ルナと別れてから3年か....【閲覧注意】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:11

    「うゔっ、ルナ、会いたい。会いたいよお。メイリンからもらった等身大ルナ人形世界で一つだけを持っていても本物とは全然違うよお。ルナ、ルナァ。あの日別れるなんて言わなきゃよかった。でも、俺といたらルナが傷つく。せめてルナが優しくてあったかい世界にいられるように頑張らないと。」

    ここだけ映画から1年後ブルーコスモスとの大規模な戦闘でルナマリアが負傷してシンがルナマリアがコンパスに来た経緯を思い出し自分の元から引き剥がした世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:20

    ところでルナマリアの心情は?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:42

    お労しいスレなのはわかるんだけど世界に一つだけの等身大ルナ人形に意識がいって何も考えられない……ww

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:46

    つ感覚共有等身大人形

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:33

    >>2

    「お姉ちゃん!?お姉ちゃんはシンに別れを告げられたから実家の部屋にこもって出てきてないです!電子機器も全部捨ててるから私にはどうしようもない!シンを家に連れて行こうとしてもコンパスが激務すぎて無理!私のシンルナ推し活ライフを返してください!!」

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:21:42

    うーんシン相手じゃアスランの修正パンチ効かなそうなんだよな
    キラにパンチしてもらうか?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:32

    ルナマリアを持っていくのは無理ゲーだからな
    ってか3年も別れてたら両者の精神実際にはもっと壊れてない?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:10

    何回も死のうとしても、シンのことが諦められなくて。
    もう一度愛してるって、言って欲しくて。
    結局今日も生きてる。
    どうせ無理な願いなのに。
    「ぐすっ、、シン、会いたいよ。、、、寂しいよ。疲れてるあなたを支えてあげたいよ。ぐすっ、ゔうっ、シン、シンん」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:46

    「あ、アスカ隊長。あ、あのそろそろ休暇を取られては?る、ルナマリアに会いに行くべきだと思います。部屋、怖いです。なんで壁ぎっしりにルナマリアの写真貼ってルナマリアの等身抱き枕とかあるんですか。そこまでするなら本人に会いに行ってくださいよ。」
    (さっさと仲直りしろやめんどくせえな!!ヤマト隊長みたいになりそうだしさっさとルナマリアとオーブにでもいけ!あんたの隊長の座は私がもらってあんたたちが静かに幸せになれる世界はなんとか守るから!)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:24

    なんだかんだアグネス善性があるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:45

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:18

    >>11

    ルナが抜けた分も戦ってるからシンが忙しすぎて無理ってことだと思われ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:28

    >>11

    「軍やめて家にいます!お姉ちゃんの呪いみたいな声毎日聞いてお姉ちゃんをなんとかしたくてでもシンがいないとどうしようもなくてやばいです!!以前一回だけお姉ちゃんの部屋に入ったら壁ぎっしりにシンの写真貼ってあってこれは重症だと思いました!」

  • 141124/06/13(木) 20:33:11

    >>12 >>13 ありがとう。

    〝シンを家に連れて行こうとしてもコンパスが激務すぎて無理!“ の部分を誤読してしまった。申し訳ない。


    しかしメイリンまで辞職したらターミナルの情報業務大丈夫なの?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:33

    このまま行っても潰れるだけだから多少シワ寄せ来ても
    どこかでなんとかしないと大変なことになる

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:58

    等身大人形の中にいるものかと

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:01

    とりあえずルナマリアの叫びを録音してシンに送りつけてみる?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:50

    あの戦いが終わったら渡そうと思ってた指輪、渡しそびれちゃったな。
    はあ、ルナは今頃結婚してたりするのかな。
    してるよな、ルナは綺麗で優しくてあったかくて俺なんかには勿体無いほど最高の女の子だったもんな。
    ・・・くそっ、、いやだ。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:25

    3年でこの程度で済んでるならまだマシ・・・いや表面上だけマシとか?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:39

    とりあえずコンパスの労働環境、ヘルベルト&マーズ死亡、ルナマリア脱退で残ったパイロットのかなりの過剰勤務になってない?准将も睡眠できてる?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:19

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:20:44

    精神がボロボロで憔悴する中シンが落とされて重傷を負い、居ても立ってもいられなくなったルナが付きっきりで看病してよりを戻すパターンとみた

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:12

    >>22

    すげえ

    おまえさては未来が見えてるな?

    俺の妄想を完璧に答えてやがる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:17:31

    ああ、なるほど
    もう拗れようはないからか

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:19:45

    シンの目の光が日に日に消えていってる。
    あいつ大丈夫かしら。
    次に予想される大規模なブルーコスモスの侵攻乗り切れるのかしら。

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:18:33

    世界が自分を中心として回っていると考えているひとすら心配させるようなら相当ですぜシン

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:09

    >>22

    ルナの部屋の扉を乱暴に叩いて『お姉ちゃんいい加減にして!シンが重態なの!』

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:35:45

    >>27

    『この二、三日が山なの!!今会わなければもう会えないかもしれないんだよ!?お姉ちゃんはそれでいいの!?』と泣きながら金切り声で怒鳴るメイリン

    (誤って書きかけのまま投稿したので連投になってしまいましたごめんなさい)

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:39:16

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:04:37

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:09:01

    後方背後霊ももう呆れ果ててるよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:11:56

    問:マユ、ステラ、レイそれぞれの心情を言語化せよ

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:06:33

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:44:54

    シンって考えないで戦えるから
    本当の限界まで戦えるんだろうな

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:54:48

    >>32

    「「「話し合え!!!!」」」

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:12:01

    本当にそれ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:50:01

    お姉ちゃん、大変!シンが戦闘で大怪我を負って意識不明の重態だって!!

    (ホントは違うけど、けどこうやってでも無理やり会わせたほうが良いよね、きっと)

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:34:32

    違うのか、これは後でアイアンクローだな

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:49:39

    しかしどんな戦闘だったんだか

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:59:47

    一方その頃戦場
    アグネスを庇ってシンは被弾していたとさ
    戦闘には勝利したもののシンは意識不明の重体

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:01:18

    >>37

    >>40

    本当のことになっとるやんけ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:03:55

    「お姉ちゃん!本当にシンやばいらしいの!死ぬかもしれないの!!このままお別れでいいの!?さっさと行ってめちゃくちゃあいしてこいやあ!!」

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:09:01

    (シンが死ぬ?????だめ。そんなの。)

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:10:34

    あれSEED発動してない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:15:31

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:40:00

    保守

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:22:36

    やべぇ…ここもしかして死後の世界か?じゃあお父さんたちに会えるのかな…。きっとレイ達にも…。でも、ルナとはもう会えないのは少しだけ寂しいな…


    …………シン、シン……、シン!ダメよシン!私を置いていかないで!傍にいさせてよ!

    今の、ルナの声?俺、まだルナと話していいのか…。なら……

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:32:35

    ガンダムデスサイズ「スチャ(鎌用意)」

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:31:19

    マユたちじゃなかったか

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:37:59

    ルナ…?

    シン!!??

    メイリン…?ルナは?ルナは元気か?

    お姉ちゃんは…シンが倒れたって聞いて慌てて病院に駆けつけようとして…車に撥ねられて、その…。シンの、隣のベッドに…

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:18:07

    …ステラパターンでなく肉声だったのか!

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:41:51

    おいぃぃぃぃ

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:50:34

    ガンダムデスサイズ「あれ、獲物増えた?どっちも対象か?」

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:15:31

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:51:53

    「また!俺のせいでルナが!!ゔあ"あ"あ"あ"あ"ああ"あ"ああ"あ"あ"あ"!!!!」

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:40:05

    「コラ!!!秒で自殺しようとするな!!お姉ちゃんはまだ生きているからね!!意識が戻ってないだけなんだから!」

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:23:02

    自殺までが速すぎる

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:53:07

    ルナマリアを轢いたトラックはブルコスか?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 07:58:34

    「俺は、大切な人みんなに迷惑をかける厄病神なんだ。家族のみんなも、メイリンもアスランもレイもステラも。・・・ルナ、ごめん。ごめん!君を愛してしまったから。君のことが大好きだから。こんな目に。ルナには人並みの幸せを得る権利も俺よりいい男の人と結婚して幸せになることもできたはずなのに。俺が君に縋ったから。ごめん!ごめん!!メイリンもごめん。ルナ、起きるかわかんないし。メイリンのほうが俺を憎いと思うから。これで俺のこと殺してくれ。ルナには、あのクソ野郎は死んだよとでも言っておいてくれ。」

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 16:38:07

    そしたら目覚めても後追いされるぞ

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:23:00

    まずシンは抑制帯巻こうか

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 17:56:05

    「ヒグッグスッ、バカ。死なないでよバカ。私、もう綺麗じゃないし。髪は伸びきってるし肌は荒れてるし隈はすごくてシンの隣にいることなんてできないけど。あんたの隣に立ちたいって思う子はいるんだから。死ぬんじゃないわよ。どうせモテモテなんでしょ?あんたがいいなって思う子捕まえて軍なんかやめて幸せに暮らしなさいよ。もう、無茶しないで。」
    「ヒグッグスッ、ルナ。俺、隣にはルナがいてほしい。ていうか綺麗じゃないルナなんてこの世にいないし俺はモテるとかどうでもいい。俺はただ、ルナと幸せになりたい。でも、俺が君の隣にいたら君を傷つけるから。君こそ、いい男捕まえて幸せになるべきだ。俺なんかを心配して無茶して怪我なんてしないでくれ。」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:07:09

    一番の本音を叫べや。

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 06:44:58

    起きたのか

スレッドは6/23 18:44頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。