あの男は終末も厭わないトレイン地獄へいく?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:09:29

    研究者たちの意見を無視して7Gを強行する…


    あの男(ポンタロー)は本気だ

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:10:37

    ポンタロー…糞
    どうしてヤバいっていう意見を聞かなかったの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:15:07

    本当に世界が終わるのはルールで禁止スよね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:06

    まぁ気にしないでスイッチ1つで世界が終わるならスイッチ1つで世界を救えますから

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:17:39

    はいっ姫への不敬確定
    ブッ茶碗蒸しします

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:19:46

    はーっところざわざわ♫ところざわざわ♫ところざわざわ♫ところざわざわ♫ところざわざわ♫ところざわざわ♫ところざわざわ♫ところざわざわ♫ところざわざわ♫ところざわざわ♫ところざわざわ♫

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:24:18

    御延期だあっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:55

    えっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:40

    まあ気にしないで2話放送日で4話納品できてなかった時点で予想できましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:54

    万策尽きたんスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:27

    ゾンビ娘のパンツがやたらエロかったのがめちゃくちゃ印象に残っている それがボクです

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:00

    ポチとの武術シーンが悪くなかったから持ち直したと思ったら万策尽きてたんスね...
    まっワシはニコニコで見てたから延期に関しては気にしてないからバランスは取れてるんだけどね

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:10

    ボリスはゾンビなんだ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:16

    カオス寄りのアニメだからニコニコのコメント欄と相性よかったのが惜しいっスね忌憚のない意見ってやつっス

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:51

    この作品も地味にニコニコで観る分には丁度良かったんだよね ニコニコで観れないの辛くない?

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:59

    >>15

    ウム…10話とかコメ付きで見たらきっと面白かったんだなァ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:07

    しかもカドカワアニメだから公式サイトも落ちてる…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:29

    >>15

    コメントありで見られる環境がどれだけありがたかったか思い知ったーよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:48

    よしじゃあ企画を変更してAbemaで見よう
    むふふコメ付きで見れて楽しいのん

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:55

    ゾンビの女王が加勢に来てくれた
    俺も嬉しいぜ!

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:44

    >>16

    パロディ系こそコメントの本領発揮できる回なんだよね

    酷くない?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:54

    お…お前変なクスリでもやってるのか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:18:13

    >>22

    どうしてアニメのキャラやってるの?

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:20:07

    >>22

    へっ 何が練りアリや

    最低系アンチ・ヘイト・クロス・オーバーの踏み台のくせに

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:07

    >>24

    だから我々が改変するんだろッ!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:27:26

    展開が猿すぎる!

    冒涜よ冒涜だわ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:56

    改めて8話の改変された展開見ると陳腐さが滲み出ててこいつらが売れない理由がわかりますね忌憚のない意見ってやつっス

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:33

    >>26

    貴様ーっ猿先生を愚弄する気かぁっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:05:41

    >>28

    物語は王道であるべきなんだ

    待てよ表現は無限なんだぜ

    ふぅん猿展開も無限というわけか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:38:30

    必死に守っていたはずの実験体を相手に引き渡したり格闘漫画なのにポッと出のロボットが無双したり初代ラスボスがゴリラにボコボコにされる展開もある…

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:47

    もしかしてそういう展開は茶碗蒸しの刑にした方がよかったんじゃないスか?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:55:11

    >>31

    いいやところてんの刑ということになっている

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:55:03

    善治郎さんは時間が経てば完全半ボボ状態になるはずなんや…推定500億年後

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています