私はアビドス天才クリエイター!

  • 1◆uDoQpcPLPY24/06/13(木) 20:37:56

    加佐里那止カナエ
    戦闘78
    事務13
    医療56
    知性15
    技術29
    政治82
    交渉29
    創作65
    絵画65
    工作93
    倫理51
    慈悲76
    神秘33

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:39
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:40:32

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:22

    たておつ

  • 5◆uDoQpcPLPY24/06/13(木) 20:46:01

    前スレありがとうございます。

    前スレあらすじ!
    私は新入生の加佐里那止カナエ!
    学力不足でも入れてくれたアビドスの為に頑張って働くよ!
    今はトリニティの正義実現委員会と一緒に誘拐犯を捕まえようとしてるよ!

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:58:05

    たておつ
    いい感じにカナエちゃんが生徒会二人の穴を埋めてくれてるのほんとすき

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:23:17

    3人がそろえばできないことはないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:55

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:00:58

    これからカナエちゃんの物語がどうなっていくか楽しみだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:21:06

    >>1

    知性が7.5倍にもなってるすげぇ!(元数値から目を逸らしつつ)

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:55:29

    寝てる間に次スレたってた!遅れたけどスレ画使用大丈夫です、かんしゃ〜

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:56:37

    ほす

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:48:15

    その内カイザー理事が利子3000倍とか言い出す

  • 14◆uDoQpcPLPY24/06/14(金) 20:19:34

    おりゃー!

    「う”っ……」

    「お”っ!」

    終わり! 黙ってお縄につけ!

    「……制圧完了しました。……すみません」

    「い! いえ! あのままだと逃がしてた可能性があったので助かりました!」

    にしし、奇襲作戦大せーこー!

    「黙って。お気遣い感謝します」

    「ま、まあ! 彼女が人質にされる前に抑えられたのでだ、大丈夫でしたから!」

    おっ、ホシノ! 正実さん! こいつやっぱりスモークグレネード持ってましたよ!

    「……この人たちはあなたたちにお任せしても良いですか?」

    「はい、責任持ってやらせていただきます」

    「カナエー帰るよー」

    はーい!


    正実協力編終わり。

    とりあえず次イベdice1d6=5 (5)

    1,3人でお出かけ

    2,ユメホシノによるカナエ教育週間

    3,カナエによるお絵描き

    4,別学校とのイベント

    5,会社からの依頼

    6,次の季節に

  • 15◆uDoQpcPLPY24/06/14(金) 20:22:33

    会社からの依頼。どこかな。

    dice1d3=3 (3)

    1,ネフティス 2,模型店 3,その他


    そういえばカナエのピッキング決めてない

    dice1d100=58 (58)

    低ければ低い程乱暴にドア壊した。

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:23:46

    会社からの依頼かー、今回はネフティスでも模型店でもないんだね
    ドアのピッキング技術もそこそこあるんだなカナエちゃん

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:55:13

    やや上手い感じかピッキング

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:47:55

    その他どこになるんだろうなぁ

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:32:54

    早く続きが見たい.....

  • 20◆uDoQpcPLPY24/06/15(土) 16:16:47

    まったく別の企業だね。

    dice1d3=3 (3)

    1,玩具店

    2,お金持ちの自画像

    3,役人警護

  • 21◆uDoQpcPLPY24/06/15(土) 16:19:54

    役人じゃないよ要人警護だった。どころか言葉の使い方自体違うね。

    普通にボディーガードだよ。

    誰の?

    dice1d3=2 (2)

    1,トリニティのお嬢様

    2,銀行員のお偉いさん

    3,襲撃予告を受けたお金持ち

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 18:27:58

    とてもカイザーとの関連性を感じる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:23:11

    銀行員ってだけでカイザーだろってなってしまう不思議

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:25:35

    カイザー以外の銀行だってあるかもしれんだろ!

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 22:07:16

    これ本編に入れるのかな?
    想定していなかったらすいませんスレ主

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 07:55:11

    保守

  • 27◆uDoQpcPLPY24/06/16(日) 13:35:45

    こっからカナエ抱え込んでゲーム本編は無理! ただカナエ途中離脱したら一気に空中分解しそう。


    銀行員なんてキヴォトスでは鴨に背負われた葱だからね。狙われる頻度凄そう。


    銀行員はカイザー?

    dice1d2=2 (2)

    1,カイザー 2,普通のロボット

  • 28◆uDoQpcPLPY24/06/16(日) 13:43:30

    銀行員さーん! どこまで護衛すればいいのー!
    「トリニティまでですね。恥ずかしながら今回カナエさんに頼んだのも、そのお顔と実力から決めたものでして、今日一日よろしくお願いします」
    よろしくね! にしてもヘルメット団多いねー。
    「そうですね。正直困ったものです」
    私はお金貰えるからなんとも。
    「まあこの仕事も相手が大人ならカナエさんを雇いませんでしたね」
    そうだね。私も大人とどんぱちしたくなくないなあ。

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:47:13

    アヤネ、セリカ入学で一区切りかな?

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 13:51:12

    シロコに優しくするのは誰になるのか

  • 31◆uDoQpcPLPY24/06/16(日) 17:41:03

    次イベdice1d6=2 (2)

    1,3人でお出かけ

    2,カナエ教育週間

    3,カナエによるお絵描き

    4,別学校とのイベント

    5,アビドス生と一緒に仕事

    6,次の季節に

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:41:41

    また賢さが上がるチャンス

  • 33◆uDoQpcPLPY24/06/16(日) 17:42:17

    誰と一緒に勉強する?

    dice1d2=2 (2)

    1,ユメホシノ 2,アビドス生も含めて


    上昇値dice1d10=2 (2)

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:44:00

    初期値性と同じ数値上昇した

  • 35◆uDoQpcPLPY24/06/16(日) 17:47:04

    先輩ここ分かんない。
    「あーごめん、私もそれ分かんないや」
    「は? あんたそれでも3年? ……ごめん私も分かんないや」
    「学年上がるとあんまり使わないよね」
    公式でこうやってねって書いといて応用編で全く違う形にするのどうかと思う。
    「分かる! なんか勝手に二つに分けたりするよねー」
    勉強つまんなーい!
    「カナエもう少し頑張ろうよ……」
    「うーん。まあ、私もあまり勉強好きじゃないから強く言えないなあ」
    うえー!

  • 36◆uDoQpcPLPY24/06/16(日) 17:48:22

    これで知能は17だね。


    次イベdice1d6=3 (3)

    1,3人でお出かけ

    2,カナエ教育週間

    3,カナエによるお絵描き

    4,別学校とのイベント

    5,アビドス生と一緒に仕事

    6,次の季節に

  • 37◆uDoQpcPLPY24/06/16(日) 17:49:26

    相手は誰?

    dice1d4=2 (2)

    1,ユメ 2,ホシノ 3,アビドス生の誰か 4,全員

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:50:03

    お昼寝ホシノを描くのかな?って思ったがまだおじさんじゃないからお昼寝ホシノはないか

  • 39◆uDoQpcPLPY24/06/16(日) 18:37:49

    ふんふん。
    「……」
    うーん……。ホシノつらいなら携帯いじっててもいいよ。
    「えっ、こういうのって動くなってやつじゃないの?」
    言わないよ。こっちは頼んでる身だし、ホシノの姿は毎日見てるからどこか変えてない限りある程度は描けるよ。
    「ふーん。じゃあバイト探してる」
    うん。わかった。
    「……やっぱり話そうよ。静かでつまんない」
    いいよ。どんな話題にする?
    「……アビドスって何にもないね」
    いきなり思いのぶっこまないでよ。その為にお金ためてるんでしょ。
    「じゃあ今の3年卒業したらどうする?」
    彼女たちに任せる。
    「……けっこうドライだね」
    しょうがないよ。私たちが口を出すことじゃないから。
    「それもそうか」
    うん。
    「じゃあ私たちが卒業する時はどうする?」
    その時の私が考えるよ。まあ私は企業かな。
    「……私も入っていい?」
    ん。いいよー。

    だめだ……どんどん湿っぽくなる。そろそろ頭ゼンカイにしないと。

  • 40◆uDoQpcPLPY24/06/16(日) 18:38:11

    カナエの湿っぽさ

    dice1d100=73 (73)

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:38:35

    >>40

    わりとジメジメしてる

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:39:09

    ゼンカイにするなら柏餅出そう

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 18:42:34

    それだけアビドスとアビドスの仲間が大切なのか

  • 44◆uDoQpcPLPY24/06/16(日) 19:22:55

    まあ知性的にヘルメット団に入ってた可能性あったからなあ。今キラキラしてるけど、ifのカナエはバイク乗り回してたかもしれないね。


    次イベdice1d6=5 (5)

    1,3人でお出かけ

    2,カナエ教育週間

    3,ホシノとお出かけ

    4,別学校とのイベント

    5,アビドス生と一緒に仕事

    6,次の季節に

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:25:37

    入学できなかったら倫理的にもフリーの芸術家になってそう

    >>44

    アビドス生との関わりが最近増えてきたな

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:59:04

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 03:58:57

    保守

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:03:36

    仲間との交流があるのは良いことだ

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:54:37

    アビドスでカナエちゃんを独り占めしないよう裏で協定みたいなの結ばれてそう

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 20:57:52

    ほしゅ

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 01:02:31

    裏はかなーりしっとりしてるカナエちゃん

    >>39

    の言い方一つ一つもじっとりしてるんだろうな…

    今の3年生が卒業したら実際どうなるのかは気になる(借金自体の返済の目途は立ってるけど…)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:23:56

    >>51

    シロコを拾い湿度を解消するんだよ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 16:01:43

    わんわんお

  • 54◆uDoQpcPLPY24/06/18(火) 18:23:27

    親しい相手には少しジメジメしてる元気っ子は好きかい?


    誰と一緒かなdice1d4=3 (3)

    1,ユメ 2,ホシノ 3,3年 4,2年


    どの仕事dice1d3=2 (2)

    1,ボディーガード

    2,コンビニのアルバイト

    3,指名手配犯狩り

  • 55◆uDoQpcPLPY24/06/18(火) 18:35:20

    いらっしゃいませー!

    「いつもの」

    43番ですね! はい! お会計は560円になります!

    「……」

    700円ですね! はい、140円のお返しになります! ありがとうございました!

    「おー完璧じゃん。銘柄しか教えてないのに」

    番号以外で頼む人ってあの人しかいないって言ってたじゃないですか。

    「そりゃそーか。物覚えいいね」

    ありがとうございます!

    「そこ仕事しろー」

    はーい!


    次イベdice1d6=6 (6)

    1,3人でお出かけ

    2,カナエ教育週間

    3,ホシノとお出かけ

    4,別学校とのイベント

    5,アビドス生と一緒に仕事

    6,次の季節に

  • 56◆uDoQpcPLPY24/06/18(火) 18:38:48

    ということで夏です。

    次イベdice1d6=1 (1)

    1,3人でお出かけ

    2,カナエ教育週間

    3,ホシノとお出かけ

    4,別学校とのイベント

    5,海にお出かけ

    6,次の季節に

  • 57◆uDoQpcPLPY24/06/18(火) 18:51:36

    あっつーい……暑くて干からびそお……。
    「カナエちゃんはしたないよお……」
    「両足閉じて舌しまって。さっき買ってた飲み物どうしたの」
    飲み切ったからゴミ箱……。これ三本目え。
    「はー……暑くなるって言ってたのカナエでしょ。うっわタオルびしょびしょじゃん」
    家にいれば良かったー。
    「私もー。この暑さだとアイス買ってもすぐに溶けちゃうよお……」
    「それもそうですね。帰ります?」
    うーん……あっ! 良いこと思いついた!
    「どうしたのー?」
    すき焼き食べに行こ! たまには自分を盛大に甘やかそうよ!
    「あり!」
    「私も~」

  • 58◆uDoQpcPLPY24/06/18(火) 18:55:39

    次イベdice1d6=6 (6)

    1,バイク免許

    2,カナエ教育週間

    3,ホシノとお出かけ

    4,別学校とのイベント

    5,海にお出かけ

    6,次の季節に


    そろそろ1年時のネタ尽きて来たか?

  • 59◆uDoQpcPLPY24/06/18(火) 18:59:17

    一気に秋です。というかローラースケートあるの忘れてた。

    まあバイク属性少ないから……。

    dice1d6=4 (4)

    1,バイク免許

    2,カナエ教育週間

    3,ホシノとお出かけ

    4,別学校とのイベント

    5,海にお出かけ

    6,次の季節に

  • 60◆uDoQpcPLPY24/06/18(火) 19:01:41

    どことのイベントだい。

    dice1d8=2 (2)

    1,トリニティ 2,ゲヘナ 3,トリニティ

    4,ヴァルキューレ 5,クロノス 6,ワイルドハント

    7,ハイランダー 8,ネフティス中

  • 61◆uDoQpcPLPY24/06/18(火) 19:05:09

    ゲヘナだねえ……。

    dice1d2=1 (1)

    1,風紀委員会

    2,美食研究会

  • 62◆uDoQpcPLPY24/06/18(火) 19:08:53

    風紀委員。正実といいなんか呼び寄せてる……?

    dice1d2=2 (2)

    1,ゲヘナ所属の指名手配犯を風紀委員に引き渡す。

    2,美食を追うためにアビドス訪問。

  • 63◆uDoQpcPLPY24/06/18(火) 19:30:27

    とりあえず3年が部長を務めてる部活はあることにします! いつからあるかわからんし!

    前の正実も含めて好感度。カヨコはアコとなんかありそうだから一緒。

    ツルギdice1d100=41 (41)

    ハスミdice1d100=13 (13)

    ヒナdice1d100=87 (87)

    アコdice1d100=73 (73)

    カヨコdice1d100=31 (31)

    ハルナdice1d100=71 (71)

    アカリdice1d100=41 (41)

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:01:22

    正実の二人からはあまり興味持たれてない?
    ゲヘナの風紀委員辺りは割と好感触っぽいな

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:20:41

    >>54

    うん、大好きさ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 07:54:13

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 12:56:51

    寝落ちされた?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:09:07

    ヒナ、アコ、ハルナと高いな。これはホシノ相手に接するみたいにしてホシノから嫉妬される流れもあるか?

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:38:19

    保守

  • 70◆uDoQpcPLPY24/06/20(木) 00:31:07

    二交代はきついねんな。ちょっとアビドス編3章読ませてください……。

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 08:26:55

    がんばです

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 18:26:18

    保守

  • 73◆uDoQpcPLPY24/06/20(木) 22:12:19

    今のところ設定破綻しなさそうなので初投稿です。

    好感度低い子は会ったことがないからだろうね。じゃあヒナ、アコ、ハルナの3人は……?

    ヒナdice1d2=1 (1)

    1,ゲヘナで事件に風紀委員と共に巻き込まれたカナエを状況証拠で犯人と勘違いしてからの仲。たまに会う。

    2,ゲヘナに行った際に何度か出会ったことがあるから。


    アコdice1d2=1 (1)

    1,ゲヘナで事件に風紀委員と共に巻き込まれたカナエを状況証拠で犯人と勘違いしてからの仲。たまに会う。

    2,ゲヘナに行った際に何度か出会ったことがあるから。


    ハルナdice1d2=2 (2)

    1,美食珍道中に出会って味に関してだけは意気投合。たまに一緒に食べる。暴走しそうになったらカナエが事前に止める。

    2,ゲヘナに行った際に何度か出会ったことがあるから。

  • 74◆uDoQpcPLPY24/06/20(木) 22:15:07

    ゲヘナとのコネができちゃった。

    とりあえず美食は捕まえられた?

    dice1d2=2 (2)

    1,捕まえた 2,逃げられた

  • 75◆uDoQpcPLPY24/06/20(木) 22:16:54

    逃げられちゃった。
    ヒナとホシノいなかったんだろうね。ヒナはたしか情報部にいたんだっけか。だから前にいなかったんだろうし、ホシノはまあ別の仕事かな。

  • 76◆uDoQpcPLPY24/06/20(木) 23:35:55

    「あら、カナエさんではありませんか」

    「ハルナさん、お知り合いですか?」

    「ええ、少しだけですが」

    うん。少しだけだよ。

    「加佐里那止さん。お話しのところ悪いのですが」

    えっ、ごめんなさい。

    「風紀委員会? カナエさんは私たちを捕まえるつもりなのですか?」

    知人としては心苦しいけど、私も生徒会の一員だから。

    「そうですか。それなら、お話しは次の機会が訪れたらにいたしましょう」

    そうだね。その時は美味しいお菓子持って行ってあげる。

    「ふふっ、心遣いありがとうございます。でも私はここで捕まるわけにはいきませんの。全力で逃げさせてもらいます。鬼ごっこですわね。行きましょうアカリさん」

    「はーい」

    おりゃー! 待てー!


    カナエに最強並みの強さがあれば良かったのにね。お嬢様口調難しいよ。

    この後ハルナはカナエの元に行った?

    dice1d2=2 (2)

    1,行った 2,行ってない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 23:45:23

    カナエも準最強クラスの戦闘力はあるんだけどね…流石に一人じゃ厳しいか

  • 78◆uDoQpcPLPY24/06/20(木) 23:49:25

    カナエは暫定イオリクラスだからね。人数と実力の上を行かれたらどうしようもないんだ。


    次イベ

    dice1d7=6 (6)

    1,バイク免許

    2,カナエ教育週間

    3,ホシノとお出かけ

    4,別学区のイベント

    5,ヒナ、アコ、ハルナの誰かとイベント

    6,ユメ、ホシノとお出かけ

    7,次の季節に

  • 79◆uDoQpcPLPY24/06/20(木) 23:57:07

    秋だねえ。

    「だねえ」

    秋と言えば?

    「秋と言えばあ?」

    紅葉狩り!

    「いえーい!」

    いえーい!

    「ユメ先輩、カナエ」

    「あっホシノちゃん」

    三人揃ったね。ホシノ、これあげる。

    「たいやき? ありがと」

    「美味しいんだよそれ~」

    食べながら行こ?


    次イベ

    dice1d7=3 (3)

    1,バイク免許

    2,カナエ教育週間

    3,ホシノとお出かけ

    4,別学区のイベント

    5,ヒナ、アコ、ハルナの誰かとイベント

    6,ユメ、ホシノとお出かけ

    7,次の季節に

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:02:05

    今の所平和だなあ…

  • 81◆uDoQpcPLPY24/06/21(金) 00:08:25

    ホシノ~、決まった~?

    「……ちょっと待って」

    うん。

    「……これにする」

    茶色の犬? 私?

    「違う」

    耳真っ赤だよ。

    「それ言ったらカナエだってピンクの鳥じゃん」

    ふっふっふ。私はホシノと違って恥ずかしがらないよ。

    「は? じゃあ茶色の犬たくさんバックにつけて動き回ってやる」

    それやってもホシノが私のこと大好きだって勘違いされるだけじゃない?

    「……」

    ここで帰るとか言わないホシノが好きだよ。

    「言うわけないじゃん」

    それもそうだね。じゃあ買いに行こっか。


    どんどん怪文書垂れ流してくぞ~。

    次イベ

    dice1d7=2 (2)

    1,バイク免許

    2,カナエ教育週間

    3,ホシノとお出かけ

    4,別学区のイベント

    5,ヒナ、アコ、ハルナの誰かとイベント

    6,ユメ、ホシノとお出かけ

    7,次の季節に

  • 82◆uDoQpcPLPY24/06/21(金) 00:09:59

    カナエの性格もあってか殺伐とした雰囲気にならないから続き書きやすいんだよね。


    現在17

    上昇値dice1d10=6 (6)

  • 83◆uDoQpcPLPY24/06/21(金) 00:11:27

    23。最初のころと比べて11倍になったよ。でも頭悪いままなんだよなあ……。


    次イベ

    dice1d7=2 (2)

    1,バイク免許

    2,カナエ教育週間

    3,ホシノとお出かけ

    4,別学区のイベント

    5,ヒナ、アコ、ハルナの誰かとイベント

    6,ユメ、ホシノとお出かけ

    7,次の季節に

  • 84◆uDoQpcPLPY24/06/21(金) 00:12:50

    上昇値dice1d10=5 (5)


    次イベ

    dice1d7=3 (3)

    1,バイク免許

    2,カナエ教育週間

    3,ホシノとお出かけ

    4,別学区のイベント

    5,ヒナ、アコ、ハルナの誰かとイベント

    6,ユメ、ホシノとお出かけ

    7,次の季節に

  • 85◆uDoQpcPLPY24/06/21(金) 00:19:46

    そういえばカナエってどれくらいホシノの脳焼いてるんだろ。

    ホシノの脳焼き度dice1d100=30 (30)

    ついでにアビドス生dice1d100=66 (66)

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:22:11

    怒涛の教育週刊とホシノとのお出かけ

    >>85

    ユメ先輩は性格的に脳焼かれることないからダイスないのかな?ホシおじはセーフだけどアビドス生はそこそこか

  • 87◆uDoQpcPLPY24/06/21(金) 00:23:19

    そこまで脳焼かれてないね。カナエの方がしっとりしてるだけで健全だ。
    ホシノ89カナエ88。本当に健全か?

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:24:16

    一歩間違ったら透き通る青春から湿気た季節に様変わりしそうな相互じとじと具合

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 00:31:35

    >>87

    カナエちゃんのしっとりしてるのがホシノにとって心地よいってことか

  • 90◆uDoQpcPLPY24/06/21(金) 01:40:12

    ホシノそっち!

    「指示するな!」

    おりゃおりゃおりゃおりゃ!

    「うるさい!」

    一発クリアじゃーい!

    「そりゃ毎日銃扱ってるんだからガンシューは楽勝でしょ」

    ふふん。ゲームは楽しくクリアできればいいの! 次はクレーンゲームしに行こ!

    「やめといたら? 前1000円吸われたじゃん」

    ……それもそうか。レースゲームしよ!


    ホシノとカナエは二人にするなよ。二人だけの空間をつくった瞬間、例え晴天でも瞬く間にびっちょびちょの雨模様になるからな。この子本当にパッション系?


    次イベ

    dice1d7=7 (7)

    1,バイク免許

    2,カナエ教育週間

    3,ホシノとお出かけ

    4,別学区のイベント

    5,ヒナ、アコ、ハルナの誰かとイベント

    6,ユメ、ホシノとお出かけ

    7,次の季節に

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 02:19:29

    >>90

    > ホシノとカナエは二人にするなよ。

    > 二人だけの空間をつくった瞬間、例え晴天でも瞬く間にびっちょびちょの雨模様になるからな。



    ユメ先輩、就職決まったんだって。

    「……ふーん、どこ?」

    〇〇らしいよ、ほら、ネフティスでも結構評判が良いところ。

    「そっか、ユメ先輩頭良かったもんね」

    うん。

    「……寂しくなるね」

    ………………うん。



    みたいな会話をしているうちに、いつの間にか二人の手がつながっていて欲しい(カナエちゃんもホシノも無意識)。

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 07:13:07

    カナホシなのかホシカナなのか
    どちらでも素晴らしいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 08:19:06

    ダイス神は今のところカナ→→←ホシとお告げを下しているけど
    キャラ的にはどう考えてもホシノのほうが重い女なんだよね……

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 17:23:42

    ほしゅ

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/21(金) 23:58:11

  • 96◆uDoQpcPLPY24/06/22(土) 02:59:37

    冬になりました。邂逅ダイスです。

    というか冬にシロコとノノミほぼ同時に来てるんだね。

    ノノミdice1d2=1 (1)

    1,ホシノ 2,カナエ 3,二人


    シロコdice1d2=2 (2)

    1,ホシノ 2,カナエ 3,二人

  • 97◆uDoQpcPLPY24/06/22(土) 04:10:11

    そういえば無から生えた新入生ちゃんもいたねえ。思った以上に管理が難しいぞ。どうしよ……。

    とりあえず戦力ダイスだねえ……。70未満なら転校かな。じゃないと人質ルートまっしぐらだし。

    dice1d100=79 (79)


    ダイス神様どうしましょう。

    理由dice1d3=2 (2)

    1,アルバイト漬けが嫌になって

    2,ヘルメット団からの襲撃が嫌になって

    3,カイザーの嫌がらせが嫌になって

  • 98◆uDoQpcPLPY24/06/22(土) 04:15:03

    はい。


    dice1d2=2 (2)

    1,ネームド 2,モブ

スレッドは6/22 16:15頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。