麗奈が一匹狼タイプで助かったよな

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:01:26

    群れるタイプだったら多分部が全壊してた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:02:39

    群れるタイプならあんな性格にならなさそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:04:24

    てかサムネの麗奈の顔猛獣そのものだな
    ガルルルル…って鳴いても違和感無い

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:21

    美人が怒ると怖い

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:43

    部では実力あるから許されてるけど、クラスなら浮いてるというかハブられても無理ないと思われる

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:35:53

    >>5

    まあ自分と同等の緑が愛しの滝先生の選考に疑問呈したら何も言わずそそくさと帰るんですけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:03

    久美子とは部内で幹部同士だし信頼関係があるから喧嘩できるけど麗奈は友達少ないからそこそこの友達との喧嘩の仕方を知らないんじゃないか

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:47:43

    >>6

    げ、原作だったら葉月にも言い返さなかったし…

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:27

    >>8

    あのタイミングで口に出したら麗奈VS久美子&葉月&緑輝になって圧倒的に不利な状況だし

    だから久美子と二人きりの時に切り出した

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:57:36

    あなたと私は友達じゃないけどあなたの友達と私は友達
    だいたいそんな感じ北宇治日和

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:00

    >>1

    ガチバトルアニメに出てきそうな表情で笑っちゃう

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:07:03

    麗奈をパートリーダー程度に置いて他にムチ役を用意するのがベストなんだろうけど他にムチ役できるのがいない…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:32:53

    >>6

    >>9

    ひょっとして一番ガキで姑息なのはこの女なのでは?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:40:57

    >>13

    姑息かどうかは別として本人がそもそも自分は正しい!の一点張りで人の意見を取り入れる気がないし従わない奴は放置或いは封殺ってスタンス

    立場上の責任感からも二人を頼るべきではないし言い合ったところで問題の解決にならない以上無駄な手間として省いていて合理的ではある

    そういう合理性や正論ばかり求めて相手を納得させる事の重要性を理解していないので大人なようで一番ガキなのはまぁ…はい

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:46:18

    合理的というかまぁ納期があるからね

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:57:41

    >>9

    葉月はどちらかというと麗奈寄りの考えなんだがアニメだと麗奈が逃げちゃったからどこまで把握してるやら

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:36:11

    実際全国大会金賞目指してるのに指揮者である顧問にウダウダしてるのはちょっと…
    真由久美子のソリはともかく編成の件は私または私の友達が選ばれないのはおかしいが根っこだし…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:49:09

    >>17

    結局これなんよな

    多分不満の内容を一人ひとり見ていくと相当くだらないことなんだけど

    だからといって論破する訳にもいかず

    人をまとめるのは大変よ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:59:33

    >>18

    そういう細かい不満に一旦蓋するために実力主義という建前がある

    実際葉月はちゃんと実力主義で安心したと言ってるし、同じように実力主義だから仕方ないで我慢してた人は少なくないはず

    その前提はおいそれとは崩せないんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:23:17

    別にユーフォを性的な目とかラブコメ物としては見てないんだけど麗奈だけは萌えられない
    今でさえ「滝先生ラブ♡」がかなりキッツいけど滝が再婚とかしたら喪女になりそう
    久美子は秀一いるしサファイアや葉月もそれぞれいい人見つけるだろうと想像つくけど麗奈はなあ・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:24:40

    >>20

    よそで久美子と秀一は最終的に結ばれないって説を見かけたが

    その場合、麗奈は久美子とレズになるか秀一と傷のなめ合いしてそう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています