100カノ見てるけどかなり多くの女性と付き合ってること恋太郎ってさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 19:59:49

    風紀を乱すと問題視されて職員会議の議題の1つになってそう

    恋太郎のクラスの担任も頭抱えてそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:34

    理事長に決定権があるから問題無いぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:42

    >>1

    理事長「問題無いわね!」

    教師N「無いデース!」

    教師M「無いですね!」


    これで終わりやぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:44

    >>3

    ですよねー…(目逸らし)

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:04

    校則違反を取り締まるのは教師として正しいことではあるが
    その罰としてディープキスかましてくる例の怪異については……

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:17

    あんな教頭が存在する学校だぞ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:14

    内申点1億点だから問題ない

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:14:15

    校内での不純異性交遊禁止が発令されて(そりゃ不純な異性交遊は駄目だよな…)って自分は省みない恋太郎はいると思う。

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:54

    >>8

    ノットメルヘン扱いされる程に頭ドピンクな彼女がいる中でよく一線保ってるだけ誠実だよ。いやホント

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:31

    教頭があれな時点で大抵の問題は問題ないのがわかる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:19

    今んとこ現代先生が唯一の良心だからな

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:14

    彼女達の中では知与ちゃんや騎士華が風紀委員ポジだけど思い返せば本職は出てないし、どこかで風紀委員に咎められて「200話以上出てこなかったからいないものだと思ってた...」みたいなメタ台詞出てきそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:37:41

    >>3

    恐ろしいのは時が経つほど問題無いって言う教師が増える事

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:10

    ある程度近い年齢層しかいないならともかく89歳もいるんだから大丈夫だろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:21:02

    まず教頭をどうにかしろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:30

    30人でキスしてる姿は不健全通り越して怖いぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:36:00

    >>12

    なら生徒会長が彼女になれば盤石だな!!

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:17

    29股の男子生徒が霞むレベルの化け物が教頭やってるのどうなってんだよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:07:44

    恋太郎の素行が最高だから問題にはならんでしょ

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:31:18

    100カノ読んでると恋太郎やばくね?以上に「あの世界やばくね?」ってのが多すぎて

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:36:07

    恋太郎自身の素行が悪いわけじゃないし、学業スポーツトップクラスとはいかなくても上位行ってるしコミュ力も高いからそんな問題起こらん気がする
    そもそも理事長と教師陣を篭絡してるしな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:57:01

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています