淑女様お強くない?

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:31:29

    過去最高に苦戦してなんとか辛勝したけどバッグの料理空っぽになった

    極寒と灼熱のゲージ管理と頻繁に挟むワープで殴る暇がないってレベルじゃねぇ、どう戦うのが正解だったのかまるで分からんかったぞ!とりあえずそのスリップダメはアルレッキーノ頼りの旅人的には大犯罪でしてよ

    公子みたいにナーフされたって話は聞かないけど稲妻実装当時でこれってだいぶヤバくない?当時どんな反響だった?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:32:40

    大正義鍾離先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:36:30

    将軍の方がやばかったから印象薄いんだよな
    さらっと復活してプレイアブルだと思ってたよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:53

    ベネットで氷削ってジンで回復して魈で倒した記憶ある

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:59

    ひたすら面倒なギミックで遅延してくる人間の屑という印象しかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:51

    >>5

    まぁ遅延という意味ではじゃくだくんよりはマシだから

    地団駄をやめろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:29

    バーバラの回復で間に合う程度だし別に……

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:53

    若陀は伝説任務で戦ったとき楽勝じゃん!!!ってなったけど、後で週ボスとして戦ったらボコボコにされたわ
    鍾離先生接待だな

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:59

    確かにノエルでぐるぐるしてればなんとかなったな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:57

    大正義鍾離先生おったら基本的にゲージ溢れるまでノーダメだからな

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:01

    壁立千仞

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:07

    震天動地

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:59:11

    天理長駆

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:02

    全てが燃え尽きなければ概ね良ボスだと思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:54

    いつもありがとう鍾離先生
    多分永遠に卒業無理だわ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:47

    気温ゲージとハイドが面倒だなと思ったくらいだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:02:26

    今となっては鍾離、雷電、ナヒーダでサポートしてティナリにシバいて貰ってるけど最初どうしてたっけ…?
    ストーリーやらずに1年くらい厳選した雷電と副産物で強くなった夜蘭、鍾離と誰が一人でクリアしたような

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:12

    週ボス全般に言えるけど数回戦うだけなら面白いと思う。
    毎週やる奴がコレじゃ面倒で仕方ない。

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:47

    淑女素材使うのって誰だ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:04:39

    >>19

    雷電将軍

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています