好きな子に会えてウッキウキだと思えば

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:29

    かわいくない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:37

    その好きな子の反応が全てだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:49

    まあ俺だってドライブスルーの対応した店員がことねならテンション上がるしな……

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:04:30

    頬染めて口がにまっとしてるの可愛いけどことねからしたらなんでこの人こんなとこいるのって感じだろうな

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:06

    毎日通って好感度上げるのが大切

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:35

    会話のあと『よし、うまく話せたわね』ってなってそう

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:22:59

    しかもこのあと出待ちまでして奇遇ねとか言ってくる

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:25:44

    純愛だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:29:20

    なに顔赤らめてんだよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 22:57:49

    少なくとも他のクラスメイトから仲良いとか思われてるレベルには粘着されてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:06:25

    悪気はないんだよ悪気は
    だからことねは困るんだよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:44:51

    スレ画2人の温度差でグッピー死滅するわ

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 23:56:21

    なんか十王会長からホモストーカーキャラの気を感じるのは俺だけだろうか

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:44:56

    改めてイラスト見ると思ったよりずっとウキウキの表情で草

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:12:24

    スカウトの為にバイトの出待ちをしていたプロデューサーと会長…どうして差がついたのか…

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:13:42

    アイドル科とプロデューサー科だからですかね…

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:55:20

    どっちもことねのことが好きなんだけど
    会長は完全に目が曇ってんだ
    頼むからちょっと冷静になってほしい

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:59:52

    作ってあげるの方のコミュ見ると想像の10倍くらい嫌がってて笑っちゃった
    親愛度コミュでは直接の絡み無いからびっくりする

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 13:48:21

    ことねにドン引きされてるのに気付いてないし割とヤバイ地雷を踏み抜いてる事に全く気付かないし未来で気付く気配もない。
    平気で地雷を踏み抜いてくる人間相手に純愛もクソもないでしょ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:00:43

    平気で地雷踏み抜いてくる相手にもあはは…くらいで対応できてることねは凄いと見ることもできるし、はっきり嫌と言わないからいつまでも付きまとわれるとも言える

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 14:06:39

    一応会長のこと尊敬「は」してるし悪気が無いのも自分のこと評価してくれてるのもわかってるからね…ストーキング以外では邪見にする理由もないとい微妙なポジ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:09:10

    このサポートのイベント見たいけどレベル1で育成に出すのもな〜ってなってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 15:28:04

    地雷踏み抜いてるっていうより距離感とかスカウトの仕方が怖いってほうの問題な気がする
    地雷はそこまで踏み抜いてる印象はない

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:42:15

    まぁお金で失敗してるし自己評価低くなってるのにそのお金をよくわからん理由でポンと出そうとしてくる相手なんて得体のしれない何かにしか見えないから怖くもなるわね…

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 18:10:42

    >>6

    パーフェクトコミュニケーション!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています