【クロス】シャーレの生徒 マーヤ・ディゼル

  • 1二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:39:31

    そのあまりの強さと苛烈な行動に「シャーレの狂犬」と呼ばれている生徒。
    先生の邪魔をする奴には躊躇なく発砲するし、大人しい見た目とは裏腹にバリバリ好戦的だしでヤベー女だと思われている。

  • 2二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:42:14
  • 3二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 20:43:29

    セリカの声したと思ったら猫耳はえてなかったでござる

  • 4二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:00:05

    最近母の姉がやべー奴だと判明した人!

  • 5二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:01:21

    スレ絵で子供たちになつかれてるのにそんなやばいのか

  • 6二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:07

    こういう子だったからあの日壊れた…

  • 7二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:12:17

    >>5

    この後スレ画の子供達全員ミンチになって修羅になります

  • 8二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:14:32

    >>5子供達には優しい娘さんなんだ…だってその子らが無残に虐殺されたから狂犬になってしまったんだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:17:44

    ルルーシュですら制御できないバーサーカーを先生に押し付けるな

  • 10二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:09

    キヴォトスならブリタニアいないからセーフでは?

  • 11二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:19:49

    スラムの子供?かと思ったけどいい服着てるな。
    お花売りならいい服着てそうだが。

  • 12二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:03

    >>10

    アリウスを蹂躙する魔女ミカに激昂するのか。

  • 13二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:38

    >>11

    確かにこの子達は花は売ってるけども…

  • 14二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:21:40

    ブリタニア関係なければ普通だろうしブリタニアがなければ魅力皆無にならないかマーヤ

  • 15二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:04

    じゃあ誰かに対する憎悪を生やそう

    dice1d3=3 (3)

    1.カイザー

    2.ゲマトリア

    3.先生以外の大人

  • 16二次元好きの匿名さん24/06/13(木) 21:25:45

    本来まともなほうなんだろうけど、どっかで壊れたら二度とブレーキきかなさそうな危うい子でもある

  • 17二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 00:58:16

    >>15

    せめて1か2ならカルノバグの兎で活躍できそうだから良かったのに…

  • 18二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:06:57

    >>4

    言うほど最近か?前からヤバい奴感あったぞあのおばさん

    >>15

    つまり先生の指揮なら世界を変えられると思ってシャーレに潜入して契約を結ぶと………所属どこだ?

  • 19二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:09:59

    >>17

    むしろ「大人が悪事を働いている」っていうのを知って、大人に対する憎悪を暴走させて介入しに行きそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:12:15

    一番嫌うのはベアトリーチェのようなタイプか

  • 21二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 01:12:33

    >>19

    ベアおばの支配とかぶち切れ案件やろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:38:25

    でも下手したら先生とそれ以外の大人の2択だからとんでもない事になった

  • 23二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 02:58:55

    シャーレ所属とか異質過ぎる、トリか百鬼の生徒じゃないのか

  • 24二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:04:25

    先生以外だから柴大将とかも殺す対象かな

  • 25二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 03:15:50

    >>24

    それはさすがに先生が止めていただいて...

  • 26二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 04:57:52

    >>7

    >>8

    つまり…キヴォトス人耐久持ってて梅花園の子供たちが爆弾持ってる環境だと壊れないのでは…?

  • 27二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 06:58:50

    ぶっちゃけマリマヤはブリタニア人にいい人もいるって知ってるから、大人全員敵だってのは普通にないんだよな

  • 28二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:03:00

    じゃあなんか「先生や既存の大人キャラ以外の」邪悪生やすか

    >>27

  • 29二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:04:55

    >>28

    彼女の伯母でも生やすか

  • 30二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:26:35

    アビドスとかカイザーに搾取されてるしぶち切れするだろうなカイザーの兵士に紛れて内側から反撃して、仲間じゃないのか?って困惑したカイザーPMCに「お前たちの敵だ!」って宣言する

  • 31二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:28:39

    ゲマトリアとは相性最悪な気がする
    表上の貸し借りはするかもだけど、いざとなったら絶対撃ち殺すみたいな

  • 32二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 07:34:41

    進撃の巨人の対人立体機動装置がマーヤちゃんの銃かな?あれでスラッシュハーケンでの立体機動が行える

  • 33二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 12:54:44

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 16:39:55

    >>32

    アロンダイトのヴァリスゼロ距離射撃みたいにすごい動きで近づいてゼロ距離アサルトライフルかもしれない

  • 35二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 21:05:57

    マーヤちゃんは先生の指揮を聞かずとも先生の思考についていき、ヒナ並の戦闘能力があるってぶっ壊れ扱いになりそう(ルルーシュの思考についていき、カレンと同等の戦闘能力のロススト的に)

  • 36二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:28:23

    ヒナとか最強格からは1歩劣るけどかなり食らいつけるタイプじゃない?

  • 37二次元好きの匿名さん24/06/14(金) 22:41:23

    マーヤちゃんのヘイローはやはり振り子なのか?って思ったけど、振り子のヘイローってどんな感じだってなるな……蒼の月型ヘイローなのか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 00:30:33

    ペンデュラムの腕みたいな三角形の外周、内側は三日月の蒼色ヘイロー?

  • 39二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 11:23:08

    銃も弾がなくなったら倒した敵の銃を拾って戦いそう

  • 40二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:34:02

    なんならその辺の敵モブの武器奪って戦ってそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 13:36:10

    シャーレに来る前はどこの出身だったんだろう??
    アリウスかゲヘナ、トリニティあたりが濃厚だろうけど…

  • 42二次元好きの匿名さん24/06/15(土) 21:28:04

    アリウスから逃げだして優しいお金持ちに拾われたトリニティの生徒でいいんじゃないかな?

  • 43二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:22:11

    >>35

    シャーレ所属、先生の懐刀マーヤさん

    どっかの学校に調査潜入して、先生に

    情報流してそうだな。

  • 44二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:51:24

    むしろどうやって先生はこの狂犬に懐かれたんだよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 00:52:47

    たぶん最強格に半歩及ばないくらいの強さで殺意でその差を埋めてる

  • 46二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:16:33

    マーヤちゃん中古材料からバイク作ったりするから技術力も普通に高いんだよな。ちゃんと学べばその道は行けそうな気もする。武器の名前はペンデュラムで愛用品はチョーカーか

  • 47二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:27:41

    >>44

    ゲマトリアやカイザーを潰したいけど誰も動かない中で

    自分にメリットが一切ないのに廃校寸前の生徒の為に銀行を襲って金を捨てて証拠だけを盗んでいく大人が現れた。

    (マーヤ本人視点)

    ・・・この世界を変えるのはこの人しかいない着いていくぞ!みたいな

  • 48二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 01:57:07

    深夜のシャーレで仕事をする先生のもとにやってきて「私はあなたと契約するためにここに来た」って言うんだ。でも先生としては復讐心で動く生徒は叱るんだろうな

  • 49二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 03:17:08

    「先生が生きてさえいれば、私の復讐は叶う!」
    1人でカイザーへ突撃して帰らぬ人となり
    なんで止められなかったんだろう、もっとかけるべき言葉はなかったのか、自分の指揮が悪かったんじゃないかみたいな自分の無力さへよ自己嫌悪が止まらなくなり段々と壊れていく先生

  • 50二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 04:06:37

    このアクロバティックを生身でやってくれるのか

    GIF(Animated) / 4.72MB / 14000ms

  • 51二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 06:34:06

    >>49

    なお敵を欺くためわざと死亡したように見せただけの模様……待てよギアス世界のマーヤが居るならギアス世界のリフレインがあるんじゃないか?ユメ先輩を失ったばかりのホシノがリフレンを使う?(曇らせ)

  • 52二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 17:10:43

    保守

  • 53二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:04:13

    >>51

    ホシノの前にマーヤが現れて先生との契約はどうするとか詰められそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:05:27

    >>50

    これを生身はもうシャーレじゃなくて進撃に行くべきなんよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 19:09:21

    >>49

    太平洋の上空で自爆した後日本まで泳いで帰ってきた奴が簡単に死ぬかなぁ…?

  • 56二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:41:17

    >>55

    アレマジでどうやって帰ったんだ?スザク並みのフィジカルある説出てくるぞ

  • 57二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:43:55

    >>56

    スザク並のフィジカルなんだろ

    そうとしか思えん

  • 58二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:45:23

    >>57

    つまり

    >>50

    こんなノリでスザク直伝クルクルキックもやれる?

  • 59二次元好きの匿名さん24/06/16(日) 22:48:57

    つまり、超ジャンプからのぐるぐるキックを相手に叩き込むし、銃弾を交わしつつ接近してくるのか

  • 60二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 07:27:30

    銃を2つ持っててその銃の名前が蒼月とペンデュラム

  • 61二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:47:28

    ハーケンアクションするなら進撃の巨人の対人立体機動装置みたいな感じなんだろうなってなる。しかも、狂犬モードじゃなければ猪突猛進で仕掛けるわけでなく絡めても使ってくる厄介すぎねぇかこいつ?

  • 62二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 12:51:05

    ハーケンアクションはアキラの持ってるワイヤーガンみたいなのでワンチャン再現いける。いや人に向かって使うものじゃないけど……

  • 63二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 15:43:39

    >>60

    >>62


    アロンダイトにも愛着は一応あったからハーケン代わりの片方の銃がワイヤー銃で名前が蒼月・アロンダイト、もう片方がメインの銃でそっちはペンデュラムだったりして

  • 64二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:01:34

    愛用品の名前がが蒼月でも良いかも

  • 65二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 17:24:50

    ランドスピナーもありゃ変態機動できるんだがねぇ…
    ワイヤーでハーケンを代用できるけどランドスピナーは何で代用できるんだろうか

    GIF(Animated) / 4.67MB / 15680ms

  • 66二次元好きの匿名さん24/06/17(月) 21:14:42

    愛用品は折り鶴でいいんじゃないかな……あ、でもこれだとプレ先と被るか。やはりチョーカーで

  • 67二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 03:35:09

    >>65そりゃもうジェットスケートシューズでしょ

  • 68二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 14:13:33

    アビドス所属だと、襲撃してきたヘルメット団を捕らえて情報聞き出そうとしても答えなかったら普通に撃って気絶させそうだな

  • 69二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 15:45:51

    >>68

    マーヤ「雇い主は誰だ?」

    ヘルメット「し、知らない」

    マーヤ「そうか」バンバン

  • 70二次元好きの匿名さん24/06/18(火) 21:45:05

    マーヤちゃんアリウス概念だとトリニティにアズサと共に潜入させて、アリウスを知り尽くす者って感じで対アリウスに特攻入りそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 00:54:06

    折り鶴関係はメモロビにありそう

  • 72二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 01:10:20

    絆エピで明かされるマーヤちゃんの過去でマーヤちゃんの出生や大切にしてた子供たちを失ったのを知るんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 11:16:08

    保守

  • 74二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:13:04

    出てくるかどうかは置いておいてクラリスさんはこの世界でも養母になるのかな?

  • 75二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 16:15:01

    出てくるならミレニアムOGかな?

  • 76二次元好きの匿名さん24/06/19(水) 23:27:18

    ミレニアムの制服を着てキャッキャしているクラリスさん

  • 77二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 09:51:06

    マーヤちゃんも過去色々抱えてるだろうからいくら曇らせてもいいってなってそう

  • 78二次元好きの匿名さん24/06/20(木) 19:57:10

    ほしゅ

スレッドは6/21 07:57頃に落ちます

オススメ

レス投稿

1.アンカーはレス番号をクリックで自動入力できます。
2.誹謗中傷・暴言・煽り・スレッドと無関係な投稿は削除・規制対象です。
 他サイト・特定個人への中傷・暴言は禁止です。
※規約違反は各レスの『報告』からお知らせください。削除依頼は『お問い合わせ』からお願いします。
3.二次創作画像は、作者本人でない場合は必ずURLで貼ってください。サムネとリンク先が表示されます。
4.巻き添え規制を受けている方や荒らしを反省した方はお問い合わせから連絡をください。