ほ…本当にフランス人は食えるのん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:07

    ほ…本当にチーズの香りと同じなのん?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:23

    火山...?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:25:43

    ミカンの皮…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:26:04

    何…? 滋賀県の特産品…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:09
  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:29:06

    >>5

    食糞...?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:24

    マンゴーのドライフルーツ…?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:53

    これがなんなのか教えてくれよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:25
  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:13

    まあ寿司の原型っスよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:59

    ちなみにスレ画は卵がいっぱい詰まってるから滅茶苦茶高級品らしいよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:00

    >>6

    おそらくトリュフのことだと思われるが…

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:20

    我ら滋賀県民の特産品を愚弄するのか?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:21

    人食…聞いたことがあります
    秘密の共有だと…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:01

    >>9

    いいやドブ臭さはないということになっている

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:03

    >>14

    し…滋賀県って恐ろしい場所なんだな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:40

    フランス人を食うのかと困惑したのは俺なんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:53

    佐川一成のスレかと一瞬思った
    それが僕です

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:52

    >>16

    それがどうした

    いっぺんハーバー・ボッシュ法誕生前の世界で生きてみるか

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:53

    滋賀に単身赴任したとき試しに食べてみたんだ

    人間の食べ物じゃないと思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:15

    ヤバい色と匂い?
    そんな大したものじゃないでしょ…

    ゲテモノ祭らがデフォのチーズシリーズの中じゃ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:19

    臭いは我慢できるラインだけどメチャクチャしょっぱいッスね
    忌憚のない意見ってやつっす

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:21

    フランス人と滋賀県民は盛りのついたヒトブタよ
    鮒寿司を作れば異臭に口を涎でぐちょぐちょに濡らして皿を差し出してくるぜ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:34

    生の鮒ずし=クセ強
    初見では食える人の方が少ない食材なんや

    もし挑戦してみたい人が居たら1切分を汁椀にとろろ昆布少々・醤油ひとたらしと一緒に入れて
    湯を注いでお吸い物にして飲んでみてほしいですね…ガチでね
    ムフッ 滋賀県民のボクとの約束にしようね

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:21

    これでも珍味好きでね
    少し昔に巣鴨で購入して鮒寿司を食べさせてもらったよ
    その結果そこまで臭くも取り立てて美味しくもない事がわかった

    酸味と塩味が強めでお茶漬けみたいにお湯をかけるとうっすらウン◯と洗ってない足の臭いがするだけの値段以外ごく普通の発酵食品っスね
    忌憚のない意見ってやつっス
    ウォッシュチーズが食べられるマネモブなら余裕でイケるのん

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:37

    初心者はお茶漬けにしろとは聞くっスね

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:55

    フンッ 納豆だって同じ枠の存在だろう

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:11

    酸っぱいを超えた酸っぱいそれでいてレモンのような爽やかさはないんだそこにあるのは生臭さなんだ

    お湯かけて茶漬けにした時にも消えないだからか広まる生臭さにはびっくりしましたよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:09:34

    そこまでして鮒を保存して食いたいほど昔は食料難だったんスかね

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:10:59

    もっとキツいドロドロしたやつもあった気がするのん
    まぁ滋賀県民が毎日これ食ってると思ってるやつ死ぬよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:49

    最近はもっと食べやすいのもあった筈っスね
    しゃあけどめちゃくちゃ値段がたけーよ 気軽に食うモンじゃねーよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:12:27

    >>13

    滋賀県民だけど食べたことないんだよね

    小学生の頃ビオトープでフナ飼ったら数日で盗まれたことくらいしか印象にないのん

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:13:35

    >>25

    ゲテモノ食いからすると驚きもしない程度の味だよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています