でツララやドット♀のこと超スマートにエスコートしてほしい
    ドットちゃんがお姫様みたいに扱われて意識しちゃって真っ赤になる

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:02

    エピデム♀の胸ポケットにネズミドットくん入れたい

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:35:57

    エピデム♀の谷間にネズミドットくんを突っ込(ドットにしばかれる音)

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:15:47

    泥で汚れてしまった猫マッシュ「みゃあ」
    レモン「泥んこですね。一緒にお風呂に入りましょうマッシュくん!」
    猫マッシュ「みゃー!!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:20:24

    レモンちゃんが服着ているのか水着やタオルで隠しているのかそれとも全部脱いでいるのか

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:11:20

    仔猫マッシュを猫だと思ってるか、猫になってるマッシュだと思ってるかで反応変わりそう
    でもどっちにしろ仔猫形態のマッシュには「あわよくば」的なことはしない

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:12:27

    石鹸で洗われそう………

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:21:00

    レモαマシュΩアリだと思うんだ
    無表情のままレモンちゃんがいないと駄目になってるマッシュ
    乙女がかわいいスイーツにうっとりスプーンを入れるときの顔でマッシュのうなじに歯を突き立てるレモンちゃん

    末弟がお付き合いして仲を深めていく様子を少し離れたところから眩しいものみたいに見ている兄者Ωたち

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:30:28

    石鹸で洗われて毛がキシキシなってしまった猫マッシュ「みぅ……」
    レモン「良い猫シャンプー知りませんか?」
    オーター「すみません猫状態で洗われたことないので分からないですね……」
    猫マッシュ「みゃ……(また一緒にお風呂に入る気だ……)」
    オーター「……えっ一緒にお風呂に入ったんですか?」
    レモン「はい!」

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:35:01

    これでレモンちゃん側はマジで下心ない方が好きだな
    マッシュは普通にげんなりしてたけど不意打ちで見ちゃったレモンちゃんの裸にドッッッッ!!!!(心臓の音)ってなった後にレモンちゃんのことがまともに見れなくなるとか、レモンちゃんのことを過剰に意識しちゃうようになってほしい

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:57:18

    猫マッシュ「みゃうん……(1周まわって僕のこと男と見て貰えてないんじゃ……)」
    2号「にゃ(気のせい)」

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:10:27

    着飾らされたドゥウムが絵画が飾られた華美な部屋の豪奢なベッドの上に座って、美しい庭園が覗く開いた窓に顔を向けてぼんやりと傍らの猫やお人形をゆっくり撫でている
    みたいなイノゼロ勝利バッドエンドが見たい

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:30:09

    >>50

    アッアッアッすきぃ

    この場合弟たちは既に死んでそう…死ぬことも許されず飼われているドゥウム

    目隠し系は外されて、宝石の目が露わになってるんだ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:43:58

    服も絵画も部屋の内装も整えられた庭も見えないのいいよね
    拘束は一切ないし出入り口も開け放たれてるのに生きる希望を失って部屋から出なくなったんだ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:45:13

    兄弟というよりレモンちゃんへの劣情であれなんですけど、猫マッシュを洗う時に白シャツから透けブラしてほしい!!スカートは履いててもらってもいいけどどうせ濡れるからって脱いでてもらってもいいよ。ギリパンツが隠れるながさのシャツ一枚なのいいよね
    あと白スク水で濡れ透けもしてほしい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:49:29

    >>53

    いろいろ見ちゃった猫マッシュ「みゃ……みゃ……」

    濡れ透けレモン(様子おかしいけどどうしましたんだろう?)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:31:58

    >>52

    お父様によるお父様のためのお部屋

    全てがお父様の好みで整えられている

    そう、ドゥウムも例外ではなく………

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:33:20

    >>51

    1度くらい自害してそう

    生き返ったときに次手間をかけさせたら弟たちやセルの記憶消すかもって抱き締めて優しく撫でながら囁かれてそう

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:19:08

    時間魔法強すぎる
    イノゼロ勝利ifルートだと不老不死になってるから飽きるまで死なせてもらえないんだ
    普段は時間を止められ、気まぐれに少年時代に戻されて愛でられることもある

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:42:11

    ファーミンが、反抗的な物を記憶ごと消されて一からやり直される奴とかありそうだな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:05:24

    >>58

    反抗的な物ってどういうこと?

    それをイノゼロに壊されて反抗したってこと?

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:20:55

    魔法薬でチンコが生えたソフィナさんにお口でご奉仕して絞り取るデリザがみたい
    チンコがなくなる方法が解毒薬かザーメ.ン出し切るかの2択で解毒薬作るにも1日以上かかるから1人でシコシコしていた所にデリザが現れて説明は兄者(エピデム)から聞いたから手伝うね♡って感じにえっっぐいフ.ェラしてほしい、ソフィナさんは止めようとしたけどえっっぐいフ.ェラに負けてデリザの頭を掴んでチンコに押し付けていたらいい

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:33:05

    最初にフ.ェラしようとするデリザに
    「デリザスタさん!やめなさい!」
    だったのが
    「あ゛ぁ゛〜〜〜♡♡♡すごい♡また射精します♡頭が快感で狂ってしまいそうですね♡♡♡動きをとめないでださい♡まだ出し切っていません♡申しわけありませんが飲んでください♡♡♡もっと♡激しめに舐めて♡♡♡お願いします♡お゛っ♡またイく♡♡♡」
    って感じに自分からお強請りしてほしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:43

    エピデムとかデリザスタとか、年上なのにショタ感ある気がする情緒成長してない感じがドゥウムとかファーミンは年相応に感じること多いけど

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:10:44

    >>49

    男だと見てもらいたがっているような言い方

    マシュレモキてる?

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:40:20

    このスレの兄弟はマシュレモを応援してそう
    なんならオーターも応援してそう
    ドット「オレの恋は応援してくれないんですか?」
    オーター「……」
    兄弟「……」
    ドット「なんか言ってください!」

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:44:38

    ドットには悪いけど脈がね……

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:36

    まあ世界線によってはエピデムとくっつくかもだし…
    そっちもしばらくは兄たちからの尋問と圧が凄そうだけど

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:01:57

    ドットは良い子だし将来的にはいい男になりそうだけど、見込みのない相手に惚れがち
    別の男に恋する女の子とか高嶺の花とかビ。チとか

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:17:18

    ここの兄弟は他の兄弟の恋は基本応援してそう
    ただし女体化だとジャッジが厳しくなる

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:27:25

    ドット×エピデム♀の場合は、兄達の最初の壁が高いけどそれを越えたら兄弟たちはみんなドットくんの味方になってくれそう
    エピデム×ドット♀の場合は、バレット家の女性陣がめちゃくちゃ手強そうな上にエピデムが了承するまで滅茶苦茶かかりそうなのでドット♀ちゃんが男の時より倍くらい頑張らないとダメそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:30:47

    >>64

    ドット「オレとマッシュのどっちの味方なんですかオーターさん」

    オーター「レモンさんの味方です」

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 23:09:52

    >>70

    それは賢い答え

    でもレモンちゃんがヤバい(重い)女なのも事実なんだよなぁ

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:46:23

    >>50

    人形のようなドゥウムを愛でていても、時折反応が欲しくなって仔猫や小鳥を与えて目の前でくびり殺したり「これが愛おしいのかい?」って手に収めながら言ったりして「いいえ父さんを愛してます」って言わせるイノゼロ

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:40:42

    兄弟やセルの記憶を全消しされた9割原作なファーミンさんお労しくてよい

    殺人とえっちなことが趣味のサイコパスピエロ(かつては兄弟をめっちゃ大事にしていた過去があるが記憶を消されて純度100%イカれ野郎になった)

    最後に記憶取り戻して死んでほしい 生き返るけど

    >>58

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:07:40

    エピデム♀とデリザ♀がすべすべな肌を合わせてちゅっちゅしてるとこが見たい
    エピデムのむちむちおっぱいにスレンダーが包まれてるんだ
    めっちゃか細く鳴いててかわいい

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:40:57

    泥んこになる山猫レモンちゃん「みぃ……」
    困るマッシュくん
    偶然通りかかるメリアドールさん
    マッシュ「すみませんメリアドールさん。レモンちゃんをお風呂に入れてくれませんか?」
    山猫レモン「みゃぅ(マッシュくんがお風呂に入れてもいいんですよ?)」
    マッシュ「ごめんレモンちゃん。流石にコンプラ的にダメ」

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:59:40

    コンプラに言及するマッシュなんかシュールだな

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:11:13

    >>73

    生き返った時、罪悪感に苦しみそうだ

    殺人狂だった頃もだけど、何より兄弟とセルに冷たくしてたことにショックを受ける

    誰彼構わず煽りまくってたし、なんなら再生能力があるからってガチで傷つけたこともある

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:08:15

    兄弟のイチャイチャシーンみてぇ

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:44:11

    >>77

    イノゼロ殺しに行きそう

    今なら殺意あっても体は大丈夫だし

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:59

    デリザスタのパリピ仲間はパリピしてドンチャンするだけでデリザスタも手を出さないしパリピ仲間もデリザスタに手を出してないそう言うお友達ってだけの関係だったらいいなと思う

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:43:08

    >>80

    そんなおともだちがデリザにとっては救いであり、足枷でもあるんだね

    イノゼロに目をつけられないよう程々に距離を置かないと…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:55:14

    でもパリピ仲間に犯されるデリザもみたい

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:55:23

    『エッチな衣装を自分で選んで着ないと出られない部屋』に女の子たちを放り込んで、その後相手の男と一緒に『着衣エッチしないと出られない部屋』に放り込みたい
    あらゆるカプの組み合わせで見たい

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:04:32

    ドゥウムが長身で目元を仮面で隠してるせいで女体化させるとメドゥーサのイメージが強い
    長身メカクレ美女

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:47:06

    どのルートかによって兄者(姉者)の容姿は大きく変わるから一粒で何度も美味しいよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:16:32

    ドミナ割とお兄ちゃんにブラコンと並列して母性を何故か求めてそう

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:10:55

    上四兄弟にょただと、絶対おっぱい成長したとかで互いにモニュモニュしてるよなって

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:17:05

    女体のおっぱい
    ドゥウム♀→エピデムの順で大きそうだけどデリザスタとファーミンどっちのほうが大きいのか

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:07

    >>86

    ドミナは父性も母性も全部求めてそうでかわいそかわいい

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:56:49

    兄弟の誰かが女の子だったら産んでなくてもママやってくれそうでドミナのバブりが加速するな
    男のままでもオギャってるから誤差だが

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:42:51

    オーター「そういえばこの前猫化の魔法薬を手に入れたんですよ」
    デリザスタ「マジか」
    オーター「マジです。そしてここに猫化魔法薬とマタタビがあります」
    デリザスタ「やったぜ」
    背後ファーミン「何がやったぜなんだデリザスタ」

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:50:11

    また悪いことして怒られてる

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:33:06

    ファーミンに正座させられてそうでかわいい

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:29:08

    マタタビは没収したけどそれはそれとして猫化したデリザスタとオーターをモフるファーミン
    猫デリザスタ「にゃー」
    猫オーター「にゃー」

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:48:31

    調教後に快楽を刻み込まれた身体を持て余して抱かれにいくやつだーいすき 女体化でやっててほしい
    ドゥウム♀ファーミン♀が下2人に隠れて慰め合ってるとこ見たい
    姉妹がこんなに造り替えられちゃった…て頭の隅で曇りながら気持ちいいって相手の身体に溺れててほしい

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:56:15

    デリザは兄弟以外にわりと女(男)遊びしてそう
    自分のこと知らない行き擦りの相手に人肌を求めていそう感がある
    女体化軸だと顕著

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:53:24

    ファーミンねこ好きなのか

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:04:34

    多分ネコが好きというよりどんな姿でも弟が好きなんじゃない?
    2号と猫マッシュのそっくりさんは愛着湧いて好きだけど他の猫はそうでも無い

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:29:36

    ヴィクトリアメイド服着てヤンキー座りしているガラの悪いファーミンさんが見たい
    とりあえずコスプレしないと出られない部屋に兄弟とセルと巻き込まれオーターぶち込むか……

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:33:32

    オーター巻き込まれてばっかりだ………

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:42:20

    多分よくファーミンと一緒にいるから巻き込まれる
    オーター「なぜ一緒に暮らしているレナトスさんはあまり巻き込まれないんですかね」
    レナトス「夜勤で居ない時に出られない部屋が出るからじゃねえ?」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:51:57

    このレスは削除されています

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:53:39

    グロ入るけどエピデム苦痛とか痛覚ないから頭とかに釘打ち付けて前頭葉滅茶苦茶にして、強制的に洗練した頭脳を痴呆にさせたい。(モブにやられる)
    再生しても頭が可笑しくなっちゃったからイノゼロからちゃんと戻して直されるんだよね。

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:01:19

    エピデム「魔心臓と言っても万能ではありませんでしたね、脳髄を直接飛ばされるならまだですが杭とかで中に残るようにやられた事がありまして。
    知能がというより廃人になりまして、あの人に直接戻されて直されました」
    ツララ「イノゼロ殺しにいく?」

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:04:55

    脳クチュされたエピデムにしてやれることが何もなかったのをお父様に治してもらって不甲斐なくて荒れてるドゥウムとか見たい
    一見普段と変わらない鍛錬してるけどちょっと精密さが欠けて力任せなんだ
    ファーミンさんは慌てず騒がずモブを殺しにいった

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:34:21

    脳クチュといえば触手
    お父様の命令で脳クチュするタイプの触手の苗床になってエピデムの実験室で廃人グチャグチャにされてるデリザ
    不感症をいいことに脳クチュしないタイプの触手の苗床になって、デリザと自分を実験体に研究を進めている目が死んでるエピデム

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:04:37

    明らかに内臓ヤバいことになってそうな感じにバチボコに犯されてるのに正気のない虚ろな目で乱れるデリザ
    エピデムがどれだけ声をかけても反応しないで触手に犯され続けてる

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:06:30

    不感症エピデムいいよね、どんなに酷い事されても肉体的に影響を感じないから正気で入れちゃうんだ

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:08:51

    >>104

    >>105

    これはある意味イノゼロのファインプレー

    お父様に自分の有用性を示したエピデムの実力(駒としての使い勝手の良さ)故でもあるが

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:20:40

    エピデムが再生中に脳に異物が入る状態で再生完成しちゃって頭おかしくなっちゃったからデリザスタは、レインくんの剣を頭に受けた時ちゃんと頭からどかしたんですね

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:25:32

    >>108

    まあ魔法不全ウイルスの件でほぼ折れてプリンに逃げるようになったが……

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:11

    改めて読んでも折れてるエピデムってえっちだなぁ
    エグめの任務のあとでエピデムが落ち込んで闇堕ちしかけてるのを察知した兄者たちとよろしくやっててほしい
    ドゥウムに全身包まれて愛されてる感覚と強い圧迫感で、ようやく息をつけるようになる

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:44:27

    上4兄弟イノゼロの○んぽ咥えてたんだなと思うと興奮する

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:06:41

    最終戦後にわちゃわちゃ神覚者たちや学生たちと過ごす日々の中で、1人になった時ふと暗い目で俯いててほしい
    お父様に覚え込まされた(トラウマともいう)あれこれがフラッシュバックして、そのとき抗えなかった無力感に引き摺られるんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:28:55

    ドゥウム兄者に女体化兄弟がおっきいモノで内側ゴリゴリ擦られてるやつ見たい
    甘やかされて愛されて、よすぎてマジ無理って腰も内腿も震わせながらぐったりしてるんだよね

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 12:45:07

    売女呼びされてまぁそうだろうなと自分単体のことなら怒らないだろうな他の兄弟なこと言ったら曇るか殺されるだろうけど

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 13:17:05

    >>116

    イノゼロ時代の兄弟(or姉妹)がお父様と関係持ってるの知ってるモブに阿婆擦れとかザー/メンタンクとか陰口叩かれたり内心思われてたりするのは正直興奮する

    自尊心は皆無だけどナメられたら終わりの反社幹部としてモブが表立って態度に表したら淡々と見せしめで殺す兄弟

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:06:01

    >>117

    興奮はしないけど淡々と処理する兄弟(姉妹)はよき

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 17:56:57

    人殺しが悪いことだって知ってても感情を動かさずに殺せる兄弟いいよね
    後でひっそりと罪悪感を殺してもよし、兄弟に慰められるもよし、罪悪感を持たない自分に失望してもよし

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:01:03

    オタ♂ファミ♀で、適当なところで寝るかーとラブホ入って文字通り何もせず眠って出てくるというのかなりアリだと思う

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:17:12

    ファーミン「なぁオーター」
    オーター「なんですか?」
    ファーミン「今から目の前にあるラブホに止まるか、この大雨の中野宿かどっちがマシだと思う?」
    オーター「…………」

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:42:11

    ドミナが手を付けられていなくてよかった……

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:51:34

    >>122

    ここのイノゼロクソ野郎だからな手を出されてないの奇跡だろ………

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:29:46

    精神的虐待
    肉体的虐待
    性的虐待
    と虐待のコンプリートしてるからなこのイノゼロ

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:06:46

    この兄弟羞恥心とか生きてるかな?死んでそう、

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:35:02

    ドミナは全裸にされたら、布とか探すけど上4兄弟は普通に平然としてるぐらい根本的なものが壊されてる

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:36:09

    羞恥心は死んでて悪意には敏感みたいなイメージ
    抵抗できないよう魔力含め拘束されてモブにヤられるのはキツい、命令とかで拘束無しでモブに抱かれるのは虚無、お父様に抱かれるのは若い頃は恐怖で慣れたら嫌悪感が上回る

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:45:33

    羞恥心が死んでるのが保護されて少しづつ恥じらいでてくるのとてもいいと思います

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:49:59

    兄弟が恥じらいを持ったら股関が爆発するぅ!!!
    顔赤らめてタオルで必死に隠すとか襲ってもOKの合図だろぉ!!!

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:52:06

    襲ったら本人か他の兄弟たちかSECOMにやられるんだよなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:06:49

    どっちに書くか迷ったけど一応こっち
    宝石眼のままショタ化したドゥウム兄さんください
    目が宝石の少女にも見える紅顔の美少年って人を狂わせるに十分な魅力と破壊力がある
    そのままちょっとさらわれて怪しい宗教の御神体としてしばらく崇め奉られててほしい(全力の弟たちが奪い返しに来た)

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:29:25

    >>128

    恥じらってるフリならわりとやってたんだよねそのほうが都合がいいことあったから

    ハニトラか潜入かなんかでおぼこい演技してるヤりなれモロ感兄弟とってもえっちだなぁ…

    にょたエピデムで見たい 研究機関に短期潜入とかならエピデムもワンチャンあるかもしれんし

    …研究ひと筋だった童貞研究者たちを食い荒らして籠絡しまくるエピデム♀(目が死んでる)!?!?!?

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:35:37

    エピデム♀は童貞殺し性能高いからな……

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:58:32

    デリザが恥じらい持ったら兄弟家にデリザを呼びに来たソフィナさんに全裸で寝起きの姿見られて、近くにあった毛布で身体を隠して「見ないでエッチ……」と、顔と身体を赤らめるデリザが見られるってこと!?

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:19:38

    >>131

    それいい!

    しばらく崇められるためには家とか街から攫われたんじゃダメだな

    魔法を与えてくれた神様とは別の神を信仰してる異端扱いの人々かな


    遠い街が強い魔獣/異種族に襲われたと聞き、応援に駆けつけたドゥウム

    全力どころか片手間で済んだのでちょっぴり欲求不満だけど人的被害がなかったのでよしとしたが、ドゥウムを知らない人々にとって、ドゥウムはイノセント・ゼロの息子で恐ろしい相手だった

    そんな人々の感情を敏感に感じ取ったドゥウムだが、観光でもして家族にお土産を買って来たらいいとライオに言われていたため即帰ることはせず街に寄ることに

    腰の引けている店員から説明を聞くのは諦めて、手に取ったり説明書を読んだりして一生懸命に選ぶ

    あちこちの店を覗いていたドゥウムがようやく満足のいく品を買って帰路に着こうとしたその時、ドゥウムは小さくなっていた

    地面との距離を考えてまだ一桁の眼球があった頃のはずだが、相変わらず眼窩には義眼が嵌っている

    肉体の時間を戻したのではなく若返ったようだ

    冷静に判断したドゥウムだったが、やはり混乱していたのか、肉体につられて能力が衰えているのか、背後から近づく者に気づかなかった


    目覚めた時、ベットに寝かされていたが服装は足元まであるワンピースのようなものに変わっており、バイザーは外されていた

    そこへやって来た人から「現人神」「神の傑作」「生きた宝石」と讃えられ丁寧に世話をされる

    どうやらドゥウムの義眼を見たことのある者がいたらしく、若返ったドゥウムに天啓を受けたのだとか

    彼らの多くは戦闘訓練を受けていない、一般人だ容易く蹂躙できるし傷つけることなく気絶させることも、なんなら振り切って帰ることもできる

    けれど、ドゥウムは行動できなかった彼らが、彼らの言動がお父様の下にいた頃を思い出させたのだ

    ある組織に一時期貸し出されていた頃と同じ扱いをされて、お父様の命令に従おうとしてしまった

    意識のどこかで間違っていると分かっていても


    一方その頃弟達は、兄者がお土産を持って帰って来るのを待っていた

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 09:17:57

    >>132

    任務のために身を任せるエピデム♀かわいそかわいい

    研究機関の人たち反社じゃないし元々論文読んでたから尊敬できる相手だなぁ実際に会えて嬉しいなぁって思ってたんだよね

    そんな同僚(仮)たちに散々抱かれて、自室で一人になったら盛ってる男はみんなこんなもんか…って諦めた顔で次はどう動くか考えてるのかわいいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:09:50

    >>135

    なんで若返ったんだ…魔法や魔法薬だったらドゥウムが気づかないはずないし、もしや本当に神の仕業か?


    普段から冷静なドゥウムがトラウマ発動しちゃうのカワイイネ

    いつもは目を見せなくて、ここぞという時にそうっと瞼を持ち上げるの、なんだか芸術品のお披露目か御開帳みたいでいいね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 13:33:53

    不明瞭な声を漏らして焦点の合わない目で恍惚の微笑みを浮かべながら触手産卵してるデリザってえっち

    同じく触手でお腹膨らんでるエピデムにお世話されてる

    >>106

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 14:01:51

    媚薬10本飲まないと出られない部屋で媚薬を飲んで脱出して蹲るオーター
    発見するデリザスタ
    兄弟の家に運ばれてファーミンに渡されるオーター
    楽しそうに受け取るファーミン

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:27:22

    オタファミオタは最高だぜ

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:52:46

    犯罪組織時代のファーミンが、適当な男とか女を相手に夜過ごしてたとかいいよね。誘われたりとかしたらそっちの方優先するだろうから、誘う優先度低いだろうけど

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:25:15

    兄弟のお尻ひっぱたいてそれぞれの大きさと感触を感じたい

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:31:08

    このレスは削除されています

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:33:04

    1人だけ先天女体化してる軸で兄弟全員の性教育(実技)とか筆下ろしさせられてたらえっち
    10歳前のデリザ♀がドゥウム兄者手コキしたりフェしてるのすごくよい
    何回目かに手取り足取り教わりながら本番して妹で童貞卒業するしその後もいろんなこと()教わるんだよね

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:38:05

    ファーミンによるハニトラ講座と生徒オーター
    オーター「……誰かにハニトラはおそらくしない私が受けて意味あるんですか?」
    ファーミン「ハニトラしてこようとしている怪しい奴を見つけることはできるぞ」
    オーター「なるほど……」

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:41:13

    >>144

    大好きな兄弟に大事に抱かれて、お父様の相手をするときみたいに悪意や嘲笑を向けられるわけでもないのになぜか辛くて、事後気づいたら涙が止まらなくなってたりするといいな

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:43:04

    >>145

    ファーミン「じゃあお手本としてお前にハニトラするから耐えてね」

    オーター「えっ」

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 21:45:07

    お父様に兄弟達にも以下略って言われてしてるんだろうなっていううん


    >>144

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:14:21

    >>144

    見えてないドゥウムの手をとって胸とか股とかあちこち触れさせて性教育してる妹とかえっち

    兄者のブツが大きくなったのを見て条件反射で発情して液とろとろさせるぐらい躾けられてるんだよね

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:26:55

    ここのメリアドールさん、毎日イノゼロの牢屋にチェーンソーもって走ってそうだな

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:34:14

    >>150

    チェーンソーだと治してしまうのでは?素手で殴った方がメリアドールさんは強そう(強い)

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:45:57

    でもチェーンソーの方が痛そうだしすぐ治るから何度でも切れるぞ

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:11

    >>151

    いやぁ殴るだけだと1回だけじゃないですか、とことん殴ってからのチェーンソーですよ

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:46:31

    >>150

    もう呆れて尋問看に丸投げしてるかもしれん、アイツの事より兄弟のカウンセリングが優先だし

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:19:37

    兄弟がえっちなこと普通にきらいな状態から調教されて気持ちいいこと大好きになるまでの変遷を見たい

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 11:07:22

    紅一点が兄弟の童貞を食べるのいいなとは思うけど、姉が弟に教える方が好み
    優しく教えて欲しいけどお父様が見てそうなんだよな…時々指示してくるお父様……だから姉もお父様好みのやり方を教えるしかないんだ

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 15:49:54

    兄弟の抱き方がお父様そっくりになった結果、朦朧としてるときおとうさまって呼んでしまうやつ
    ファーミンさんとかヤってるときイノゼロに間違えられて無表情の下でものすごくショック受けてほしい
    こんな悲痛を隠した顔でいつもお父様の相手をしているのかってのも含めて

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:02:58

    ツラエピ♀ツラとソフィデリ♀ソフィとオタ♀ファミ♀オタ♀の濃厚百合が見たいのは私だけか

スレッドは6/23 08:02頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。