【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート185

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:12

    「魔法つかいプリキュア!!〜MIRAI DAYS〜」楽しみだな!

    ところで品田、我々も続編を作ろうと思う

    タイトルは

    「ギクシャクパーティ♥プリキュア 〜HIWAI DAYS〜」

    とかどうだろうか?

    成人を迎えてヤリたい放題だな!!



    前スレ↓

    【閲覧注意】品田♥顔が赤いぞ♥ パート184|あにまん掲示板品田、シャケを食え!!!……何?もうシャケには飽きただと?では今度は私のアワビ(意味深)でも食べるか♥♥前スレ↓https://bbs.animanch.com/board/3403663/bbs.animanch.com
  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:02

    この私菓彩あまねからこのスレの説明だ。

    品田が私の体を隅々まで見てくれてるように、これも必ず隅々まで見て欲しい💗



    (短縮前↓)

    htt

    ps://tele

    gra.ph/%E8%8F%93%E5%BD%A9%E3%81%82%E3%81%BE%E3%81%AD%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%81%AE%E3%81%93%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%AC%E3%81%AE%E8%AA%AC%E6%98%8E-03-20


    x.gd
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:24

    ※注意事項補足※
    このスレの話を他スレで持ち出す方が多くなっています。
    一部の人の性癖に刺さってここまで続けられてはいますが、各プリキュア作品本編とはかけ離れた妄想で成り立っているので苦手な方も多くいらっしゃいます。
    このスレに関することはこのスレ内のみで語っていただきますようお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:01

    拓海を独り占めしたい!キュアソクバック!!
    拓海先輩と乱れたい!キュアメスブタン!!
    拓海お兄ちゃんに甘えたい!キュアハメドール!!
    品田を奪いたい!キュアリャクダッツ!!
    拓海さんに飼われたい!キュアメスカイーヌ!!
    拓海君を癒したい!キュアイヤシス!!

    ギクシャクパーティ💔プリキュア !!!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:33

    肉棒の力と!
    淫らな光!
    無様にイキゆく5つの獣!

    Yes!即堕ち5!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:33:08

    即堕ち画像に誰か忘れてないかって?
    そんなことないわ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:26

    ※カプについての注意事項

    カプ表記は、品田が右側になるのがデフォだ。
    ただし、
    ・拓ゆい
    ・拓ツバ
    だけは例外──

    ツバサ「拓ゆいはともかく、拓ツバにそんな決まりごとはありませんからね!!」
    あまね「つまり君の本音はツバ拓がいいと。ふむ、なるほど」

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:34

    「あたし達以外のプリキュアと拓海に接点ないよ!?」
    「拓海先輩はオールスターズFで共演したから」
    「想像力が足りないよ、ゆいぴょん?」
    「話してる描写は尺の都合でカットされているんだ」

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:44

    定型文おわり
    品田は全く悪くないからな
    ゆい、ふしだらな私を許してくれ……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:26

    うめ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:46

    新スレおつ

  • 12リアクション芸の人24/06/13(木) 20:41:18

    >>1

    新スレ感謝と同時に、このタイトルは間違いなく深夜アニメですわ。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:13

    このレスは削除されています

  • 14スレ主24/06/13(木) 20:52:37

    今更ですけど、ギクシャクパーティって♥じゃなくて💔なんですね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:07

    >>14

    ハートが割れてるけどなんだかんだ仲良しな皆んな

  • 16リアクション芸の人24/06/13(木) 21:04:36

    前スレのSS祭り超面白かった!

    全作視聴するとそのキャラがどういう性格しててどういうストーリーの動きをしてるか全部把握できたからSS読むと声優が脳内再生されるのがヤバい。元々SS楽しんでたけど更に楽しめる!
    最終回見終わってもシークレットエピソード、ディレクターズカット、OVAを見てるみたいで超面白い!

    プリキュア全作視聴して本当良かったー!

    そして何よりSS作家の皆さんの文才やキャラエミュの凄さを改めて実感しました!色んな物語を投稿してくれて本当ありがとうございます!!!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:38:50

    HIWAIよりもHEIWAを望んでるであろう拓海くん笑

    あと、こっちだとオトナプリキュアみたいにギクシャクだけじゃなくて即堕ち組もちゃんと登場しそうなのがね

    そして最近少し影が薄くなってきているあの同盟ももしかしたら…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:39:06

    大学生みらい達って奇跡の魔法とトラウム戦で他のプリキュア達との交流はあったみたいなんですよね
    オトナプリキュア組との明確な違いはそこかも
    まあ設定が変わるかもしれませんが…

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:33

    明日 6月14日(金)の記念日・年中行事
    世界献血者デー
    球音を楽しむ日
    映倫発足の日
    手羽先記念日
    五輪旗制定記念日
    星条旗制定記念日(フラッグ・デー)
    開発支援ツールの日
    モリシの日
    へきなん赤しその日
    丸大燻製屋・ジューシーの日
    クラシコ・医師の日

  • 20無敵ロイヤルキャンディ24/06/13(木) 23:10:31

    大将さんのみら拓SSから着想したコイカツSS(スクショ)です、お納めください
    この時期のみらいに恋人が出来たら寂しさから無意識的にスキンシップとろうとするイメージあります

  • 21鉄華団おいしーなタウン支部24/06/14(金) 02:05:48

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・はな聖域SS。

    映画プリキュアミラクルリープのネタバレ前提。


    …ようやく拓海と会えたと思ったらコレだよ!

    大いなる力は底意地が悪すぎだ!

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%81%AF%E3%81%AA%E6%8B%93%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%97-06-13

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:13:46



    壮大すぎるw

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:35:35

    >>20

    みらい✖️拓海

    この2人の組み合わせが王道恋愛漫画な感じが良い。

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:36:33

    >>18

    プリアラ単独映画にまほプリがゲスト参戦したから、まほプリ2に大人プリアラがサプライズ出演する可能性あるかも?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:04:23

    >>21

    やっと会えたと思ったら時間が干渉してくるの面白過ぎるww

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:30:22

    >>17

    >HIWAIよりもHEIWAを望んでるであろう拓海くん笑


    誰うま

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:05:26

    >>20

    こう見ると拓海って誰と絡ませても違和感ない非常に王道なキャラデザなんだな。

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:54:19

    大学生相手なら合法だな品田!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:15:00

    >>28

    その品田が大学生じゃない可能性があって、その場合は相手が罪に問われてしまう可能性が出るから、ちゃんと気を付けるんだぞ品田ぁ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:38

    怒涛の誕生日ラッシュの後はしばらく空いてローラ誕か

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:17:32

    リリアン変身回、お尻3連発はインパクトありました。この大きさはスタッフの性癖漏れてますね。

    まゆぴー巨尻説は実在する!

  • 32ソクオッチ24/06/14(金) 21:22:53

    トゥインクル缶バッジすごい…
    ナルシストルーとバッタモンダーまでいる…
    しかもまこぴーの缶バッジがロイヤルホワイト持ってるやつでその隣にえみるがいる…
    ラメールもいる…ここねちゃんもいる…マジカルもいる…まどかさんもアスミもまなつもいる…

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:26:30

    >>31

    1話の時点で大きかったような…

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:30:29

    >>32

    あま拓スレにほぼ全員出てるw

    マジで一回も拓海と絡んでないのってミルキィローズぐらいかな?


    てかゆいの上に咲がいるのめっちゃ面白いwww

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:18:16

    マジカルのお尻は大きい

    なので思う存分拓海かはーちゃん(フェリーチェでも可)に叩いて貰いなさい

    こちらは比較用のミラクル

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:38:18

    >>35

    ミラクルは胸が大きくなり、マジカルは尻が大きくなる。素晴らしい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:39:36

    明日 6月15日(土)の記念日・年中行事
    信用金庫の日
    米百俵デー
    千葉県民の日
    栃木県民の日
    オウムとインコの日
    生姜の日
    暑中見舞いの日
    ポスチュアウォーキングの日
    バケーションレンタルの日
    PDFの日
    いちごの日
    オコパー・タコパーの日
    同窓会の日

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:37:40

    >>32

    トゥインクル缶バッジなのにきららはいないんだ。

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:46:51

    >米百俵デー

    ゆいちゃん食いつきそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:49:31

    オムスビヒャッコハムチャデッセー!

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:35:17

    >>35

    実はお尻が大きいことを気にするリコ概念流行って欲しい

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 09:37:48

    >>21

    大いなる力で妨害しないといけないぐらいにはなと拓海は相性良いはず、この2人はすぐ仲良くなるでしょ。

    はなの頑張りとか見てると拓海は守りたい支えたい想いに駆られるだろうし。

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:21:37

    >>29

    日本ですると法律に引っ掛かる、ならば魔法界でエッチなことをすればOKだぞ!品田ァ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:16:09

    >>32

    よりによってまこぴーがロイヤルホワイト持ってて隣にえみるがいるのかw

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 15:28:59

    みらい:正統派ヒロイン

    リコ:ツンデレ、即堕ち、エロギャグ

    はーちゃん:魔法で超展開

    モフルン:存在感抜群の台詞回し


    まほプリ組は途中まで出番無かったのに、ここ最近の躍進ぶりは凄まじいな。

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:16:37

    >>31

    >>33

    「お尻の大きさは心の大きさ。そうは思わないか品田」

    「どうした急に」

    「まゆのお尻について考察していた。やはりあの大きさはまゆ自身の心の大きさを、もっと言えば優しさが具現化したと考えられると思うんだが」

    「何を言ってるん「そのとおりよまゆの良さがわかっているようね」…飼い猫がきた」

    「まゆのあのお尻に秘められた柔らかさ、大きさ、そして匂い。財を尽くしても生まれることのない天性の一品に着目するその眼力、あなたなかなかやるわね」

    「わたしもお尻の大きさから同類のにおいを感じたまで。まゆは間違いなく逸材だろう」

    「ええ。何度もあの上で寝たことがあるからこそ言える。包み込んでくれるような優しさに溢れたお尻はまゆの心の温かさを映し出したかのよう…。あのお尻はまゆそのものと言っても過言じゃないわ」

    「過言だろそこは」

    「なるほどやはりそういうことだったか。こうしてはいられないな品田。今すぐ確かめにいこう」

    「…なにを?」

    「話を聞いていなかったのか。まゆのお尻の良さをこの手で実際に確かめなくては。品田ともあろうものが何を言っているんだ」

    「さも人をお尻に目がない人間みたいに言うな」

    「言っておくわ。まゆのお尻をどうこうしていいのは私だけ。私以外が触れるのは許さないわ」

    「大丈夫。触るどころか関わるつもりはないから」

    「あんな魅力たっぷりのまゆのお尻に興味がないとかふざけないで!!!」

    「おまえはどうしたいんだよ…」

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:35:45

    >>46

    尻ソムリエで草

  • 48ホテル案内人24/06/15(土) 19:32:26

    拓海とあまねの高校生活更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21085187
    頭にhをつけて検索してください

    ついにあの探偵が品田に迫る!?

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:29:47

    >>31

    >>33

    >>35

    >>46

    まゆのお尻で盛り上がってる拓海達に何か言いたげなリコ↓

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:36:25

    明日は父の日。
    エルちゃん達は拓海に何を贈る?

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:31:34

    明日 6月16日(日)の記念日・年中行事
    父の日
    和菓子の日(嘉祥の日)
    ケーブルテレビの日
    麦とろの日
    無重力の日
    ブルームズ・デー
    「堂島ロール」の日
    バイクエクササイズの日
    スペースインベーダーの日
    手羽トロの日
    モンブランの日
    イケダンの日
    父の日はうなぎの日
    トロの日
    十六茶の日
    いい色髪の日

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:52:01

    >>46

    このスレで久しぶりに尻談義を見た気がする

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:07:28

    >>51

    >和菓子の日

    デパプリにも和菓子回あったけど実家が和菓子屋のプリキュアってこまちさんとはるはるの他にいましたっけ?

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:26:11

    >無重力の日

    プリムとスタプラ勢は詳しそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 09:31:42

    ユキも学校に来るぞ兎山!
    ますますクラスに知り合いの美人が増えるな兎山!!!
    はやくいろはとくっつけ兎山!!!!!

  • 56ホテル案内人24/06/16(日) 10:29:16

    なんかXで『#あつまれオヨルン』というタグがあったので書きたくなったララ拓SS


    x.gd
  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:01:31

    >>53

    実家に絞ればこまちとはるかの2人だけっぽいですね。


    ただ、HUGプリのはなのお婆ちゃんは和菓子屋さんですけど。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:46:54

    まさかリリアンがおしりタンバリン使いだったとは……
    あの豊満な尻に打ち付けられるタンバリンを想像すると…これ以上は下品なので止めておきますね…

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:50:16

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:07:35

    今回のエピソード見て、やっぱりユキさんとゆかりさんは似ていると確信しましたわ

    そして多分、初見の相性も悪そうだな、と

  • 61ソクオッチ24/06/16(日) 15:15:20

    リコはお尻が大きい…タンバリン…

    フォーチュン「お尻でタンバリンを叩く時はもっとこうお尻を強調して!」
    マジカル「こ、こう…」
    フォーチュン「そう!そしてタンバリンで力強くお尻を叩く!」パシン!
    マジカル「え、えい!」バシン!
    フォーチュン「もっと強く!」
    マジカル「えい!!」バシン!!
    フォーチュン「もっともっと!好きな人にお尻を力強く叩かれてるのをイメージして!」
    マジカル「す、好きな人に…」 

    〜回想〜
    リコ「ひゃん♡」
    拓海「まったく…ここねの次はリコか…♡大きなお尻をスパンキングして欲しいなんてリコも十分メスブタンだな♡」バシン!
    リコ「ひゃん♡」
    拓海「もうちょっと強くするぞ」バシシン!
    リコ「ひゃぁん♡」

    マジカル「………♡♡♡」バシン!バシン!バシン!
    フォーチュン「そうそう!その調子!」バシン!
    リリアン「わ、私も誰かにお尻を叩いてもらわないといけないのかな…」
    サンシャイン「大丈夫、そんな事を思いながらお尻を叩いてるのは紫プリキュアのあの二人だけだから」

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:49:05

    >>61

    ゆうこ「でもいおなちゃんのタンバリンが出た頃海道くんとはまだ知り合って無かったよね?いったい誰に叩いてもらうイメージだったのかな〜?ね、相良くんはどう思う?」

    誠司「…なぜ俺に聞く?」

    めぐみ「(そんな…いおなちゃんひょっとして…)」

    ひめ「ゆうこぉ!!!」

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:45:59

    ケツ派の勢力が強まってきたな…

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:51:25

    >>62

    ただでさえ本編でギクシャクルートいってもおかしくなかったハピチャがさらに修羅場になるからヤメロォ!(建前)ヤメロォ!(本音)

  • 65リア芸24/06/16(日) 21:16:24

    >>20みら拓のコイカツありがとうございます!!本編はみらい、リコ、はーちゃん、モフルンで完成してたから拓海と仲睦まじい姿を見ると凄く新鮮でグッときますね、好意全開で拓海に引っ付いて胸に手を当てるのは尊い!あと2人の身長差がたまらねえ!


    >>21認識してしまうと絶対会えない2人、どう頑張ってもすれ違って会えなかった2人が遂に…!……ってまさかの超展開!?ミラクルリープ観といて良かったwwあまりの理不尽さで腹痛いww大いなる力は四次元さえも干渉するのかよwwはなは拓海と友達になりたいだけなのに……それすら許されないぐらいヤバい扱いなのかwこの異常事態をすぐに気付くプリムはさすが規格外。


    >>32まこぴーが歯磨き粉持ってて隣にえみるがいるのはwwこんな偶然あるんですねw全員あま拓スレに登場してるのがヤバい。ただミルキィローズはどうだっかなぁ?1回は出たかな?


    >>35この大きさはデカ尻ですわ、まさかミラクルより大きく描かれてるとは。スタッフの熱いこだわりを感じる。


    >>46おどおどしてるコミュ障女の子が作中で1番お尻が大きいというのは唆る!


    >お尻の大きさは心の大きさ。


    これは格言ですわ。さすが元祖デカ尻キャラあまねん、ここぞという時は凄まじい存在感を発揮する。ユキも来てまゆぴーのお尻語り出してるw触って欲しいのか欲しくないのかどっちなんだ!!ふざけてるわけじゃなくて真剣なのが笑えるw拓海の冷静なツッコミ芸が光る!


    >>48拓海…その発言は「自分にとってゆいは守りたいぐらい大切で大好きな女の子です」…と白状してるようなもんだぞwマリちゃんですらヤキモチ焼くとか独占欲強いー!あ、あまねんが他の男と仲良くなるのも嫌がってるー!これは確実にあま拓へと進んでますね。


    >>56えぇ!?ララが!?拓海が!?色々って何があった!?でもララと拓海はラブラブなのは変わらずwラストのやり取り的にPixivのララ拓世界線とは同じのような…?それともまた別…?

  • 66リア芸24/06/16(日) 21:17:16

    >>58本当あの大きなお尻を強調してきてまさかのお尻タンバリンですからね…ヤバい、これはヤバいですよ!


    >>61フォーチュンが教えるのかい!?君は真面目な娘だったのにえらくはっちゃけましたねwシリアスな笑い担当みたいな?よし!マジカルがお尻タンバリンやってくれてる!リコは下ネタギャグが超似合うww回想ってことはマジで拓海にスパンキングされたのかwここねに次ぐドMっぷり、素晴らしい!段々ノリノリになってきてるしwリリアンも変な方向に弾けてもおかしくないですねw貴重なサンシャインのツッコミw常識人ポジションになろうとしてるけどあなた元祖お尻タンバリンですよ!


    >>62エロギャグだったのがゆうゆうの発言で一気に空気が冷えるよー!?良い感じに誠めぐにおさまったんだから掘り返しちゃ駄目エエエエェェ!!!

  • 67ホテル案内人24/06/16(日) 21:35:58

    最低週一ララ拓更新しましたー

    ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=20456506
    頭にhをつけて検索してください

    今回途中説明ありです

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:35

    確かこのスレで大きなお尻してるのは

    あすみ、ララもですね。

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:19:10

    >>20

    ゆい「拓海〜!おか…え……り…?」


    帰宅した拓海にあまね以外の女の匂いがすることに気づいてモヤモヤするゆいが見てえ。

  • 70ソクオッチ24/06/16(日) 22:25:23

    今日6月16日はめっちゃトロトロしてる日(麦とろ、手羽トロ、トロ)なのでトロトロしてるトロピカる部のSS

    トロトロしててトロ〜っとしててトロピカってます

    x.gd
  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:47:12

    明日 6月17日(月)の記念日・年中行事
    オトのハコブネの日
    薩摩の日
    国産なす消費拡大の日
    いなりの日
    減塩の日

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:01

    >>70

    ソクオッチさんの聖域枠なのは分かってはいますが睡姦しないだけ拓海は人間出来てる

    (ハーレムプレイとか買収から目を逸らしながら)

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:27:01

    >>68

    アスミに関しては単純なスタイルだけで言えばチート扱いでしたね…


    胸はゆい以上、ヒップはあまね以上、身長はここね以上で、合法ロリ具合がらん以上と、デパプリチームの強みを全て上回る切り札的存在


    しかも無知シチュが誰よりも似合うからまたホントにチート…

  • 74モテパニ作者24/06/17(月) 00:46:59
    x.gd

    六月はジューンブライドという事で結婚に関するSSを。…改めてみなみさんなんでここまでいいポジションにいるんだろう。

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:07:21

    >>71

    6月17日は「おまわりさんの日」でもあるそうな

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:31:38

    >>74

    ダークドリームからしたら嬉しいけど拓海とくっつくのが絶対にありえない人物…

    まさかのぞみ…?

  • 77ホテル案内人24/06/17(月) 07:32:18

    >>68

    ララが大きいのは大体これが原因だー

    アングルも関係してるのか…

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:39:58

    先日初めて結婚式というものに参列したのですが…

    いやぁ、拓海の結婚式がますます見たくなりましたね。ほんとに続編で描いてくれないかしら。

    ついでに結婚式で出る料理がどんなものかを学ぶいい機会にもなりましたね。今後そんなSSやる時の参考になりそう笑

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:42:20

    >>74

    第一位は一体誰なんだろう…?

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:22:55

    >>73

    人間じゃないし見た目20歳だからいくらでも盛ってもええやろ感

  • 81ソクオッチ24/06/17(月) 09:55:49

    ひめ「今日はおまわりさんの日!つまり拓海を逮捕するのに絶好の日ね!
       前回(パート179レス65)は失敗しちゃったけど今回は新たなメンバーと共に拓海を絶対捕まえる!
       さあみんな!拓海を捕まえにいくわよ!」
    ここね「拓海先輩は私が絶対に捕まえます♡」
    ローラ「拓海なんてこの私がかんたーんに捕まえてあげるわ!」
    リコ「キュアップ・ラパパ!待ってなさい拓海!魔法であなたを捕まえてみせるわ!」
    真琴「街の平和を脅かす敵は絶対許さない…この街の平和は私達が守る!」
    警察犬ソラ「ワン!」
    全裸警察官まどか「待っていてください拓海さん!この手錠をあなたの腕にかけに行きます!」
    ひめ「ほら!やよいも行くよ!」
    やよい「ふぇぇ〜何で私まで〜」

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:10:53

    >>81

    最初に捕まえないといけない全裸な人がいるんですけど…

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 11:28:48

    >>81

    こっそりついて来て他のおまわりさんに職質されるナルシストルーはいる


    そしてそっちのフォローに回るためにやよいが抜けちゃうから、結局いつもの寒色系ヒロインズになって…というオチまで読めたぜ

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:57:10

    >>81

    凄い!大人数なのに全く頼りに見えない!

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:07:05

    >>81

    ひめはマズイですよ!…と思ったけどマイラ王女の国があんな事になってるし今更か

  • 86空色胡椒24/06/17(月) 16:04:00

    以前書き始めていたクロスオーバーSS、プリキュアネクストスターズ、やっと続きを書き始められました、とさ。


    第2話「ふれあい祭りでも、キュンとする出会い」です

    x.gd
     

    前回はちなみに以下から見られます

    x.gd
     

    とりあえずのんびり、それこそ実際の映画が始まる前までに完結することを目標としておきます…書いていてやはり真面目なストーリーでコラボするの、わんぷりは本当に難しいと実感ですわ…

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:52:34

    >>78

    拓海の結婚式ならゆいのウェディングドレスがあまりに綺麗過ぎて失神するとかだったら面白そう。


    あま拓スレならオールスターズで皆んなでお祝いする。四葉財閥、立神コンツェルン、愛崎コンツェルンが共同で出資して史上最大の拓ゆい結婚式とか。

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:57:00

    不定期更新エルレイン×拓海第六話更新のお知らせ

    前回から間が空いたので四話の最後に書くか迷って辞めた次回予告を五話のあらすじ代わりに置いておきます

    ちなみに約束云々の下りは元ネタに合わせているだけで今作には関係ありません



    x.gd


    『やめて!

    キュアノーブルのマジックアワーズエンドで薙ぎ払われたらマジェスティクルニクルンの力で過去に来ている拓海の命も引き裂かれちゃう!

    お願い、死なないで拓海!

    拓海が今ここで倒れたらあたしやあまねちゃんとの約束はどうなっちゃうの!?

    まだ可能性は残ってる、ここを耐えれば素敵な未来が待っているんだから!

    次回、「拓海 死す」デリシャスタンバイ!』

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:56:27

    >>70

    さんごは色々あったから遂に吹っ切れてしまったw

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:06:15

    お久しぶりです

    今更過ぎる内容ですが、ギクシャクパーティ結成までを描くSSです。

    全8話中2話まで完成したので良ければ

    ↓てれぐらふ

    x.gd

    ↓ピクシヴ

    h ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=22385876

  • 91無敵ロイヤルキャンディ24/06/17(月) 23:18:43

    考えれば考える程ウチの次元で何故ギクシャクパーティが発生したのかが分からなくなる…
    (あまねが拓海を誘って抱き潰されたのは確定)
    今書いてるの終わったら自分も書いてみようかな…

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:56:52

    明日 6月18日(火)の記念日・年中行事
    持続可能な食文化の日
    国際寿司の日
    海外移住の日
    考古学出発の日
    おにぎりの日
    防犯の日

  • 93モテパニ作者24/06/17(月) 23:59:34
    x.gd

    今月まだスイートチームのSS書いてなかったのでさあやの誕生日後日談を兼ねてはなとスイートチームのSSを。

    ノルマというわけではありませんが、書ける時には書いときたいですからね。

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 04:51:45

    >>92

    調べたら、日本最古の「おにぎりの化石」が石川県で見つかった日だからおにぎりの日らしいな

    かわいい由来かと思ったらけっこう真面目だった

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:15:19

    >>88

    ナレーターゆいなのかw

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:32:39

    >>93

    てへ顔さあや可愛い

  • 97ホテル案内人24/06/18(火) 10:09:52

    「うーん…」
    「あら珍しくしょぼくれた顔で悩んでるわねあきら」
    「ゆかり…拓海君とみくがどうしたら付き合えるか考えてたんだ…」
    「聞いてないわよ?…そうね簡単な方法があるわよ…既成事実を作れば」
    「何言ってるんだ!そんなの最終手段だ!」
    「考えてはいたのね…?」

  • 98鉄華団おいしーなタウン支部24/06/18(火) 11:10:06

    『鉄華団おいしーなタウン支部』作・日常SS。

    エルちゃんズの父の日。

    x.gd

    ↓上記のURLが何らかの事情でリンク切れを起こしていた場合はこちらのURLから↓

    https

    ://telegr

    a.ph/%E3%82%A8%E3%83%AB%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%93%E3%82%BA%E3%81%A8%E7%88%B6%E3%81%AE%E6%97%A5-06-18

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:30:30

    >>98

    う~ん、この見事なエルちゃんの気遣いとそれによって気持ちが半分にされるお父さん笑


    拓海宛のお祝いにはセンスを感じる

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 11:38:28

    >>90

    絵本っぽいナレーターのせいでましろの声が聞こえるw

  • 101空色胡椒24/06/18(火) 12:04:22

    >>86 ではうまく掲載されなかったみたいですね、なんでだろ?


    プロローグの方はうまくいったみたいなので、第2話だけこっちに改めて掲載しますね。

    x.gd
  • 102二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:44:24

    >>98

    娘達からのプレゼントなんて羨ましいなぁ品田ァ!

    そしてエルちゃん、年齢に見合わぬ慧眼ですね…

  • 103空色胡椒24/06/18(火) 16:21:16

    懺悔します…

    ハーメルンの方で、ここ拓シリーズ「シャンメリーの香りに秘めて」を載せていたんです…
    そしたら…生粋の拓ゆい推しの方をここ拓に片足を突っ込ませてしまいました…はい…

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 17:58:26
  • 105二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:23:11

    >>97

    ね、年齢差…

スレッドは6/19 08:23頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。