大抵の人って人生つまらないじゃん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:00:58

    なのになんで楽しそうに振る舞うの?
    つまんないって認めたくないの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:28

    お前に出会えたからつまらなくはないさ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:40

    なんかそういう証拠あるんですか?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:08

    楽しくあろうとそう振る舞ってるのになんでそんな酷いこと言うの?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:15

    人生がつまんなくても俺が今日食べたご飯は美味しいし、この間見た映画は面白い それで俺が満足だと感じているので俺は幸せだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:19

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:53

    >>4

    なんでそう振る舞うの?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:14

    他人から見たらそりゃつまらないだろうさ
    けどゲームが楽しいから最高の人生だぜ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:03:39

    楽しくあにまんしてたのにイッチに酷いこと言われたせいでつまんなくなった😡

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:03

    楽しい時とつまらない時があるけど基本は楽しいぞ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:41

    え、俺は人生楽しいぞ? お前の人生がつまらんだけでは?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:20

    どう見えるかだ
    つまらないようでつまらなくないという事
    まだまだ心眼が足らぬ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:25

    自分の身の丈に合ってない物差し持ち出して「自分は不幸だ」とか言うのは馬鹿らしい

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:37

    >>1

    おかしいな

    俺には大抵の人は人生楽しそうに見えるよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:45

    さっきアイス買ったから食べよう
    ログインで石貰ったからガチャしよう
    シーツ干したから早く寝よう
    明日も仕事だけど段取り良くしてサクサク終わらせよう
    明日給料日だ
    明後日は休みだから8時まで寝てよう

    こんなことでも楽しいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:47

    身に着けたい技術が多過ぎて積みゲー状態だからつまらないってことは無いな
    お金持ちになって生きることに必死にならない状態になっても多分変わらない

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:07:49

    そんな高いハードルで生きてないな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:04

    つまんないってよりは楽しい時もあるけど辛い時もあるのがキツイんだわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:24

    そうか、君は自分の人生がつまらないから他人の人生もつまらないと思い込むことでしか自尊心を維持できないんだね
    かわいそ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:25

    お前疲れてるんだよ
    SNSやめなー

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:07

    ドラゴンクエストユアストーリー
    お前の人生クソ
    俺のバラ色の人生を見習えよってか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:41

    俺の人生はつまらなくなんかない!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:38

    同じことしかしてなかったらつまらんよ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:33

    というか普通に生活してて「自分の人生つまんないな……」なんて思うことが無いんだよね
    そんなに暇じゃないからね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:16

    >>21

    それ見てないからちょっと何が言いたいかよく分からない

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:47

    俺よりも楽しそうで裕福だった俳優が自殺するくらいだから案外そうでもないだろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:42

    >>26

    経営者の自殺率も常人の6.9倍だと

    華々しい人生が必ずしも幸せだとは限らんね その人の苦労は当人にしか分からん

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:41

    >>1

    俺の人生はつまらないのにお前ら楽しそうにしやがってむかつく、ってちゃんと日本語は使わんとな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:16

    >>27

    秘密を抱えて墓に入る人もいるんだろうけど

    ぶっちゃけちゃった方が後腐れがない

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:06

    >>26

    >>27

    一般人よりは起こることの振り幅が大きい(つまらなくない)人生なわけで、マイナスに振り切る機会が多いと考えると当然なんだよな

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:52
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:29

    主語デカ事案

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:26

    言うてなんだかんだ今の時代娯楽は一杯あるし、1人暮らしなら最低限衣食住に足りる日銭を稼いで休みの日は好きな事やってゴロゴロしながら寝る。これだけで充分楽しい。インドア派の1人暮らしマジでサイコー。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:52

    他人の人生にケチつけるしか楽しみのない人間になりたくないからだよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:39

    >>31

    この画像元ネタ知らんけどムカつくわ

    俺のつまらないをお前が決めるなよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:58

    >>35

    この手の人間は画像貼って反論した気に浸ってるだけのアホやから気にすんな

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:59

    >>35

    それ>>1にも言ってあげたらきっと喜ぶよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:07

    >>35

    これって>>1の主張と同じじゃないっすか?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:39

    >>35

    つまんなそ〜

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:56

    >>1

    よくぞ言ってくれた

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:06

    >>35

    自分で言ってて悲しくなってきませんかそれ?

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:47:08

    実際ほとんどの人はつまらないと思うよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:53

    >>35

    図星で草

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:02

    スレ主みたいな自分の思考回路や感性と他人の思考回路や感性が=だと思ってる奴って根本的に頭が悪いの?
    そういうバカに限って自分では「誰も言えない真理をついてやった(ドヤ顔)」みたいな恥ずかしい勘違いしてるし

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:01:16

    >>35

    そんな小さい事でイライラするとか恥ずかしくないの?

    小さい人間だな

    だからつまらないんだよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:09:53

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:20:15

    >>35

    そりゃブーメランで自傷行為するのは楽しくねぇだろうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:20:35

    別につまらない人生なのはいいんだよそれを垂れ流しにして他人に不快な思いをさせるな、場の空気を悪くするなってだけの話よ
    俺は嫌な思いしてないから、で済まされるのネットのごく一部の界隈くらいでリアルにそれをやる奴はよくて爪弾きなやべーやつって判るだろ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:28:11

    大抵の人は人生楽しい時期とつまらない時期が交互に来てその都度で発信内容変えると思うが

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:39:22

    みとめていいんだよつまらないって
    そう言ったからって君の人生が何か変わるわけじゃないからね

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:25:59

    ちゃんと楽しいから楽しそうにしてるんだよ
    平凡でありふれていたら幸せじゃないという事もない

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:28:04

    どんな人生が楽しくてどんな人生がつまらない認定になってるの?

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:57

    そりゃあお前つまらない人生を楽しそうに振る舞う俺は可哀想だろ?
    こんな可哀想な俺を哀れんだ神様に天国に連れて行ってもらうためよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:34:18

    はよ隠居してぇ〜とは思う
    社会の流れに俺は追いつけない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています