まだ見ぬ新作主人公「ようやく戦いが終わって力もなくなったからこれからはのんびりしたいなぁ...」

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:23

    ギャラファイ「ダメです」

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:25

    よーし夢を追いかけるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:15

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:26

    カナタとゲントとユウマは巻き込まれなさそうでマジで安心してる
    このまま終わってくれ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:43

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:51

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:12:45

    >>4

    あからさまに他作品と距離感あるブレーザーとまだ始まってすらいないアークはともかくデッカーはここまで間置かれてるとたぶん新作で普通にトリガーとセットで参戦するんじゃねえかな

    劇場版のオチ見るにあのままギャラファイに合流しても違和感ないし

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:13:23

    かといって困ってるやついるって分かって止まれる奴らでもないからな、遠い星のピグモン助けに行くやつだし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:14:30

    >>6

    ぶっちゃけ先輩ウルトラマンの出番なんて10年越しくらいでいいんだがな

    そういう意味ではXのネクサスとマックスの客演は理想的(間の10勇士とかは春映画みたいなもんなんでノーカン)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:08

    そもそもウルトラで完全にウルトラマンと決別した主人公はハヤタ光太郎超一郎ジャックカイダイゴゲンキカイトヒロユキくらいでかなり少ないんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:21

    >>9

    俳優がそう都合よく気軽に出演できるとでも…?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:05

    >>9

    おっ?それはTDGはだめってことか?

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:16:53

    >>9

    昭和とTDGに思いっきり喧嘩売っててギジェラ生える

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:48

    湊兄弟見てたら仮に本編で客演がなかったとしても光の国から強制招集されそうだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:23

    もしかして例の奴って相当のにわかなんじゃねぇかな、昭和と平成知ってればこうやってカウンター食らうの分かるやろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:51

    一応ゼットさんとかハルキを割と帰宅させてるみたいだし、余程忙しくなきゃ必要最低限は私生活出来てるんじゃねえかなと思いたい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:20:40

    (まず10年後っていう考えがサラッと出ることに驚愕してる…そうか、今の視聴者は10年後も存在するウルトラマンをさらっと考えられるんだ、そうか…)

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:40

    違うぞ、10年後ってのは前に暴れたスレで5年後って言ったら「ニュージェネクライマックス系ってそもそもそれくらいの感覚空いてるやん」って言われたから脳死で倍にしただけだぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:42

    >>15

    毎回怒られても同じことばっかするから頭が悪いのとクソ迷惑なほどにメンタルが強いという厄介な特性持ち

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:12

    宇宙を揺るがす大きな戦いが起きてると知った時に「力が無いから巻き込まれたくない」なんて考える人はウルトラマンになれないからそんな懸念は起きないのでセーフ

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:41

    アブソリューティアンが暗躍してる上にあちこちでデビルスプリンターが悪さしてるからクッソ忙しいんだよな今

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:34

    レイト「あの…自分これから大切な商談があるんですよ…」

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:45

    >>18

    じゃあ今度は15年って刻んでくるのか…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:57

    なんだったら湊家客演して「あのKATSUMIブランドの!?」とか言われたりしたらあー大成したんだな…ってなるからそっちの方で調整すべきじゃね?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:32

    >>14

    そもそも湊家も最初にギャラファイ参戦したきっかけは「妹がさらわれた」だし、それで救助に協力してもらってるからあの兄弟の性格的に招集とかなくても「あの時助けてもらった恩だ!」で参戦しそうだわ。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:45

    コイツふたばのトシゾーじゃない?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:41

    >>26

    トシゾーはそもそも客演10年おきとは言わずウルトラマンそのものを全否定するから違う

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:09

    >>22

    もう分離してる人やん

    クロニクルに出演したら、「またゼロさんと一緒に戦いたい」って言ってたし

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:16

    >>27

    じゃあトシゾーと同レベルな人なだけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:36

    R/B組はなんやかんや定期的に自分達の地球に帰還してるってことで...

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:49

    まあウルトラマンってクソいるから、外せない用事あるなら緊急事態以外は別の人にローテ組んでもらえるでしょ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:19

    >>30

    タイガの映画の後も一度自分たちの地球に戻ったっぽ描写だったしな

    実際、グリージョはギャラファイで戻ってた

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:18

    そもそも湊兄弟はデビルスプリンターという他の時空の宇宙にも害になる可能性が高い迷惑物質の回収を手伝ってるだけだし

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:32:51

    例の彼、なんか口から出る意見の尽くが「お前それ経営計画とか考えて言ってんの?」ってつまんねー意見なのは働いてねぇからか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています