ここだけレイが女で【閲覧注意・CP】

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:05:44

    シンを議長側に引き入れる、繋ぎ止める目的でシンと肉体関係を持つものの行為を重ねるうちに段々と絆されていってしまう世界

    まあ簡単に言うと種時代のキラとフレイみたいな関係になってる

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:29

    ちなみにラウのクローンなのに女な理由は

    dice1d3=3 (3)

    1 普通に男として作るはずが完成したら何故か女だった。要するにバグ個体

    2 研究員の愛玩(意味深)用に作られた

    3 この世界ではアルとラウも元から女

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:06:30

    ほう、続けて?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:08:49

    やーいお前のカーチャンサイコパス

    ムウがすんごい顔してそう…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:11:30

    写真みておふくろ!?ってするムウさんいるのか・・・
    マリューさんに実の母親から愛情もらってない分
    母親み感じて甘える闇深いムウさんいそう・・・

  • 6124/06/13(木) 20:24:23

    ちょっと思いついたからもう一回だけダイス振る


    シンとレイの初ロマンティクスはdice1d2=2 (2)

    1 アカデミー時代 2 本編中


    あとはみんな自由に妄想してくれ。なんなら別にダイスに沿わなくてもOK

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:16

    最初の頃はほとんどレイが押し倒す形でやってたけど、フリーダム墜とした辺りから精神的な余裕がなくなってきたシンの方から求めてくるようになって仄暗い喜びを感じるレイ♀がいるんです?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:56

    ルナメイとはどんな感じなんだろうね
    一緒に買い物には行ってるのか、一歩ずれた関係なのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:23

    レイが美少女だったら誰も勝てねぇよ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:04

    レイは一応ナチュラルだし、シンとの子供を妊娠できるよね……

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:03

    SEED界一番の美少女爆誕

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:28:55

    罪悪感でメチャクチャな絆され短命ヒロインは無敵すぎるじゃん
    少しでも一緒に生きてほしいシンと生きた証として子供を産みたいレイ
    娘が生まれるけどその子も短命で、とか

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:28

    本編を超える死亡フラグを背負ってるな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:40:24

    アカデミーだと男女の親友!って感じで恋愛感情をお互い全く感じられない関係性でも良いと思う
    連戦に次ぐ連戦でメンタルボロボロになったところで肉体関係持っちゃってシンもレイもお互いあの頃にはもう戻れないと思いつつ共依存ズブズブの関係になっていくやつ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:41:33

    レイの肉体は?おっぱい大きいの?お尻も大きいの?ダイス振って

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:42:15

    イチャラブ派なので自由まで生き延びてほしい

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:11

    イチャラブもいいよね
    わんこ系少年×クーデレ美少女
    なんか全部なんとかなってどこかで夫婦になってるのも良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:23

    >>12

    逆にこんな呪われた自分が生きてた証としての

    子どもは欲しくないって思うレイに対して

    背景がどんなかたちであれ愛した人との

    証が欲しいとレイに子どもを授かって欲しいと

    攻めるシンという路線もありかなと

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:45:31

    勝手にふるよ

    身長168-dice1d15=8 (8)

    体格1dice1d5=1 (1)

    1 スレンダー 2 普通 3 ナイスバディ 4 グラマー 5 ぽっちゃり

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:21

    レイがシンとの子を身籠ってるルートならメサイアで一緒に死のうとするレイを「あなた一人の体じゃないでしょう?」と艦長(女の勘で気付いた)がやんわりと止めてアスランとキラに「この子をお願い。身重だから丁重に扱ってあげてね」と託すのかな

    キラはついさっき自分が思いっきり叩きのめした女の子のお腹に子供がいる事を知らされて内心冷や汗ダラダラだろうけど

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:57

    金髪でクローンな美少女だと違う運命ちゃんを思い浮かべるな

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:05

    >>5

    レイのTSスレでムウマリュに本編とは違った湿度が生まれてるの草なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:45

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:25

    >>9

    シンかレイにどっちかが女だったら誰も入り込めないって昔から言われてたなあ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:18:34

    善意十割でステラのこと助けるシンを見てステラにほの暗い嫉妬心抱きつつステラのことも一人の女の子として見てるシンが好きだから何も言わず聞かず手を貸すレイ

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:20

    レイがスレンダー体系どう思ってるかでもルナメイとの絡み変わるね
    コンプレックスだったメイリンとの絡み増えそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:13:26

    どうにか延命に成功したレイと子供とシンで幸せ家族になってる光景も見たいし、レイの忘れ形見を育てるシングルファザーやってるやもめシンも見たい
    心がふたつある〜

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:52:22

    肉体関係から始まってるともろもろ片付いてちゃんとお付き合い初めてからの方がロマンティクス控えそう
    シンはレイのこと大事にしたいからなんだけどレイにはそれがちゃんと伝わらなくて何で手出してくれないのって喧嘩して
    の状況から映画に突入してほしい

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:04:55

    保守

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:27:50

    アグネス確か初期プロットに体の安売りはしない、誰とでもすぐに寝る女ではない的な事書かれてたし、都合のいい駒として使うためだけの理由でシンと寝たレイ♀の事内心見下してそうだな…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:32:07

    おっぱいダイスdice1d7=2 (2)

    1 A 2 B 3 C 4 D 5 E 6 F 7 G

    アンダーバストdice1d2=1 (1)

    1 65cm 2 70cm

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:01:29

    ダイス降らせてくれ

    初めてした場所 dice1d2=1 (1)

    1 シンの一人部屋(レイが押し掛けた)

    2 パイロット用の仮眠部屋(レイがシンを誘った)


    時期 dice1d4=3 (3)

    1 オーブ領海脱出後、勢いに任せた

    2 カーペンタリア、アスラン来る前後命令されて

    3 インド洋からマハムール行く道中のどこかで命令されて

    4 ディオキア、まだやってないのか聞かれて焦ってやった


    どうだったか

    シン dice1d100=42 (42)

    (数値低いほどなんてことを……と後悔、高いと恥ずかしくてレイと目を合わせられない)

    レイ dice1d100=56 (56)

    (数値低いほどギルの役に立てたかな?と考える、高いとシンとの関係の変化が怖くなる)

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:41

    レイがシンを体で繋ぎ止めようとしても。
    シン「どうしてだろう・・・なんで、レイは、俺なんかと」
    となるけど、レイはレイで
    レイ「これはギルのため、シンのためだ・・・なのに、どうして、こんなに胸が温かいんだろう。なんでこんなに満たされたように感じるんだろう?」
    とかなってるんだ。

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:26:16

    >>32

    シンもレイも中間くらいの数値なの、両方の感情がせめぎ合ってるんだろうな感があって良い


    それはそれとして女の子に男と寝るよう命令する議長はよぉ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:46:09

    ギルは自分がタリアとズブズブだからこそ一回抱かせる事でシンもズブズブに引き入れようとしているのかもしれない
    肉体関係からでもシンがレイに惚れたらレイ人質にしてシン動かせそうだし

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:38:21
  • 37二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:29:27

    ルナはレイとシンの不健全な関係知っちゃったら曇るよりも先に友達として本気で心配してレイに止めるように言いそうな気がする
    レイは最初聞く耳持たずで突っぱねるけど、メサイア戦の出撃前にルナにシンの事を頼む的な遺言めいたお願いしてそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:21:55

    >>37

    ルナが「勝ち逃げしようとするんじゃないわよ!」ってなるのも良い。

    あるいはレイが本編同様になったら、シンを「私が幸せにする」と決意するし愛していくことになるでもいい。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:37:28

    むしろ議長はレイの為にシンと関係を持つよう敢えて悪役になった可能性ってあるかな

    レイのシンへの無自覚な恋心に気付いていて、でもレイは寿命の事とかで色々諦めている
    シンと関係を持つようになれば、シンの性格からレイを生かす方に全力になるだろうし
    レイも生きようとする気力が湧くかもしれない
    もし子供が出来ればレイも生きたいと思うだろうし、そうでなくてもレイの生きた証はこの世に残る
    レイにとって悪い方向にならないと考えたから実行したのかも
    シンの性格ならレイより自分に怒りが向くと考えたのも込みだと良い

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:04:54

    同じベッドで添い寝して眠るだけの日
    そこで初めてシンが悪夢に魘されてるのを知るレイ♀
    シンがこんなに苦しむ世界なら早くギルの理想を叶えてシンを解放しないとと決意しているレイ♀

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:15:52

    TSレイは、ヒロインとして強すぎる。

    普段はクールな一面しか見せてないのに、議長相手にはめっちゃ笑顔でハグまでする。
    それをシンが見ちゃってモヤモヤするとかあってほしい。
    なお、当人達は親子のような関係で、親愛と敬意で結ばれてるだけというね。

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:12:22

    >>32

    マハムールってことはシンもアスランとぶつかってモヤモヤしてる頃。

    そんな時にクールビューティーな戦友がやってきた。

    何事かと思ったら、普段のレイからは想像できないほど戸惑っているのが目に映る。

    シン「どうしたんだレイ?風邪か?」

    そう尋ねても首を横に振るだけ。

    シンがしばし待つと、レイは大きく深呼吸し突然服を脱ぎ始めた。

    シン「レ、レイさん!?」

    レイ「その・・・シンが悩んでるって思ってな」

    シン「いや、悩んでるけど!それとコレとは関係ないだろ!?」

    レイ「女の体は、男にとって安らぐという。その、私で良ければ」

    シン「なんでそうなるんだよ!第一!お前がそこまでやる必要はないんだって!」

    レイ「・・・俺では、だめか?」

    シン「は?」

    レイ「俺のような女では・・・ルナのような体も、メイリンのような可愛らしさもない俺では・・・抱く価値など、ないか?」

    シン「そんなことない!レイは美人だ!間違いない」

    レイ「なら、証明してくれ・・・俺を、抱いてくれ・・・」

    とかなってしまうんだ。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:14:10

    レイはこの時が初体験なのかな?初めてだったら加減もわからないしめちゃくちゃ痛いし吐きそうになる思うんだけどシンに悟られないように死ぬ気で我慢してたとか……?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:25:17

    >>43

    ギルバートもクルーゼも絶対大切にしてるだろうしね。

    さかも相手は多分初めての同世代の中でも大親友で好きになった人。

    初めてだから凄く痛いし、シンだって慣れてない。

    シン「レイ、やっぱりやめとくか?」

    レイ「〜〜〜!だめ!ダメだから!」

    シン「でも」

    レイ「たのむ、頼むから。最後まで、お願いだから」

    シン「わかった」

    レイ「ーーーッ!」

    シン「大丈夫か?」

    レイ「・・・いたい」

    シン「やめようレイ。お前に無理させたくなんて」

    レイ「でも・・・この痛みも、お前がくれたから・・・嬉しい」


    このあと、シンは暴走するんだ。

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:26:56

    >>43

    個人的には初体験な方が美味しいな


    シンももちろん初めてだし突然レイに迫られたのもあっていっぱいいっぱいで相手を気遣う余裕なんてなくて、事が終わってレイが帰った後で(レイの奴、なんていうかずっと落ち着いてたな……女の子って初めては痛いらしいけどそんな素振りもなかったし、他の奴ともこういうことした事あるのか?)とぼんやり考えてたけど、ベッドのシーツに残された赤いシミに気付いて硬直するんだ

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:36:52

    初体験とは話ずれるけどレイがスレンダーにしては意外とある自分の胸(Bカップ)に対して嫌悪感を持っててサラシで潰しててほしい
    だからシンはレイの胸が普通にあることも知らずに貧乳だと思ってる
    しかし初夜、サラシが解かれた胸元を見るとふるりと揺れる柔らかそうな双丘が……みたいなのがだいすこなんだ
    (レイが自分の体にコンプレックスがあるかどうか決まってなかったから好き勝手言いました)

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:39:42

    >>46

    何だったら、最初の頃のシンはレイのこと同性だと勘違いしてても良い。

    レイも気軽に話しかけてくるシンといるのが楽しくて、アグネスとかルナとかメイリンとかより一緒にいることが多くなる。

    そしてしばらくしてからレイが女の子って気づいて驚くのも良い。

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:51:59

    Bカップって「スレンダー体型にしては意外とある」くらいのカップ数なん?
    Bって普通より小さめの貧乳寄りのカップだと思ってた
    スレンダー体型ってそこまで胸ちっさいもん?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:07:34

    個人的な主観だけどBなら寄せれば谷間できると思う マジの貧乳ってA以下なんじゃないだろうか……実際はいまいちよくわからんけど……

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:31:52

    お互い初めての相手だったとなると「計画の要になりそうだからシンの信頼得てくれないか?」「うんわかった」ってギル的には親睦深めてねってお願い程度の意味合いだったのが
    MS戦は成果上げられないアスラン配属でリーダー的役割もできないどうしよう……でシンに意識してもらうために迷走した結果に見えてきた

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:42:46

    >>50

    後日レイから「シンと性交しました」という旨の報告メールが届いて固まる議長

    その日の晩にクルーゼに正座させられてガチ説教される夢見てそう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:19:17

    >>49

    アンダーとの差がカップだから、すごいことに。

    ステラのことは同情的だけど、ステラのある部分を自分と比べるレイ♀

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:49:16

    やっつけ作業TSレイ… 本編は無加工で美少女かイケメンかの二択しかなくてチョイスが難しい

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:20:13

    ステラの死後からズブズブ共依存が一気に加速しそう
    落ち込んでいるところをレイに優しく抱き締められてその身体の柔らかさや気持ちよさをつい思い出してしまい自己嫌悪&レイに酷いことをしてしまうかもしれないという恐怖から引き剥がすんだけど
    レイに「それでもいい。お前を独りにはさせない。……一緒にフリーダムを倒そう」って言われて思わず縋るようにその身体を抱いちゃうんだ
    その後明らかに事後と分かる格好でフリーダム対策してるところにアスランが乱入してきて、レイのあられもない姿を見られたことに動揺してキレるシン
    (レイ本人はそこまで動揺してないけどアスランのことは更に嫌いになる)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:18:02

    >>53

    あ~・・・良いっすねぇ・・・(ねっとり視線)

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:26:07

    ディオキアの研究所探索で具合悪くなって以降レイの顔色悪いからやめとく&ステラのこと気掛かりでそんな気分にならなかったシン
    それから色々あってフリーダム撃破後レイにがっついてほしい
    俺の気持ちなんてレイしか分かってくれない!って言いながら共依存に進んでほしい

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:33:12

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:12:41

    >>54

    下着姿に隊服肩にかけただけのレイに固まるアスランは容易に想像できる…


    その後ルナマリアにシンとレイは恋人同士なのか聞いてルナマリアも2人の歪な関係を知っちゃうんだろうな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:27:26

    >>53

    これはメインヒロイン

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:26:36

    シンとレイ共依存ルートだったらアスランとの仲本編より悪化しそうというかレイが手段選ばずにシン引き込みそう
    ステラの仇って燃えてるところに私の分もお願いしていい?って家族がフリーダムに討たれたこと話してシンのモチベーション引き出すし
    シン庇って殴られそうになってミネルバ内のアスランの心証悪くするとかしそう

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:21:06

    >>60

    フレイ同様にガンダム三大悪女の候補に入っちゃいそうだ…


    というかこの世界線だと令和三馬鹿でアスランだけが童貞になってそれもネタにされるんだろうな

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:46:36

    >>61

    でも、嘘ついてないんだよね。

    クルーゼは大切な家族だったし、なんならステラ逃がす時も本編よりステラへの感情移入高そうだし。

    議長とシンに、同じ未来を見てほしいって思いはあるだろうし。

    それがシンの幸せと考えてるし。


    なにより、自分がシンと幸せにはなれないって確信してるだろうから同情しちゃうと思う。

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:39

    アスラン&メイリン撃墜後、悪夢に魘されるシンへの罪悪感や寿命の少なさを感じたレイが一度シンから離れようとしそう
    さりげなくシンルナに誘導しようとするんだけど、突然余所余所しくなったレイにシンが戸惑わない筈もなく
    レイの部屋に押しかけて会話を試みるも「こういうこと(身体の関係)はもうやめよう」「俺が間違ってたんだ」「俺たちは恋人でもなんでもない」って突き放されてシンはショックでボロボロ泣いちゃうんだ
    その後はシンが「俺はレイのこと好きだよ」って告白してもいいし、ギクシャクしたところをルナが仲介してもいいし、思わず本編より早めに寿命のことカミングアウトしちゃってもいい
    どの場合にせよ、レイ自身も無意識のうちにシンのことを諦めるべきかそうでないかダイスを振った結果クリティカルを出してしまったのでもう止まれなくなるっていう……

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:42

    >>63

    好きあってるのに互いが傷つく選択肢しかしないのがなんともキラフレ的。

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:59

    視聴者からフレイ枠だのセルフオマージュだの言われてシンとロマンティクスした辺りから死亡予想されまくるんだろうなぁ…
    そこから生存(もしくはプラスで妊娠発覚)でシンとくっついて視聴者の予想を裏切ってほしい

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:10:17

    レイが生存してコンパスにいる自由軸だと、アグネスに「議長にとって都合のいい駒だったってことでしょ」と詰られる場面で
    「レイだってその為にこいつに近づいてたんでしょ?こんな落ちこぼれの山猿に抱かれる羽目になって哀れよね~、まあ利用されてた同士でお似合いかもだけど」
    とか更に追撃されて、シンを庇ってたレイが顔を真っ青にしちゃうんだよね……
    この世界線だとアグネスとキャットファイトするのはレイになるのかなと思いつつ、レジェンドとデスティニーが連携攻撃でブラックナイツを圧倒するのも捨てがたい
    ここはルナマリアにシンレイ強火担になってもらうのも有りか……

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:29:15

    >>66

    もしくはレイとルナでシンを取り合っていて欲しい。

    アグネスそっちのけでレイとルナで口喧嘩し始めたりしてほしい。

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:37:18

    >>54

    あんまレイがメインじゃないけどいじってみた

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:40:01

    >>68

    うわぁ。

    なんかもう、うわぁ。

    めちゃくちゃガンダムSEEDしてる。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:51:23

    シン「レイは議長に言われて仕方なく俺と寝てんだろうし、もう自分の身体を粗末に扱ってほしくないんだ」
    レイ「シンは律儀だからな、処女を抱いた責任を取ろうとしてるだけで私に特別な感情は持ってないだろう。現に今はもうすっかり求めてこなくなったしな」

    みたいなすれ違い起こしてる自由軸。
    2人の相談役になってるルナマリアは常に頭抱えてるし、またしても何も知らないアグネス・ギーベンラートさん(18)は的確に両者の傷を抉る煽りをかまして場を引っ掻き回してる

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 02:08:09

    >>68

    レイは、アスランに裸とか下着姿を見られても顔色一切変えなさそう。

    アスランに見られてもまるで気にしないから。


    逆にシンに見られたらめっちゃ恥ずかしくて顔を赤らめそう。

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:12:47

    >>66

    あんな好きでもない男と平気で寝るような女の肩持ってたらアンタの価値も下がるわよみたいな感じの事を言うアグネスに

    「ハァ!?アンタどこに目ェ付けてんのよ!どこからどう見てもあの2人は本気で好き合ってるでしょうが!!」

    ってブチギレるルナマリア…

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 06:38:53

    アコードに読心されたらシンを利用してたギルを裏切ったとかの不安と罪悪感つつかれてぽきって折れちゃいそう
    アコードたちも議長とは親しかったから父親みたいな存在独り占めされたあげくそいつの裏切りで議長殺されたし議長の理想からも離れていったしで狙う理由はいくらでもこじつけられる

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:47:08

    嫌がらせでレイに幻覚見せてシン(ジャスティス)を攻撃させるとかやりそう

    キラ同様にレイも錯乱して仲間攻撃しだしたから墜とします!いいですよね総裁!
    あージャスティス助けようとしたけど間に合わなくてジャスティスやられちゃったなー!(棒)それはそれとして総裁から撃墜命令出てるからレイも始末しなきゃね!

    でレイも撃墜、ヒルダ姐さんがシン助けた後でレイも拾って撤退、その後ファウンデーション爆散

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:50:10

    >>74

    自レス追記

    レイを撃墜する寸前に洗脳解いて爆散するジャスティス見せて「お前がやったんだぞ」と精神ダメージ食らわせるのも追加で

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:51:21

    ヲタ的にはCV誰になるかなと思ったりする

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:16:28

    >>76

    幼少期が桑島さんだしナタルさん系の桑島さんがいいかなあと個人的に思う

    ただ自由軸でアグネスとのアレコレが大変になりそうだけど……

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:50:28

    スレ主さんに質問
    ここでダイスふってみてその結果もとに長めの妄想(ss?)のレスしてもいいでしょうか

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:31:32

    レイが議長撃ったことをアウラたちが知ってるかどうかは微妙だけど
    自分たちではなくナチュラルのクローンが議長に大事にされてたことにプライドが傷ついてはいると思う
    しかもこの時空だとラウもレイも女性だから、アウラ視点では聡明なデュランダルがよりにもよって旧人類の欠陥品の悪女に誑かされた!!許せん!!!になっててもおかしくない
    自由軸でもヒロイン出来そうなレイ♀のポテンシャルやばいな……

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:01:07

    種自由のシンルナロマンティクス失敗シーン、この時空ではシンレイ♀が>>70みたいなこと言ってすれ違うシーンになりそう

    それで和解出来ないままミケール捕獲作戦が始まって、レイも闇に堕ちろされちゃうといい…

  • 81124/06/17(月) 20:02:55

    >>78

    全然OK!

    なんなら最初の方にも書いたけど、スレ主が振ったダイスで出た設定ももし不都合だったら普通に無視していいよ

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:08:38

    >>74

    この後しばらくは本編通り進んで、アスランとキラに殴られてなお間に入ろうとするシンを抑えたヒルダさんが「アンタはもっとやるべき事があるだろ?レイと一回ちゃんと話してきな」と耳打ちしてハッとなったシンがレイ(最初からその場にいたけどずっと俯いて無言状態)の手をそっと引いて退室。別室に移動して2人きりで今まで思っていても言えなかった事やら何やらを途中口論のようになりながらもぶつけ合って、腹割って話し合って漸くすれ違い解消。デスティニーとレジェンド貰って最終決戦に。

    戦場で対峙したアコードが再度レイを闇に堕とそうと精神干渉したら激おこ状態のクルーゼ♀が出てきて(なんならステラもシンの中から出張してくる)えげつない闇を逆に流し込まれて発狂

    その隙に何故か分身したデスティニーと何故か分裂したドラグーンにフルボッコされる所までは妄想した

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:21:00

    本題とはズレるんだけどラウが♀なのも滾るな

    ギルが、愛したタリアとは作れなかった子供が、親友のラウ♀とは多分作れる
    めちゃくちゃドロドロした方向行きそうで好き

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:44:55

    スレ主さん回答ありがとうございます。早速振ります


    ファウンデーションでレイに絡む関係者(グリフィンは確定申告)

    dice2d4=4 2 (6)

    1アウラ 2リデラート 3ダニエル 4リュー


    レイの闇に落ちろ耐久 dice1d50=34 (34)

    (低いほど攻撃によるけどズタズタにされる)

    闇に落ちろ力(左がグリフィン)dice3d100=98 27 62 (187)


    つっつかれる内容 dice1d100=11 (11)

    (数値が低い方がギル関連、高い方がシン関連)

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:40:11

    保守

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:13:19

    レイのフレイ適正高すぎないか
    ステラ返還回のベッドで起きるレイなんて完全にロマンティクス後にシンの部屋の空きベッドで起きた顔してる(幻覚)

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 06:17:08

    ミネルバトリオでアグネスの所行ってアグネスの回収はルナに任せてくださいレジェンドとデスティニーで大破したギャンミレニアムまで運んで、帰投後はムウマリュ同様にお楽しみ(意味深)タイムかな
    長い間すれ違ってた体の関係のあった男女が命懸けの戦闘で勝利した後部屋で2人きり、何も起きないはずもなく…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:33:55

    多分だけどレイがシンへの恋心を完全に自覚するのは議長を撃った瞬間な気がする
    それまではどうしても議長の事が頭の中にチラついて常にシンと議長で天秤がグラグラしてたけど、あの時完全にシンの方に気持ちが傾いて衝動的に引き金を引いて、それで漸くシンを本気で好きになっていた事を自覚するんだ
    だからこの世界のレイの「ごめんなさい」は議長だけじゃなくてその場にいないシンに向けての今までの事に対する謝罪も含まれている、という勝手な想像

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:36:43

    女体化レイ、CV桑島さん案悪くないね。
    演技の幅広いし、死ぬし。

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 19:58:49

    金髪cv桑島さんのレイ♀だったらシンがステラの死を受け入れられなくてレイの事をステラだって言う展開ありそう
    シンに抱かれてるときだけレイとして見てもらえる

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:00

    >>87

    今更誤字に気づいたわ任せてくださいってなんだよ…くださいは余計だろうがよ…これだから予測変換は…


    それはそうとレイ♀のCVが桑島さんなら必然的にクルーゼ♀のCVも桑島さんになるわけで…

    SEED終盤の桑島さんの仕事量がえぐい事になるな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:35

    >>89

    アグネスとセリフ入れ替えて極悪レイMADが作られてしまうやつ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:52

    >>84

    流石の闇堕ち職人

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:45:41

    >>87

    ようやく想いがちゃんと通じ合ってからの初ロマンティクス、今までのよりもずっと気持ちよくってドロドロのふにゃふにゃになっちゃうレイが見たい

    思わず「気持ち良すぎて変になる、助けて」って泣いちゃうレイにムラムラしながらも「大丈夫、大丈夫だよ」って優しくキスしてあげるシンが見たい……

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:13:15

    シンレイ本筋だから話それてすまんけどクルーゼも女性だからフレイの聞く声も女性のものになるんだよね
    おぼろげな記憶の中のママとそっくりな声聞いて思わず近付いちゃったフレイ
    一方クルーゼも妹みたいに思ってるレイと同じくらいの年頃の少女を目にすることに

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:17:57

    >>95

    もしかすると妹には手を出さないのかな、ラウ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:23:15

    >>86

    顔はほぼ弄ってないのにこの色気よ……(眉を少し細くしただけ)

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:42:19

    >>97

    エッッッッッッッ(大歓喜)

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:16:52

    >>90

    行為が終わった後で「……レイは、いなくならないよな?」と恐らく無意識に言ったであろうシンの言葉に曖昧に笑ってキスして誤魔化すレイは間違いなくいる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 03:00:00

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 06:10:40

    それまでは胸の大きさとか全然気にしてなかったけど諸々解決して正式にシンとお付き合いするようになってから自分の胸のサイズが気になりだすレイちゃん

    メイリン「10代のうちはまだ希望あるよ!私も少しだけどザフトにいた頃より大きくなったし!」
    レイ「いや、確かラウも同じくらいのサイズだったはずだ……おそらくもう伸び代は……」
    ルナ「そんなに気になるならシンに手伝って貰えば?揉んでもらえば大きくなるってよく聞くじゃない」
    レイ「あんなのはただの都市伝説だ。科学的な根拠はないし、何より揉んで大きくなるならもうとっくに──」
    ルナ「あーはいはいもういいわ。惚気を聞かされるのはゴメンよ」
    メイリン「えー、私はもうちょっと聞きたいけどなぁ。シンの弱み握れるかもだし」

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:40:56

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:11:13

    この流れで言いにくいが…

    このシンと関係を持ったレイでジエッジデザイアのレイの運命は~のくだりが見たい、考えただけでぞくぞくする…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:42:00

    レイの方はあまり変わらなさそうだけどシンの絶望度は増してるだろうな…体の関係もプラスされてる分レイに向ける感情の重さも変わってるだろうし

    アニメ軸でもズブズブの共依存状態でテロメアの事カミングアウトしたらその日の夜はめちゃくちゃ激しくなりそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:13:07

    ズブズブ共依存だとメサイア攻防戦でレクイエム防衛もアスランも放ってレイ(レジェンド)を追いかけるルートもありそう
    そこからレイ生存ルートに行ってもいいし、「もう置いて行かれるのは嫌だ」ってシンがメサイアに残るルートもあるかもしれない
    個人的にはレイが生き残って幸せになる話いっぱい読みたいけど、それはそれとしてシンに争いの終わらない自由な明日と愛という名の呪いを遺して死ぬレイは美しいよね……
    天使みたいに美しい作り物が悪魔のような力を持った優しい少年を利用するために近づいたら逆に絆されちゃって、神様のように信奉していた筈の養父を撃ってしまうの凄く芸術だよね……

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:10:20

    >>4

    ギアスのルルーシュの母親と同じ位ヤバい母親になっててワロタ

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:26:15

    >>83

    『議長が艦長に振られた時にキッパリ未練捨ててラウと恋愛していれば、ラウも世界に多少なりとも希望見出してあそこまで自暴自棄にならなかったのでは?』みたいな事を視聴者から思われてそう

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:01:39

    >>105

    うーんこれはシンにとってのファム・ファタール

    しかし同時にレイ視点のシンもまたオム・ファタールなんだよね

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 06:11:29

    DESTINYをタイトルに関するアニメで主人公とヒロインがそれぞれオム・ファタールでファム・ファタールなの凄くいいな…

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:51:21
  • 111二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:38:07

    >>109

    魔性の番はまた魔性である、か

    なんと美しい地獄風景…

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 15:02:14

    >>110

    すごくすき

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:47:36

    種運命のCHEMISTRY曲ここのシンレイによく似合う
    友達の距離少し縮めたら君は愛しい壊れ物だった、とか
    それはもう一人じゃないと君の孤独はがす言葉のとことが二人とも同じこと思ってそう感

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:58:25

    運命時代はズボンタイプの軍服だったけど自由時代になってルナにスカート履いたら?って言われるレイ 「いや別に……」「良いじゃない!シンもきっと喜ぶわよ」「でも……」ってすったもんだして最終的にミニスカ+タイツで落ち着く
    スカートなんてしばらく履いてない(しかも短い)からドキドキしてるけどシンが「すげー似合ってる!」って言うから満更でもなくなるんだ 

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:13:07

    >>110

    こういうのめっちゃ好きぃ…

    続きを…続きを書く予定はありますか…?

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:54:30

    >>110

    素敵なレイ♀曇らせSSありがとうございます!

    この後レイが倒れたことを聞きつけたシンが慌てて駆けつけてミレニアムに連れて帰り

    目を覚ましたレイに何があったのか聞き出そうとするもはぐらかされ、それどころか「やっぱり別れよう」と別れ話を持ち出されて

    色々とぐちゃぐちゃになったシンが思わずレイを押し倒してしまったら怯えた顔をされてしまい

    すぐさま正気に返ったシンは謝りながら部屋から出て例の体育座り…まで勝手に妄想してしまいました……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:14:27

    運命の中盤以降でのアスラン視点のレイは体を使ってシンを籠絡する悪女以外の何者でもないので、アスランはどうにかしてシンとレイを引き離そうとしそう
    結果本編以上にシンとの関係が拗れるうえにアスランと衝突した事で不安定になったシンにレイが寄り添って共依存が加速するという悪循環に…

    いやだってアスランなら間違いなく「レイは甘い言葉でお前を利用しようとしているだけだ!惑わされるな!」くらいは言うだろうし、シンもシンで絶対「アスランにレイの何が分かるんだよ!何も知らないくせに知ったような口聞くな!」とか言って食ってかかるじゃん?

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:30:10

    >>114です

    ルナマリア素体にして描いてみたよ

    リップはしてる……んだろうか……と思いながらちょっとだけ塗り塗り

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:12:20

    女の子レイスカート姿も似合ってて可愛い


    思い付いたのでダイス

    種運命中に明確に行為中の描写された回数

    dice1d5=1 (1)

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 22:15:48

    >>119

    本編中に1回だけなのがリアルでなんか……えっちすね……初夜の1回なのかな……それとも最終戦の前の1回なのかな……

スレッドは6/22 10:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。