♀トレ「貧乏です!妹も二人!」

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:09:08

    だから私の私服クソダサい安物のTシャツしか手持ちにないですけどごめんね…
    やっぱり一緒にお出かけするの嫌だよね…

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:13:37

    ((((スタイル良すぎて視覚の暴力がヤバい…))))

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:14:36

    上 プチプラコーデを見繕ってくれる
    左下 いつもお世話になっているお礼ですから
    右下 安いお店一緒にいきましょ

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:14:38

    ファッションコーデ大会が始まる

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:15:23

    この4人皆お金ある組だな………アパレルショップ連れ回しそうだ…

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:15:41

    でも担当として恥ずかしくないようにスーツだけはちょっと良い奴着てるんでしょ?

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:18:27

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:18:49

    右下はストーリー本編でトレーナーのコーデ考えてるからな…

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:19:29

    >>7

    担当に恥ずかしいような真似はしません!

    ただし住んでるのは格安ボロアパートです!

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:20:10

    >>8

    実はシチーさんも雑誌の特集の予習としてプチプラ着回しコーデを考えるイベントがあることをお前に教える

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:22:03

    まあウマ娘もBIGとかHANとか書いてあるTシャツの子いるし……
    着続けてちょっと薄くなってるTシャツの胸元が虐待されるくらい胸が大きくてパツパツになってても大丈夫でしょ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:23:05

    中央に就職してる時点で給料は良いだろとマジレス

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:23:48

    >>12

    片親です!

    妹は二人とも大学まで行かせたい!

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:26:09

    >>13

    いいとこ行かせようと思ったら4000万くらい必要だな……

    中央のトレーナーになれてよかったね…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:28:01

    マックイーンというかメジロは気軽に高めのプレゼントして♀トレをビビらせてそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:28:04

    中央のトレーナーになる為に奨学金借りてたからその分も返さないと…

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:28:23

    中学校卒業後バイトしながら必死に勉強して中央トレーナーの資格を取るんだよね

    灰だらけの青春を送ってたから妹たちには何不自由ない生活を送ってほしくて最低限の生活費以外全部仕送りするんだよね

    そんな感じだから自分に使うお金ってのがわからず着古したTシャツしかないけど担当とお出かけしようってなった時に>>1に繋がるんですね


    誰か書いて

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:34:59

    >>17

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:51:11

    >>9

    このスタイルでそんな所に住むのは危険すぎますわ…

    メジロで運営している賃貸を紹介致しますわ

    トレーナーさんなら格安で構いません

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:54:33

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:55:49

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:57:03

    >>20

    ×自分の世話も焼けない

    ○自分の世話は最低限にして他人に空いたリソースを全部割いてる


    じゃないかなと

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 10:58:01

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:01:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:01:51

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:02:59

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:04:09

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:04:16

    これ対立煽りの自演なのわかりやすすぎる

    >>20

    >>21

    >>23

    >>24

    >>26

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:05:14

    このレスは削除されています

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:09:03

    実際苦労人トレーナー、しかも女性なら独特の色気がありそう

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:09:22

    マックイーンはトレーナー着飾るより逆に自分がTシャツとかでレベル合わせてきそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 11:10:51

    キングは「バカね…貴女は着飾らなくても一流のトレーナーでしょ!胸を張ってなさい!」って言ってくれるよ

    それはそれとして貴女に合う服は安物でもきっとあるわよって買い物に付き合ってくれそう

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:46:21

    無言のトレーナー室に夕焼けが差し込んでいる。彼女は黙ってしまい、わたしは落ち着かなかった。今日まで築き上げてきた関係が、音もなく崩れていく予感があったからだ。沈んでいく太陽のように。
    事の発端はつい数十分前。トレーニング後のミーティングを終えて、なにげなく言葉を交わしていると、わたしは彼女に週末の予定をたずねられた。もし空いているなら一緒に街でもぶらつかないか、と。契約を結んでから、一度も休みの日に会ったことがないから、せっかくの機会なので、同じ時間を過ごしてみたいと言われたのだ。
    嬉しいお誘いにもかかわらず、わたしは答えあぐねてしまった。このときから、トレーナー室の雰囲気が変わりはじめた。不穏な空気が漂い、彼女はいぶかしげにわたしを見る。繰り返すが、嬉しいお誘いだった。本当なら、二つ返事で承りたいくらいだった。でも、そうできない「理由」がある。
    とうとう彼女が口を開き、嫌ならば無理強いはしない旨の言葉を述べはじめたとき、わたしはちょっと大きな声でそれを遮った。彼女はびっくりしていた。わたしもびっくりしていた。自分でも驚くくらいの強い感情を抱いていたからだ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:46:42

    ますますいぶかしげな彼女がふたたび口を開く前に、わたしはその「理由」を説明することにした。さっさとそうしてしまわなかったことにもまた理由がある。それはつまり、わたしにも女の沽券があるからであり、華やかで美しく、それでいて泥にまみれることを厭わない彼女にならば、なおのこと伝えにくい内容のもので──要するに、わたしは私服がダサいのである。
    私服がダサいのである。
    仕方がなかったのだ。父を早くに亡くし、母は病に倒れ、年の離れた幼い妹が二人。中学を出て働きはじめ、家族を養いながら、がむしゃらに独学を続けた。擦りきれたジーンズと襟のよれたTシャツのほかに、いったい何が着られるのだろう。中学時代のジャージを部屋着にしていて、いったい誰がわたしを責められるのか。クッッッソかわいい妹たち(ウマ娘)の養育費と、クッッッソ優しい母(美人)の生活費を稼ぎ、積み立て、その上で可処分所得をそこそこ得ているわたしが、きらきら輝くアパレルショップできゃっきゃうふふと着飾るお客さんと店員さんを前にして、滝のような脂汗を流しがたがた震えてその一歩を踏み出せずくるりと踵を返したとして、無理からぬことだとご寛恕願いたい。わたしとておしゃれしたいのである。きらきらとしたきゃっきゃうふふな休日を過ごしたいのである。でもわからないのである。私服がクッッッソダサいのである。服を買いにいく服がないのである……
    太陽はやがて沈む。夜が来るだろう。わたしは自分を恥じた。身の上話など、クッッッソいい子の彼女(担当)(愛バ)に聞かせるべきではなかったのだ。こうなれば辞職も視野に入れねばなるまい。ああわが遅れた青春はかくも短き、夢に見たトレーナー業もまたこの手を離れていく。主よ、どうしてわたしを見捨てたもうたのですか──とまで考えたところで、わたしの手ががしりと握られる。
    駅前に9時集合。雨天決行。時間厳守。Tシャツとジーンズで可。以上。
    太陽とはまた昇るものであり、崩れたものはまた築き上げればよい。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:47:05

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:49:38

    タマと気が合いそうだなこのトレーナー

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:51:49

    妹がお姉ちゃんに懐いているのか、もっと自分の事も大切にして欲しいと思って反発しているのか、それとも甘やかされて育ったため芋いお姉ちゃんを嫌っているのか、どういう感情を抱いているのかが問題だがどれでもおいしいからいいね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:52:26

    マックイーンはこの♀️トレに気を遣って庶民的なアパレルショップに連れていくのかそれともメジロ御抱えのオーダーメイドの店に連れていくのか…どっちにしろ身も心もメジロに染め上げてきそうだな…

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 12:55:15

    シチーは格安でも可愛い服売ってる店に連れていきそう
    ♀️トレの懐事情を考えて

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 13:11:31

    4人とも服装でトレーナーを嫌いになるわけないでしょ!って態度は一貫してそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています