君のことが大大大大大好きな100人の彼女総合スレ その34 【100カノ】

  • 1華暮愛々24/06/13(木) 20:35:28

    あ…あの…っ!100カノ総合スレです…!

    100カノについて自由に語ってくれると…嬉しいな…って……


    アニメ勢やジャンプラ勢の皆さんは…ネタバレに注意してください…


    ま…前スレです……

    君のことが大大大大大好きな100人の彼女総合スレ その33 【100カノ】|あにまん掲示板33スレ目だなんて私のために誂えたかのような100カノ総合スレですのね‼https://bbs.animanch.com/img/3436749/511100カノについて存分に──そして美しくお語りあ…bbs.animanch.com

    ほ…本当に私も第2期に出られるなんて…~~ッ!!?

    そ…ッ そ……ッ そ……ッ そん~~──ッ!!!


    フッ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:35:59

    こうして彼女は──
    その後二度と人前に姿を現す事はなかった

    (次スレから「君のことが大大大大大好きな99人の彼女総合スレ その○○ 【99カノ】」で立ててください。)

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:53

    >>2

    うるさい黙ってろ(ビリーッ

    よし…やっと愛々ちゃんのスレを見つけたぞ…!3000スレくらいかかったけど

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:09

    猫総作監の唐音かわいい

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:55

    >>4

    やっぱ矢野監督100カノ好きなんだな…

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:02
  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:50:38
  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:44

    >>4

    さすが野澤先生と並ぶ二大100カノ強火ファン

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:54

    >>4

    また仕事でもないのにファンアート描いてるウホ…(感謝感激雨100カノ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:35

    愛々ちゃんといえば
    美男美女のあのご両親と妹をチラ見せでも拝むことはできないだろうかと淡い期待を抱いている

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:22:04
  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:44:56

    100カノ三大バニーガールの一角

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:03:23

    三大といえば当時この3人がTOP3だったわよね
    ねぇ羽香里?

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:05:33

    ナイトプール回では普通にビキニ着てたけど慣れてきたのかな
    まあ他の皆もいるしな

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:06:31

    >>10

    愛々の妹も恋太郎の恋人になったら初の(本物の)姉妹でカノジョが誕生するのか

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:56

    >>13

    その序列は過去の話だけどな!

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:45:45

    >>16

    表彰台から陥落した羽香里さん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:28

    >>10

    愛々のお母さんて胸の大きさ普通サイズだったよな。

    お父さん側の遺伝か?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:07:42

    >>前スレ170

    校舎が複数あると聞いて椎奈ちゃんがどこからファミリーを見ていたのかの謎が解決した気がした

    多分ギチギチな場所があったんだろう、隣の校舎に

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:57:44

    >>10

    実は育の弟君もまだ出てきてないよな

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:08:10

    猫さんはじめスタッフの愛が深い

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:18:42

    キャスト発表時に見かけたやつだけどさ

    高尾奏音

    たかおかのん

    たかお かの ん
    ひゃっ かの

    なるほど?

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:22:13

    愛々ちゃんの妹は出てきた時おめめが描かれるのか否かが気になる

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:27:51

    天然物のスケベ(被害)要員というおいしいポジション

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:31:44

    ただでさえパンチラの少ない漫画なのに、初登場時いきなり全開という稀有な存在

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 08:29:46

    >>17

    というかそこにタマさんが入ってくるの予想外だったな、トランジスタ・グラマーなのは分かってたけど

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:26:32

    >>6

    こことかもそうだけどアニメだとどうなるんだろ

    キスゾンビの時みたく偽エンドロール流れた後で恋太郎が100tハンマーで画面を叩き割るとかかな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:45:58

    アニメ公式Xのヘッダー眺めてて愛々だけタッチ(線の太さ?)が違うなと思ってたけど
    芽衣も含めて1期勢と同じ感じっぽいし1話のチョイ見せの時点で設定画は出来上がってたのかな

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:33:12

    二期組は一期最終話から微調整されてるんだっけ

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:56

    胡桃の目が1期は青っぽかったのが2期ではちゃんとエメラルド色になってるね

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:57:23
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:46

    >>30

    ヘッドホンのデザインも寄せてきてる

    カラーイラストではハウジングが黒・緑・ピンクの三重円カラーリングなので

    ピンク一色なのは漫画をベースにしているからかな


    美々美先輩もまつ毛の色が薄くなってる

    育は1期からの変更点はなさそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:18:28

    >>31

    大型免許を持っている彼女がビビーンすればOKじゃん

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:45:59

    修学旅行のバスかと思ったら恋太郎ファミリーだったみたいな現象がおきるのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:52

    彼女だけならまだ29人だろ?
    恋太郎なら「俺は走っていくよ」って言って追いつけるよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:46:20

    彼女が運転出来なくても、財力に任せて雇えばいいのでは?
    ていうか花園家に運転出来る人いそう

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:49:17

    おまけで羽々里さんクレーン運転してる

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:52:44

    花園グループだったら従業員を送迎してるバス運転手ぐらいいてもおかしくないし…
    大型免許を要する職業に就いてる人なんて激務だろうから
    彼女になるとしてどう恋太郎ファミリーとの交流を深める(機会を設ける)かが気になる

    免許を持ってるだけですとか色々逃げ道はあるとは思うが

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:06:42

    道路交通法上ペットは物扱いだからタマは人数にカウントされないにゃん……

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:00

    >>28

    原作でもそういう描写がされてるけど、芽衣さんの身長は恋太郎とはかからの間ぐらいだな

    たぶん芽衣さんとナディー先生しかいないレアな身長グループ

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:15:39

    >>39

    人間──とも言えるね

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:42:31

    相撲回の愛々を見ると自分でエッチな気持ちとか表しちゃう辺り結構なムッツリだなと思う

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:03:57

    アニメ1期の時に2ヶ月連続コミック発売したけど2期の時もやるかな?

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:27:57

    >>42

    どすけべなのは本当に体だけかな?

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:03:05

    やっぱり彼女データブックみたいな公式ファンブック出して欲しいな
    そろそろ家族構成やらなんやらで覚える量が増えてきたのでまとめられたものがほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:09:08

    誕生日未公開組増えてきたしデータ集は欲しい
    絶対多めの資料で用意してると思うんだよな

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:34:28

    >>31

    ナディー先生が大型免許とらなきゃだめか

    母々里さんは運転しなさそうだし

    百八先生は持ってないだろうし

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 01:37:25

    >>47

    百八先生は「明日運転するから禁酒」って出来るかなぁ……?

    自分にだらしないだけで、周りを気遣ったり頑張って周りを明るくできる人ではあるけど

    なんかうっかり飲んでパーになったとかありそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 02:35:10

    >>45

    本ってけっこう手間と時間がかかるのよ

    企画して、ライターたちに書かせて、編集して、校正して、ようやく出版…てころまでに、またワラワラと彼女が増殖しているという

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 04:18:53

    くるか……バス運転手彼女が

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 05:40:29

    免許証の項目コンプリートしている資格マニア彼女とかどうだろう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:48:09

    重機械や危険物(薬学系じゃなくて工学系)が扱える彼女がいれば便利そうとかは思ってる

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 12:02:50

    >>50

    最終的に101人になるから最低二人は要る

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:23:16

    イギリスに100人座れるバスがあるからそれを使えばなんとかなる
    日本で走れるのかは知らん(めっちゃデカいので少なくとも許可は要る)

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:26:08

    >>53

    ついに来たか…双子

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:49:47

    >>45

    単行本で四半彼女突破記念でファンブックの企画が立ち上がってたらそろそろくるかもしれない

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:07:11

    >>56

    それだと今すぐ発行されても既に4人も彼女があぶれるのだが。


    いっそ割り切って1人から10人目まで、11人から20人目まで、21人から30人目までと分冊で出すか。

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:31:57

    ファンブックとして出す以上単行本未登場の彼女を大っぴらには書けないし仕方ない

    2冊目以降を出すってなった時が大変だろうな
    新規彼女の情報が主になるけど、既存彼女の新しい側面や絡みへの言及も欲しい
    そうなるとページが雪だるま式に増えていって最終的には境界線上のホライゾンぐらいの分厚さになるんじゃなかろうか

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 17:44:06

    >>58

    境界線上のホライゾン知らんから調べたけど、一番分厚いので1100ページぐらいなのか

    最終的に101人(恋太郎含む)集まったら、一人当たり11ページで追いつくことになるな

    …出来なくもない範囲なのが恐ろしい

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:50:19

    最新話で結婚狂戦士になってない四人にプロポーズしてたけど、ちょうどアニメ2期のティザービジュアルにアイテムが映ってない彼女達なのよね
    中村先生のことだから意図して話に組み込んでそうだな

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:11

    ファンブックがいつか出るとしたらヤンジャンの巻末コメントのまとめを収録して欲しいと思う
    (キングダムのファンブックでやってたので)

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:09:30

    愛々ちゃんのご両親に挨拶する展開そろそろ来ないかなと期待してる
    休日にお家デートしてその時に会っている可能性は無くはないけど
    やっぱりあのド誠実モンスターと対面した際の二人の反応が見てみたいんだよな
    案外すんなり受け容れるかもしれないが

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:46:13

    >>62

    このコミュ障娘が家に上がらせたこと言わないなんてことはないだろうしまず相談された時点で凄いちゃんとした彼氏なんだなと思われそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 05:53:59

    恋太郎を家に上げたのって、羽香理(羽々理)、唐音、静、楠莉(ヤク)、知与、愛々、あー子、百ハ(テントは自宅?)かな
    芽衣、妹は羽香理の家で判定していいのか

    単行本オマケだと数とタマ(実家に電話してるし多分?)も家に上げてるっぽい

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:50:59

    >>64

    凪乃も静ちゃんのお母さんに会いに行く前に家にあげてる

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 12:21:31

    >>62

    父ちゃん凄いイケメンだよねとても高校生の娘持ちに見えん

    美少年ならパパ里だろうけど

    美男子という括りなら愛々ちゃんパパがトップじゃないか?

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:01:56

    >>62

    今気づいたけどホクロはお父さん譲りなんだな

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:11:53

    >>48

    百八先生は妹のメイド検定の際はシラフだったから、そこの区別は付けられると思うぞ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 14:56:44

    >>45

    いっそ頻繁に更新できる公式ファンクラブみたいなwebサービスを立ち上げたほうが効率的。

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:47:45

    多分今はアニメまであと200日ぐらいなんだよな
    この漫画が200カノだったら200日前カウントダウンとか始まってたのかもしれない

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:14:29

    >>69

    アプリでの運用もいいと思う

    新情報込みとかのデータ記事とかは課金で購入とか

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:38:02

    学生証を模した感じの会員証欲しいね
    そういうコンテンツは年額会員限定のケースもあるが

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:46:43

    恋太郎、「妖精姫と花の王子」というなかなかメルヘン濃度の高そうな手作り小説を作ってるのよね
    夢溜先生の作画で絵本化しないかな

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:29:39
  • 75二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 00:41:10

    >>62

    パパママで顔の系統が違うから、せめて愛々ちゃんがどっち似かだけでも知りたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 01:58:55

    アニメは来年だが最新18巻も待ち遠しい
    ヤクさんと数えて待っておこう

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:59:32

    特典イラストの発表まだかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:06:06

    いつか双子(多胎児)が来るかもとは思っていたが
    学生じゃなくて社会人かもしれない
    運転免許的な意味で

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:24:57
  • 80二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 13:30:25

    >>79

    なんであの漫画描きながらレジン工作に初挑戦してスマホケース作ってる時間あるんですかこの人…?

  • 81二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:11:55

    >>74この話怖すぎる…前半マイルドなホラー漫画じゃん…

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:20:32

    >>79

    作中でいきなりあー子のスマホケースがこうなっている可能性も…!

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 16:22:44
    x.comx.com

    100カノの時代来たな。

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:22:55

    >>77

    情報来た

    今回はメタリック仕様

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 18:42:18
  • 86二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 23:39:17

    >>82

    本編逆輸入は普通にありそう

    みんなでデコるとか

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 00:10:57

    >>86

    こういうことか…

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 08:54:31

    >>80

    前半の絶望的展開をメルヘンではねとばしてるので夢留さん作かもしれない

    恋太郎こそメルヘンだと夢留さん言ってたし

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:17:43

    >>87

    あー子スマホのストラップ群と比べてどっちが重いんだろう

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 09:38:13

    つぶれたおにぎりや中途半端に割れた割りばしにそっくりの「小さな絶望ぬいぐるみ」があると聞いてメルの部屋にはそんなのが置いてあってもおかしくないなと思った

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:36:26

    そう言えば電子組は今夜新巻なんだな

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:06:54

    >>91

    ニンダイもあるし日付変わるまで待つわ

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:27:45

    30人ともなれば1クラスと言っても過言ではないしなぁ
    なお男女比

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:29:21

    野澤先生忙しい中他の仕事したりカポエイラしたりどうやって時間作ってんだ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:02:54

    そういえば今週のジャンプに100カノの記事載ってたな
    ティザービジュアルと彼女たちのキャラデザは載ってたけど芽衣さんの分はなかった
    今後も芽衣さんは隠していくのかな

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 23:28:07

    昨日で例のエンディングが出てからからちょうど半年だったみたいだけどあのとき受けた衝撃がデカ過ぎてちょっと信じられないわ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:07:51

    今日発売の新刊なんだが姫歌推しの人は
    特に買って損はないぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:01

    エイラさん以降誕生日発表しそびれた彼女どうするのかと思ってたけど単行本で数ちゃんが教えてくれてた

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:53:03

    調べたら姫歌は天才の日か
    やはりただの天才…

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:56:28

    あれ?俺らも奇人にカウントされてる?

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 02:34:08

    やっぱりこの美々美先輩が過去1かわいいのですわ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:37:30

    【朗報】俺ら恋太郎に認知されてた

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:07:27

    >>102

    【悲報】恋太郎に認知されているのにビビーンしてなかった


    …目を合わせてないだけの可能性がまだ残ってるか…?

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:10:06

    2 22 10 31

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:16:58

    俺も奇人だったのか…
    奇人ってなんだど?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 08:39:53
  • 107二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:00:57

    >>96

    もうそんなにか、人の時間は早いねと見に行ったら200万回再生超えてた

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:15:03

    まあこんな頭おかしい漫画ずっと読み続けてる俺らが奇人じゃないわけないわな

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 10:23:29

    根が真面目で常識人な姫歌は納得しかなかった

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 13:32:15

    新曲のMV制作時に「奇抜なテイストで」とお願いすれば奇MVと持て囃されそうなのに
    その方面から攻めないのは本人が遠慮しているからなのか
    単にマーケティングの観点で難色を示されているからなのか…

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:28:45

    育が誰かにケツバットするのって中々レアな光景じゃない?

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 14:32:37

    >>109

    常識があるからこそ、何が奇人なのか理解できるのでな

    そこ(奇人)を目指す姫歌にとっては己を常に振り返る為に大事な所よ

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:17:21

    何人かブレーキぶっ壊れてるような…

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 15:51:26

    ジャンプラは7/3まで23話(シャブの名は。回)まで無料公開中
    てことで読み返したら6連キスすらスカスカに見えてしまった…

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:24:36

    この人数になるとさすがに圧迫感がすごい

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:27:27

    10(テン)月3(サ)1(イ)日ってそういう……ハロウィンで奇抜、奇祭とかそんな感じかなって思ってた
    彼女の誕生日発表 数はうまくやったな、やはり天才……

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:37:15

    >>115

    胡桃の上とか妹の横とかスペースあるしまだまだいけるなヨシ!

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 17:08:21

    >>110

    誰かの用意した奇抜シチュを完璧に演じるんじゃただの天才だからとかかな…

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:09:40

    カバー裏の誕生日を発表する数
    もしかして好きな惣菜発表ドラゴンから着想得た?

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 18:35:44

    Blu-ray第5巻は7月24日発売

    楠莉先輩はカストロだった…?

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 19:58:39

    >>106

    読者よ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:07:49

    元ネタが分からない

    HUNTER×HUNTERか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:17:29

    数の「痛てーッ!!!!」がすっかり持ちネタに……

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 20:54:15

    >>122

    朝井さんも分身(ダブル)で収録したことから察するに元ネタはスパイファミリーじゃなくてハンハン

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:07:42

    誕生日をお伝えするのに数めちゃめちゃ適切ですね

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:08:52

    ライブの時の姫歌のカットめっちゃ綺麗で好き

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 21:11:28

    >>124

    完成していたのか、分身の薬

    大小楠莉先輩が両側からとか、破壊力が…

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 22:17:07

    姫歌、そんな衣装だと奇才ってかスケベでしょ
    でも今や彼氏いるんよなあ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:18:03

    電子で買ってるのに特典付いてるとつい紙でも買ってしまう

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:19:08

    >>79

    かわいい

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 00:20:05
  • 132二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 02:57:23

    ハンバーガーのつもりがおにぎり作ってきちゃうナディー先生や
    団子を連想して更に腹が減る胡桃
    を見越して既にハンバーガーと団子を用意してるし
    結婚回に混ざれなかった26人目以降の彼女達にもプロポーズを申し込む所
    流石恋太郎パーフェクト彼氏

    ふわふわしてたのに突風で流されて慌てる静ちゃん∩(°д°)∩三=‐と
    真っ先に助けに走る凪乃。なのしず尊い……

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 03:51:42

    最新話ヤバイ…あまりにも尊すぎてキマる通り越して初めて尊死、という概念を理解出来た…
    これが来週も続くとか俺の脳はもう駄目になるかもしれん

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:20:50

    静ちゃんママが脳破壊されてる…
    29股のこと知ったら卒倒しそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 07:33:40

    ヤンジャンの方のコメントだったと思うけど、ナディー先生がおにぎりをおクラッシュと呼んでる事について、
    にぎり→握り拳→殴る→クラッシュ
    と解説してる人が居てダメだった

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:17:41

    クラッシュだと大破とか破壊になっちゃうけどまあ良いや

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:19:20

    >>131

    アプリ版のアイコン変わってるね

    ブラウザ版では元のままだけど

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:22:29

    でっけーレジャーシート、30人座ってゆとりを持たせるなら10m四方ぐらいか
    ブルーシートしかなさそうだけど1万円以下で買えるんだな

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:48:54

    2コマ目すごいな

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:09:14

    >>135

    一応クラッシュには押し潰す、って意味もあるから意味は通るんだけど、意味が通っちゃナディー語じゃないしな……

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:52:41

    うぎぃーー!!ニコニコ漫画で100カノを読みだいーー!!ニコニコ漫画復活しろぉーーーー!!

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 10:17:01
  • 143二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:17:17

    >>115

    これ並べる仕事やってみたい

    絶対楽しい

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 14:35:31

    >>124

    なんでもいいけどよォ

    いずれこんな感じで新彼女達も音声ドラマ録るってこと?

    騎士華先輩とかえらいことになりそう

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:53:52

    >>144

    あー子だと終始こんな感じ?

    声誰になるかわかんないけど理性熔けそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 20:59:03

    >>124

    これは期待が高まる


  • 147二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:44:18

    >>144

    胡桃ならグラップラー刃牙のオイオイオイ死ぬわアイツコンボも余裕で平らげられそう

    問題は咀嚼音ASMRが一般的でないことと胡桃が炭酸抜きコーラを一気飲みしてくれなさそうってことぐらいか

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 22:57:45
  • 149二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 03:51:06

    ASMRできになって調べてたら、昔にも記念で100カノのASMRあったことを知った。自分が見たやつは本家じゃなくて天才だったから後から続きあるって思ってウキウキでYouTube調べたらもうなかったんだが…なんで消したんや.....

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 04:48:52

    >>148

    なぜよりによって?

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 05:47:18

    >>149

    中の人が違うから

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 06:22:19

    >>148

    (製作当時の)彼女全員は作品のコンセプト的に入れる

    かつ作中印象に残りやすいシーンとなると確かにこのシーンになるな…

    ホントか?

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:01:50

    >>148

    パッと見キャラグッズっぽくないし、普段使いにも安心だな!

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:48:17

    >>148

    T(ティー)シャツならぬ奇(キィー)シャツね…!

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 10:12:56

    >>151

    丁度消された時期でアニメ化水面下で決まったのかね。

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:25:48

    >>148

    試着したFOREVER 21の営業部の方からのコメント

    「よく見ると「結婚」の文字がかわいい♡」

    「赤のTシャツってお洒落感アップするから間違いなく可愛い」


    よかった、「頭おかしい」じゃなくて本当によかった

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 19:25:29

    野澤先生いっぱい描いてくれてる…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:02:07

    銀河一可愛い羽香里お誕生日おめでとーッ!!

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:09:40

    ピンクで上品な…一行で矛盾するんじゃあない

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 00:50:15

    >>157

    何も描いてないように見える一枚も、分かる人には分かる

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 01:26:31

    ドドドスケベ誕生日おめでとう!

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 03:49:50

    >>157

    楠莉パイセンは色とか動きとか立体感が出るとかわいさの上がり幅がハンパないのな

    アニメは声もすごかったし

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 09:49:20

    >>161

    ドドドスケベってなんですか!!!!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:18:05

    >>163

    お前

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 10:43:57

    > 頭も心もピンクな彼女 <


  • 166二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:02:43

    ちゃんとわかってるな

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:27:37

    >>165

    品行方正じゃなくて淫行旺盛定期

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:49

    >>165

    並べてみると本当にそっくりだな

    姉妹って言われても信じるレベル

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:42:59

    そんな…こんなに凛々しい表情する子なのに頭ピンクだなんて…

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:47:41

    このレスは削除されています

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 12:48:55

    会場行けば芽衣さんも見れるっぽい?

    確認しに行かなきゃ

    x.comx.com
  • 172二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:49:21

    次スレの画像どうする?

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:56:23

    >>172

    野澤先生ファンアートを使うならこれかな

    先の話になるが現状単体絵がないヤクさんは…中村先生のファンアートになるのか?


  • 174二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:57:03

    >>85

    愛々ちゃんの中に入った胡桃いいよね。


    中身が別人なのにすごくあっていてすごく愛らしかったです。

  • 175二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 13:59:32

    >>173

    知与の若妻感、実に好こ❤️

    これでまだ12.13歳なんだから実に愛らしい

  • 176二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:04:47

    >>171

    芽依さんに会えるといいね。

    それと何故か画像が全く貼れないときって凄くなんでってなるよね。

    >>172

    私もスレ建てやレスに画像貼ろうとしても何故か貼れなくてやり直すために何度もスレを消して立て直したり、レスを削除したりしてしまいましたし。

  • 177二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 14:26:14

    Xのポストを埋め込む時は「ポストを共有」
    PCブラウザは右上の三点リーダ内にある「ポストを埋め込む」で
    表示されるリンク(twitterになってるやつ)を使えばレスに表示されるよ

    それと複数リンクや画像付きのレスを投稿すると投稿時のメッセージが
    きちんと表示されなかったりして投稿できてないように見える場合があるけど
    反映が遅いだけの可能性もあるので慌てず個人設定から自分の書き込み一覧で確認するんだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 18:55:36

    Xのリンクをコメントとして貼り付けてからxの部分をtwitterに変えると表示されるど

  • 179二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 19:48:39

    >>178

    これはあにまん上級者の山女ちゃん

  • 180二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:00:25

    >>179

    けなしてんのだ?

  • 181二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:11:50

    >>179

    >>180

    あにまん上級者だって生きてるど

  • 182二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:52:52

    さすが🐈‍⬛さんですわ!

  • 183二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 20:56:38

    猫さんホント100カノ好きだな…

  • 184二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:07:28

    >>169

    このセリフの後に祭李ちゃんの顔を赤面させるの好き!

  • 185二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:11:07

    静ちゃんの潔い敬礼からの涙、可愛い想

  • 186二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 21:59:53

    >>182

    今はもう2期の制作に入ってるみたいだけど、明らかに100カノに関わってない時期にも支援してくれてたからな…

    ありがたい限りよ

  • 187二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:17:19

    しかし、こうして見ると本当に個性豊で普通の人じゃ付き合うのが難しい彼女ばかり次々と登場してるけど、もしかしてあの神(ハゲ)は元々、彼女達を不幸の運命から救う為に恋太郎に託したのかな?

  • 188二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 22:55:25

    >>187

    それにしたって付き合わなかったら死ぬのは酷いだろ…

  • 189二次元好きの匿名さん24/06/22(土) 23:05:00

    >>187

    実際のところ「運命の人」ってどういう原理なんだ|あにまん掲示板見た瞬間にそれまでの思考を無視して一目惚れするってある意味催眠モノでは?bbs.animanch.com

    似たような議論があったが、ヤクさんや羽々里さんの外れ値を踏まえると

    運命の人が何人いるか(本来は在るか無いか)以上の権限は与えられていないのでは

    運命の人がいることになっている者同士がどこかの時期でビビーンするけど、具体的に誰と誰が運命の人同士かまでは決められないという風に


    でも1話で言っていたように運命の人がいるだけでも非常に幸運なのだとしたら

    却って恋愛成就でその後の死に至る不幸を回避させようとしているパターンもあるのかもね

    まあ何が言いたいかっていうと、んな能動的に問い合わせなきゃ有無も言わさずデスゲームを強制させる世界のシステムがクソってことと

    ラピュタで対象を100人に吊り上げた神様は神社を燃されても文句言えねーだろってことなんだけどさ…

  • 190二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:21:56

    ファンアートの話だと愛々のこれすき

    前側じゃないから恥ずかしくないのかな…

  • 191二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 10:23:11

    次スレのスレ画なんだが>>173の案もいいと思うけど、画像みつけてくるのも大変だし一旦単行本表紙にするというのはいかがだろうか

  • 192二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:36:39

    >>191

    その場合1レス目はどうしようか 彼女ペアの掛け合いから始まるのも楽しそう

    ファミリー集合絵の表紙の時は…まあいいか


    いまんところ休載イラストと合わせて奇姫までは粘れるっぽいけど

  • 193二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:56:47

    掛け合いをしなくてもいいならいっそ2期のティザービジュアルがスレ画ってのもあり?

  • 194二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 11:58:22

    一回既に出てる凛ちゃんから先を使ってしまうのもありじゃない?

  • 195二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 12:27:53

    エイラさんなんてどうですか?

    美しい水着姿で目の癒しにもなりますよ。

  • 196二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 13:45:16

    ごめん>>190 踏んだけどどうしても外せない予定で管理できなさそうな日もあるのでどなたかスレ立てお願いします

    次スレ画で悩むなら先に個別相談スレを立ててもいいと思います

  • 197二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:14:45
  • 198二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:19:38

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:22:33

    >>197

    すみません立て乙です

  • 200二次元好きの匿名さん24/06/23(日) 14:47:26

    スレ、コメント密集(ギチギチ)〜❤

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています