しゃあっ増量っ

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:03

    初見、47がタフに見えて焦ったよね…本気"ガチ"でね

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:41

    しっかり脳に"猿"が植え込まれてるやん

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:22

    ムフッ始業前にローソンに行って買おうね
    えっもう売り切れてるんですか

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:07

    もう売ってないなんて聞いてないよっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:20

    >>1

    デカッ

    デカいーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:27

    バイトさん…隠してる品を陳列してくれるの待ってるよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:14

    真ん中上段のおにぎりの具がカタログ欄だとシャンクスに見えるのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:47

    こういうときだけはクソ田舎に感謝しますね…ガチでね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:48:16

    ローソンさん、貴方の悪い噂を聞きました
    47%といいつつ中には80%増量の物もあると

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:20

    在庫を増量してもらおうかぁ

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:37

    初日はなんか凄い売れ行きだったけど二日目からは普通に買えて困惑してるのが俺なんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:54:06

    ムフフ…大学のローソンにおにぎりとバスチーあったから買い溜めしちゃったのん

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:14

    コーヒーのメガサイズは大っぴらに頼むなよ
    値段は高いが何か変な薬でもやってんのかってくらいの量をお出しされるからな

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:53

    もう売ってないよ笑

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:21

    メガアイスコーヒー…すげぇ
    Mサイズ値段で感動するほど映画館みたいな量だし

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:43

    >>11

    大抵の商品が味濃いめでその上に量が多いから飽きるんだよね

    ケーキとおにぎりは3口でウム…となったのん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:00

    >>13

    ウム…一気飲みしたらバーストハートするかと思ったんだよね 怖くない?

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:17

    開始2日くらいでだいたいのコンビニででかからあげクンが買えなくなるなんて…こ、こんなの 納得できない

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:52

    どうして初日に買いに行かなかったの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:02

    おとん
    明日の定時明けにでからあげくんまだ売ってるかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:30

    在庫から出す量は決まってるから増量しないってネタじゃなかったんですか

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:19

    >>5

    やばっ レッチー尊いーよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:49

    朝6時、昼12時、夕方6時頃は揚げ物を新しく出す時間帯だから
    その辺を狙えばいいかもしれないね

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:34

    毎回毎回商品供給下手くそすぎだっていってんだろうがあーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:09

    増量したハム・サンド…神
    もうハマっちゃって…ここんとこ毎朝です

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:09

    バス・チーはめっちゃ余ってるイメージッス
    てかバスチー自体がなんかボロボロ食いにくいし言うほど人気がないイメージッス
    忌憚のない意見ってやつッス

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:46

    おにぎりもチーズ・ケーキもあるけどカレーパンが無いんだよね
    あーっデカいカレーパンを食べたいのぉ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:16

    >>27

    おーカレー・パンも増量なのか…しゃあけど置いてないわっ

    なにっ後ろの方にあったっ


    ちょっと気が引けたけど手前の普通のやつじゃなく奥にあったやつを買ってしまったのは俺自身なんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:01:27

    ロールケーキが売り切れないか心配なのは俺なんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています