先生は頼めば混浴も脚舐めも雌犬プレイもやってくれる……

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:28:42

    でも、そんなこと頼んだら先生にはしたないって思われないかな……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:09

    >>1

    その慎みは大事だと思う



    …頼めばなんでもしてくれるなら、直球にデートをお願いするのも手では?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:12

    >>2

    ん。ちょっとモモトークで聞いてみる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:14

    なんですか、わたアコがはしたない女だって言うんですか!?

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:33

    >>4

    うん

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:42

    シロコあれでかなり乙女だからな

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:17

    >>4

    はしたないっていうか、先生に「変な子」って認識されて恋愛対象にも性的な対象にも見られなくなる可能性はあるんじゃ?

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:34:35

    >>4

    あんな服着てるやつに「慎ましい」なんてイメージが持たれると?

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:15

    あのアビドススナオオカミを一年そこそこで男性を前に汗の匂い気にする乙女に育てたホシノは実は凄いのでは

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:43

    >>4

    アコちゃん鏡見て自分の服装再認識してみなよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:35

    >>9

    あのまま育ってたら完全にアニマンスナオオカミになってたよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:42

    >>6

    乙女でもあるんだけどなんかシンプルに恋愛知識がない感じがする

    感情じゃなくて知識

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:49

    イオリ、チナツ((沈黙は金……雉も鳴かずば撃たれない……))

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:17

    >>1

    >>2

    ……少々大胆だが、ハグや手を繋ぐなどのスキンシップをお願いするのはどうだろうか?


    或いは、マッサージを頼んで自分の身体に触れさせて意識してもらう、そのお礼という名目でマッサージを返し、先生の身体に本人の同意を得て触れると言うのは?


    それらを繰り返して、ある程度お互いの身体に触れるのに慣れた上で、頬にキスなどの愛情表現で反応を伺って、告白に行くかを判断するのはどうだろうか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:43

    1年ちょっと前までスナオオカミだったんだし
    たぶん意図的に保健体育の授業はまだしてないんじゃないかな
    下手に性知識つけさせるとヤバそうだから

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:22

    >>1

    ……直接的な成果には繋がりにくいし、かなり恥ずかしいとは思うが、「できるだけ先生と一緒に過ごしたい」とお願いするのはどうだろうか?


    何もなければ先生は願いを聞いてくれるだろうから一緒の時間は増えるし、当然アピールチャンスも増える

    先生の性格上こう頼めば優先順位を上げてくれるだろうし、つまり予定の検討の段階でシロコを意識してもらえる

    そして何かあれば断りを入れてくれるだろうから、直接ではないが先生の動向を把握・推測できる

    逆に他の生徒の誘いをシロコを理由に断ったなら牽制になる

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:25

    >>3

    早い…

    流石オオカミ…獲物は速攻で仕留めに行ったか…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:30

    >>4

    ……正直に言うと、服装やらは一旦置いといてもいいと思う。ファッションは自由で独特なのだから

    それよりも、先生から見て(冷静になった本人から見ても)理不尽な理由で突っかかるのはよくないのでは?


    「苦手」と認識されて避けられる可能性はあるんじゃないだろうか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:37

    >>16

    ちょっと具体的なシチュエーションを想定すると、たまたま先生に余暇ができたとする


    先生のことだから余暇すら生徒の為に使うか、或いは趣味に走って潰す思う


    そこで「そう言えばシロコが言ってたなぁ」となれば、チャンスを自分の方に引き寄せられるのでは?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:01:16

    >>1

    ……逆に考えるんだ、「無理に混浴や脚舐めや雌犬プレイをしなくてもいいや」と考えるんだ


    まずは先生にそれらの事実があったかを確認し、先生がそれらをどう思っているかを聞き出すんだ

    それらの行為がはしたないと思われるなら、やらかした人物ははしたないと思われていることになる

    ならば二の轍を踏む道理はない


    むしろ、それらの行為で上がってしまったであろうハードルを利用して、上記よりマシなレベルの大胆な行為をするのはどうだろうか?


    提案するのは添い寝だ

    場所やシチュは様々だが、比較的実現の可能性があるのはシャーレの仕事の手伝いが遅くなり、泊まる事になった、という形だ

    遅くまで仕事をしようとする先生を強制的に休ませるためにベッドに運び、抜け出さないように自分も側にいる、という形であれば通る可能性はなくもない


    同じベッドというシチュならば物理的にも距離は詰めやすい


    かなり大胆かつハイリスクだが、リターンも大きい

    薄着で身体を押し当て誘惑する、先生の匂いを堪能する、場合によっては既成事実も

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:32:04

    あにまん種じゃないだと!?保護しなければ!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています