足立透…聞いています

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:37:34

    最終局面で論点滑りしかできない下らない殺人犯だと

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:15

    お前にはかっこいいペルソナがある
    だがそれだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:58

    どうしてペルソナを使えてるの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:46

    >>3

    イザナミから直接貰ったからやん…

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:41:15

    はーっ女子アナよやらせろ!
    はーっ酒屋の娘よやらせろ!
    はーっ天城屋の女将よやらせろ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:45

    あわわお前はタフカテで定期的にスレが立つ蛆虫

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:20

    マジでこちらの意見に対しての反論がなくてズラししか出来てないんだよね酷くない?
    コイツに殺された小西先輩が報われないと思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:46:41

    受験競争には勝ったものの実社会で腐って捻くれたコンプレックスのある大人って感じがして好きなのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:41

    コイツの傍に誰一人もいなくて完全に孤独な存在だったら500億歩譲って分かるんだ 問題は堂島さんと奈々子が
    味方でいてくれたのに勝手に蛆虫滑りしたことだ ハッキリ言って元々の性根の悪さを誤魔化しきれてなくて
    イマイチ同情出来ねーよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:52

    >>7

    自分が蛆虫でクソみたいなこと言ってるの理解してる上で目をそらしてるだけだからね

    そうでもしないと煽りすらまともにできないのさ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:27

    >>9

    おいおいケツの青いガキッが来て俺の居場所奪ったのが悪いんでしょうが

    まあ女子アナ殺しは番長来る前にやってるんやけどなブヘヘヘヘ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:51:35

    >>3

    あれお前知らないのか

    ペルソナなんてこんな訳わからん立ち位置不明のオッサンでさえ使えるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:04

    あれェ?本家本元の弾丸すべりはちゃんとダメージ逸らしてるでしょ?
    痛くないふりしてるのと一緒にしちゃダメダメェ

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:03:06

    怒らないでくださいね 性欲だけのバカ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:06:55

    あ…あの自分共犯エンド見たんスよ
    主人公が仲間や家族を裏切ってこんなチンカスの味方した挙げ句弱味だけ握られるって猿展開を超えた猿展開なんスけど…いいんスかこれ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:07:51

    こいつをダークヒーロー扱いは理解不能

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:07

    生田目という隠れ蓑を作って楽しむだけで事件を追う番長たちがいるにもかかわらずバレた時や自分の近くにいる人間が巻き込まれたときのことを考慮してなかったと思われるあたり油断と傲慢を感じますね
    なにがエリートだ お前は出世競争に負けたただの下らねー負け犬犯罪者だ

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:10

    >>17

    ぶっちゃけ楽しんでたってのも黒幕ムーブしてるだけの欺瞞なんだ

    こいつただただ罪押し付けて逃げたかっただけなんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:10:11

    しかし…明智より人気なのです

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:11:32

    >>15

    アトラス的には4の主人公=プレイヤーなんや

    犯人が自分が家族ぐるみで仲良くしてる相手だったからってだけで真実から目を逸らし甘ったれた選択肢を選んだプレイヤーへのファンサービスに見せかけた罰だと思われる

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:15:58

    コイツに共感できるだのダークヒーローだの言ってる奴をリアルで見てみたいんだよね
    なんか責任転嫁と努力しない言い訳と被害者仕草だけは一丁前のSNSで反ワクやってるような界隈の負け犬確定ェ!みたいなやつだから100%愚弄できるでしょう?

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:18:37

    ある意味転生できずにハーレム要因のメスブタも貰えなかったなろう主人公みたいな奴なんだよね
    そこを理解するとその手の奴らがヨイショするのも納得できるのかもしれないね

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:31:39

    >>16

    やっぱただの捻くれた小物犯罪者だよねパパ

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:34:09

    嘘か真か図らずも局アナを殺してしまったから止まれなかったとかいう科学者もいる
    しゃあけど…そこまで命の価値を重く見てるなら二人目を殺すなんて言語道断やわっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:47:56

    >>24

    小西先輩の件は無理です

    「お前メスブタを超えたメスブタっスよね?やらせろ」で拒絶されたから逆ギレしたなんて擁護のしようがありませんから

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:49:38

    >>16

    ウム…間抜けな道化だったとはいえまだ明智の方がこいつよりもダーク・ヒーロー感あるんだなァ

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:52:55

    山野アナ殺した実感でゲロ吐いて罪から目をそらし続ける小物だからこそ2件目の小西先輩殺しがノイズなんだよね
    その後能力使って美味しい目にあおうとしたり殺し続けたりするわけでもないのにどうしてあそこだけ性欲むき出しになった上に逆ギレ再犯したの?

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:31:17

    >>27

    お言葉ですが罪悪感からではなく死体の生生しさから吐いただけですよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:45

    >>22

    ふうん、チート能力を貰ったので次はハーレム要員のメスブタをゲットしようと思ったら拒絶されて逆ギレしたということか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:20

    >>16

    なんなら本人も爆笑してそうなんだよね すごくない?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています