我が王の勇姿を間近で拝みたい臣下の私は!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:30:57

    猛特訓の末レースで我が王と競り合える程に急成長!
    その御尊顔を特等席で拝み倒しバイブスぶち上がる!!

    そんなある日我が王にハナ差で勝った私は!
    レース後「今宵限りで臣下を降りよ。余はそなたを“敵”として認識する」と告げられ悲しみで枕を濡らす!!!


    わァ……ァ……

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:37

    デジたん亜種かな?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:54

    草。よかったやん。認知されてるで

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:50

    ウマ娘ちゃんの大好きな私は!
    我が王がそんな酷いことを言うわけがないとウマ娘の私を慰める!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:02

    >>4

    こいつまさかトレーナーか……?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:03

    対等な存在として認識されるってこの上ない名誉じゃん

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:05

    (ウキウキ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:19

    手を抜いてわざと負けてたりしたら完全に嫌われてた

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:34

    トレーナー泣いて喜んでたよね……

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:59

    アグネスデジタルの同位体みたいなやつだな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:08

    対等な相手と認めてくれたやん

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:54:09

    おデジ「推しと対等に走れるなんてとても尊いことでしゅよ……」

    ヤベ女「でも敵とおっしゃられたんですけど!? 我が王に敵認定されたんですけどぉ!!!」

    おデジ「ふふふ……まだまだ至れてませんねぇ……“領域”に……!」

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:08

    敵と書いてライバルと読むやつやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:47

    あなたに会えたそれでよかった世界に光が満ちた

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:08:20

    まあ自分に迫る走りを見せてくれる娘が自分の臣下としてキャイキャイしてるのは嫌だよな

    それよりももっと個人的な激情や闘争心をぶつけてくれって思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:11:35

    余にとって最高におもしれー女だと思われてるよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:28:24

    放課後の町中で偶然我が王と出くわした私は!

    なんだかんだで今喫茶店で一緒にお茶をしている!!

    ……??????????????????

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:04:39

    王が何げに気を遣ってお茶に誘ってくれたことに気が付かないとはまだまだ甘いな、この元臣下

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:32:44

    >>18

    やべー女(王と飲むお茶も美味しいけど、臣下の皆と地べたに正座しながら飲んでた水道水も美味しかったな…)

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:37:43

    憧れなのか崇拝なのかよくわかんねえな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:22:20

    >>19

    みんなで固まって土下座のポーズしてたらオルフェが気を遣って上からペットボトルの水をドバドバ頭にかけてくれるのをみんなで飲むみたいなやつ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:24:43

    >>21

    最近暑いからね()

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:29:51

    ウマ耳付いてて芝

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:35

    余に喰らいつくように迫る、今まで意識もしてなかった一人の小娘

    油断をすれば先着を奪われ、余の選択した王道(コース)に遠慮もせずに付いてくる

    そして余を睨み付けるその顔は、
    悪鬼の如き、百万の敵も撃ち落とさんばかりの、

    笑顔


    今宵限りで臣下を降りよ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:20:28

    我が王我が王~!

    我が王……

    オル様……

    オルフェーヴル様……

    オル……フェーヴル……

    オルフェーヴル……!

    オルフェーヴル!!

    オルフェーヴルゥウウウ!!!

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:34:41

    このやべー女は急に敵扱いされて困惑するより臣下仲間とのコミュニティから強制的に引き剥がされて悲しんでるようにも見える…

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:43:49

    >>1

    「貴様」じゃなくて「そなた」だから嫌ってるんじゃなくて好敵手として認めて敬意を持って接してるのがわかるという

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:55:35

    >>25

    最後これトプロのあの顔やろ…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:08:25

    後の新ウマ娘ソレミアである

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:06:12
  • 31二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:32:35

    ウマ娘やべー女、耳飾りが無いけどセンだったりする?

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 10:35:05

    >>25

    我が王〜って呼んで後ろをついていく時のオルフェの笑顔よりも、最後のオルフェーーーヴルーーーッ!!!!!!って絶叫して後ろから追い縋る時の時の笑顔の方が嬉しそうなオルフェーヴル

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 11:10:10

    >>26

    誰もなにも言わないけど

    ヤベーオンナちゃんは臣下じゃなけて一人の敵として認知されたんだ頑張れよ

    って空気感になってそうだ

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:03:34

    >>33

    ヤベー女ちゃんは距離取られたようでちょっと悲しんでるんだけど臣下仲間は「ヤベー女ちゃんもがんばれ……!」みたいになってるんだよね…

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:14:28

    ウマ娘 ヤベーオンナ

    そのトレーナー やべー女
    ってコト!?

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 05:06:10

    臣下の私は!
    あの子だけ特別な感情を向けられることが面白くない

    メニュー増やしてくださいトレーナー 王の首獲りに行きます

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:46:33

    >>36

    もしかして臣下ってヤベー女集団……?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:33:12

    >>37

    △臣下がやべー

    🙆どのウマ娘ちゃんにも覚悟をキメてやべー顔をする瞬間がある

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:24

    走ることが本能だからな

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:48:36

    >>38

    そもそも他の舎弟や部下を連れてるウマ娘はポッケ(仲良しグループ)、キングとシリウス(弱いウマ娘を守ってる)って感じで上の立場にいるウマ娘が下の子を囲った感じだけど、オルフェの家臣団は自発的にオルフェの下についた感じてで他のグループに比べて熱量違うっぽいし…

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:04:03

    家臣降りろされてちいかわになってるヤベーオンナが>>25に至るまで何があった

    ドトトレめいた言葉攻めでも受けたか…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:28:58

    ウマ耳が…

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:28:46

    >>35

    「イケメンパリピ」号だっているんだから「ヤベーオンナ」がいるぐらいおかしくない

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:12:33

    >>43

    一応命名可能だしな

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:22:02

    >>25

    >>41

    今でも心のなかでは臣下のつもりの私は!

    親愛と敬意と全身全霊を込めてその背中を追い抜く!

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:28:30

    まあオルフェーヴルもおもしれーつえーのが増えるのはうれしいだろうし

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:37:24

    これ臣下たちの中で、ヤベーウマ娘ちゃんがオルフェーヴルと同格になったと認識して恐れ多くて距離取ったけど、ウマ娘ちゃんがそれを認識できてないやつだ

    どっちも好きな前提で、オル派ヤベー派で派閥出来ててもおかしくねぇな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:45:14

    臣下を降ろされてこれからどうしようか先行きの見えない私は!

    廊下を歩けば見ず知らずの子達に平伏され!
    練習で走った後は冷えたドリンクを手渡され!!
    学園の扉という扉を先回りして開けてもらう!!!

    ……????????????????????????????????????????????????

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:46:23

    >>46

    なんならそういうのを量産するために臣下集めてるまでありそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 22:14:53

    >>49

    新たな強者の台頭を願うのはオペラオーにも通ずるものがあるな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:09:19

    ある意味本望てわけだな

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:43:05

    王から敵であることを望まれた私は!
    首級をあげるために死に物狂いで食らいつく!!

    これだけ辛いのであれば愛なぞいらないと思う私は!!
    彼女の名前を叫びながら駆け抜ける!!!

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:04:30

    王は孤独だからな
    カイチョーもオペラオーもバチバチやり合う対等な相手に飢えているんだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:22:57

    >>52

    このヤベーオンナ、ピラミッド作らせてそうだな

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:28:53

    このヤベーオンナ、GⅠウマ娘だったりして

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:53:11

    >>55

    我が王のいないGⅠを駆け抜けたレースの好きな私は!

    「GⅠもこの程度か...」と思ってしまい!

    レース後に気づいて戦慄する!

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:55:25

    バケモノが生まれてるじゃねぇか
    オルフェなんとかしろ 生産者責任だぞ

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:39:29

    >>57

    余はこれを待っていたのでな

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:36:48

    ヤベー女が保守します

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:44:19

    有馬記念の枠順抽選会及びインタビューに招かれた私は!
    「今回の有馬記念の目標をお聞かせください」と聞いてきた記者に「我が王を越えることです」と返答する!
    「オルフェーヴル氏に勝てれば順位は関係ないと言うことですか?」
    「我が王に勝ったってことは1着になってるって事ですよね?」
    と答えて会場のザワつきを誘う!

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:47:27

    >>58

    困った

    王はこういうこと言う

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:12:09

    ぱかプチ化が決まった私は!
    クレーンゲームで自分のぱかプチを取った瞬間!
    自分のぱかプチと我が王のぱかプチが手を繋いでいるのが見え…

    …????????????????????

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:24:33

    >>62

    なん


    だ ?


    瞬間ヤベーオンナの脳内に溢れだす

    “存在しない記憶”

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 21:32:01

    >>60

    ただただ我が王に対する信頼と崇拝、狂信の結果の言葉だけど

    グランプリに出てくる超一線級のウマ娘全員に対して煽りに煽りまくっらっしゃる・・・

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:19:43

    保守

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:12:11

    我が王「(小腹が空いたな...メロンパン...いや焼きそばパンかな...)」

    我が王「おい、そk」
    やべーウマ娘「此方にご用意して御座います 飲み物は紅茶で宜しかったですか?」跪いてクーラーボックスを開ける

    我が王「お、おう...大義である...」ドンビキ

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:18:58

    >>66

    別のやべー臣下「貴様ァ!?我が王に作り置きの冷たい物を食させるとはどういう了見だぁ!!真の臣下なら出来たてをすぐに食べていただけるよう窯を常時用意したり近隣のパン屋と契約しておくのが筋ではないのか!!あと紅茶も午後ティーだけでなくリプトンのコールド、熱いものが良いかもしれないから茶葉も最低5種類は準備して紅茶の淹れ方講座に通わないといけないぞ?」

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 12:10:34

    >>67

    「陛下ァァァァァァッ!!!!お許しをォォォォォッ!!!!」(2人で地面に頭を擦り付ける)


    陛下「(うるさい...)」もぐもぐ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 18:59:03

    生徒会にようこそオルフェーブル君、早速で悪いのだが本題に入らせてもらう
    学園には君のように派閥や軍団と呼ばれるグループを作っているウマ娘が複数いるというのは承知していると思うが、彼女たちから苦情が入っていてな?いくつか抜粋して読ませてもらう
    KH「やっと敬語で様付を辞めさせたのに、オルフェ軍団のせいでまた始めた。最近は後輩のKPやHUも真似して困っている」
    JP「確かにオレらは不良グループだけどよ?オルフェ軍団がやってるからって上納金を用意し始めた。ウリやカツアゲとか始めないうちに辞めさせたいけど『Pさんがオルフェに負けてるなんて思われるのは癪っす!!』と聞いてくれない」
    SS「オルフェ軍団がクーデターを起こすとかいう噂を聞いて『自分たちに居場所をくれたSさんの宿敵であるシンボリルドルフを打倒するのは私達だ!!』とか言って戦争の準備を始めた。私はお前があの頃のお前に戻ってほしいだけなんだがあいつらにはそんなこと言えないのでオルフェをなんとかしてほしい」
    ……まだまだあるかざっとこんな感じだな
    ちなみに生徒会も「オルフェごときが王なら会長は皇帝だ!理事長に会長を終身最高生徒会長に任命してもらおう!!」と忠誠心が暴走している
    すべて事の発端は貴様の臣下達だ、王を名乗るならばきちんと部下たちを躾けておくのだな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:00:41

    >>69

    そんなの知んない余(ぷいっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています