ものすごく偏見で悪いんだけど覇王色持ちのキャラクターって

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:18:11

    お風呂あんまり入らなさそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:22:27

    ほんとに偏見だった

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:37

    カイドウは酔い覚ましに朝風呂入ってそうなイメージ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:23:47

    確かに一覧見たら風呂入らなさそうな奴多かった
    ハンコックドフィは毎日入ってそうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:26

    センゴクさんが入らないわけないだろ!!!!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:27:57

    他三人はともかく髪量があるサターン聖とマーズ聖には入ってて欲しい
    てかこれってシャワーのみは含まれるの?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:08

    風呂入らないのはルフィとゾロだけじゃないか!
    と言いつつも数人確かにあまり入らなさそうと思えてきた

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:20

    >>3

    シャンクスも似たようなことしてそう

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:51

    本編の病弱?な白ひげは長湯して逆に健康を害したらまずいからあんまりお風呂入らなさそう
    体拭いてもらったりはするだろうけど

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:17

    偏見すぎて草
    ヤマトは願掛けだけど風呂入ってなかったな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:51

    は?カタクリお兄ちゃんは入浴だって完璧なんだけど?

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:09

    >>11

    おは枝

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:23

    (そもそも覇王色持ちの旧四皇は入れるサイズの風呂があるのかという疑問)

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:51

    >>13

    ワノ国にはあるんじゃね?おでん茹でたサイズの釜もるし

    万国には普通に完備されてそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:11

    偏見だけどカタクリは熱いお湯に入るとでろでろになるからぬるま湯に入ってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:24

    カイドウさんはのぼせない程度に風呂入ってると思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:06

    カイドウさん風呂に酒持ち込んでそうだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:13

    お風呂に入らないマムやだな

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:32

    ルフィとゾロが特殊なのか他もこんなもんなのか知りたいから他の海賊団の風呂の頻度知りたい

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:14

    >>18

    マムはむしろ清潔にしてそうなイメージなんだが

    服もおしゃれだしパジャマもちゃんと着て寝てるし

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:17

    マムとかキッドはわりと入るイメージある
    化粧してる人は肌気にしそうな偏見?があるから

    ハンコックは定期的に入るの確定してるから除く
    ヤマトは…

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:58

    >>9

    もう少し動けた頃はどこかの温泉で湯治とかしてたかもしれない

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:05

    ドフラミンゴの毎日入りそう感は元貴族だからだろうか
    まあ一時期は風呂どころか水すら飲めなかっただろうけどな

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:57

    基本海賊だしそうそう風呂には入れないんじゃねーかな......

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:36

    エースは一応自分から借りると言い出すあたりルフィよりは風呂に入る意識はありそうではある

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:48:57

    >>24

    毎日入る人間が3人いる麦わらの一味が特殊なのかもな

    なお3人とも覇王色ない模様

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:16

    おでんはなんとなく風呂好きそうなイメージあるけどそれはそうとして数週間入らなくても平気そう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:31

    >>24

    でも覇王色持ちって領土を持ってるかその配下が多いから割と入ってるキャラ多そうでもある

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:00

    まあ水浴びぐらいはするかもしれん
    大体が能力者だし、フィルムZ見る限り風呂とか超絶隙だらけになるし

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:56:36

    >>29

    覇王色持ちでも能力者ならまあ仕方ないよね分かる


    おいゾロ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:47

    ヤマトは逃亡生活長かったし水遊びはともかくちゃんとしたお風呂はたまにしか入れなかったかもね

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:36:57

    >>28

    カイドウ(とヤマトとおでん)、マム(とカタクリ)、ハンコック、ドフラミンゴ、あとドラゴンやチンジャオもそうかな


    白ひげは定住してないけど各地に縄張りがあるね

    キッドも以前はアジトがあったか

    センゴクやガープは海軍で風呂あるよなさすがに

    レイリーは女捕まえるたびに風呂借りてそう…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:15

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:39:39

    シャンクスはロジャーがどうだったかで変わる気がする

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:36

    風呂系のスレちょいちょい立つけどそんな気になる事か?
    しかも風呂あんま入れなそうな海賊漫画で

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:49

    正直週1ぐらいならそんな匂いしねーからな
    ルフィもゾロも代謝よさそうだし

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:11

    風呂少ない方が喜ぶ界隈もいる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:34

    >>35

    サニー号に風呂あんのに?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:49

    時代や設定もあるから入っても入らなくても気にはしないけど
    キャラ解釈として入りそうなキャラ入らなそうなキャラを考えるのは楽しい

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:24:56

    >>36

    代謝がいいほど汗もかくし垢が出るから臭いと思うんだが…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:26:04

    時代感的に体臭キツかったら風呂よりも香水だと思うんだよな
    風呂は衛生

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:15

    >>30

    ゾロは一人での旅が長かったから隙だらけになるのを嫌ってあまり入ってなくてそれが習慣になっちゃったんだよ

    たぶん

    きっと

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:25:08

    なんか今日あんた汗臭いわねーとか言われながらナミとかサンジとかブルックとかあたりに香水かけられるゾロ?
    あっブルックは鼻無かった

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:28:00

    >>27

    家族と一緒なら毎日入るだろうけど白ひげやロジャーのとこにいた時は毎日は入ってないだろうな…

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:07:56

    >>19

    風呂がある船の方が珍しいんじゃないか?

    そう考えるとほとんどのキャラは海上にいる間はルフィゾロ以下の頻度だと思う

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:21:24

    運動してて代謝いい人って汗あんまり匂わんのやで

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:01:30

    臭い臭くないってか単純に汚いんだ

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:06:17

    >>45

    メリー号にも風呂あったし船で移動が主流っぽいからろ過装置ごとどこにでもあると思う

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:51:49

    >>10

    我慢するのが願掛けになるくらいだから、ヤマトにとって風呂はご飯と同じくらい好きなことなんだと思うんだよな

    頻度は知らないけど

    逃走中はゆっくり浸かれなかったとかはありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:57:37

    ハンコックは風呂入ってるだろぉ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:30:45

    >>40

    むしろ代謝が悪いと汗にアンモニアや細菌の餌になって分解されると臭いの元になる有機物なんかが増えてさらに汗の粘度が高いからなかなか乾かなくて蒸れて臭くなりやすいと思った

    デブが臭くなりやすい理由の一つ

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:33:43

    代謝がいいと臭くないなら運動部の部室あんな臭くなくないか
    臭いともっと臭いの違いだけで

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 09:34:24

    >>36

    それ一部のカードゲーマー並に鼻麻痺ってるか

    汗かく度に風呂入らないくせに体をアルコール配合ウェットティッシュなんかで拭って清潔な衣類に着替えてるかどっちかか

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:01:43

    >>6

    気持ちは分かるが髪が長ければ長いほど入浴のコストも上がるんだ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:04:11

    五老星とかセンゴクとか政府側は入ってるだろ…多分

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:18:05

    運動部の部室の匂いは汚れとか個人差のある脇と足の匂いも籠ってるからじゃね

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:22:08

    実写だとみんな小汚いしナミの髪も潮風でパサパサなんだよな
    だがそれが良い

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:22:12

    覇王色は豪傑のイメージあるから多少風呂に入らなくても気にならない人は多そう
    でもみんななんとなく温泉は好きそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:53:36

    尾田っちに聞いたら答えてくれそうではある

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:47:44

    >>53

    後者ルフィやゾロは絶対やらないだろうな…そこまでするなら風呂入った方が楽

    とはいえ汗まみれの男とか清潔にしないとほぼ確実にサンジに食堂から蹴り出される

    特にダイニングキッチン式のサニー号だと匂いも清潔も大事だろうし

    シャワーぐらいは浴びると予想

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています