【閲覧注意】伊織!私のややこを孕め!パンパン

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:38:55

    なぜ開いた

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:38

    そんなここにあった剣伊孕ませものは……どこ……?ここ……?バーボンハウス……?

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:44:44

    剣伊か?

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:41

    いや何故ってTSサムレム、ショタヤマタケが盈月望んだ伊織ちゃんに勝利しお仕置きわからせ種付けスレかと思って開いたんだが

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:48

    とりあえず腹筋した方が良いですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:45:58

    タケル殿、これは一体…?

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:47:18

    剣伊かと思って

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:49:23

    そういや伊剣スレはあるけど剣伊は見かけないな
    伊織シコスレの方でみんな語ってるのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:52:44

    >>6

    心の距離が開いていられる

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:53:45

    >>4

    詳しく

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:05

    アサシン戦

    これは蛇毒か…! ←本当
    いや、違う。魔力が枯渇している… ←嘘
    今、楽にしてやるぞイオリ! パンパンパン‼︎

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:55:26

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:57:18

    >>11

    そのあと治療と共に伊織を襲うオトタチバナの姿が!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:23

    >>13

    伊織を古事記から解放しろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:24

    >>14

    でもオトタチバナが3Pしに来ないと蛇毒で伊織が死んじゃうんすよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:05

    >>14

    今回は古事記関係ないぞ

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:05:11

    >>10

    詳しくも何も…性別の反転したサムレム世界で女ながら剣術に明け暮れている女浪人伊織の元に召喚された少年剣士ヤマタケは共に盈月の儀に参加して見事勝利するも伊織が願うのは盈月を残しさらなる戦いを求める事と知ったヤマタケが伊織に勝利するもはだけた着物のまま諦めない伊織にお仕置きが必要なようだな…って服を脱がし股間の天無叢雲で絶技・八岐怒涛して孕ませる事で伊織の願いを切り捨てるヤマタケスレだと思って開いたんだが

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:08:27

    >>17

    最高だありがとう

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:09:04

    サーヴァントの身で一体どうやって子供を…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:11:34

    浅草寺から長屋戻ってずっとお仕置きされてそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:30

    >>15

    弟橘「全身に蛇毒が回って、お尻にも酷い傷が…一体誰が…」

    ヤマタケ「全てアサシンのせいなのだ」

    弟橘「今、治療を開始します!」パンパンパン

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:13:19

    バリタチバナヒメだ!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:15:49

    >>21

    意識朦朧としてるから伊織は覚えてなくて翌日腰が痛いけど体調は治ってるみたいになってそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:30:08

    なんでオトタチバナに当然のように生えてるんですか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:31:17

    >>24

    セイバーの性別が分からないならオトタチバナをバリタチバナにすれば解決するじゃん?

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:56:54

    バリタチバナに啼かされる伊織いいな

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:59:06

    >>22

    語呂がいいなあ

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:16:58

    バリタチバナヒメ概念って結構見るけどどこから出てきたんや…

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:17:20

    バリタチバナになかされるセイバースレとかでまあまあ根付いてきた無辜概念

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:19:31

    >>17

    >股間の天無叢雲で絶技・八岐怒涛

    ヤマタケの前で音読してこい

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:23:02
  • 32二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:32

    セイバーからしたら現地妻が増えただけだからあんまり影響なさそうなの笑う

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:33:56

    >>32

    5人以上居るからな妻

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:41:29

    正妻が実の叔母でオトタチバナは幼馴染嫁にあたるんだったか……

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:53:13

    伊織をあらゆる手段で孕ませるスレと聞いて開いたんだが??

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:54:42

    >>35

    無ければ書くんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:59:55

    界剣の神になる効果がいまいち分からないから逆にサーヴァントのまま伊織を孕ませられそうなのバグでは?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:21:39

    >>34

    ・両道入姫命(叔母)

    ・弟橘媛命(豪族の娘)

    ・吉備穴戸武媛(従者の娘)

    ・山代之玖々麻毛理比売(山代出身の姫)

    ・布多遅能伊理毗売命(叔母)

    ・宮簀媛(尾張の現地妻)


    日本書紀と古事記でごっちゃで合ってるかわかんないけどこんな感じ叔母二人いるわ

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:22:51

    >>38

    つまり叔母二人に手ほどきされるわ弄ばれていたタケルも両立するってことになるんですね?

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:24:20

    おねショタからのショタおね?

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:11

    最終的に全員抱くしオトタチバナも抱くし他の妻も抱くんだな

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:32:22

    大英雄ならばそっちも百戦錬磨でないとな
    伊織相手ならば一突きで的中よ

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:33:31

    股間の天叢雲剣も天才的な技量なんだろうな

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:37:35

    精力的にも凄そうだと思ってる

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:39:24

    3P4Pとかが通常っぽそう

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:45:14

    股間の剣から放たれる共鳴絶技(滾つ瀬)も凄まじかろう

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:50:36

    >>46

    あ、溢れちゃう…

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:51:49

    共鳴絶技のドロポン効果時間も長いからな…
    量も時間もすごそう

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:55:09

    お腹いっぱいになるね伊織

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:17:25

    そらもうエロ同人やエロ小説もビックリのめちゃくちゃ長くて勢いのあるドロポンだろうな

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:27:07

    セイバーの剣で胎の渇きも満たされちゃうう

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:28:18

    改めて自分でも検索したら上の両道入姫命と布多遅能伊理毗売命は同一人物の表記ゆれっぽいので
    タケルの叔母にして妻は一人だけみたい
    布多遅比売という別人の妻はいるのでややこしや

  • 533824/06/14(金) 05:29:27

    >>52

    まじかありがとう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:20:11

    >>19

    サーヴァントと生者の子はエリセ(神霊サーヴァント♀とマスター♂の子)いるし出来なくはなさそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:27:30

    >>54

    なんでちょっと理屈方面での外堀が埋まってきてるんだ

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:16:07

    >>54

    鯖のままでは子供作れなかったはず

    エリセの母親は受肉してるんじゃない?

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:31:13

    天叢雲剣の力を行使すれば神/カミに一時的にでもなれるっぽいからその時ならワンチャンあるんじゃないか

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:36:43

    天叢雲剣「男性妊娠出来るようにしときました」

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:37:12

    1を見て邪な人間を釣るために手を叩きながらスレタイを言っているヤマタケを想像してしまった

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:41:06

    >>59

    逆にお楽しみ中のところをドア開けたのかもしれない

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:44:04

    >>60

    カルデアの自室でぱんぱんしてるところをドア開いちゃったら>>1を言われるのも分かr



    うん?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:46:02

    スレタイが「イオリ」じゃなくて「伊織」表記だから巧妙なひっかけスレかと思った

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:48:42

    伊織「背孕みの術・・・か・・・」

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:49:36

    伊織は真剣勝負で死合ってどう打ち破ろうかと考えて一方のヤマタケは伊織を孕ませることしか考えてなかった

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 10:50:35

    >>58

    ルーンでもそう言う事できるし

    古い時代の神秘はそう言う事できるんだろうなぁ

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:41:20

    そうだね…魔術で生やされて子づくりさせられた王もいるしね

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 11:42:02

    えっ!?ここに来れば神前試合で伊織が伊吹にお手付きされると危ぶんだセイバーが若旦那の聖杯で伊織をTSしたのでセイバーが責任取って伊織を娶って子沢山にするスレがあると思って開いたのだが違うのか!?

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:43:50

    作戦勝ちした後敗者の尻の穴に剣を突き立てるってコレクマソ退治で見たやつだ

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:46:36

    もう伊織を神隠しした方が早いな
    あとは神域で好きにすればいいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:16:45

    スレタイと>>1の合わせ技でちょっと青髭みを感じた

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 17:08:13

    イオリ!
    せるふ・ぎあす・すくろーるに署名して素直に剣鬼を辞めるか
    このままメス堕ちして剣鬼を辞めさられるか選ぶのだ!
    パンパンパンパンパン‼︎

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:08:04

    >>71

    伊織程度の力量だとギアス破っても刀落とす程度なわけだが

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:55:55

    そうかセイバーは水の鞘で剣を擬態させてるだけでなく
    御立派ァ!な股関剣も神秘で隠しているわけか…

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:00:46

    あんなものを普段からブラブラビキビキさせるわけにもいかないし、まさに大事な一戦でぶっといのを抜くわけだ

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:01:54

    >>68

    グロ注意になるやつじゃん

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:10:28

    >>75

    クマソの方も股間の剣を突き立てたのかもしれない

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:14:40

    そういえば同性での子作りに関しては玉藻ちゃんもザビ子相手に呪術あれば問題ないって言ってたような気がするから
    実質子孫のタケルも同様のことがいけるってことになるんかな

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 19:16:18

    >>77

    呪術使えないだろうけどカミになれば或いは?

  • 79二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:17:02

    イオリ、私は今宵もキミを────(パンパンパァン)

  • 80二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:19:12
  • 81二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:38:37

    >>72

    伊織「ま、待て。ギアスにすr」

    ヤマタケ「ぶっぶー、ざんねーん。時間切れ〜」ビュルルルルルルッ!

    伊織(豚)「オ゛ッア゛ッッお゛ぉッ!? ん゛オ゛ォ゛ほォォ゛ォ゛ッッ!?!?」ビクンビクン…プッシャアアアア‼︎

  • 82二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:43:50

    これが絶技・八岐怒張ってやつか

  • 83二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:44:23

    さりげなく豚になってない??

  • 84二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:45:09

    メスブタってコト…?

  • 85二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:51:17

    豚って乳首14個あるらしいからそれくらい孕ませてやる…ってこと?!

  • 86二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 20:58:56

    初の立体グッズがピグレットだもんなぁ・・・
    修正されて更に肉付きよくふっくらしてるピグレット伊織かわいいよおいしそうだよ

  • 87二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:09:58

    >>6

    >>64

    セイバーとのよすがの環を全て埋めたはずなのに全く理解できない者を見る目をしてほしい

  • 88二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:11:50

    全陣営嫁にすれば儀もすぐに終わるね

  • 89二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:12:59

    タケル殿何故こんなことを…
    セイバーと呼んで!!パンパン

  • 90二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:14:08

    >>89

    セイバー

    セイバー殿

    タケル殿

    ヤマトタケル殿

  • 91二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:32

    タケル様、だろ?

  • 92二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:16:42

    >>22

    nanじぇいかな?

  • 93二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:46:15

    盈月の代わりにエエケツを求めるな

  • 94二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:48:57

    >>93

    それは逆説的に伊織がエエケツということになるな

  • 95二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:49:23

    実際幻想霊衣の伊織はエエケツなのでは?

  • 96二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:04:42

    子供の頃からエエケツしてると思うぞ

  • 97二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:20:34

    太腿もいいぞ

  • 98二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:22:48

    あの霊衣、胸もおっぴろげてるんだよなあ

  • 99二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:52:16

    我!口吸痕付所有主張大好侍!!事後疲労困憊伊織首筋強口吸痕見暗微笑日本武尊求!!

  • 100二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 23:08:31

    >>99

    俺自身知らなかったが俺中国語読めるらしい

  • 101二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 06:28:38

    ショタおにはいいぞ

  • 102二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:58:10

    二天を継ぐ者が流れる中で兜合わせをして鍔迫り合いに負けた伊織がマウント取られてガン掘りされてる図が浮かんだので

  • 103二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:59:21

    >>102

    あの格好良いBGMでそんなん始められたら困惑だわ

  • 104二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 07:59:26

    君が雄を捨ててくれればどれほど良いか

  • 105二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:00:14

    >>104

    お前の願いを叶えてやれたr……は?

  • 106二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:01:15

    >>105

    隙あり!!パンパンパンパン!!

  • 107二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:03:57

    剣を極める夢を諦められないない男が他の男の剣の鞘にされてる姿は美しい

  • 108二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 08:48:45

    >>102

    よし描け

  • 109二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 10:27:04

    >>104

    >>105

    >>106

    流れほんとひで

  • 110二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 16:02:50

    流れはほんとひどいけど雄を捨てる伊織は見てみたい

  • 111二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:06:57

    知っているかイオリ!!
    宝具『水神』の効果で射精威力が向上しているのだぞ!!!

    イオリ「お゛っ♡」

  • 112二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:48:46

    正雪「セ、セイバー、貴殿何を」
    セイバー「ショウセツか…見てしまっては仕方ないな…」
    正雪「や、やめろ、くるな!」

    伊織「オッ♡オオッ♡」
    正雪「ふむ、確かにいい具合だな」パンパン
    セイバー「だろ?貴様も嫁になるなら、偶に使っても良いぞ?」シコシコ

    みたいな展開はアリですかナシですか

  • 113二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:53:10

    >>112

    まさかの正雪先生のふたなり参戦で草

    もっと続けて

  • 114二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:01

    痴の型やめろ

  • 115二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:55:48

    攻めればつよつよ正雪先生
    守ればよわよわ正雪先生
    ヤマタケによって奪われた男の自信を正雪先生で取り戻すんだ伊織!

  • 116二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:14

    ここに登場するキャラ全員誰おま状態で草生える

  • 117二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:57:33

    >>115

    すまんそういうスレじゃないから伊織は全員から尻を責められるぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:19

    >>114

    一回イキ死んでも蘇生するからもう一回ハメられるやつじゃん

  • 119二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 19:59:59

    ふたなり正雪先生だと伊織に対しての授乳手コキならぬ授乳ア〇ル手攻めとか捗りそうですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:00:00

    >>116

    これも全部、阿礼の仕業に違いありません

  • 121二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:23

    >>116

    あにまんだぞ?

  • 122二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:01:26

    まーたcp注意も付けずにスレ伸ばしてんのか…

  • 123二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:03:00

    >>122

    CP注意はあくまで棲み分けだからスレタイで察せるならブラバするでしょ

  • 124二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:15

    >>120

    どう見てもスレ民の仕業なんだ…

  • 125二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:05:26

    スレの勢い増してきて草薙の剣生える

  • 126二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:08:05

    >>115

    正雪「すまぬが私はセイバーの嫁となったので女陰はセイバーのものだ。夫以外に股を開くなど恥を知れ。あ、オトタチバナ殿は夫なのでいいですよ」

  • 127二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:09:45

    浅草寺に遅参したオトタチバナも伊織に突っ込むんだろうな

  • 128二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:11:34

    >>122

    桜や琥珀さんのスレで伊織の話を始めるようなあにまん民がそんな細やかな配慮を出来るわけがないんだ

  • 129二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:00

    ここまで読んだが盈月の干渉による霊基異常でいつものセイバーと冷徹なオウス時代のセイバーの二人に分裂して私こそがイオリのサーヴァントだイオリと深く繋がりイオリを孕ませるのは私だと競争するかの如く二人で伊織を抱き潰す話がどこにも無いじゃないか!?あると思ったから開いたんだが!?

  • 130二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:17:36

    >>128

    恨み篭ってるなあ

  • 131二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:18:32

    >>129

    いいじゃないか。君が書きたまえ

  • 132二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 20:29:05

    >>122

    明らかにネタの釣りスレだからなあ

    閲覧注意つけてあるからまあいいかでそのまま話してるけど

  • 133二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:03:26

    >>90

    どんどん心が離れて行ってる…

  • 134二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 23:24:49

    見るからにお腹が膨らんだ頃には対セイバー用の表情が剣鬼顔に固定されてそう
    2人とも可哀想で可愛いね

  • 135二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:42:28

    >>129

    孕ませ競争最高じゃん…

  • 136二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:27:13

    えっ!?TSサムレムで男装の麗人だった伊織ちゃんに懸念していたモブがある日からどんどん"女"になっていく伊織ちゃんに脳が焼かれていき最後には妊婦になっている伊織ちゃんに寄り添う剣にBSSするモブの話とかしてもいいのか!?

  • 137二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 08:47:37

    >>128

    わざわざここで言ってるあたり同類になってるのに気がついてないのは憐れだね

  • 138二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 15:11:32

    どんな経緯であれ産まれた子はきちんと育てそうな伊織

  • 139二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:01:32

    赤ん坊「ダッダブー」
    カヤ「よちよちーおばちゃんでちゅよー。あーもう可愛いなぁ、私も赤ちゃん欲しいかも」
    セイバー「うむ、やや子は可愛いものだ。だが妊娠も出産も母体には負担が大きいし、相手も重要だぞ。慎重に選ぶように」
    オウス「ム、カヤ、来ていたのか」ガララ
    セイバー「お、終わったのか、さて次は私が」
    オウス「いや、今はランサーとアサシンとユイショウセツが使っている。その次にするんだな」ニヤリ
    セイバー「むう…」ションボリ

  • 140二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:02:47

    >>139

    増えてる増えてる

  • 141二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:46

    >>139

    大丈夫?チエモンとドロテア嬢も伊織の横に並べられてない?

  • 142二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:12

    >>141

    全員伊織使ってるんだろ

  • 143二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:49:57

    全員一般通過剣聖に切られない?

  • 144二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 20:17:05

    >>143

    一般通過剣聖は伊織を助けるためにあの場所に居たわけではないので…

  • 145二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:08:32

    >>139

    女性陣みんな汚い五重塔が股間に生えちゃったの!?

  • 146二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:18:29

    悪鬼成敗!!
    正気に戻るのだ! 宮本伊織! パンパンパン‼︎

  • 147二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:19:03

    盈月を作ったのが男ならその象徴たる男根が生えるのは自然だろ?

  • 148二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:20:26

    サムレムキャラ全員に掘られてるのか伊織…

  • 149二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:34:33

    生まれた子供が両親の剣の才能を受け継いだ天才で伊織が子供につきっきりになって剣を教えてたらどうするの?

  • 150二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:36:11

    >>149

    子供を育てて試し斬り相手にしないように継続的にパンパンする

  • 151二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 21:40:26

    >>149

    全員からパンパンされてる伊織にそんな時間あると思うか?

  • 152二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:55:41

    >>136

    イケメン女子が日に日にメスになってく…あーーーーシコシコシコシコおいたわしコシコや伊シコシ織殿シコシコシコシコ…

  • 153二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:44:07

    >>139

    な、苗床…

  • 154二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:49:27

    DLCからダブルミーニングお姉さんも来そう

  • 155二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:15:34

    ドロテア「あなたもすっかりお腹大きくなったわね」
    正雪「うむ、まさか、私も、自分に、子供が、出来る、とは、思って、なかった」パンパン
    ドロテア「ホムンクルスとサーヴァントの子供…一体どんな子が出来るのかしらね」
    正雪「──ドロテア殿」パンパン
    ドロテア「そんな顔しないでよ。セイバー様の子に何かしたりするわけないでしょ」
    正雪「なら、よいの、だ、オッイク」ビュルルル
    伊織「───っ♡♡♡♡」

  • 156二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 08:28:51

    師匠なら…師匠ならきっと助けてくれるだろ
    成長してストライクゾーン外れてるし

  • 157二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 09:34:25

    もうこれ何かしらの認識異常になる固有結界(?)だろ
    伊織だけ意識が正常だけど身体は妊娠出産するからどんどんおかしくなっていくんだ…

  • 158二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 10:05:26

    >>136

    これの続きというか後日談としてこの伊織ちゃんは子供産んだ後ちゃんと働かないといけないなという思考の元小笠原様のところに士官するのでこのモブはもう伊織ちゃんに基本会えないです。たまたま見かけた伊織ちゃんは嘗ての野暮ったい感じは無くなり毛艶も良く着ているものも古着では無いきちんと仕立てられたもので身分が違くなった事に脳破壊され、そして助の進と話しているところをこっそり聞き耳たてると子供の話になり助の進がそういや今何人いるんだ?(助の進は子供が出来た事をきっかけに士官することを伊織ちゃんから聞いている)と聞くと少し恥ずかしそうに頬を染めながらお腹を撫でて今五人目だと答える伊織ちゃんにモブは完全に脳破壊されああもう嘗て自分が好きだった伊織さんは居ないんだってなってでも思慕は棄てられず伊織ちゃんでシコる日々は変わらないんだよね

  • 159二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 14:35:12

    伊織ちゃんに懸想してたBSSモブくん、突然同居始めたどう見ても美少女な小柄な性別不明に雄として負けるの興奮してきたな
    雄堕ち美女たちにパンパン突かれて鳴かされる男装女剣士はシコい

  • 160二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 19:34:44

    きっと伊織ちゃんはモブくんのことを認知してないんだろうなぁ

  • 161二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:34:42

    多分誰にどれだけ犯されようとも孕むのはセイバーの子だけなんだろうな。ヤマト最強の男は種子も強い、古事記にも書いてある

  • 162二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 22:21:05

    男装女剣士の伊織ちゃん胸潰してるけど滅茶苦茶巨乳だと良い

  • 163二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:24:12

    DLC第3弾おめでとう、イオリ! 
    お祝いに私の子種をプレゼントしてやろう!
    魔術回路を根本から弄りまわし、イオリの属性に『鞘』を強制的に付加するのだ!

  • 164二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 07:11:01

    もう既に鞘じゃない??

  • 165二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 12:13:37

    いつから鞘になったんだ

  • 166二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:24:35

    たまに伊織に対してベタベタに甘やかすヤマタケ
    上手に奉仕出来たら頭撫でるしお腹撫でながら労ってくれたりするんだ
    他の皆も伊織の中で吐精した後に愛の囁きだったり労いだったりの言葉を掛けて伊織の心をトロットロに溶かしていくんだ

  • 167二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:39:25

    >>165

    セイバーが伊織を愛いと思った瞬間

  • 168二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 13:56:37

    >>167

    DLC3発表時で愛いって思ったら結構時間差あって草

  • 169二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:04:35

    セイバーと伊織の子供ってどんな性格なんじゃろな
    確実に剣は上手いとして

  • 170二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:22:52

    伊織に似て表面上の聞き分けがいいけど
    セイバーに似て行動力がすごいので
    なんだかんだ手のかかる
    カヤおばさま大好きっ子

  • 171二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:28:33

    子供が入れ替わり立ち替わりのあれそれ見たらトラウマなりそう

  • 172二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:35:24

    あかん子供が伊織に突っ込むシチュエーション想像してしまった
    流石に近親はいかん

  • 173二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:36:23

    >>171

    一般通過剣聖がそいつらみんな切ってくれるよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 20:37:44

    >>173

    一般通過剣聖そういうもんじゃないし…

スレッドは6/19 08:37頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。